誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FX投資

FX投資

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: マネー
類似テーマ: FX投資 FX FX
テーマ「FX投資」のブログを一覧表示!「FX投資」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FX投資」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FX投資」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんちゃー昨日のポンド円、156円後半で始まり東京時間はやや軟調に156円前半に下落。欧州時間にかけては持ち直し157円回復し行ってこいに。その後も堅調に158円回復。NY時間は158円を挟んだ展 ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、157円後半で始まり、東京時間は売り優勢で157円割れ。欧州時間は156円台で上下するも下値は限定的でした。156円半ばでしばらくもみ合い、NY時間には157円回復も戻 ... » more
テーマ FX

FX(2016年2月の実績) 2月分の取引結果を集計しました。ボラティリティが高く、1月に出した損失を順調に取り戻していますが、ロスカットレートに近いので、ハラハラする状態が続いています。もう2、3円上の水準で推移してくれると、良いのですが4月に入らないと無理か ... » more
テーマ 取引状況 マネー FX

こんちゃー先週末のポンド円、157円後半で始まり東京時間は157円後半で横ばい。欧州時間、いったん売られ157円前半に。下げは限定的で徐々に戻し行ってこいに。158円を回復する場面もありましたが、 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、156円前半で始まり、東京時間は底堅く156円前半から後半に上昇。欧州時間、いったん売られ156円ちょうどに。156円をやや下回る場面もありましたが、大きな下落にはならず ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、157円ちょうど付近の低値で始まりましたが、戻すことなく東京時間から157円割れ。156円ちょうど付近まで下落し、欧州時間にいったん反発し157円前半もすぐに戻りを売られ低値更新 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、159円後半で始まり東京時間から売り優勢で急落気味に158円前半に下落。158円台でしばらくもみ合いましたが、NY時間に再度下落し158円割れ。ほとんど戻りもなく売られ1 ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、窓を下に開けて160円後半でスタート。東京時間はやや買い戻され161円前半までも欧州時間になり売られ、160円ちょうど付近まで下落。下げ止まらずにNY時間にかけて160円割れ。 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、162円前半で始まり東京時間から軟調で162円割れ。161円半ばでいったん下げ止まるも戻りも鈍く162円ちょうどまで。欧州時間は161円後半で上下。NY時間になるとやや売 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、163円近辺で始まり東京時間は小動き。欧州時間、162円前半に下押しも162円で支えられ163円後半に反発。NY時間は売り優勢となりじり安で163円割れ。162円 ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、163円付近で始まり、東京時間は163円を挟んだ動き。欧州時間にかけてやや売られ162円後半に。徐々に売り優勢となり一時161.5円付近まで下落。161円台では買い支えら ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、165円前半で始まり東京時間は小動きで165円台の動き。欧州時間、いったん買われ166円を付けるもそこをピークに売り優勢となりあっさりと165円割れ。なかなか下げ止まらず ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、164円前半で始まり東京時間から堅調に推移。じり高で165円を回復し、165円半ばまで上昇。欧州時間、やや押され165円割れも下落は164円後半まで。NY時間には再び1 ... » more
テーマ FX

あんじん散歩焦ってきたよ
2月も半ばになってしまった。もうそろそろ、職に就かないととあせり始めた。しかし、焦って下手なところに転職したら、また同じ結果になるのも怖いから。四の五の言ってる場合じゃないけれどね。どうか、長く ... » more
テーマ FX

こんちゃー金曜日のポンド円、162円半ばで始まり東京時間は162円台中心に上下。163円半ばまで買われる場面もありましたが、買いは続かずに162円割れまで反落。欧州時間は再び底堅く、163円後半ま ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、荒い動きとなりました。165円付近の低値で始まり、朝方から戻せずにじり安。欧州時間にかけて164円割れ。夕方、急激にリスク回避が高まり急落。163円後半から160円割れま ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、166円半ばで始まり東京時間はやや売られ165円後半まで下落。欧州時間、買い戻しとなり167円半ばまで反発。しかし、NY時間になると戻りを売られ低値更新。165円を割れ、 ... » more
テーマ FX

