誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX投資

FX投資

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
類似テーマ: FX投資 FX FX
テーマ「FX投資」のブログを一覧表示!「FX投資」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX投資」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX投資」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

こんちゃー昨日のポンド円、179円前半で始まり、東京時間はじり高で179円半ばに上昇。欧州時間からは売り優勢となり179円割れ。178円台に突入すると下落が強まり一時178.1円まで下値を広げまし ... » more
テーマ FX

永遠の都 MkUFXと戦略… 第二回
軍事戦略に興味をお持ちの方ならば、前回のFX4つの想定が、米国海軍少将だったJ.C.ワイリーの戦争戦略総合理論の根底にある想定のパクリであることに気づいたと思います。今回は前回の予告どおり、私のFX戦略について述べますが、これも同様 ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、179円前半で始まり東京時間はやや反発し179円後半に。欧州時間、180円を目指すも明確に超えることができずに失速。NY時間にかけて売られる展開となり、179円ちょうど ... » more
テーマ FX

永遠の都 MkUFXと戦略… 第一回
今回は年末でもありますので、今までと趣を変え、FXの勝利法について書いてみようと思います。…変えすぎでしょうか?そもそも、年末だからという理由自体が、よくわかりません(汗それはそうと、私のウェブサイトを隅から隅まで細大漏らさず読 ... » more
テーマ FX

こんちゃー先週末のポンド円、クリスマスでほとんど動きませんでしたね。179円半ばで膠着でした。先週は弱い動きが続き、低値圏での張り付きが続きました。179円は今のところ支えられているようですが、 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、179円後半で始まり東京時間は動意薄で横ばい。欧州時間にやや売られ179円ちょうど付近まで下落。しかし、179円は支えられNY時間にかけて反発。180円近くまで上昇しまし ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、179円前半で始まり、東京時間は反発基調でじり高に。欧州時間にかけて179円後半にゆっくり上昇。NY時間、一時180円を付けるもすぐに売られ179円後半の動きが続きます。 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、弱い動きが続きました。180円前半で始まり、東京時間は180円半ばまでの動きで、欧州時間からじりじり売られ、NY時間にかけて180円割れ。179円ちょうど付近まで売り込まれました ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、180円後半で始まり、東京時間は181円を回復する場面もありましたが上値は重く180円後半での動き。欧州時間は横ばいで、NY時間やや売りが強まり180円前半に。一時18 ... » more
テーマ FX

こんちゃー先週末のポンド円、182円後半で始まり東京時間午前は小動きで横ばい。日銀発表後、大きく上振れ183円後半に上昇。しかし、一時的ですぐにいってこい。さらに下げ幅を広げ182円ちょうどまで売 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、183円前半で始まり東京時間は小動きで横ばい。欧州時間やや軟調で183円割れも動きは乏しく183円付近でもみ合い。NY時間はやや軟調で182円後半。182.8円付 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、183円付近で始まり東京時間は堅調に183円半ばまで上昇。183円後半は重いようで欧州時間は183円割れ。182円後半では底堅くもみ合いに。NY時間、FOMCで上下に振れ ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、183円前半で始まり東京時間は底堅く183円半ばでの動き。欧州時間よりやや売りが強まり183円割れ。182.6円付近で下げ止まり反発し、NY時間には一時184円台を付けま ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、184円半ばで始まり、朝方に売りこまれ183円半ばも、東京時間はじり高となっていき184円前半に。欧州時間再び売られ183円半ばに下落。欧州時間中盤、売りが強まり183 ... » more
テーマ FX

こんちゃー金曜日のポンド円、184円前半で始まり、東京時間は堅調に戻し185円にワンタッチ。欧州時間、リスク回避で売りが強まり、一時184円割れ。NY時間序盤、184円半ばに戻すも上値は重く ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、184円半ばで始まり、東京時間は堅調も小動きで184.6円付近まで。欧州時間もじり高の流れで185円付近まで上昇。BOE政策金利発表後売られ、急落気味に184円割れ。一時 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、184円半ばで始まり東京時間は184円前半まで売られた後、欧州時間にかけ切り返し184円後半に上昇。NY時間、184.1円まで売り込まれた後185.3円まで急上昇。その後 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、185円後半で始まり、東京時間からやや軟調気味に185円前半に。欧州時間、戻りも鈍く185円割れ。184円半ばで下げ止まるも、NY時間売りが加速し184円割れ。一 ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、186円付近で始まり、東京時間は高値維持で186円前半の動き。欧州時間からやや売りが強まり186円割れ。下げは限定的で186円を挟んだ動きに。NY時間、185円半ばまで ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、185円半ばで始まり、東京時間はやや弱含みで185円前半の動き。欧州時間、堅調になり185円後半に。NY時間、雇用統計発表後に186円回復し、186.2円まで上伸。引けに ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、184円前半で始まり、東京時間は小動きで横ばい。欧州時間、やや買われ184円半ばに上昇。NY時間、ECB発表でユーロの買いにつれて急騰し185円回復。185.9円まで上伸 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、185円前半で始まり、東京時間は堅調に185円半ばまで上昇。欧州時間からやや売られじり安に。NY時間には185円を割れて184円台に。下落は止まらずに184円ちょうど付近 ... » more
テーマ FX

ほんとにあった!呪いのFX初の。
ユーロドルに手を出さなければなあ(^^;)ゞ・・・ドル円オンリーで今年は順調、早くも前半に初の年間プラス収支が見えていた。秋からはIFCMに資金を移しここでも確実に勝ったが値動きが大きいユーロドルに手を出し捕まって2週間後にパリでテ ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、185円前半で始まり東京時間に185.7円まで上昇。一回押されるも185円台は維持し、欧州時間に再び上昇。一時186円の高値を付けました。買いは続かずに反落し、N ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、184円後半で始まり朝方はやや売られ184.4円まで下落。徐々に底堅くなり欧州時間は買い戻され184円後半に。しばらくもみ合い、NY時間にさらに買われ185円台を回復。 ... » more
テーマ FX

FX(2015年11月の実績) 11月分の取引結果を集計しました。今月はボラティリティが低く、トラリピのリピート数は今年最低水準の17回でした。裁量取引は、先月に引き続き持ちすぎていたポジションの利益確定を行ったので、大きな利益となっています。異業者両建てに関 ... » more
テーマ 取引状況 マネー FX

こんちゃー金曜日のポンド円、185円前半で始まり東京時間は堅調に185.3円付近まで上昇。欧州時間にかけてはじり安となり185円割れ。最近の安値を更新して184.2円まで下落しました。NY時間はや ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、185円半ばで始まり東京時間はやや軟調で185.3円までじり安。欧州時間、やや売りこまれ185円割れ。184.8円付近まで下落しました。NY時間にかけては切り返し185. ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、184円後半で始まり東京時間は動意薄で横ばい。欧州時間からやや下押し184円半ばに下落もその後買い戻しが入り、NY時間には185円回復。185.8円まで急反発しました。 ... » more
テーマ FX

大日本帝国トルコ大丈夫か?
トルコ大丈夫か? ロシアと戦争にでも、なったら。日本も大戦中も相場は動いていたらしいし(INVESTORZより)相場と市場があいていれば、だれかしらは流れてくるだろう。アメリカの利上げもどうなるのか??ばかりな世の中です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:15

「FX投資」のブログ関連商品

» 「FX投資」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る