誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テコンドー

テコンドー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 格闘技
テーマ「テコンドー」のブログを一覧表示!「テコンドー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テコンドー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テコンドー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

♪あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜 高校〜いちねんせぇ〜(ヒビキちゃんお目々ゴメン!)はい!このたびAMAメンバーの4人が高校に進学しました。写真前列左のミズキちゃんは、西宮市の高校前列お目々つむっちゃてるヒビキちゃんは、伊丹市の高校写真後列左 ... » more

尼崎市スポーツ特別賞 平成25年3月26日(火曜日)に表彰式がありました。兵庫県テコンドー協会尼崎支部AMAの大谷侑路選手が受賞しました。本人は3月25日からの東京NTCの強化合宿中で表彰式にはお父さんの『ゆたかちゃん』が ... » more

第6回全日本テコンドー選手権大会 に先週行ってきました。そんな気になる皆さんの結果はコチラ選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。大阪から応援に来てくれた仁クン貴ちゃん(大東 ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

第16回すみよし区民文化フェスティバル 平成25年2月2日(土)住吉区民ホールで演武を披露させていただきました。14時45分からの出演で13時30分に集合ちょいと練習して(せんりクン)出番前の舞台袖では(全く緊張してない男子と、試合より緊張するわぁ♪と ... » more

第8回日本橋オープンテコンドー選手権大会 2013年1月13日(日)に行って来ました。はい!それでは気になる皆さんの結果はコチラ選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。そしてこの日、 ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

テコゆかなかの皆様本年もよろしくお願い致します。 はい!てなわけで先週から練習は始まっておりますが明日は年明け最初の試合【第8回日本橋オープンテコンドー選手権大会】ですね!参加選手の皆さんファイティン!!!そして2月2日に演武があります。照明つきの舞 ... » more

第64回市立校園職員児童生徒表彰式 え〜続きましてこちらの融心館の戸村仁クンも『第64回市立校園職員児童生徒表彰式』市長賞をいただいたそうです。おめでとうございます。良かったね来年はもう中学 ... » more

テコンドーと愉快な仲間たちゆずりは賞
ゆずりは賞 ゆずりは賞は学校教育及び社会教育の分野で多くの人々の模範となるような立派な行為をした団体・個人を表彰するものということで兵庫県教育長からいただきました。おめでとうございます。二度めの受賞です。兵庫県立国際高等 ... » more

いやはや〜イブイブですやん なんとぉぉぉ〜〜あっ!ちゅうまに時は経ち・・・。今日はイブイブですやんあ〜びっくりしたここのブログ閉鎖しちゃったのかしらんぐらいの放置ぶりでしたが。ホントーにホントーに申し訳ございませんでした。 ... » more

主催:大阪市立大学医学部平成24年10月19日開催【食欲の仕組みと運動との関係】に、行かせていただきました。テコンダー保護者の受講者はといいますと、ザッキーママこと流れで・・・ヒビキのお母さんが受講されました。 ... » more
テーマ 雑記 テコンドー テコンドー練習

慶州で行われてます。http://gjopentkd.org/ユウロちゃんとシュンくんが行ってます。ユウキくんは仕事の都合で行ってません。大東文化大学から貴ちゃん行ってます。みんな、いい勉強してきてくれてると思います ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

毎日新聞兵庫 先日10月14日の新聞に掲載されました。はい!ユウロちゃん(大谷侑路)ですが・・・。記事がデカかったので切れてしまってます・・・。大変失礼しましたなのでウェブ版のコチラもみてくださいね ... » more
テーマ 雑記 テコンドー テコンドー練習

テコンドーと愉快な仲間たちお知らせU
お知らせU 先日、融心館で撮影した番組がアサッテの19日の朝に放送されるそうです。大阪兵庫近所の人は10チャンネルかな?朝の番組『す・またんZIP!』7時頃に3〜4分ぐらい映るそうです。番組知らなかってごめんなさい。でも、誰が映り込 ... » more
テーマ 雑記 テコンドー テコンドー練習

審査、大会お疲れ様でした!!! 6日第41回昇級審査、7日第12回北海道大会、本当におつかれさまでした第41回昇級審査会終了後審査後朴ソンファ師範とスープカレーを食べに第12回北海道テコンドー選手権大会無事終了大 ... » more

大会準備 明日、いよいよ第12回北海道テコンドー選手権大会が中島体育センターで開催します。今は、その準備で追われていますそして今晩は、第41回昇級審査会・・・いろいろ忙しいですが、成功するよう ... » more

