誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    fashion

fashion

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「fashion」のブログを一覧表示!「fashion」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「fashion」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「fashion」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

春先に御殿場アウトレットに行った際に見つけたまだオープンしてないバレンシアガの店舗。マルジェラやエストネーションなんかはとっくにオープンしているのに、HPにも一切告知はなし。まだかまだかと待ちくたびれたので、ついに聞いちゃい ... » more
テーマ others fashion

Cathkidson miniBAG 購入の巻 以前紹介したL.L.BEANのBAG。大きくて、何でも入って最高なのですが、小分けのポケットがなく、なかで大暴れ。なので、小さくて、ちょっと持てるBAG、(通称なんなBAG)が欲し ... » more

イメージチェンジの巻 いや〜以前美容院に行ったのはかれこれ半年前ですよ。私くせっ毛なんで、パーマをかけると長持ち。なんで、一度パーマするとなかなか美容院へ行きません。てか行かないためにパーマかけてたんだけど。 ... » more
テーマ fashion  コメント(2)

【Dior,YSL】 伊勢丹でブランドチャリティーTシャツ 【セリーヌ,マルニ】 某17歳とデートの最中に伊勢丹に行くとチャリティーTシャツを5千円で販売していた。三越・伊勢丹共同チャリティTシャツ展ほーほー。結構有名どころが出ていたので思わず見てしまった。Diorはジョンガリアーノ。 ... » more
テーマ others fashion

銀座並木通り散歩の続き・。・ さんぽの続き。前回から間があいてしまった・・・相変わらずの並木通り。あまり好みではないドルガバ(香水は別)。どうしてもロゴベルトを付けたギャル男が浮かぶぜ・・・続いてシャネル。コレクションとし ... » more
テーマ others fashion

銀座でぶらぶら散歩ですね 先週は銀座に寿司を食べに行ったので、近くの店をざっと見て周った・。・ちなみにこの日の格好はマルジェラのライダースにアタのブーツカットデニム。銀座といえば晴海通り!ぱっと見えるだけの範囲にエルメス、グッチ、Dior、アルマ ... » more

ピアス購入しましたの巻 先日大阪へ行ったので、阪神百貨店の『COCOTIER』にてピアスを購入いたしました。ピアスっていっぱい売ってるけど、意外とストライクゾーンなものが少ないのよ。で、ここは、私好みのカラフ ... » more
テーマ fashion  コメント(2)

増殖中! ルブタン女 電車の中吊り広告で、何かの雑誌の見出しで出ていた。【あゆをはじめ増殖中!ルブタン女】ん?ルブタン女?クリスチャン・ルブタン履いてる女のことだろ?何かあったのか?と気になったので、家で調べて ... » more
テーマ others fashion

ヴィトンの値上げ 続き & パリコレ動画 正直なところ、というか俺は公言しているんだけどもヴィトンのモノグラムが大嫌いである。高校生(中学生)からおばちゃんまで持ってるじゃん!?!?無難な(無難というか一目でヴィトンとわかる)のがそんなにいいのか・・・もし彼 ... » more
テーマ others 動画 fashion

ルイヴィトンの値上げ ブランドの象徴ともいえるルイヴィトンが5/16から値上げをすることになった。値上げは去年の7月以来で、値上げ幅は概ね1.5%とのこと。理由は原材料高とユーロ高。前者はいいとして後者。ユーロ高?去年の7 ... » more
テーマ others fashion

クリーニング屋を変えてみた 今まで使ってたクリーニング屋は、特に可もなく不可もなくといった感じ。前回ネクタイを出した時にちょっと気になることがあって、いっそのことお店変えるかと・。・俺は結構受付でのやり取りを重視してて、機械的に受付してくれる所よりはち ... » more
テーマ others fashion

サッカー嫌いのサッカー選手の巻 以前美容院でパーマをかけてから半年が来ようとしてますが、伸びてきたので、ひとつに結びつけてます。美容院に行かないのは、伸びてきた髪をばっさり切りたいから。そんなわけで、変な理由でし ... » more
テーマ fashion  コメント(2)

伊勢丹で掘り出し物ゲット・。・ 御殿場以来の久しぶりの買い物だ・。・今回は渋谷方面には行かずに、新宿で済ますことに。狙いはジャケ(フロントにアクセントあれば○)、パンツ、カットソー。予定ではバーニーズ→伊勢丹→I.G.ビームスこの順。 ... » more
テーマ others fashion

Lithium 08-09A/Wコレクション in恵比寿 (動画) 招待状が来てたので参加してきた。Lithium08-09A/W東京コレクション。場所は恵比寿ガーデンホール。1枚で2名まで入場できるので、現地待ち合わせで1人連れてった。まぁレディ ... » more
テーマ others 動画 fashion

