誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀」のブログを一覧表示!「亀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日のポタ記録 昨日の雨もすっかりあがり快晴の中雨で塵が流された空を眺めながら去年の震災でボコボコだったサイクリングロードも復旧手賀沼SRをかなりのスピードで横断してい ... » more
テーマ 自転車

日食と 自転車と 亀と 蔓!! 本日・・・明日の出張で気分が乗らないおじさんです・・・でも・・・扉を迂回して歩いてはいけないので兎に角叩いてみないとね!さてまずは・・・全国皆さん熱心に朝空を見上げてたのではないですか〜金冠日食!ってここ尾道では ... » more
テーマ ゴーヤ棚 自転車  コメント(11)

カメ、亀、かめ好きの人へ♪♪ カメ好きの方たちがこのアトリエタオに集合する展覧会があります!!《カメDEShow!大阪》日時2012年6月24日(日)11:00〜16:30会場アトリエタオ(天王寺区城南寺町4−12上四 ... » more
テーマ 貸しスペース 展覧会

植物と 自転車アイテムと 紹介! 本日は・・・晴天なり!暑い・・・実はこんな時間に更新してるのは・・・仕事の気分じゃないからなんですね〜ってのが昨日の午前に前お世話になった会社からTELが入り「W造船が来てくれと言ってる」との事・・・いろいろと話を聞 ... » more

〜☆待ちに待った春本番、、パンジーがやっと咲きそろってきました☆〜今年はちょっと個性的な雰囲気の、、 やっと厳しかった冬が終わり今年は春一番も吹かないままに春の息吹に満ちたシーズンを迎えました。ポロンの散歩の途中、ご近所の庭々からは沈丁花が香って”春がきた〜”とわくわく、、、昨秋に個性的な種類 ... » more

OKedokペット
父の家には、水槽があって最後に残ったのが、一匹の亀だった。金魚やその他の魚などが入っていたこともあった。両親とも自分のことさえ満足にできなくなって、魚の面倒も見れなくなり、いつも間にか亀だけが残った。いよいよその亀さえ手に追えなくなり、私と ... » more
テーマ ペット 水槽

〜☆師走の一日、クリスマスリースをコニファーで☆暖かな12月です。カメ男君もやっと冬眠です。 師走に入りました。今年は春から冬までがあっという間だったような、長く感じられたような、、、今夜から”坂の上の雲”の第三部が始まります。最初、一年に一作を三部までと聞いたときは随分と気の長い話で完結編は遠い話に思えていましたが、、、大 ... » more

山田アライグマ(?)出没
隣の人が「アライグマに庭を荒らされていないか」と言ってきた。彼はたくさんの大きな水槽にいろいろな種類の金魚を飼っている。その水槽に藻が浮いていた、水槽は毎日管理していて藻はぜんぜん無いのに先ほど見たら浮いている、ことによったらアライグマが我 ... » more

南紀白浜へ来ました 今日は、台風12号の被害が激しい和歌山県へ来ています。予約してあったので被害のニュースは見聞きしていましたが強行しました。ここ南紀白浜温泉の「海のお茶屋対鼓判」はお客さんが結構多くて、内心安心しました。(こんな時に遊びで訪問していいものかと ... » more

まだ遊べません。亀吉。
亀吉。 ランさんと共に帰省した亀吉。合宿にも連れて行ったのだそう。家族の一員として寮で皆に愛されている緑亀の亀吉。元々ランさんはあまり動物やら鳥やら虫やらダメだったのです。1歳の頃お散歩中にてんとう虫を見つけて ... » more
テーマ ペット

亀の地震予知? 土曜日朝は小雨の中白鬚往復しました。牛島神社がある隅田公園・・・池からどこかへ引越しor逃げ出し?亀がゆっくり歩いてました。 地震でもあるのかなぁ〜?と思ってたら・・・日曜日午前4時に地震! ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 地震

ninjaおやじのお気楽ブログ祇園祭出撃
祇園祭出撃 昨日祇園祭の宵々々山へ家族で出かけた。子供たちは大喜びだ例年混雑を避け早めに出て早めに帰るパターンだったが今年は妻の病院の都合で出遅れた6時ごろ四条烏丸に到着四条通は歩行者天国になっていた。通 ... » more
テーマ ペット 祇園祭

こんやんの日記こんやんと亀吉
こんやんと亀吉 こんやんの会社の亀吉くんが近所公園で撮影した友達の写真を送ってきた・・・。ガメラの足がピーン・・と飛んでるようです。だって・・・・!?どうですか・・・?こんやんといえば・・・7Dは重いので・・・軽くて ... » more

亀 発見! ジョギング中に・・・亀発見安威川の河川敷で・・・・近寄ると・・・・手足首をかくして・・・どんだけ警戒すんねんって・・・今の ... » more
テーマ 川上じゅん ジョギング

