誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心のつぶやき

心のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心のつぶやき」のブログを一覧表示!「心のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

湘南海岸は夏だ。サーファーがいっぱーいちょうど二年ぶりの江の島。賑やかであかるーい!ホッとする。「と○っちょ」は相変わらずスゴイ行列。変わらない風景、貝やトウモロコシを焼く香ばしい醤油 ... » more

煌めくかけらたちご縁ですin椿岩
今日は、びっくらこいた〜初めて行った地元の岩で誰もいなくてヘッポコな私はのんびり優雅に遊んでいたら・・・ザッザッと足音。「むっ・・誰か来たな」人がいるとさみんな上手だから、恥ずかしくて登れない ... » more
テーマ 心のつぶやき

<ニュース記事より>人間の死体のスープなんて飲みたくないですよね。でも、かなりの人が、気付かずに飲んでしまっていたようです。三重県松阪市船江町にあるイオンの子会社「松阪ショッピングセンターマーム」でのことです ... » more
テーマ 心のつぶやき

温かいいいお天気で桜が満開の季節朝、出かける時は吉野の桜を見に行くハズで出かけたのだが・・・・「お?ちょっと寄って行こう!せっかく通り道だし」「うんうん♪見たい見たい」三多気の桜http://www. ... » more
テーマ 心のつぶやき

煌めくかけらたち橿原神宮〜今井町
読み方もわからないんだけど、木梶(きかじ)滝かな? http://www.r-arena.net/trip-pieces/kansai/018takami/橿原神宮に歩きに行く前に昔の高見峠を通って行った。途中に不動 ... » more
テーマ 心のつぶやき

煌めくかけらたち新車だ♪新車
クリスマスイヴの今日、自分へのご褒美に新車購入O(≧∇≦)o清水の舞台から飛び降りた〜 ... » more
テーマ 心のつぶやき

何もない部屋ねこ
窓から遠くを見つめる大きな世界をうらやむように猫はわが身におかれた世界に不満を持たないという窓に思いをはせるように見えるのはわが世界を必死に守っ ... » more

見え透いた思いはやはり軽いのか考えぬから薄っぺらなのかどちらともわからぬどちらでもない愚か者の思いなれば誰にも見えぬなきもの ... » more

何もない部屋空気読めない
空気は読めないだってその時々で私が思うことしかできないだからといって何かしでかすのもいやけどわからないわからないからいつも後悔す ... » more

青い海一年も終わりですね
この数年、私の周りにはいろいろな出来事がありました。両親の病気、子どもの入院そして主人の入院いつもいつも資金不足この先どうなってゆくのか心がつぶれそうになってゆきます生まれてこなければよかった。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

はいっ!エリサです☆しまった〜!
最近自転車運が悪い私です。中学のときから使っていたピンクのチャリが盗難に遭い、チャリ行動が多い私はすぐさまリサイクルショップでチャリを買ったのですが、帰りにお酒を飲んでしまったために、1晩駅に置きっぱなしにしていたんです。 ... » more

間隔が狭い…。今日は早くに目が覚め、カレー事件が起きたのは6時15分頃。現在、約11時。普通にお腹の空く時間ではあるかぁ。でも、このまま行くと17時頃にお腹が空き、22時頃にお腹はファイナルアンサーを要求 ... » more
テーマ 日記 ワールド開放記 心のつぶやき

はいは〜い!ぴよこさん、みなさんの声を代表してつぶやいてくださいましたね。ありがとうございます。いいわけですが、1月末はどうしても出演したいミュージカルのオーディションがありまして、それで頭まっしぐらでした。2日 ... » more
テーマ ワールド開放記 エリエル 心のつぶやき

はいっ!エリサです☆川柳紹介 5!
人肌のぬくもり求む寒い夜ちかさんこころのつぶやき寒い日が続いていますね。東京はここ2,3日雪が降ると言われておりますが、見ましたか?屋根から飛び出ているホームに昨夜積雪っぽいのをみたけれど、暗 ... » more
テーマ ワールド開放記 心のつぶやき

コメント、PCで確認したら普通に見れましたね。私の携帯がおかしかったようです。失礼いたしました。なので、引き続きコメントお願いいたします。さてさて♪コメントにて、つぶやいて下さったぴよこさん!かな〜り、心に雪 ... » more
テーマ ワールド開放記 心のつぶやき