【土曜】 御殿場プレミアムアウトレット 3 【激混】 続きが伸びに伸びてしまった・。・;;一気に書ききります。長いよ注意・。・ここからお店をまわってみた感じ。まずメンズ。アローズ、ビームス、シップス、トゥモローランドなどのセレショは高校生くらいのお子 ... » more
テーマ others fashion

続き。ニューオープンしたお店の中でも最大の注目はVia Bus Stop!(以後バス停)知らない人も多いかもしれないのでリンク貼っときます・。・Via Bus Stop簡単に言うとセレクトショップです・。・ ... » more
テーマ others fashion

【土曜】 御殿場プレミアムアウトレット 【激混み】 いってきました。平日希望だったのに休みが取れないということで土曜に!行きの高速、東名町田あたりから渋滞開始・・・・。・;;結構長かったような。この辺で渋滞解消。インター降りる頃には目の前にはで ... » more

パンツの整理ですよ・。・ 前々からクローゼットが一杯になってて、パンツの置き場に困っていたのでなんとかしようとダイソーへパーツを買いに。とりあえず吊るして纏めれればいいかなと。良く履くやつだけ出しておくことに。デニム3本ア ... » more
テーマ others fashion

supra@Varietas delectat春らしい色のシャツ
春らしい色のシャツ そろそろ春物をということで、春らしい色のシャツを買った。個人的にはかなり気に入ってる。この写真のデニムはインディゴなんだけど、インナーの黒と合わせてブラックデニムで上下引き締めて、ハズしでシャツをふわって羽織 ... » more
テーマ others fashion

やぱ・・写真でもアップしまそ・・ね・・ここだから公開・・後悔・・? はいはいはい〜〜ま・・元気にやっておりますよ・・はい・・頑張っておりますよ・・はい・・] ... » more

有名なカメラマン・・・ 有名なカメラマンさんやディレクター・・・昨年から・・freeで活動しているものの・・コラボして作品があることに夢のようでいます。Y氏との映像、初のPV(VJ用)出演。世間には出回らないけど・・ある意味レアな映像と ... » more
テーマ 日記 fashion

ついでなので他の香水も・。・ ついでなので他にも使ってるやつを・。・左からフェラーリライトエッセンス:前回記事参照サンローランベビードール:男がベビードール!?!?って言われちゃうような甘い香水。本当に甘い。なのでデイリー ... » more
テーマ others fashion

ライトブルーに変わる例のあれ。フェラーリライトエッセンス。 かねてより気になってたライトエッセンス。ついに買っちゃいました・。・このフェラーリパッケージかなりやばいですね・。・ドキドキしながらオープン!そしてワンプッシュ。・・・・・・たしか ... » more
テーマ others fashion

★スキスキ大好きぃブーティ??
ブーティ?? こんばんは?おはよう?こんにちは・・・??さてさて・・・カエラは今秋、冬の靴を買いました!昨年から続いてるブーティを買おう!って思っていたのですが・・・カエラは、どうやら・・人と違うのが好きみたいで ... » more
テーマ fashion

セブン-イレブン杯 ゴルフコンペ 土曜日は大学のスキー部同期男子でゴルフに行ってきましたー。車1台でみんなで行こうってことで朝5時に広尾にある慎平の家へ集合。しかし僕は前日(ってか当日)2時近くまで飲んでいたので家に帰ったのが3時くらい。寝るには中途半端 ... » more

案内が来たのでフラッと行ってみた。* +巛 ヽ 〒! +。 | | * + // ∧_∧ // カーゴとジャケで50kイヤッホォォオオォォォウ!(´∀`// ,-f / ュヘ| 〈_} )| ... » more
テーマ others fashion

これの続きです・。・結局のところ、今回買ったのはアウター*2(1つIYH)トップス*2鞄靴(完全IYH)合計6万弱。二つもIYHだぜ・・・・特に靴!!俺「お!かっこいいシャツ発見! ... » more
テーマ others fashion

梅雨のファッションリーダー いよいよ梅雨の季節ですね。僕はたいてい梅雨のときは半ズボンですね。だって長ズボンだと裾が濡れちゃってイヤなんだもん。梅雨ってイヤですよねー。基本、傘嫌いだし。で、撥水ジャケットを着たら着たで中が蒸 ... » more

ファッション、ファッション、fashion ... » more

幸文(さちぶみ)Fashion of the year
Fashion of the year 「おぶじいやー」第5弾。Fashion of the year です。2006年に手に入れた洋服&小物で特にお気に入りのモノを発表しまーす。 ... » more
テーマ of the year fashion  コメント(3) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 07:22

「fashion」のブログ関連商品

» 「fashion」のブログレビュー をもっと探す

「fashion」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る