まもなく黒田バズーカー2発目終了のお知らせ 年初来下がりっぱなしの日経とドル円相場、ついにバズーカ2発目のスタート位置に近づいてきたわけで・・・この1.5週間で、日経¥-4000 ドル円¥-8とまさに下痢のミクス状態中国が休みでリスクオンのはずなのに、今まで見向きもしなかった ... » more
テーマ 独り言 FX

こんちゃー昨日のポンド円、167円ちょうど付近で始まり東京時間から売り優勢で166円割れ。下げ幅も大きく、一時165円を割れました。欧州時間にかけていったん戻し、167.1円まで上昇し行ってこいに。 ... » more
テーマ FX

こんちゃー週明けのポンド円、169円後半で始まり、東京時間はじり高に170円を回復し、170.6円まで上昇。しかし、欧州時間になるとリスク回避が高まり戻りを売られ、下げ足を早めていきました。あっさ ... » more
テーマ FX

2/9のデイトレード ドイチェショック 場中H16390L16015昨日の引け値17000円付近ドル円117.40円帰ってきたのが、日経16360ドル円115.50円先週辺りから打診買いしてた、長期の銀行が今日で ... » more
テーマ 株式投資 長期ポジ FX  コメント(2)

いいものが生まれるってとてもいいことですね。Internetに接続をすることができるようになったおかげで今までは不可能とされていた方法がたくさん生まれましたね。今までの投資ではお金を儲けるにはじっくりと腰を据えて時間をか ... » more
テーマ トレードブログ FX

こんちゃー昨日のポンド円、弱い動きが続きました。170円前半で始まり、東京時間は動意薄。欧州時間に170円割れ、169円後半で上下。NY時間、雇用統計で上下に振れるも、落ち着くと下値追いとなり16 ... » more
テーマ FX

あんじん散歩またやっちまった。
言ってるそばから。あれほど、飛び乗りはダメだといってるのに。またやってしまった。その前には、ちゃんと戻りを確認してトレードすることができたのに。少しだけど、ちゃんと取る事ができたし、新たな発見も ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、弱い動きが続きました。172円付近で始まり、東京時間は172円を挟んだ動き。欧州時間から売りが強まり、BOE議事録と要人発言で荒く上下するも、下げ幅を広げていき171円割れ。 ... » more
テーマ FX

2/5のデイトレード 昨日から買ってたドル円は、今日の後場投げたデイトレ前場は2468フュートレック入るもヤラレただ、スイング口座で少し持ち越し ... » more
テーマ 株式投資 FX

こんちゃー昨日のポンド円、173円付近で始まり東京時間は軟調に172円ちょうどまで下落。172円は支えられ、欧州時間は買われ173円台に戻し行ってこいに。その後も堅調が続き、173円後半まで上昇。 ... » more
テーマ FX

トルコリラはどうなってるかって? 本日売りました。40.41くらいで、打ったとたんにチョイあげていたけど。1枚だけですかね、売れたのは。あとは42、43、44円台いつになったら売れることやら。こういうことは掲示板でやれってかんじですが。掲 ... » more
テーマ FX

あんじん散歩FXの勉強を再開する
仕事が決まらないと、何となく心もとない。しかし、転職活動は派遣会社に任せておいて、この際、FXの勉強を再開させることにした。相変わらず、ブログをみたり本を読んだりだが、ちょっとだけ感覚がわかってきた。物覚えが悪す ... » more
テーマ FX

こんちゃー昨日のポンド円、174円後半の高値で始まり、朝方から売り優勢で174円前半に。欧州時間にかけて174円を割り173円前半まで下落。一旦急激に戻し174円台もすぐに売られ、NY時間には17 ... » more
テーマ FX

 

最終更新日: 2016/11/21 06:15

「FX投資」のブログ関連商品

» 「FX投資」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る