誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    巾着田

巾着田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「巾着田」のブログを一覧表示!「巾着田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「巾着田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「巾着田」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NOBUの独り言2016年:巾着田・彼岸花
2016年:巾着田・彼岸花 彼岸花の森に迷い込んだ雰囲気を表現広角24o ... » more
テーマ 彼岸花 巾着田

巾着田の曼珠沙華は初めて。 何年も前から行こう行こうと思ってて行かなかった西武池袋線 飯能駅から二つ目の高麗(こま)駅下車、徒歩十数分の巾着田へ。平日なのに大変な賑わいでしたわ。入場料300円を払って中へ、一部見頃は過ぎた感じでしたが まあなんとか。 ... » more

NOBUの独り言2016年:巾着田・彼岸花
2016年:巾着田・彼岸花 久しぶりに巾着田の彼岸花に会いに来ました。 ... » more
テーマ 彼岸花 巾着田

NOBUの独り言2016年:巾着田・彼岸花
2016年:巾着田・彼岸花 久しぶりに巾着田・彼岸花に会いに来ました。 ... » more
テーマ 彼岸花 巾着田

NOBUの独り言2016年:巾着田・彼岸花
2016年:巾着田・彼岸花 久しぶりに巾着田・彼岸花に会いに来ました。 ... » more
テーマ 彼岸花 巾着田

NOBUの独り言2016年:巾着田・彼岸花
2016年:巾着田・彼岸花 久しぶりに巾着田:彼岸花に会いに来ました。 ... » more
テーマ 彼岸花 巾着田

巾着田 500万本の曼珠沙華 微風で暑くもない曇り空 なるしまシニアーラン・2016/9/21(水) 7時半に見慣れない携帯電話番号で電話が鳴った。緊急連絡かと思いきや、イサムさんからだった。秋入梅(あきついり秋黴雨)で、来週の水曜日は雨になりそうだ。晴れ間は、今日しかない!今日、水曜ラン巾着田との由。 ... » more

しろやま日記巾着田  -1547
巾着田  -1547 最寄り駅から乗車できる「日帰りツアー」に行って来ました。「花を愛でるツアー」でしたが・・。目的の一つは「曼珠沙華」、関東随一の「巾着田」です。ところが「彼岸」を大きく過ぎた時期でしたので、無残に散った姿でした。区域は想像していた ... » more

巾着田の曼珠沙華 Red spider lily(2) ... » more
テーマ 曼珠沙華 kaleidoscope 巾着田

ぶらり散歩曼珠沙華
曼珠沙華 久しぶりの更新ですシルバーウイーク初日に巾着田に行ってきました約500万本もの曼珠沙華が見頃でした宜しければご覧下さい ... » more

NOBUの独り言輝く彼岸花@巾着田
輝く彼岸花@巾着田 真紅の彼岸花、光のあたり方で色々な色に変化して綺麗です。 ... » more

NOBUの独り言輝く彼岸花@巾着田
輝く彼岸花@巾着田 真紅の彼岸花、光のあたり方で色々な色に変化して綺麗です。 ... » more

赤トンボがひと休み@巾着田 彼岸花にトンボがひと休み・真赤な彼岸花と赤とんぼ・・ど〜こだ? ... » more

NOBUの独り言日陰の彼岸花@巾着田
日陰の彼岸花@巾着田 切り株と彼岸花の木漏れ日が差込み光と影の巾着田 ... » more

NOBUの独り言真赤な彼岸花@巾着田
真赤な彼岸花@巾着田 一面が真赤に染まる巾着田 ... » more

NOBUの独り言赤と緑・彼岸花@巾着田
赤と緑・彼岸花@巾着田 彼岸花の赤色と茎の緑色:光と影の巾着田 ... » more

NOBUの独り言光と影・彼岸花@巾着田
光と影・彼岸花@巾着田 樹の幹に彼岸花の影が綺麗:光と影の巾着田 ... » more

巾着田 番外編 ようやくお彼岸今年は残暑も無くいつの間にか秋にもー秋なんだな〜と思える写真これで、蜘蛛の巣が写ってなければ良かったんですが写したい時はボケてしまったり、写らなくって良い時にはハッキリ写ってしまう写真も人生と同じですネ!も〜一 ... » more

