誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀」のブログを一覧表示!「亀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【写真】クロエ、それ餌とちがう 皆様お久しぶりです。AIです。今日は勤労感謝の日みたいですね。私も今日はお休みでしたといっても先週の火曜から連続で午前様生活だったのが崇り、夕方近くまで死んだように寝てましたが{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ ペット

【4コマ】貴方でなくてはならない理由 こんにちわッス、AIッスo(`・ω・)oウイッスまた昼過ぎまで寝てしまいましたくやしいですさて、この前までは、私を主役にして「とんぶりレポート的な ... » more

寒がりKingさん みなさんお久しぶり!Kingです♪日に日に寒くなってきましたね…でも今年は♪♪♪ホットマット買ってもらったよ〜!!!!これで寒い夜もぬくぬく☆でもこれ、ワンコ用なんだ(笑い)だ ... » more

【その他】明日はとんぶり市(*゚Д゚)ダーー!!!! こんばんわ、AIです。明日はいよいよとんぶり市ですね色んな亀さんが見れると思うと、wktkが止まりません+(0゚・∀・) +ワクテカ今回は生体はお迎えしない予定です。最大のお目当ては、みのじ ... » more

【4コマ】メテオストライク2 皆様、おばんです。AIです(´・ω・`)昨日、やっとこさ過労期間を脱出し、晴れて怠惰生活を満喫できるように相成りました!!今日から夢の5連休ですってことで1 ... » more
テーマ 漫画

【イラスト】亀漫画-予告- こんばんわ、AIです。忙しい日々は相変わらずですが、今週末でピークを抜けます!もうひと踏ん張りといったところですが、私のライフはとっくにゼロですがむばれるのか?わたしは?まぁそれ ... » more
テーマ 亀絵  トラックバック(1)

会津の楽しい歴史・文化のブログ亀石
亀石 亀趺亀石を御存知ですか。会津の松平家墓所、会津藩主のお墓には、亀石にのった石碑が建っています。東北では亀石は少ないのですが、全国的にはたくさんあるようです。私は、全国の亀石を探しています。皆さんお所にあればお教えください。実 ... » more
テーマ 歴史 亀趺

【イラスト】まだまだ忙しい日々は続きます(- みなさまこんばんわ、AIです。ここ2週間ほぼ毎日午前帰りで、クッタクタ中です。今日は私用があったため、休息日ってことにして定時に帰ってきましたそんで、ひっさびさに今日絵を描いてみたけど・・ ... » more
テーマ 亀絵  コメント(6)

【4コマ】室内散歩-漫画編- 皆さんこんにちわ昨日は二日酔いでぐったりしていたAIです前回の記事で宣言していたとおり、今回は室内散歩の写真にクロエさんがいなかった真相を明かします ... » more
テーマ 漫画  コメント(11)

【写真】室内散歩〜座敷ガメを目指して〜 皆様こんにちわ一度でいいから見てみたい、亀が私にデレるとこ!AIです先日我がゴミ部屋を実に数カ月ぶりに掃除しました!そんで部屋がきれいになったから家の亀さんたちを室内散歩させてみました{%うれしい( ... » more

亀が描きたいの♪【4コマ】アホデス
【4コマ】アホデス 皆様こんにちわたまった仕事を片づけに会社に行かなければいけないのですが、一昨日からためらっているAIです(´・ω・`)メンドイさて昨日の記事でも描きましたが、最近亀たちも大きく育ってきて扱うのが困難になりました。特 ... » more
テーマ 漫画  コメント(9)

飯盛山の亀と滝沢本陣 飯盛山と滝沢本陣に行ってきました。もう少しで、会津で一番大きなお祭り「歴代藩校行列」が行われます。毎年9月23日です。この日は、慶応4年(1868)鶴ヶ城開城の日でもあります。それもあって飯盛山と滝沢本陣に行ってきま ... » more
テーマ 会津若松

【4コマ】メテオストライク!! 皆様お久しぶりです(*´・ω・)季節の変わり目で風邪ひき中のAIです最近、亀たちも大きくなり、ますます力強さを増しています持ち運ぶ際も反発する力が強いし、引っ掻かれると痛 ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

一日一編「亀の忘れもの」 森谷象
「亀の忘れもの」 森谷象 徒歩とヒッチハイクで佐渡を目差していた瞬は、ジープで旅をしていた作家の有二と出会います。有二は車に乗るよう声をかけますが、瞬は手持ちの金がすくなくてガソリン代が払えないと、これを断ります。あくる日、エンストしていた有 ... » more
テーマ 森谷象

幸せを呼ぶメガネ vol.1 皆様お久しぶりです。さっそくですが、幸運を呼んだ亀めがねの画像をゲットしました。今日は時間がありませんので、とりあえず見てください。ちなみに亀くん達はスターリングシルバー(silver925)です。幸せを掴んだ彼の名前はIsojiman君で ... » more

