誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真夏のオリオン

真夏のオリオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真夏のオリオン」のブログを一覧表示!「真夏のオリオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真夏のオリオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真夏のオリオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Tri△ngle -HEARTLAND23-★玉木日常Diary★
★玉木日常Diary★ 最近、暑い日が続いていますが。私は、昨日真夏のオリオンを見て(笑)今日は、MWを見て(笑)玉木くんにひたっている日々を送っています。美智雄大好き(*> U ∧ ... » more

はぁ〜、今日は朝9時半すぎから緊張でした…o(;-_-;)oドキドキ♪ちょうど日食が始まる時間とかぶってましたね〜そんな日食パワーかどうかは分かりませんが、なんとかMWの玉木くん舞台挨拶チケット取 ... » more

七夕の日、ついにのだめ映画情報が解禁になりましたねやっぱり「のだめ&千秋」コンビを見ると落ち着くな樹里ちゃんはまた少し大人になった「のだめ」ですね。そして、玉木くんの「千秋 ... » more

よしなしごと映画:真夏のオリオン
映画:真夏のオリオン 潜水艦ものの映画って好きなんですよね。だから心待ちにしていた真夏のオリオンをようやく観てきました。●ストーリー(ネタバレあり)〜現代〜倉本いずみ(北川景子)は、手紙を手に、ある人物を訪ねていた。アメリカから届いた ... » more

今日は久しぶりに「真夏のオリオン」観てきました(1000円の日でゴメン)何度観ても倉本艦長は素敵〜。本当にこの時代にこんな人が近くにいたらって思いますね。「次の更新はMW初日で〜!」 ... » more

「真夏のオリオン」と「MW」 真夏のオリオンとMWこの夏続く玉木クンの主演映画。オリオンは6回、MWは2回見ました。結城を見た後は、もれなく艦長に癒やしてもらいたくなります。オリオンとMW、倉本艦長と結城美智雄見事に対照的です。 ... » more

映画「真夏のオリオン」  -643- 日本敗戦直前の太平洋・・、日本の潜水艦と、アメリカの駆逐艦が、一対一の息詰まる戦いを繰りひろげます。それにしても、潜水艦内というのは、厳しい環境ですね、この映画でも、何度も危機的な事態に遭遇します。観ていて息苦しくなり、体温も上 ... » more

真夏のオリオン 真夏のオリオンを観てきました。80点。いわゆる戦争映画ではなく、血なまぐさいシーンもなく、最後もメデタシメデタシで、私はなかなか安心感があって良かったと思います。ただ、なぜ潜水艦の艦長達がみんな若いのか、本当なのか映画のキヤスティン ... » more

真夏のオリオンの舞台挨拶も無事にすみ、玉木クンはヨーロッパへ旅立ってしまいましたね。怒涛のキャンペーン、本当にお疲れ様でした。たくさんの人に見てもらうためにかつてないほど様々なメディアに出て頑張ってました。さぁ、今度はのだめだけ ... » more

真夏のオリオンの初日も終わって、玉木くんのプロモーション活動は一段落でしょうか…。でもすぐMW公開ですもんね。雑誌は相変わらず続々と出ますし。のだめの撮影でもうすぐヨーロッパに行ってしまう玉木くん{%ファイト(チカチ ... » more

「真夏のオリオン」公開初日舞台挨拶 あの豪華な完成披露試写会から1ヶ月。玉木くんの猛烈なプロモーション活動を経て、「真夏のオリオン」が全国公開初日を迎えましたなんとか無事にチケットを確保し、朝から有楽町マリオンへ。映画公開初日の舞 ... » more

真夏のオリオン   本日6月10日付日経新聞夕刊に出ていた広告です。1面のこんなところに映画の広告、かなり珍しいと思います。これから毎日カウントダウンでしょうか。戦争映画、潜水艦映画ということで若い人よりやはりシニア層にターゲット向けているのでしょうか ... » more
テーマ 玉木宏 真夏のオリオン ロケ地&縁の地

