誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SK8

SK8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SK8」のブログを一覧表示!「SK8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SK8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SK8」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嘘だろ??・・・ 俺のブログのファンだとか・・・嘘だろ??(笑)俺の動向が気になるとか・・・嘘だろ??(笑)心配しないでも、いやしてないと思うけど首ヘルニアになってしまったけど・・・俺は俺でなんとかやってる。探 ... » more

昼休みの模様・・・ いい鉄板見っけた。マニュアル台も兼ねたBOX作ろうっと。鉄板だとグラインド出来るし気持ちがいいっと。そらそうとレオがトンネルで使ってたBOX、撤去されたみたいやなwレールは鍵かけてるし無事みたいやったけど・・ ... » more

バックテール・・・ う〜〜〜んw欲しい、バックテール!!オメェのバックテールと俺のバックテールは違うんだよ!!とか言ってみたい(笑)人間は欲張りですな、あれが出来るようになったらあれがしたいwwwそれはそうとこのデジカメ・HM− ... » more

SOLAR★POWERショック・・・
ショック・・・ マジでショックです・・・以下コピペ↓閉店のお知らせこの度誠に残念ながら年内をもちまして閉店する運びとなりました。皆様より沢山のサポートを頂き本当に感謝しています。12月11日(日)が最後のセッションになる予定 ... » more

グリズリー・・・ バックサイドゴリ押し系の人の靴のCM。まぁDVS押しの人もいることだし、貼っておこう(笑)つうか最初のほう、Pudwillのキッズの頃??ヤバスギルスキル!!おまけ ... » more

ま・き・か・え・し・・・ 昨日は半休つかって、阪急で大阪市内へ。MAKIKAESI見に行ってきました。平日だし昼間だし、誰もいないんじゃないかと思ってたんだけど・・・まさかのEVA氏がいて、まさかじゃないか?作品展示し ... » more

SOLAR★POWERエグイ・・・
エグイ・・・ 追加↓Bob Burnquist surfing Megaramp from Finnished Skateboarding on Vimeo.おはようございます!!朝からエグイの見てしまいましたw ... » more

11.11.11・・・ 11.11.11と言えば・・・あれだったんですけど・・・まだ見てませんwwwエゲツないとの噂ですけど、もうしばらくしたらヨウツベでも見れるんじゃないかと(笑)それに実は、あんまナイジャ好きでもなんでもないねん。 ... » more

SOLAR★POWER業務連絡・・・
業務連絡・・・ 業務連絡:ヒトリタフデントたかお様。オーナータニ氏、スケート朝練でコーピングで尾てい骨強打。椅子に座るのも大変そうです。たかお様がいなくても何も問題なさそうなので、見事に散ってきてください。以上。 ... » more
テーマ BIKE つぶやき SK8

D.I.Y.PARK・・・ ヤバイね、ここ。リアル日本だよ!!九州福岡!!俺もネリネリしたい!!!!!!自分の遊び場所は自分で作るしかねぇーーー!!うぅ・・・土地さえあればwww見よう見真似で俺もつくっち ... » more

もっさもさ・・・ うぅ・・・昨日よりも今日、体がエライことになってる俺ですwだってしょうがない、そんな年頃だから。そして明日が怖い。NOSEでばっかり滑ってても一向に上達しない事が判明したけど、本格的に寒くなってきたし・・・今 ... » more
テーマ 一日 SK8

SOLAR★POWER444ツアー
444ツアー 昨日はここんとこ毎日激務が続く中、急遽会社サボって・・・だってこんなこともないと毎日頑張れないだろ??(笑)(4)人で(四)国に(4)つのパーク巡りでした。だいぶはしょっていくけど、カッコイイ写真&映像は026に任せ ... » more

イメトレ・・・ ミニランプのイメトレにwwwこんなブログで申し訳ない。おまけ ... » more

トリップ・・・ ついに明日やぁ〜〜w楽しみすぎるワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ天気も木曜からは雨らしいけど、なんとか大丈夫そうだし。前回四国行った時は、ガングリオン全開の時でwwwあんまムチャできなかったけど、今回は超楽しみ〜 ... » more

SOLAR★POWER遠征・・・
遠征・・・ ついに明後日、うどんツアー。鳴門は前に行ったことあるけど、高松グリーンパークもなんとなく場所わかったっしょ。ここに集合時間とか書いてしまうと、たかおが知ってしまうからあれだけど・・・(笑)しょうがないwwwレ ... » more