秋と伊勢谷友介とケヅメリクガメのマルコ 今年こそ少しはブログの書き込みに励もうと思ていたらあっという間に秋も秋暑さ寒さもお彼岸までの時期に来てしまったなあ。ところで前線関係ないけど今日の龍馬もよかったね。高杉新作いいねえ。彼誰?とかみさんに聞いたら「伊勢谷友介」という名前だそうだ ... » more
テーマ カメ ペット

蟹と亀が見送ってくれます いよいよ、本日、委員会採決です。自宅玄関では、三郷養護学校(当時)生徒さんの作品である蟹の壁掛けと、小笠原のウミガメフィギュアに励ましてもらっています。 ... » more
テーマ 小笠原 議員

一日一編「亀の置みやげ」 森谷象
「亀の置みやげ」 森谷象 この作品は、登場人物の心理描写が徹底的に排除されています。なんとなく今風ですね。順は十九歳です。男です。国道沿いのハンバーグ&ステーキレストランで働いています。彼の仕事はハンバーグを焼くことなのですが、焼くといっても冷凍 ... » more
テーマ 森谷象 料理

「夢の中の亀 その3」 森谷象 森谷象。(もりやぞう)ではなく(もりたにしょう)と読むそうです。ここに森谷象の書いた一冊の本があります。タイトルは、「亀はどこに行った」です。目次を開くと、―《序》にかえて第一章亀の種類と生態について1.亀は ... » more
テーマ 森谷象

【4コマ】偏食極まるッ!! 皆様こんにちわ(´・ω・)ノシ午前中から実に数カ月ぶりにゴミ部屋掃除をして汗だくだくのAIです。さて今回は日本石亀の応生さんが主役です昔からなんでも良く食べる子でしたが、最近はこんなものにまで手を出し ... » more

【4コマ】貴方の寝顔に寄せられて 皆様こんばんわいつもの如く怠惰をむさぼるAIです。最近昼一くらいを狙ってアップしてましたが、今日はなんとなく夜にアップしてみました。意味はありません。さて、今回の主役はヒラリーカエルガメのアダモさ ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

ソラン君&ミクちゃん シッターの訪問を心待ちにしているソラン君「待ってたワ〜ン♪」大歓迎でお出迎えしてくれますソラン君がミクちゃんにチョッカイ?を出して遊び始めましたソラン君はシッターにも「遊ぼうワ〜ン♪」 ... » more
テーマ

のこのこぶろぐかめ・・・まんじゅう
かめ・・・まんじゅう 実家に帰省して帰るとき、必ず買うものがある。{%車webry%}東名高速の牧の原SAで売っている亀まんじゅう。今でこそミニサイズがあるが、昔は大きいサイズしかなく、1個食べたいが、あんこの量がずっしり重くて4分の1でもキツか ... » more
テーマ FOOD

今日から、9月に入りました。家内のメールになかよしの小2の男の子が、たくさんの夏休みの宿題をもって登校したと、そのこのお母さんから報告があった。お母さんは、新学期がはじまりやれやれといったところ。しかし、ながらスーパー残暑は続き、ウルトラス ... » more

【4コマ】餌取り名人!? 皆様こんにちわ、8月も終わるのにまだ夏バテ中のAIです。ところで亀って結構餌くわえるの下手くそな子多いですよね??動画で見てても何度も食べ損ねる亀さん、結構いる気がします。うちの愛亀たちは日本勢(クサ&イシ)は下手くそですが ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

のこのこぶろぐかめかめ
かめかめ ぼくたち、クサガメのかめぞう&ミドリガメのかめきち1年前はまだかめぞうにーちゃんの2分の1だったかめきち別々の住まいだったのに、おうちの劣化が激しくてボロボロになってしまったのをきっかけに、かめぞうに ... » more
テーマ ペット

【4コマ】口半開き?・・・アッ! 皆様こんにちわ。汗っかきのAIです今日はまた一段と暑いですね(-д-;)朝から水槽4つ洗って亀たちを日光浴させて、もう汗だくです話は変わって、、、先日のお盆休みに描きまくった4コマ漫画、 ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

2月 アンディランドへの旅〜その3〜 (´・∀・)hahahaha------!!!アンディ日記の更新すっかり忘れてたぜ実際に行ったあの日からすでに半年以上経ってる(笑)しかも“ぶろぐ村”で皆様のブログを拝見していると ... » more

【4コマ】幸菜さん、病院へ行く(後編) 皆様こんにちわ。5連休ぐだぐだして、無駄に過ごしてしまったAIです。さて3回に分けてお送りしているこのお話、今回でラストになります(´・ω・)前回は“クサガメ”幸菜さんへの“爬虫類専門医”の衝撃的な発言が飛び出し ... » more
テーマ 漫画  コメント(6)

【4コマ】幸菜さん、病院へ行く(中編) 中編ってなんだよ!?wwwはい、ってことで全3部作の第2編です前回はなにかと奇病続きだったクサガメの「幸菜」を近くの動物病院に連れて行くとこまででしたね。今回は“爬虫類専門医”の診断 ... » more
テーマ 漫画

 

最終更新日: 2016/11/21 07:16

「亀」のブログ関連商品

» 「亀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る