誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀」のブログを一覧表示!「亀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

pore-pore日本茶専門店
下北沢にて、お目当てのシーシャ屋はclosedでしたが、日本茶専門店「つきまさ」にいってきた。心地よいお店でした。入り口で泳いでいた看板カメがいいね!普段は珈琲派の自分もまんぞくした。東京はすでに夏心 ... » more
テーマ 下北沢 日本茶

【写真】ダイヤモンドバックテラピン うちのダイヤモンドバックテラピン(別名「汽水ガメ」)のクロエちゃんです♪とっても食いしん坊で、とっても元気でとっても噛みついてくる可愛い子です♪いつも泳いでいるから「ノンストップスイマー」の肩書きを持っています ... » more
テーマ ペット

庭先や道端の花が結構いろいろと目につきました 今日はちょっと雲も出て昨日ほどの暑さはなく快適に散歩してきました。鳥はめっきり減りましたが、田圃には徐々に水が入る雰囲気になってきましたので近々風景自体が変わってくると思っています。そんな中で帰宅後に写真をピックアップしていましたら結構 ... » more
テーマ

もうすぐ1年!大きくなったなぁ(;∀;`) あと約1週間でうちのクサ&イシをお迎えして1年になります♪そこで1年前と大きさ比較してみました!1年前:浮島に2匹で乗れてた!1年後:浮島より甲羅の方がでかい!!毎日見てるから成長を把握しにく ... » more
テーマ ペット

4コマ:混泳にはご注意を 複数の亀さんが水槽内を縦横無尽に動き回る姿は見ていてとても楽しいですよねでも亀さん同士がケンカするとトラブルのもとだから注意しないといけないですね。実際、うちの亀さんたちもこんなことに・・・(´;ω;`) ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

再失業42日目(平成22年5月12日 水曜日) 朝からハローワークに行ってきました。初回認定日です。27日分の手当てで124,605円いただくことになりました。ありがたく頂戴いたします。先々のことを考えて、職業訓練説明会の申し込みをしました。5月1 ... » more

亀が描きたいの♪4コマ:デレツン?
4コマ:デレツン? 餌やり時の風景ツンデレならぬデレツンでしょうか・・・(´`;)1234↓よければクリックお願いしますにほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 漫画

GW・・・・ と 亀! GWも後2日!今日は告知の通り午後からはカラオケに夕飯は焼肉!(夕飯は言ってなかったかな?)それまでの時間このブログの更新と仕事・・・ふぅ〜明日も仕事・・・結局連休って・・・ね?さて毎回変わらない写真なのだが・・ ... » more

制服事件(前回ブログ記事:http://mk2hsakura.at.webry.info/201004/article_5.html)から2週間も過ぎてしまった。。。早い!!我家では、またもや事件が起こったのである。それは・ ... » more
テーマ ペット 生活

プースケの育児奮闘記入学式
ついに4月6日入学式がありました。本人も緊張していたのか、夜中に一度目が覚めて起きてきたけど朝になったら、すっきり起きてきました。新入生は9時集合で、私と一緒に行きました。車を ... » more
テーマ 入学式 教室

今朝出逢っちゃいました〜^^ 娘を保育園送り終わって帰り道近くのセブンイレブンによったら〜〜〜なんと〜体長約1メートル以上?あるリク ... » more

この時期に亀さんが出てきました 今日の散歩ではこれといった写真の収穫はありませんでしたが、亀が日向ぼっこしていたのにはちょっと驚きました。今日は暖かいとはいっても真冬ですからね。そういえばこの冬になってから暖かい日が何日かありましたが、その時の散歩でこの亀さんと同じ辺りで ... » more
テーマ カワセミ

おはようございます。今日はまた、夜中からの雪で朝起きたら一面真っ白になってました。昨日は家で飼っている亀(金銭亀)の水槽を掃除していました。この亀、家に来てから20年以上経ってますがまだまだ元気です。寿命は2 ... » more

オーダーシャツファクトリー
亀 縁日の夜店で買った亀が1年半くらいでだいぶ大きくなった。丈夫で元気だ! ... » more
テーマ ペット 縁日

元気な An Old Man亀の交通事故 V
亀の交通事故 V 10/27台風20号の雨と風もおさまった。朝、雲はまだあるが、これから快晴となると予感がする。道路はまだ濡れている。二回ほど亀が引かれている場所の近くへいくと、なにか小さく土をもったようなものがある。いそいでいくと、 ... » more

ふぃっとねす… 彼らはね 亀蔵は体を鍛えているのかねぇ…いつもこうして前へ前へ→泳いでいる。夫ちゃんはアクリル加工が上手なので彼らの水槽はオリジナル亀さん仕様(Lサイズ)亀も比較的暮らしやすいんじゃないかと思うだってすげー大きくな ... » more