巾着田彼岸花 今朝起きたら最高の天気!秋晴れですでも、昨日雷、雨の中「こんな天気で行くの?」といわれながら津波も来ているというのに、巾着田に行って来ました。今日19日からお祭りなので空いてました。そこが狙いでもありました!観光客は少なくて ... » more

ママは川へ、パパは山へ? 3連休の中日、ママとワンコ達は川へ洗濯に・・・・・ではなくBBQと水遊びに(笑)一人で3頭連れてのお出かけはご一緒のかたにお世話になることが多いかと思います。いつもながらですがありがとうございました。(上の画 ... » more
テーマ ゴールデンドゥードル 巾着田  コメント(2)

今が旬の 紙飛行機もバルサ機も小休止の23日。何回も巾着田"曼珠沙華"を見に行っていますが今年も行く事にしました。だんだん知名度が上がって来たのでしょうね。他県ナンバ-の車も来ていて大渋滞状態です。もちろんじじ・ババもこの渋滞の ... » more

’14・日高の「曼珠沙華」は今まさにピーク!・・・2014年9月22日 今年は出足が遅れちゃいました。・・・地元の祭り、5年ぶりの大祭準備にドップリつかって過ごしたこの1週間。それはそれで部活のようで楽し方のですが「曼珠沙華」は待ってくれませんものネ〜〜。昼過ぎに現地着、連休の谷間だからと高をくくっていたら ... » more

秋も彼岸間近で曼珠沙華がアチコチで咲いています!紅白の曼珠沙華に実りの稲をセットに収めました! 秋です!秋の彼岸間近になり、彼岸花とも云われる曼珠沙華(まんじゅしゃげ)もあちこちで咲いています。曼珠沙華と云えば、日高市の巾着田が有名ですね。9月20日は曇り日和ですが、富士山も薄っすらと見えています。近所の田園風景にも秋の訪れです。田ん ... » more

此岸から 西武を乗り継ぎ 彼岸かな? 巾着田にて彼岸花をEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。ありがとうございました。 ... » more

巾着田に来ています。 見頃です。とても綺麗ですよ! ... » more
テーマ 携帯の写真 彼岸花 巾着田

気ままなblog曼珠沙華
曼珠沙華 9月の彼岸過ぎに日高市にある「巾着田」へ曼珠沙華を見に行って来た。数日前の新聞に以前は百万本の曼珠沙華だったが、最近調査をしたところ、5百万本ほどに増えていると言うことで、大型のバスが何台も停まって、物凄い混雑でした。駐 ... » more

ぶらり散歩曼珠沙華の里
曼珠沙華の里 9月最後の日曜日(9/29)に巾着田に行って来ました。ここには約500万本の曼珠沙華が赤い絨毯を敷き詰めたように咲いています。赤一色下か ... » more

この指とまれ〜赤とんぼ@巾着田 お彼岸になり赤とんぼが多く見かけるようになりました。巾着田で出会ったトンボはのんびり田舎暮らしなのでひとなっこいのか人にとまってきます。”この指とまれ〜”と差し出した指にとまってしばらく休んでいました。 ... » more
テーマ とんぼ 巾着田

き・き・木の間から”彼岸花”ビックリ@巾着田 巾着田の中は彼岸花が満開・赤いじゅうたんが綺麗です。散策している彼岸花じゅうたんの中にある大きな木の間から”彼岸花”がしゅんと伸びて咲いていました。光を浴びて輝いて綺麗でした。■写真:き・き・木の間から”彼岸花”ビックリ@巾着田 ... » more
テーマ 彼岸花 巾着田

 

最終更新日: 2016/11/21 07:11

「巾着田」のブログ関連商品

» 「巾着田」のブログレビュー をもっと探す

「巾着田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る