誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SHINHWA

SHINHWA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SHINHWA」のブログを一覧表示!「SHINHWA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SHINHWA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SHINHWA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

祝!Mカ、5月4週目1位〜 先週、11集アルバムによりカムバックを果たしたSHINHWAが遂にMcountdownで1位を獲得〜チュッカヘ―――― v(≧∇≦)v先週も思ったんですが、エリックの髪型。オールバックはそれはそれで格好いいんです ... » more
テーマ 韓流エンタメ SHINHWA

神話放送〜旅行チャネル2部 SHINHWA放送、第15回は『旅行チャンネル2部』だませ!エリックのためのびっくり隠しカメラ大作戦!MTと書いてドッキリカメラと解く、エリックを騙す旅に出た神話たち。最初の経由地、南楊州( ナムヤンジュ)市にある人 ... » more
テーマ 韓ドラ日々 SHINHWA

神話放送〜旅行チャネル1部 『SHINHWA放送』第14回の『旅行チャネル1部』ではエリックにドッキリをしかけるメンバー!エリックを騙し始めた神話たちはMTの旅へ【MTを訳すと「 ... » more
テーマ SHINHWA

神話放送〜ドキュメンタリーチャンネル Mnetで放送中の『SHINHWA放送』第5、6回放送のドキュメンタリーチャンネルでは『人間たちの劇場』と題して、14周年カムバックコンサートの映像やリハーサル風景、メンバーそれぞれの人間くささを見せるセルフカメラを放送!セ ... » more
テーマ SHINHWA

SHINHWA出演の乗勝長駆を見て… KBS worldにて放送された『乗勝長駆』の神話出演分を見たんです。韓国では2012年3月20日に既に放送されていて、10ヶ月も過ぎた今ですが・・・汗神話出演分は2週に渡って放送されており、前週分は面白いトークもあり爆 ... » more

シン・ヘソン、後輩たちの間で「ロールモデル」 神話 シン・ヘソン、アイドルのロールモデル…15年目の今も成長中?20歳の時にアイドルグループ神話(SHINHWA)でデビューし、15年間歌手として過ごしてきた。“1世代アイドル”出身としてグループでの活動とソロ活動を並行した。 ... » more
テーマ 韓流エンタメ SHINHWA

韓流時々、笑韓字の下手なアイドル?
字の下手なアイドル? 【記事】最近のアイドルたちの字、一番汚いのは?…「顔に似合わない字」最近のアイドルたちの字が、ネットユーザたちの間で話題になっている。最近、あるオンラインのコミュニティには、いろいろな直筆資料からキャプチャした、最近のア ... » more
テーマ 韓流エンタメ INFINITE SHINHWA

やって来た〜O(≧∇≦)O ついに…ワタシの元に、やって来ました!ヘソンくん(CD)が、届いたぞ〜キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! これからゆっくり堪能しますわ{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 韓ドラ日々 SHINHWA

シン・ヘソン、ソロアルバムのジャケット写真公開! シン・ヘソン 新譜『WINTER POETRY』の舞台裏映像が話題SHINHWAのシン・ヘソンのソロアルバムのジャケット写真と撮影の舞台裏映像が話題だ。シン・ヘソンは12月4日にリリース予定の冬のスペシャルアルバム『WI ... » more
テーマ 韓流エンタメ SHINHWA

韓流時々、笑韓YOU & I #7
YOU & I #7 イ・ヒョリちゃんが司会する音楽番組、『 YUO & I 』にSHINHWA登場―――――!!!チョンジンくん、相変わらず面白いぞ〜エリックくんの『蚊』表情、笑えるわ{%表情爆笑deka% ... » more
テーマ 韓ドラ日々 SHINHWA

神話出演『ラジオスター』を観て・・・ あはは!やっぱshinhwa最高〜特にチョンジン!面白すぎちなみに、席順はアンディくんから最近の収入のある順らしい。笑 ... » more
テーマ 韓ドラ日々 SHINHWA

韓流時々、笑韓久々に買いました!
久々に買いました! ここのことろ、K-POPのCDは韓ドラのサントラが多かったんですが、SHINHWAの最新アルバム『THE RETURN』を購入〜さっそく、WALKMANにも保存!やっぱ ... » more
テーマ SHINHWA

エリック(SHINHWA)他『ラブ・ミッションスーパースターと結婚せよ!完全版 DVD-SET』 ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ!-[完全版] DVD-SET1・・・2012年6月6日発売予約受付中ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ!-[完全版] DVD-SET2・・・2012年7月4日発売予約受付中ラブ ... » more

SHINHWA、チャン・グンソク&ユナ、KARA、超新星、CNBLUE、2PM他『KEJ 5月号』 KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2012年 05月号・・・2012/4/16予約受付中キング・オブ・アイドルSHINHWAチャン・グンソクとユナ(少女時代)が繰り広げる 美しいラブストーリー ドラマ『ラブレイ ... » more

韓流時々、笑韓ヤツらが帰って来た!
ヤツらが帰って来た! デビュー14周年のSHINHWA復帰会見で自信 【ソウル聯合ニュース】「14周年で終わるのではなく、今後も歌謡界の中心で長く活動したい」――。10枚目のアルバムリリースとともに4年ぶりにグループとしての活動を再開する6人組男 ... » more
テーマ 韓流エンタメ SHINHWA  コメント(2)

