誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀」のブログを一覧表示!「亀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【4コマ】幸菜さん、病院へ行く(前編) みなさん、おばんです。お盆休みなのにやることないダメ青年のAIです。ところで皆さん、皆さんは愛亀さんの調子が悪そうな時どうしていますか?信頼できる動物病院が近くにあればイイんだけど、爬虫類をしっかり診れる病院って近くには中々 ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

【4コマ】陸食いラブリー♪・・・でも? さぁ、今週もやってきました!サラリーマンAIによる、“誰得カメカメ4コマ劇場”今週は新しい家に引っ越したばかりの日本石亀「応生さん」が主役です♪それではどうぞーーー(´゜∀゜`)m9 ... » more
テーマ 漫画

【写真】数日遅れのお迎え記念 先月の25日にクロエを迎えてちょうど1年になりましたそこで先日、ささやかながらご馳走を用意してお迎え記念パーティーをやりましたまぐろです ... » more

【4コマ】そんな餌に釣られ・・・カメー ↓応援ボタン押してくれると励みになりますm(_ _)mにほんブログ村にほんブログ村たまには本文なしでてか話題ナッシング ... » more
テーマ 漫画  コメント(4)

【4コマ】私は 今年の夏の暑さは異常ですね(´Д`;;)昼間は窓開けてても暑い!最近、あまりに暑いから休日は部屋の窓全開でそのまま数時間ドライブに行っちゃいます{%トホ ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

【写真】石亀リハウス うちの石亀のお家をリニューアルしました。今までは60cm水槽に住ませていましたが、水槽住まいはどうしても陸場が狭くなりがちになっていました。陸生もやや強い石亀なので、なんとか広い陸場を用意してあげたい!ってことで以前から ... » more

毎日暑いですね(;;´`;) 暑すぎて4コマのネタが思いつかないですでも亀たちはあまり暑くなさそうな感じ↓応援ボタン押してくれると励みになりますm(_ _)mにほんブログ村にほんブロ ... » more
テーマ ペット 亀絵  コメント(1)

【4コマ】オトシーーーン!!(泣) うちのアダモことヒラリーカエルガメ。90cm水槽で飼っているのですが、なにせ水槽が大きい!持ち運ぶことは不可能なので、水換えと水槽のガラスをスポンジで拭くくらいしかできないんです。そのせいで結構苔や水アカが付着しがちでし ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

【写真】海に行ってきましたよ 部屋の中が暑すぎたので、車の冷房目当てにドライブしてきました!千葉県の鴨川あたりをぐるーと海沿いに回ってきましたせっかく海の近くまで来たので、ちょっと途中下車!靴脱いで海に足を浸けたりして ... » more
テーマ ペット

もうすぐ梅雨明けするの? 毎日、雨、ゲリラ豪雨[m:3]とかうっとうしい天気が続いてるけど今週いっぱいで本当に梅雨明けするのかね被害が相次いでるから、長引くと大変だ!!あと少しの我慢だね{%トホホwebry% ... » more

【4コマ】偏食…(※やや下品) うちのクロエの水槽に使っている外部フィルターは吸水口にスポンジカバーがついていました。だけどある時を境にクロエが齧り始めるようになり、水槽内に齧りとられたスポンジのかけらが多数浮かぶようになったため、カバーを撤去しました{%トホホw ... » more

亀が描きたいの♪【動画】石→ダイヤ
うちの石亀とダイヤモンドバックテラピンの紹介動画アップするよ今回、初めて動画編集にチャレンジしました!インターネットを駆使して色々調べた結果、「よく分からん!」という結論に達し、適当に落としたツールで編集 ... » more
テーマ 動画  コメント(4)

【4コマ】も、もう少し…アッ(;゚□゚) コウナの餌やり時の1コマ絵が全然クサガメじゃないけどペンがないのでタッチパットで描きました。なんという低クオリティー ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

画質を落とさずにニコ動にアップするツールを見つけたので、長めの動画をアップしました※追記:荒らされてるのでコメ非表示推奨時間が長い割に動きはあまりないという・・・ ... » more
テーマ 動画