元気な An Old Manむかで
むかで 9/20 今日はいい天気。朝、散歩の途中でムカデが引かれているのを見た。15cmはあったと思う。昨日から連休で車も多くないのに、運が悪いムカデだなと思う。でも結構大きかった。体がつぶれているせいか、両足をいれた幅は5cmくらいあった ... » more
テーマ

元気な An Old Man亀の交通事故
亀の交通事故 9/10昨日の朝、犬の散歩していたら、亀さんが引かれていた。この前も書いたように、これで二回目だ。それも前と場所もほとんど同じだ。亀が通る道が決まっているのかな?二度あることは三度あるでないが、同じようにまた事故があるのではないか? ... » more

気ままな日記☆亀吉
亀吉 この頃亀吉のことが心配です。亀吉は我が家のペットの愛称ですが・・・・・亀は冬場より夏の方が行動が活発ですょね。それに餌も夏場はたくさん食べていました。でも、、、この頃餌をあげても食べないんだょね(-_-;)どうしてな ... » more
テーマ

猫のひたいケータイ壊れる!
ケータイ壊れる! ひっさびさの更新でございますダイスケも花子もメダカも亀もみんな元気にしています。は4匹になりました。ところで、買って1ヶ月もたたない携帯が突然壊れ ... » more
テーマ  コメント(6)

屋久島で馬と暮らす   亀
   亀 6月25日にウサギのミーちゃんを紹介しましたが、今回は亀です。どうして亀かと言うと、多分ウサギを紹介するなら、亀も紹介しろ!と、亀が出てきたのかも知れません。何処から亀が出て来たかというと、突然でした。数日前の雨降りの日 ... » more

仕事・・・頑張ったぞ!!あはは 今日は朝から気温が高くもう真夏の様な天気・・・私と言えば昨日がしがし仕事をして予定のところまで・・・と夜11時まで頑張ったのだが結局・・・無理だった・・・で今日!朝一から(息子が模試で早起き)仕事を・・・なん ... » more
テーマ プチ ドライブ つぶやき

コサギ VS アカミミガメ 今朝は久しぶりにコサギの姿を見ました。対岸に向かって飛んでいく姿を確認していたのですが、しばらくしたらメンバラに向かって飛んできました。子育てでお疲れ気味なのかな?毛づやがないような気が……昨日は300ミリのレンズを付けていって、遠 ... » more

猫のひたい新しい仲間です。
新しい仲間です。 ダンナがカメを貰ってきました。大きいのと小さいの。とりあえず名前をつけました。小さい方は「つよぽん」です。目が記者会見の時の草なぎクンに似ているので・・・・早く帰ってきてね、という願いを込めて。 ... » more
テーマ  コメント(6)

君に幸せあれ〜 5月10日「母の日」、この日、妹夫妻の娘Hi子が結婚式を挙げた。この日を選んだのは、新郎新婦から父母達へのプレゼントなのか!愛情が溢(あふ)れるそれは偶然だろうと思うが、永年育んできた親子の愛情を感じた。そして、新家庭の未来 ... » more

青パト パトロールの日!! 今日は青少年補導委員の青パトでの町内パトロールの日!!まパトロールは何も変わらないのだが町役場が・・・この7日から新役場での業務開始!で外観は・・・どう?凄い・・・豪華!!昔「村おこし」として国から1億が支給され ... » more
テーマ 町役場 つぶやき

「グットモーニング エブリワン」について グットモーニング、宜しくです。猫・さくら、ロン毛のチワワ・ラム、柴・なると、短毛のチワワ・はる、亀には名前は有りません、新入りサスケも加わりました。両方共、うちに来て、20年以上経ます。 ... » more
テーマ  コメント(3)

鶏さん暮らしかめのおんがえし
かめのおんがえし 昔々浦島は〜助けた亀に連れられて〜♪亀を苛めちゃいけないよ〜ん我が家の亀蔵(名前がその日の気分で変わります)は冒険心に溢れる亀ですので今日も自爆しています。助けないです。故に竜宮城には招待されないと思います。 ... » more
テーマ ゲージツ作品  コメント(13)

ぬこぱんブログ2.2カメ
カメ はるなちゃんがバリ島で買った亀の甲羅のアクセサリ。って言ってたかな。にゃぁ♪ ... » more
テーマ はるな バリ島

うちには2匹のオスとメスのカメがいるんですがなんだかたまーに、大きいほうのカメが小さいかめの顔の前ですごく早く手を動かしている時が合って、攻撃しているのかな〜と思って「喧嘩をするな」と引き離していたんですが、なんとそれはかめの求 ... » more
テーマ  コメント(11)

 

最終更新日: 2016/11/21 07:16

「亀」のブログ関連商品

» 「亀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る