誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀」のブログを一覧表示!「亀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カメポシェットを作っています。 カメポシェットを作っています。小さくてとても可愛いです。完成するとこんな感じに仕上がります。こちらの写真は以前作ったカメポシェット一つ一つ注文をお受けしてから手作ります。制作中の亀ポシェッ ... » more
テーマ 革作品 手作り

ニホンイシガメ?・・・・・・ ニホンイシガメ?・・・・・・山の砂防ダムに沢山のニホンイシガメ?が甲羅干しをしていました。 ... » more
テーマ 四季 自然

思い 映して水ぬるむ
水ぬるむ ... » more
テーマ 写真

タナのライフ愛? ピエール
愛? ピエール 2015年12月25日(金)愛?ピエール5歳甥っ子が、飼いたいというから、購入した草カメです。ちなみに、隣の小さい陸ガメは、おもちゃだよ今、20cm以上あるよ!どんどんデカくなるよ!! ... » more
テーマ ペット

思い 映してドモッ! 4 
ドモッ! 4  ドモッやぁドモ、ドモッ ... » more
テーマ 写真

小野口純子亀の子が海へ
亀の子が海へ 「風呂場で亀が産卵映像」についてグラテマラで、生まれたばかりのウミガメの赤ちゃんが海へ巣立つ様子の画像。バケツに入ってひしめき合っている画像(38秒ごろ)は、気味が悪い。しかし、浜辺で一斉によちよちと海 ... » more

二人仲良く きょうも飽きずに二人外を眺める類とカメ矢崎潤先生のお宅のワンちゃんはカメを眺めるのが日課と仰っていたけれど、我が家は犬とカメが並んで外を通る猫や鳥を眺めます。 ... » more
テーマ コーギー MIX犬

習性? 旬のお誕生日プレゼントのカメのぬいぐるみ放置されていると、類や奏が狙って来ます。二人で引っ張りっこするので、ちょっとコレは咥えにくいのかすぐに放置されてしまいます。そしてカメも遊びます♪ ... » more
テーマ コーギー

美吟庵梅雨の主役たち!!
梅雨の主役たち!! まだ泉の水は冷たいけんね鈍川温泉で一風呂〜ええね〜 ... » more
テーマ 梅雨 かっぱ

今日淀川で野鳥を撮影していると、アカミミガメ以外の亀が出てきました。思わず「クサガメや!」と叫んでいました。とにかく実物を見たのが小学校の高学年の時に家で飼育していた時以来です。最近はアカミミガメ以外の亀を見ることがなかったのでビックリしま ... » more
テーマ クサガメ 淀川

予告編では、長谷川博己が演じる主人公・鈴木良一が、背中に「廃棄」と書かれたシールを貼られたり、麻生久美子が演じる同僚・麻生久美子とまともに話すことができない様子、薬を見つめながら「僕、寺島裕子ちゃんが大好きだ!」と叫ぶシーンに加え、ミドリガ ... » more
テーマ 寺島裕子 長谷川博己

大野くんと亀梨くん ある方のブログで亀が大野くん大好きと言っていたと聞いたんですが…それをどこで言ったものか分かる方がいたら教えて下さい! 亀梨くんのラジオKスバイKス6月24日放送で大野くん ... » more

カメさんの場合 最後におまけこちらの方にも呼び名はあります。それは・・・カメ、カメコ、カメさんいやまったくそのまんまじゃん以前呼べば来るよと両親は言っていたけれど、呼んでも私の所に来ませんよ。呼ばれなくても類の後 ... » more
テーマ コーギー MIX犬

お家へ帰ろう 本日の主役はカメ子ちゃんあ、このカメ雌らしいです。以前母が一度だけ卵を産んだと騒いでいました。カメはホットカーペットの上でぬくぬく歩き回った後(遊んでいるのか、運動なのかは不明)ソファによじ登り、そこから自分のお部屋に帰 ... » more
テーマ コーギー MIX犬

特別注文カメポシェット。パーツ合わせ中です。 中に入れる物サイズ指定有りカメポシェット作っています。まずはパターンを修正今回はほとんど基本サイズと見た目は変わりません。次に革に型を写しカットしますそれからそれぞれのパーツをつなぎ合わせます。丁寧に ... » more
テーマ カメ 特別注文

カメのツボ カメさん角が好きなようで、よく扉の角に甲羅を押し付けてゴリゴリしている。最近寒いのでいつもゴリゴリしている扉をしめ切っていたら、奏ちんのお食事テーブルの下に潜ってゴリゴリ。奏ちんのテーブルだけちょっと低めで丁度良い感 ... » more
テーマ コーギー