ペンタブレットのペンをなくしてしまいました(´;ω;`)昨日、今日と探しましたが、一向に見つからない。。。たぶん2〜3日前に掃除をしたときにゴミにまぎれて捨てちゃったと思われます。なのでまたしばらく絵の更新が途切れるかと ... » more
テーマ 動画

元気な An Old Man
6/16 梅雨になりましたね。5月をすぎ、亀が動き出すので、事故が心配でしたが、今日までに2件の事故がありました。最初は今月の初めころ、まだ小さい小亀(甲羅が5〜6cm)でした。二回目は甲羅が15cmくら ... » more
テーマ

【漫画】我が指へのリアクション 久しぶりに亀漫画(?)アップします今回は飼い主の指が近付いてきたときの、亀さんたちのリアクションを各々描いてみました ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

【写真】だんだん寄るよ 臆病ガメのアダモさん。その警戒心は水中につかってる自身の表面積に反比例するみたいです。完全に水中の場合は水槽越しに指を近づけても平気っぽいですが、写真のようにちょっとでも水中から体がでるとその警戒心は跳ね上がります! ... » more
テーマ ペット

【4コマ】上からはイヤなの! 我が家のヒラリーカエルガメは臆病ガメです水槽に近づくと私から逃げようとします。手で持つと不安そうに首をすぼめたり、もしくは威嚇してきます ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

【漫画】ほのぼの系のはずがシュールになった(汗) 手抜きじゃないの!手抜きじゃないったら!! ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

magnoriaスピッツ / さわって・変わって
http://www.youtube.com/watch?v=-l5yolGZox4←スピッツ / さわって・変わって 三月ロックhttp://www.ganso-makotoya.com/blog/←亀田誠治のブログ亀の漫遊記(プ ... » more
テーマ 音楽

亀が描きたいの♪集合写真
集合写真 みんなで日光浴した後、集合写真撮りました!(*>ω亀さん達みんな大きくなったけど、ダイヤモンドガメのクロエの成長っぷりは半端ないっす連れ帰ってきたときは3センチくらいだったのに ... » more
テーマ ペット

2月 アンディランドへの旅〜その2〜 第2部です〜!ハラガケガメです!!基本的に10cm程度の亀さんのはずですが、アンディランドのハラガケさんはもっと大きく感じました私も飼っているヒラリーカエルガメさんです{%笑いweb ... » more
テーマ 旅行

飼育環境の変化(;^ー^) ほんの半年前までは結構水槽に力を入れていたんです。「ミズガメ大百科」で紹介されている水草を入れまくったりしてろ過機も投げ込み式と外部フィルターを兼用していました。照明のブルーライトがかなりお気に入りでした{ ... » more
テーマ ペット

♪♪♪お迎え記念日♪♪♪ 今日はちょうど1年前、クサガメの幸菜さんをお迎えした記念日ですお祝いにマグロのお刺身買ってきちゃいました♪♪主「まぐろだよ〜」食べ ... » more
テーマ ペット

【4コマ】 野生のダイヤモンドバックテラピンは貝が主食だから、硬いもの食べないとクチバシが伸びてきちゃうんですよねなので時間に余裕があるときは人工飼料を噛み切らせるために↓の絵のように手から餌を ... » more
テーマ 漫画

ゆるカメシリーズ-指揮者カメ ここ最近暖かくなってすっかり夏模様ですね暑い!!↓押すと幸せになれます私がにほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ 亀絵  コメント(2)

雨上がり水田に水が入りナマズのカップルが・・・ 昨年だったか一昨年だったか、やはり田圃でナマズのカップルの頑張り??を発見して撮った記憶がありました。今朝の散歩でまたカップル発見。PLフィルターを持っていかなかったので無理やり補正を掛けましたが水面の反射の中で見にくいショットばかりですが ... » more

亀が描きたいの♪5/20 初のTOP10入り!
写真より絵がメインなので中々ランキングUPは難しいと思ってました。かなり嬉しいです(*´艸`)♪また頑張って描いていこー! ... » more
テーマ  コメント(2)

【4コマ】そんなとこ登っちゃうの? 我が家の日本石亀、「応生」くんの特技紹介です♪あー!網戸描くの疲れた(*´□`)=3ところで石亀って力強いのかな??モリイシガメも結構ア ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/21 07:16

「亀」のブログ関連商品

» 「亀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る