玉木巡りシリーズ 11  ケーキやらオリオンやら・・・ イグレック\4502008年度ジャパンケーキショーにてグランプリ(日本1位)を受賞したケーキ。チョコレートムースに紅茶のブリュレがほのかに香る、ショコラティエ岡野のこだわりぬいた一品。早速食べてきました、ちょっと意外 ... » more
テーマ 玉木宏 真夏のオリオン ロケ地&縁の地  コメント(2)

潜水艦のお兄ちゃん   「真夏のオリオン オリジナルサウンドトラック」 映画「真夏のオリオン」オリジナル・サウンドトラックバップ 2009-05-27 サントラ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ暗くして静かに聞き入っていると、この音楽が戦争映画のサウンドトラックとはとても思 ... » more

真夏のオリオン  オリジナル・サウンドトラック♪ 5月22日発売、真夏のオリオンのオリジナルサウンドトラックの視聴ができます。倉本艦長のモノローグも聞けます。映画「真夏のオリオン」オリジナル・サウンドトラックバップ 2009-05-22 サントラ Amazonアソシ ... » more

「真夏のオリオン」完成披露試写会 突然ですが、倉本艦長に惚れました〜理想の人です。あんな人と出会ってみたい玉木くん、今までの作品とは違った、大人の演技、光ってました。倉本艦長の人として素晴らしい ... » more

行ってきました素晴らしい完成披露試写会でした。 東宝サイトの詳細記事公式サイトレポート友人達のおかげでとても良い席で等身大の玉木クンを見ることができましたいつも本当にありが ... » more

倉本艦長があちこちに・・・ テレビ朝日の壁面がオリオンの巨大パネルになってました3階分くらいはありそうな大きさです。六本木ヒルズのTOHOシネマの入口には「真夏のオリオン」の4面の屏風型のポスター今 ... » more

「MW」と「真夏のオリオン」のフライヤー 最近のフライヤーって、豪華になってるんですね。見開きで。今日は、品川プリンスシネマに「グラン・トリノ」を見に行ってきました。いつもなら歩いていける渋谷の映画館で見るのですが、MWとオリオンの予告編やフライヤーがほしいのでシネコンへ。 ... » more

ラブシャッフルの放送が始まったら、リピや編集やら雑誌やら・・・とにかく忙しくてなかなか更新することができなくなってます。オリオンの記者会見も結局動画はネットに落ちなかったですね。残念です。記事をいくつか。一番詳しいと ... » more

別館 Tamaki真夏のオリオン アップ
『真夏のオリオン』、玉木クンの出番は11日にアップしたとのこと、早速玉木メールでお知らせしてくれてうれしいですね。お疲れ様でした。このところ、続々と共演者の方のブログなどで撮影やアップ情報が出ていました。それによ ... » more

東宝のラインナップに『真夏のオリオン』のあらすじがアップされました。http://www.toho.co.jp/lineup/manatsu_no_orion/story.html>おおらかな笑みを絶やさず、あたかもチ ... » more

別館 Tamaki雷撃深度一九.五  読了
読み始めは時間がかかった本書も、潜水艦用語に慣れてきたらストーリーはおもしろいので、サクサク進みました。確かに映画のあらすじ紹介とは全く別物ですね。福井氏の脚色部分による新たな設定で、物語が展開されそうです。映画 ... » more

「真夏のオリオン」の原作本を読み始めた。戦争ものには、あまり縁がなかったので基本的な言葉がわからない。それで、文章が頭に入りにくく前のところを読み返したり・・・普通の本に比べて時間がかかってます。その上、知ら ... » more

別館 Tamaki日刊スポーツ
日刊スポーツ 今朝の日刊に出てた記事です ... » more

別館 Tamaki真夏のオリオン
真夏のオリオン 来ましたね、戦争、海軍もの。黒髪、短髪、江田島での目撃などからの流れで・・・、本当に海軍ものでした。白軍服、ど真ん中ストライクの企画。Pがミッドナイトイーグルの小滝Pのようです。のだめ以降、やはり大作出演が続 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:15

楽天市場のおすすめ商品

「真夏のオリオン」のブログ関連商品

» 「真夏のオリオン」のブログレビュー をもっと探す

「真夏のオリオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る