誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    fashion

fashion

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「fashion」のブログを一覧表示!「fashion」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「fashion」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「fashion」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

hana*memo優秀パンプス
優秀パンプス ブーツ通勤の間、職場で履き替えるパンプスを探してました。予算は1万以内。なんの装飾もないシンプルな黒で履き心地の良いもの。やっと見つけた優秀パンプスは・・・ヴェリココ(velikoko)丸井のオリジナルブラン ... » more
テーマ fashion

hana*memoコートの中には・・・
コートの中には・・・ ただいま通勤ワードロープを刷新中。定番モノの買換え&買い増しを少しずつ進めています。ユニクロのメリノカシミアシリーズ。2990円にはとても見えない質感。今回は黒とグレーを購入。キャメルと紺も欲しい。グレーは特 ... » more
テーマ fashion

hana*memo通勤の友
通勤の友 悩んだ結果、購入〜明日からの通勤の友。MACKINTOSH PHILOSOPHYお気に入りポイントは・・・ナイロンの質感、衿元の開き具合、タイトなシルエット。ライナーは身ごろのみで袖のつけ根に余裕あり。薄 ... » more
テーマ fashion

[陳慧琳] 「COOLDAY,SIR」開幕禮 9月30日、陳慧琳 (ケリー・チャン)は麥浚龍、Janice Manらとともに、雷頌コ(マーク・ルイ)の店「COOLDAY,SIR」の新港中心219舖のオープニングに出席しました。on.cc即時文匯報 ... » more
テーマ ケリー・チャン fashion 香港

colo-2 man's home dairyparty-night
party-night はい昨夜はニャオ姫とpartyにお出かけ!久々にdressupして気分はルンルンでもニャオ姫は写メNG{%恥ずかしい… ... » more
テーマ お出かけ fashion

夏のセールですよ・。・ とりあえず買ったものを家帰って着てみた・。・写真のatoのジレとカットソー。トップスはあと半袖のカットソーをもう一枚買った。パンツはアタのプリーツ入りで綺麗な生地のがあったのでこれも購 ... » more
テーマ others fashion

supra@Varietas delectat女性の下着?
そういえば何日か前に「女性の下着で好きな色は?」というようなことを特集してるブログがあった。たしか1位〜3位が順番は忘れたけど白、ピンク、黒だった。下着は色じゃなくて素材だろjk!!!!と思ってるのはボク ... » more

必要ないのに定期入れ購入しましたの巻 遅かりし学生生活が終わってもうすぐ1年。去年の今頃は、目の色変えて勉強してたな〜。な〜〜んて。感慨深い。。。社会人さいこーーー!!もう毎日電車で2時間、大阪に通うこともなくなった今なのに、 ... » more

プードル的マフラー購入しましたの巻 ファーベスト同様、神戸大丸でプードルの毛並みのようなマフラーを購入しました。じつはこれ、ベストもあったのですが、しかも着るとプードルのように可愛かったのですが、なぜか決め手 ... » more

ファーベスト購入しましたの巻 昨日、十日戎参拝の帰りに、元町に立ち寄り、『神戸大丸』に行きました。本当は、手袋と大判のカシミヤストールが欲しかったんだけど、いいのがなくて、軽い気持ちで試着してみたファーベスとに惚れ込み購入しちゃいました。 ... » more

supra@Varietas delectatBUTTERO B1101 購入
BUTTERO B1101 購入 去年の春ごろから欲しくて、ずっと買ってなかったけどついにGET!確か一昨年から今年の春夏モデルまでは品番が変わっててB1113だったような。秋冬からは元に戻ってB1101に。(たぶん)見た目の形は同じだけど内 ... » more
テーマ others fashion

GaijinmadeのNERVE DIARYサングラス購入の巻
サングラス購入の巻 長年サングラスを探し続けてましたが、思うのがなく購入渋ってました。ベレー帽に引き続き、雑貨屋さんでみつけ、まあまあのかけ心地に加え、デザインもよろしく衝動的に購入。最近衝動買いしかしてませんが、何か? ... » more

念願のベレー帽購入の巻 以前から欲しかったベレー帽。でもなんだかタイミングやら何やらで購入する機会がなかったのよ。で、今日雑貨屋さんに入ったら、かわいいのがあるじゃないのよ!!??お値段も手頃。買わない手はないって訳 ... » more

TOKYO ⇔ OSAKAOSAKA→TOKYO 「実物見たよ」
OSAKA→TOKYO 「実物見たよ」 風邪で引きこもっているのでネタがなく、ご無沙汰しております。昨日、仕事で京都に行って、ついでにちょっと阪急をのぞいてみたらseikoが気になっていたUGGのブーツを発見!この濃い茶色は、なかなかシックでよいなあと思いまし ... » more
テーマ fashion  コメント(3)