SOLAR★POWERドヤ顔・・・
ドヤ顔・・・ ドヤ顔レオに。ドヤ顔たかお。共通して言えることは・・・・・・気持ち悪いwwwどや!?おまけ ... » more

SOLAR★POWER犬ボー・・・
犬ボー・・・ 久々みたな〜コレwあいかわらずなんか・・・不謹慎(笑)動物愛護団体から講義くるな〜。どちらかといえば、犬より猫が好き。Dogboarding from DANIELS on Vimeo. ... » more

賞金20マン・・・ これか、レオの言ってたやつはwしかしS.K.A.T.E.GAMEで賞金20万ってスゴイな。さすが冠スポンサーDC。招待ライダーも豪華。これ優勝したら事実上、スケゲ日本一か??レオ行ってこいや。 ... » more

りあるたふねす・・・ 昼休みにノーズ行って、ちょっと喋ってたんだけど・・・俺「たかおスゴイ大会でることなったな〜仕事休むんやろ?」た「そうみたいやな〜〜あいつ仕事もせんとw」俺「・・・」マジ・・・コェーーーーwタニサン全然顔笑って ... » more

1DAY SKATE CAMP・・・ まだ申し込みってやってるんかなぁ〜〜??レオもお世話になってる、iSOLLiESのプライベートランプNQSで開催です。だから、急ピッチでリニューアル工事中なんですね〜〜講師陣と協賛が豪華です。レオも講師とかで ... » more

Halloween・・・ 11月も2日にはいったのに、いまさらハロウィン??(笑)しかし外人ハロウィン好っきやなぁ〜〜〜コッテコテの日本人の俺は、かぼちゃすらお目にかからず終わりましたけどハロウィン。しかしなんだこれ??巧いけどもw ... » more

SOLAR★POWERコラボ・・・
コラボ・・・ いいな、いいな、欲しいな、欲しいなw今んとこ俺持ってるの、ニットキャップとスウェットくらいかなぁ〜〜ネルシャツ欲しい、いやキャップも欲しいハットも欲しい。BRIXTON。しかもスピットファイヤーとのコラボだっ ... » more

プチ・ツアー・・・ 残念www愛知ハンターズポイントは、水曜日定休日っぽいwwwしゃーない、四国行くかな。めんどくさいけど、たかお自転車持って行くってきっと言うからな〜BMXとSK8両方遊べるとこで。まず鳴門ウチノ海総合 ... » more

よくよく見ると・・・ よく見ると・・・手の色が変だwwwよく見ると・・・チェーンだ(笑)よく見ると・・・ナオキっぽい(笑) ... » more

DEMO(2)・・・ なにか一つでもパクってやろうと、見てんだけど・・・ムリwwwレオはなにか一皮剥けた感があるな・・・NMB48に会ってから(笑)見ごたえあり(笑) ... » more

DEMO(1)・・・ エッグイの見てしまいましたw昨日ツイッターでイッセイが”NOSE行きます”的な事言ってたんで、覗いて帰ることに。イッセイと上桂あっちゃんが来てました。イッセイは聞いた話だと独りでバイクでも来てて、先週から頻繁にきてる ... » more

2さいですって・・・ まぁ・・・スゴイのは・・・スゴイw家にプールがあるのがwwwこれはりっぱなプールスケーターに育つな、きっと(笑)おまけ ... » more

Best Of・・・ あぁ・・・ちょっとしたツアーに行きたいな・・・と。2011年ベストオブツアーにしたい(笑)と。気が早い??(笑)急遽水曜休みのたかおとプロになりそこねたレオ連れていこうと思ったけど、今週水曜ムリやったwww ... » more

昨日の動画とおやつ・・・ ヤッターー!!リニューアル後、初じゃないでしょうか?今月のDQN−Oct2011”ISSEIMORINAKA”パートにNOSE使ってもらいましたwサンキュー!!って昨日は雨だったんで、 ... » more

SOLAR★POWER復活!!・・・
復活!!・・・ 知ってました?日本版スラッシャーマグ復活してます。何年ぶりでしょうか??そう思ったら、一時に比べたら、スケート雑誌が増えてきてるしスケート環境がよくなってきてるのかな・・・と。全国的にパブリックパークも、増え ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:23

「SK8」のブログ関連商品

» 「SK8」のブログレビュー をもっと探す

「SK8」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る