SHINHWA、来年3月活動再開に向け準備本格化 韓国最長寿アイドルグループSHINHWAが、来年3月からの活動再開に向け、本格的な準備に入った。今年でデビュー13年目を迎えたSHINHWA。メンバーは8月に芸能事務所SHINHWAカンパニーを設立し、注目を浴びた。これまでメン ... » more
テーマ K-POP 韓流 SHINHWA

キム・ドンワン『KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST(初回限定盤・通常盤)』 キム・ドンワン(シンファ・神話・SHINHWA)『KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] 』・・・発売予定日は2010年12月15日予約 ... » more
テーマ シンファ キム・ドンワン SHINHWA

orange6シン・へソン  EX-MIND
シン・へソン  EX-MIND 本日!韓国でリリースされました!『BEST The Cycle 2005-2009 Shin Hye Sung』このベストアルバムに入る新曲2曲がとっても気になってたの。特に!シナの5集、「HERO」の作曲をされたフ ... » more
テーマ K-POP SHINHWA

お気に入り SHINHWA 9th Track.06 「2 Ma Luv」  今更なんですが・・・・SHINHWAのお気に入りの曲を訳してみたいと思います。^^私は、基本、CDでもDVDでも韓国版を購入するので、日本語の歌詞って目にする機会が無いの。でも、グループSのCDを衝動 ... » more

彼なりのこと・・・カムバック 新彗星 昨日・一昨日と、実はコンサートあったんですよね。私はいけませんでしたけど、当日の夜にはペン様たちのレポがたくさん上がっていました。読ませていただいて・・・何時に無く好評だったことに、自分のことのようにうれしくなりました。 ... » more
テーマ SHINHWA  コメント(4)

orange6おめでとう 12周年
おめでとう 12周年 昨日が記念日でした。(提供元は写真の中にあります。)今週になって、いろいろばたばたしているうちに・・・・大好きなお兄さん達のデビュー12周年のAnniversaryがぁーー3月24日SHI ... » more
テーマ SHINHWA

orange6nonstop 4
nonstop 4 とても”大好きなお兄さんたち”に会いたくなって、昔の動画を探していたら・・・ありました。『nonstop 4 』F4パロディなつかしい・・・・王子2003〜2004年くらいかしら・・? ... » more
テーマ SHINHWA  コメント(1)

大好きな”お兄さん達”のこと・・・・ 私のブログのタイトルでピンときた方もいらっしゃるかしら・・?私・・・SHINHWAペンなんです。韓国の入り口は韓流じゃなくてK-POPでした。二人の息子はシナの曲を子守唄?にして育ったといっても過言ではないく ... » more
テーマ SHINHWA

Butterbur's South Koreaいってらっしゃい
いってらっしゃい 今日、えんでぃおっぱが入隊しました。もっと先のことかと思っていたのに・・・去年のファンミでも入隊のことは匂わせていたけど。こんなに早くやってくるとは思いませんでした。。。えんでぃおっぱが入隊し ... » more
テーマ SHINHWA

Butterbur's South Koreaえんでぃおっぱへ
앤디오빠 에게신화に出会い앤디오빠に出会い少しで ... » more
テーマ SHINHWA  コメント(2)

ドンちゃんおっぱがぁ〜〜〜≧▽≦ノシ 夢に出てきました!!なんでだろう?めっちゃ気になる!!!!ドンちゃんおっぱは・・・もちろんSHINHWAのキム・ドンワンおっぱのコトですよwしばらくの間、ドンちゃんのコトなんか・・・・正直、頭 ... » more
テーマ SHINHWA  コメント(2)

Butterbur's South Koreaショック・・・
ショック・・・ ただでさえ、昨日ドンちゃんおっぱが入隊して気分落ち込んでるのにナンなのさこのニュース・・・<SHINHWA>イ・ミヌに恋愛説!お相手は新人タレントのエイミhttp://www.wowkorea.jp/news/e ... » more
テーマ SHINHWA  コメント(4)

Butterbur's South Korea約束
約束 このタイトルを見て、何人の人がこの人のことを考えたでしょう?11月17日、とうとうキム・ドンワンおっぱが入隊してしまいました。。。SHINHWAの中では2人目の入隊です。ふぅ〜〜><;行ってしまいました。。。 ... » more
テーマ SHINHWA

エリックひょんが入隊して30日目 10月9日にエリックひょんがチョンジンおっぱ&ヘソンおっぱに悲しまれながらえんでぃおっぱに喜ばれながら入隊してから今日で、30日になりました。。。毎日訓練で忙しいんでしょうね。。。一応、訓練が終わったら公益勤務っ ... » more
テーマ SHINHWA  コメント(2)

24日(金曜日)はワンコリで、3月以来久々にジニに会えましたジニ、ステキ過ぎだったなぁソウルコンの時もかなり前の方でよく見えたんだけど、顔(目? ... » more
テーマ SHINHWA

 

最終更新日: 2016/11/21 07:14

「SHINHWA」のブログ関連商品

» 「SHINHWA」のブログレビュー をもっと探す

「SHINHWA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る