Cath Kidstonのポーチ購入の巻 Cath Kidstonのポーチを購入いたしました。いっぱいあるCath Kidstonポーチの中でなぜこれを選んだかと申しますと、私の趣味じゃないから。そういうのもありでしょ?と思いまして、、、 ... » more

GaijinmadeのNERVE DIARYエジプト土産の巻
エジプト土産の巻 みよ、この逆三角ボディを笑ムッチムチの私ですが、先日エジプトに旅行に行ったお客様にお土産いただきました。ちなみに、エジプト文字で、私の名前が書かれてあるそうです。誰かのために、その ... » more
テーマ nerve fashion

MINNETONKAのブーツ購入の巻 まだまだ続く物欲シリーズです。欲しかったMINNETONKAのブーツの新作モデル。姉がいいのがあるよと紹介してくれたので、衝動買いしてしまった。さすが物欲注意報中の私。しかし商品もさすが! ... » more
テーマ fashion

TOKYO→OSAKA   『ブーツのコーディネート例』 確かに写真はキレイな外人さんでモデル並みのスタイルです。でもでもでも〜、こんな感じで履いてみたいの。やっぱ難しいかなぁ〜。 ... » more
テーマ fashion  コメント(2)

TOKYO→OSAKA   『UGGのブーツ』 ね、ね、これどう思う?今、流行ってるよね〜。楽チンなんだって。UGG国内公式通販サイトhttp://goldwinwebstore.jp/shop/u_page/uggtop.aspxUGGのHPhttp://w ... » more

メンズブランド(プレタ)の知名度 某スレにて。--------------------------------------------------------なんかのアンケートで最近見たけど、10代〜20代の女性が彼氏に着て欲しい服のランキングでブラレが断ト ... » more
テーマ others fashion

同じ靴を毎日履いてるそこのアナタ! オリコンにてこんなランキング見つけた。--------------------------------------------------足元を見られる?〜最近購入した靴の価格もっとも多かったのは【5,001〜10, ... » more
テーマ others fashion

某サイトにてこのような記事を発見。--------------------------------------------------女性は男性に対して、どんな小物にこだわってほしいと考えているのだろうか。ORICON ... » more
テーマ others fashion

購入品まとめ(マルニジャケット/マックイーンデニム/シップスカットソー) 買った物のまとめです。マルニのジャケット。シップスの青カットソー。そしてアレキサンダーマックイーンのデニム。以上3点。まずはマルニのジャケットから。最近増え ... » more
テーマ others fashion

2008年夏のセールその4 マルニのジャケットゲット! 途中にディズニーが割り込んでしまった。これの続きです。SHIPを後にして、シブヤ西武モヴィータへ。入り口にこんな看板が。服を買いに行く服がない・・・そしてこのパンダ。中々やるではないか西武!吹き出 ... » more
テーマ others fashion

PEPSI プレゼンツ『STAR WARS×BE@RBRICK』の巻 普段からペプシNEX愛好家な私ですが、先日姉とコンビニに入ったところ、なんとそのペプシNEXで、『STAR WARS×BE@RBRICK』フェアやってました。こりゃ、大好きなNEX、スターウォーズ ... » more

TOKYO→OSAKA   『戦利品』 セールで靴を2足買ったよ!あっちも、こっちも服屋さんには足を運んだものの雰囲気は可愛くても、お値段が可愛くないものが多く、断念。どうどう?この靴どう? ... » more
テーマ fashion  コメント(3)

2008年夏のセールその3 青カットソー・。・ 続き続いてディストリクトアローズ。プレセールで全部掃けたのか、たいしたもの無し。ドリスヴァンノッテンのシャツが結構あったけど、どうも個人的にドリスのシャツは質が好きになれない・・・原宿本店のほうはセレクト品は概ね3割 ... » more

続き。新宿から原宿に移動。ここはセレクトショップが所狭しと並んでいるのでチェックですな・。・ビームスでブッテロB2233ヌバックの茶と黒発見。ちなみに3割引。自分のサイズは両方ともあった。通常の牛革黒なら ... » more
テーマ others fashion

2008年夏のセールその1 クリスのジャケット半額! さて夏のセール時期ですね・。・一番の狙いはズバリ、マルニのジャケット。サイズはもちろん44。15万からどこまで下げてくるか期待。3割引は堅いとして、それ以上の割引があるかどうかですな・。・今年は7/1が火曜で平日というこ ... » more

TOKYO→OSAKA   『オススメ服屋さん』 話していた服やさん。STUNNING LURE。関西にしか無かったので、ネットでしか見ていなかったけど、最近、表参道に出店したみたい。でもチャンスがなくて、生で服を見たことがない。アクセサリーも素敵よん!http:/ ... » more
テーマ fashion  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/21 07:22

「fashion」のブログ関連商品

» 「fashion」のブログレビュー をもっと探す

「fashion」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る