昇段後、初練習! 9月30日、昇段審査会で無事昇段を果たした、鈴木清仁1段と私。真新しい道衣と帯を締め、初練習。。。そんな姿を見たみんなから、温かい祝福を受け終いには、胴上げまで本当に皆さんの ... » more

テコンドーと愉快な仲間たちお知らせ
お知らせ 先日、融心館地元『広報すみよし10月号』の記事に唐治谷雄大さん(チューイチ)が掲載されておりましたそしてこちらはAMA地元の『スマイルBOX』に大谷侑路さん(コーニ)が掲載されております。{% ... » more

常設道場オープン! 6月24日(日)札幌道場常設道場が誕生いたしました!それに伴い、記念式典が開催されました。(道場長の私から記念の挨拶)(いろんな方々からたくさんの花や記念品の数々)(司会進行役の長峰指導員)( ... » more

ロンドン五輪 テコンドー女子57キロ級 ロンドン五輪、マイナー競技でもあるテコンドー女子57キロ級を取り上げます。テコンドーはシドニー大会で岡本依子がメダルを獲得して話題(獲得したこと自体よりも岡本の試合後のインタビューで泣きじゃくり、それを見た明石家さんまが物まねをしてネタにし ... » more

本日でした。貴ちゃん、全試合RSCで優勝したようです。(大東文化大学) ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

♪そ〜して幸せにな〜りな〜は〜れ〜♪ ♪やーめなはれ!やーめなはれ♪電車で化粧はやめなはれ耳からはなれません・・・。でもなんかこの唄も思い出した!♪つーれてってー♪あ〜両方とも耳からはなれへ〜ん・・・。テコンドービク ... » more

【武田一族七人目の・・・!?】 って・・・テコンダーに昨日、とーとー入会しはりました。レンくんのご正体はと申しますと・・・コチラをご参考に。てなわけで当時3歳だった彼は4歳となってご丁寧でご律儀に【武田一族7人目の・・・!?】テコン ... » more
テーマ 雑記 テコンドー テコンドー練習

土曜日ときどき日曜日 先々週の土曜日はわれらがホームの住吉スポーツセンターへボクシングの観戦にハヤテやユウダイたちと行かせてもらいましてまぁ、次の日の日曜日はたまたま館長のパーティーもあってイオリやセンリくんたちも来てくれまして(セン ... » more
テーマ 雑記 テコンドー テコンドー練習

館長のふれあいビアパーティー ANAクラウンプラザホテル大阪に行ってきました。昨年は中学生以上が参加させていただきましたが今回は小学生も参加させていただきました。美味しいものどっさり食べてさっそくせぇのびたか、せぇ比べして ... » more

ロンドンオリンピック終わりまして テレビ見ながら同時に気になるネットのライブも見て応援しました気がつくと9月になってます。ほんだらAMAのゆうろちゃん(大谷侑路)が【平成24年度JOCオリンピック有望選手】に認定されたと案内いただきまして ... » more

ライツの試合 9月26日(日)ライツの試合に仁とタイチ兄弟、タカヒサ、ヤスヒサ兄弟が参加しました。気になる結果はコチラはい!戸村家次男のタイチのデビュー戦でした!【戸村家母からのレポート】今回は太一のデビュー戦だったのでハ ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

2012リンクステコンドーフェスティバル 2012.8.19(日)池田市五月山体育館に行ってきました。それでは早速、気になる皆さんの結果はコチラ済州島でお世話になった李師範のHMA道場の選手も参加してました。そしてこちら幼児の部でユーチョ ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

テコンドー融心館facebookページで見られます↓↓↓↓http://www.facebook.com/yousinkanこちらもポチ↓↓↓↓↓にほんブログ村 ... » more
テーマ テコンドー テコンドー練習

8月からの練習場所です。↑↑↑ポチッ ... » more
テーマ 雑記 テコンドー テコンドー練習

第63回奈良県民体育大会テコンドー競技大会 平成24年7月22日(日)生駒市武道館でありました。それでは早速気になる皆さんの結果はコチラもういっちょそして審判デビューのタケちゃん(上田伊織・千莉のパパです)選手の皆さん、ご家族の皆様、応援の皆様 ... » more
テーマ テコンドー試合 テコンドー

 

最終更新日: 2016/11/21 07:21

「テコンドー」のブログ関連商品

» 「テコンドー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る