特別注文カメポシェット作ります。 カメポシェット作ります。写真は過去に作ったカメポシェットの一部です。中に見覚えのある亀さんがいませんか^^。今回はお腹部分腹筋有、ナスカンなし。顔口のファスナーは見えないように。中に入れる物の ... » more
テーマ 手作り 特別注文

カメ係 カメ係の類たん毎日せっせとお世話(?)をしています。カメが動き出すとくっついて歩いたり、チョコッとちょっかいだしてみたりそしておもちゃを貸したり・・・お留守番の後、必ず奏ちんの遊び相手をしてくれるのだけれど、 ... » more
テーマ コーギー MIX犬

それぞれ 類の炬燵への反応というと・・・まったく興味ナッシング。それよりも炬燵のある部屋から窓の外を覗く方が楽しいらしい。カメさんと並んで飽きもせず、ひたすら外を眺めておりました。類とカメが常に同じ方向を見てい ... » more
テーマ コーギー MIX犬

時々カメの日 我が家にカメがやって来たのは一昨年の年末。来たばかりの頃はご飯は食べない、動かない、泳がないと環境が変わったからなのか?以外にデリケートなところに驚いたりもしたけれど、今ではすっかりなじんでしまって旬たちと一緒にドテーっと寝そべって ... » more
テーマ コーギー MIX犬

添い寝 カメがうちにやって来た時類は興味深々で常にカメを見張っていた。これも刷り込み効果なんだろうか、気が付くとカメは類の後追いをしているよ(笑) ... » more
テーマ コーギー MIX犬

元気っこ 旬8歳人間で言うと私と同い年。類6歳あなたもすっかり中年のおばちゃん。ホットカーペットが暖かくてウトウトしちゃうのかも知れないけれど。奏ちゃん1歳元気いっぱい。一人でおっきしているね。あ、カメも起 ... » more
テーマ コーギー MIX犬

焦げ茶色の足のカメポシェット完成!あとは収納袋のみです。 カメポシェット完成です!!!良い出来です、素晴しい^^。甲羅部分は必見。注文者様が準備された焦げ茶色の革と中布を使って制作甲羅部分のみ定番スムース革の緑色です。注文者様が準備された中布 ... » more
テーマ 革作品 手作り

特注カメポシェットここまで進んでいます。 基本サイズのカメポシェットを作っています。焦げ茶色の革は注文者様が準備されたものです。足、尻尾、顔、お腹部分。焦げ茶色いい感じです。顔も仕上がりました。可愛いです。甲羅部分は緑 ... » more
テーマ 革作品 手作り

持ち込み素材での亀ポシェットと小さな金魚。 基本サイズのカメポシェットと、小さい金魚を作ります。まずは亀さんから、写真は以前作ったカメポシェット。亀は緑色のスムース革と、注文者様持ち込みの焦げ茶色の2色で作ります。金魚は焦げ茶1色で作ります ... » more
テーマ 革作品 特別注文

お客様からの写真。可愛いです。ありがとうございました。 注文者様から3体そろった画像が送られてきました。基本サイズのカメポシェット、拡大版、縮小版の3体です。色の組み合わせや大きさは注文者様のご希望で作りました。特別注文品です。最初の1体目 ... » more
テーマ 革作品 特別注文

亀さん完成、出発。 小さな亀ポシェット完成し出発しました。凄くかわいいいです。すごく小さい亀さんです!!大きさは鞄につけるとこんな感じです可愛い亀さん。色もサイズも注文者様のご希望で作りました。世 ... » more
テーマ 革作品 特別注文

只今ファスナー付け中です。あと少しで完成^^。 特別注文カメポシェットの縮小版小さい亀さん本体ファスナー付け中です。ファスナー付けが終わったら本体は完成その後、茶色のストラップと収納袋を仕上げたら完全完成です。百円玉とならんで、大きさの ... » more
テーマ 革作品 特別注文

吾輩は… …亀である。名前はまだない(笑)今日出掛けようと車に乗ろうとドアを開けようとする時、何げに足元に目をやると5cmぐらいの小さな小さな亀がいるではないか!「あ、亀!」なぜ、ここにいたのかはわかんないんだけど ... » more
テーマ 壱岐

小さくて可愛いい亀。 小さいサイズの亀を作っています。 小さいのでミシンがかけられない箇所は手縫いですチクチク縫っています。甲羅のトップ部分小さくてかわいい^^。形になりました。ペンと比較すると大きさがわか ... » more
テーマ 革作品 特別注文

 

最終更新日: 2016/11/21 07:16

「亀」のブログ関連商品

» 「亀」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る