誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テコンドー

テコンドー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「テコンドー」のブログを一覧表示!「テコンドー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テコンドー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テコンドー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Facebookページ 冷やし中華はじめました←ちゃうちゃう!Facebookページはじめましたいいね!をよろしこです!ポチッもよろしこ↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー テコンドー練習

【テコンドーと愉快な仲間たち】の姪っ子たち ちっちゃかった姪っ子の、りえちゃんがお嫁にいくことになりお祝いに行きました。新緑が美しい京都は八坂神社の奥のほうでした。披露宴でりえちゃんにお祝いの言葉をかけて(始まったばっかりでもう泣いてしまった・・・。)新郎新婦は各テー ... » more

AMAテコンドー家族【宮嵜家の七夕】 宮嵜家の笹は高さ、さんメーター!サスガ!宮嵜造園さん!ちっちゃいさつきが、よりちっちゃく見える。飾りに五色の短冊の五色は、五行説にあてはめた五色の緑・紅・黄・白・黒。と願いごとを書いた短冊♪さつきバージョン♪ ... » more
テーマ テコンドー試合 雑記 テコンドー

【おおさか子ども元気アップ新聞】7月号にテコンドー戸村仁くんが登場! 発行/毎日新聞社大阪府内小学校51万7000部平成24年7月第3号です戸村仁クンの弟はコチラポチッとよろしく↓↓↓タイチくんですにほんブログ村ブログ気持玉にもクリックよろしく〜! ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー テコンドー練習

【スマイルBOX】さんが取材に訪れてくれました。 「尼崎市内のスポーツ・健康情報をより多くの市民の皆様に発信する。」ことを目的に、スポーツ・健康情報誌【スマイルBOX】を発刊しています。 皆様に元気を提供することができるよう、内容の充実に向け一層努力していきます。 ご愛読のほどよろ ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー テコンドー練習

関西スポーツ王国eo光チャンネルプラス『テコンドー日本代表 山崎優輝選手』 関西スポーツ王国#23 テコンドーテコンドー日本代表 山崎優輝選手ポチッ↑↑↑とすると見れます。こちらもポチッと↓↓↓にほんブログ村ブログ気持玉にもクリックよろしく〜! ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー テコンドー練習

第3回インタークラブテコンドー選手権大会 平成24年7月1日(日)堺市原池公園体育館に行ってきました。融心館からプムセにセンリとイオリが参戦してキョルギにチナとタカヒサの計4名が参戦しました。それでは早速気になる結果はコチラプムセで兄弟対決ワンマッチとなった ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

舟戸センセの結婚式 先日(平成24年5月27日)舟戸センセがご結婚されました。おめでとうございます。『テコンドーと愉快な仲間たち』でパチリ師範は『カンパ〜イ!!!』の音頭をとらせていただいたり舟戸センセに・ ... » more

eo光チャンネルPLUS『関西スポーツ王国』 昨日(6月19日台風4号通過中)嵐の中eo光チャンネルPLUSの番組『関西スポーツ王国』さんが融心館に山ア優輝選手の取材・撮影で来てくださいました。放送日は・・・。すみません。知りませんのでまた解り次第お知らせします。番 ... » more
テーマ 雑記 テコンドー テコンドー練習

新道場オープン準備 本日、新道場用のマットが届き、何人かに協力してもらい皆で敷いてきました。本来、希望していた色がオープンに間に合わず、違う色にしたんですが、換えてよかったです北海道らしい明るい色で道場の雰囲気も ... » more
テーマ テコンドー

兵庫県テコンドー協会合同練習会 はい!AMAから新しいメンバーが参加させていただいてます。今日はショーイチのサツキ&リスケリスケは本部道場デビューです。集中できて楽しかったそうです。そしてこちらはサツキ・・・会長がミットを・・・。本当にありがとうござい ... » more
テーマ テコンドー テコンドー練習

函館道場審査会 6月3日、東京より蘇ピョンス師範が来て、セミナーと審査会を実施しました。私は、それにむけて朝7時のJRに乗って函館まで行って来ました。函館駅到着後、改札前にはピョンス師範とぬりかべ副師範が迎えに来てくれてました。二人との再会で眠 ... » more

第8回大阪府テコンドー選手権大会 2012年6月3日大阪市立住吉スポーツセンターでありました。歩いて行ける。でも自転車で行ってきました。こちらは、ぷんたのホームグランドニューヨークのセントラルパークちゃうちゃうアーサーカの中央公園のお隣です。もちろん ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

兵庫県テコンドー協会本部道場 5月13日(日)は兵庫県本部道場で合同練習会でした。道場に着くと先日第6回アジアジュニアテコンドー選手権大会で銅メダルを獲得した大谷侑路選手の垂れ幕を挙げてくれていました。本当にありがとうございます。ポチッ↓↓↓にほ ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー テコンドー練習