三角関係? うちのペット、 亀吉と亀子ですが、、、 三角関係なんです・・・ もう一匹、亀が・・・ ... » more
テーマ

今日のポタ記録 最近膝の調子が悪く(自転車に乗ってると調子はいいけど^^)医者に行ってもレントゲンはきれいだし運動のしすぎ?って言われる始末(本人は不足だと思いますが・・・・・・)そんなで今日も膝と相談しながら軽く・・・すっ ... » more
テーマ 自転車

メダカとか・・・etc. 今日も雨!3日続いて土砂降り・・・そんな中愛犬ビールは小屋の外で過ごしてた・・・ん〜濡れるのに・・・なんで?よく解らない・・・とにかく今やっと止んだ様で明日にはビールもすっきり日向ぼっこができると思うのだが・・・ ... » more

うちは小動物園ノロマじゃないかもよ
ノロマじゃないかもよ うちのカメ吉相変わらずの大食漢である。カメって与えるだけ食べちゃうので、少し抑えないとすぐ大きくなっちゃいますね(´・ω・`;) 毎日のように餌くれアピールしとります。面白 ... » more
テーマ ペット 小動物

【4コマ以上】亀さんを妄想観察@ こんばんわ、AIですおヽ(゜∇、゜)ノ最近亀さんの絵をあまり描いてなかったので、今日一気に描いてみました。っていっても亀さんのある動作に特化して描いただけなので、全部同じような構図なんですがね(*'へ'*)それではどうぞ ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

【写真】クロエの寝顔 こんばんわ、AIです!(´・ω・)ノ今日はクロエさんの寝顔が撮れたので載せようと思います。すやすや寝ております(*´艸`*)あ!起きた(゚Д゚)でもまだ目は半開きでした。↓ぶろぐ村 ... » more
テーマ ペット

【4コマ】同居開始の数秒後 こんばんわ、AIです∠(`・ω・´)あの地震から1週間が経ち、被災地でも一部の地域を除き、電気、ガス、水道などの最低限のライフラインは復旧しつつあり、ほんの少しずつですが復興が進んでいるようですね。(もっともまだまだ問題は山積み ... » more

iframeで作成されているみたいですね!インラインフレームの使い方について調べてみてはいかがでしょうか。例えば↓のページなど☆さっそく調べてやってみます!どういたしまして〜。わたしもまだまだ勉強中の身です。すみません。HT ... » more
テーマ  コメント(2)

亀が描きたいの♪【4コマ】懺悔
【4コマ】懺悔 みなさま、ごきげんよう。AIです。ついこの前、年が明けたばかりなのに、もう今月もあと数日になってしまいましたね。歳月の過ぎる早さに戸惑いを覚えざるを得ない今日この頃です。さて、今年の冬は例年より(多分)寒く、亀さんたちの ... » more
テーマ 漫画  コメント(4)

ソラン君&ティアラちゃん&ミクちゃん お出迎えしてくれた、ニャンコのミクちゃんと最初にご挨拶二階へ上がって、ワンコのソラン君とティアラちゃんにご挨拶そして、熱帯魚さん、金魚さん、もちろん亀さんとも忘れずにご挨拶してシッター開始で〜す!食事 ... » more
テーマ

【写真】アダモのお迎え記念日 みなさーん!AIでーす(´>ωすごい形相ッ!!めっさ咥えてます飲み込むの早ッ!やはり生魚は喰いつきが違いますねー他の ... » more

【4コマ】亀達の必殺技!! 皆様お久しゅうございます。AIです。最近すっかり無気力症候群から抜け出せない困ったサンです。でも1か月以上ぶりに4コマ漫画描きましたよー♪しかもかなり本気クォリティーです!通常の4〜5倍の時間かけてるとかいないとか{%顔 ... » more
テーマ 漫画  コメント(5)

【写真】クロエの寝顔 クロエの寝顔写真おさめたので載せます´∀`久々に携帯で記事作成! ... » more
テーマ ペット

カメは1日にどのぐらい歩けるの? ●●●●★科学★●●問題:多くの人は学校時代に「ゼノンの詭弁」というのを聞いたことがあるでしょう。「アキレス(アキレウスとも)とカメ」の話が有名ですね*1。紀元前490年ごろ〜430年ごろを生きたといわれる古代ギリシャの学者が唱えた詭弁 ... » more
テーマ クイズ 科学

【4コマ】散歩させるといつもこう!(`・ω・)=3 こんにちわ、AIです。最近休日は寝る→食べる→動画見る→食べる→寝るみたいな、まるでニートのような生活を送ってます。いよいよダメ人間ップリに拍車がかかっておりますさて今回の4コマ ... » more
テーマ 漫画  コメント(2)

【動画】作成中動画の途中経過1 こんばんわ、AIです。実は今、動画作成しています。すごい面白い亀さん動画があったので、それをイラストにしてコミカルにしたいなー、と思いましてとりあえずまだ全然その動画の一部を模写しただけですが、動作確認用に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:16

「亀」のブログ関連商品

» 「亀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る