新道場 近々、新道場がオープンします。(白石体育館格技室くらいあります)(トイレもあり)(水道もあり)(更衣室あり)(広くて清潔な道場です)詳細は近日公開!お楽しみに・・・ ... » more

第20回アジアテコンドー選手権大会・・・ ベトナムはホーチミンで開催されてるんですが。昨日は山ア優輝選手(男子−54s)の出番でしたが・・・。なんとも結果がわからない。今朝になってやっとこさわかりました。そんな気になってしょうがない優輝君の結果はコチラ ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

第6回アジアジュニアテコンドー選手権大会つづき ベトナムはホーチミンで開催されてます。で昨日の兵庫県協会尼崎支部AMA女子−49s大谷侑路選手の結果はコチラみんなが書いてくれたジェイアール(笑)国旗を掲げて。そして表彰台応援してくれた皆様、そしてチームの皆様、 ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

第6回アジアジュニアテコンドー選手権大会 関西から兵庫県の女子−49s大谷侑路と大阪府の女子−42s西後実咲ちゃんが代表です。今日は実咲ちゃん(蹴武館)の出番ですね。ガンバレ実咲ちゃん!ガンバレチームジャパン!ベトナムとの時差、−2時間。ガンバレ〜!!! ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

Taekwondo Shuffle in Korea 昨年の12月の記事で貼ってたカッコイイ動画ですね。昨日の練習で話題になったので(外野席での井戸端会議でしたが)もう一度貼っときますね。Taekwondo Shuffle in Korea オモ!?この人!?コチラもど ... » more

The 10 th Japan W.A.T.A Open Inter Continental Taekwondo Championshipsに2012年4月22日堺市立大浜体育館に行ってきました。融心館から11名とAMAから6名、融心館八尾道場から6名が参戦しました。オース ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

8時です!生放送!! 月曜日 J:COMチャンネル8生!月曜スポーツ特集コーナー「8スポ」は、「テコンドー」でした。4月16日、山ア優輝選手と大谷侑路選手でスタジオにおじゃましました。お世話になりました。ありがとうございました。ポ ... » more

4月27日 平岡道場 GW始まりましたね。昨日の平岡道場は、大人6名、少年部3名の参加でした。まず審査結果の発表と帯の授与式をしました。おめでとうございます!練習内容は、審査もおわり、蹴りとマッソギ、体力トレーニングをたくさんして、汗をたっぷり掻 ... » more
テーマ テコンドー

北海道上級者練習会 4月22日(日)北海道朝鮮学校にて上級者練習会をしました。北海道地区の上級者(4級以上)を対象とした練習会。少年部を含め16名が参加しました。11時〜16時半まで約4時間みっちり練習しました。 ... » more
テーマ テコンドー

第39回札幌道場昇級審査会 4月21日(土)白石中学校で審査会がありました。今回は、白帯1名、黄帯3名、緑帯1名、赤帯3名の合計8名が受審しました。(開始直前)トゥル(型)、約束組手、マッソギ(自由組手)、試割りテストetc動作 ... » more

全日本結果 第23回全日本テコンドー選手権大会、結果をご報告します。1日目▼個人マッソギ-78kg1回戦●安田貴行(札幌道場)判定0−4○三橋憲之選手(橋本道場)▼団体トゥル1回戦 ... » more
テーマ テコンドー

『サツコウタイ』も入学式! ついこのあいだまで赤ちゃんだった『サツコウタイ』もピッカピッカの〜一年生になりました。そんなお三人さんのファッションチェッ〜クトップバッターはコウダ ... » more

おばちゃんめの勝手で勝手なプサン旅 おばちゃんめが勝手に決めて勝手に行きよったワン。親戚女3人で。ヘウンデ凄いわ〜80階建てや60階建てやってぇ〜ちょうどええ大きさやなぁおばちゃんめ、わかってんのん?あ〜美味しかったわぁおばちゃんめ達だ ... » more

平成23年度ジュニア強化合宿 平成24年3月24日(土)〜28日(水)4泊5日で東京は国立スポーツ科学センター(JISS)に融心館から5名とAMAの4名が参加させていただいています。新大阪で『蹴武館』の3名と合流して12名で新幹線 ... » more
テーマ テコンドー テコンドー練習

第9回ASPFスマイルカップ綱引選手権大会 2012年3月20日ベイコム総合体育館(尼崎記念公園)【一般混成の部・尼崎テコンドークラブAMAプラス1】というチームで参加させていただきました。すみません・・・。急遽の参加で・・・。ルールも知りませんでした。て ... » more

全日本まで後3日・・・ とうとう3日後に迫った全日本大会。今日で走り込みを終え、後は大会まで調整期間となります。走りこみをしたおかげで、脂肪が落ち、スタミナがつき自信がつきました。ただ私が出場するヘビー級は、71以上78kg未満。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:21

「テコンドー」のブログ関連商品

» 「テコンドー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る