はいっ!エリサです☆川柳紹介 4!
『一人鍋すっかり慣れて週一にホントのとこは寂しいぞ』(字足らず)というamiさんからの川柳を先日紹介いたしましたが、そんな寂しそうなamiさんに救いの手が差し伸べられました〜!!!→『一人鍋 寂しい時は 二人鍋 誰を ... » more
テーマ ワールド開放記 心のつぶやき

なんでかな私の心ブリザードKyonさん 心のつぶやき全体的に音がはまっていて好きです。“ブリザード”…吹雪みたいに心が荒れているということですか?冬に絡めた語呂のいいことばで表していますね。 ... » more
テーマ ワールド開放記 心のつぶやき

はいっ!エリサです☆川柳2本目
年越しから今日までamiさんの川柳1本で数日耐えさせて頂きました。amiさん、ご苦労様です。amiさんのつぶやきに対してコメントを頂いていますが、今設定が保留モードになっていて私がPCから認可しないと表示されないようになってい ... » more
テーマ ワールド開放記 心のつぶやき

始まりましたぁ!平成20年!平成生まれの成人式も近づいております!三が日の最終日に今年初のブログ更新。ちょいと出遅れた感がありますが、今年もこんな私です。どうぞっ!よろしくお願い致します。皆さんどの ... » more
テーマ 日記 ワールド開放記 心のつぶやき  コメント(1)

さぁ開放でーす!川柳についてPCから書き込めない方は携帯からコメント投稿してくださいな♪ペンネームはご自由にお考えくださいね。また、携帯から投稿くださった方は、身元が確認できないのでエリエルの寒中お見舞いカードの ... » more
テーマ ワールド開放記 お知らせ 心のつぶやき  コメント(2)

昨日はネット喫茶に行けなくなってしまい開放できませんでした。今日こそ開放致します〜。つなごうと 思えど 工事に手がつかず古き貸家で 携帯ひとつ みんなとつながる 貴重なアイテム来年こそは 卒業しよう ネット喫茶に通 ... » more
テーマ ワールド開放記 心のつぶやき

『一人鍋すっかり慣れて週一にホントのとこは寂しいぞ』(字足らず)amiさんから頂きました。他の方の川柳も含め、皆さん寂しそうです。じ〜んと心に響いてしまう私も寂しい人間ということなのでしょうか…。やっぱり、私だ ... » more
テーマ ワールド開放記 心のつぶやき

社長と社員シリーズですが、いつかきちんとまとめますので、わからない方は流してください(^^;)私の頭の中でめっちゃ複雑なことになっておりますのん♪1万突破ですね。ありがとうございます。今年の下半期は更新が少なくて ... » more

はいっ!エリサです☆がんばれ〜!
王者からセット先制植田ジャパン!満塁ピンチの星野ジャパン!ベテラン岩瀬の腕が鳴る!強豪相手のジャパンジャパン!この部屋すっかりエリサジャパン!今宵はテレビにかじりつき照る朝富士へ行ったり来たりCMあら ... » more
テーマ 心のつぶやき

はいっ!エリサです☆頑張れ〜☆
ビール片手にテレビ観戦。今夜はすっかりオジサンです。ひとりでお酒は今回で2回目。エアコンもかけずに寒々とした部屋の中、なぜか私の体は熱い!燃えるものがここにある!星野ジャパンから学びたい!私も燃えるぞ〜!負 ... » more
テーマ 心のつぶやき

昨日は、母親の仕事仲間さん2名様がいらっしゃって、2時間ほどトーキング学校という現場は同じなので、ためになる話を色々聞けましたいろいろむつかしいで ... » more

完全なめてた。 小栗旬の涼しげな目が好きです。今日は、蜷川さん演出の旬くん主演「カリギュラ」のチケット一般発売日{%kirakira1 ... » more

おーう。約1週間ぶり私としては、かなり間が空きましたね。はてさて。何をしていたかと言うと。飲み会したり、旅に出たりしてました。旅に出たと思ったら、家庭の事情に ... » more

はいっ!エリサです☆今の自分
自分の今を人のせい自分の甘さが犯す癖練習量よりその中身結果もでずに達成感それが今後も毒となる己を知らずに知ったふり努力もせずにやったふり自分を知れよ知らねば変わらぬ ... » more
テーマ 心のつぶやき

NEW WAVEです。私のなかで。前にも書いたけど、「わたしたちの教科書」に出てる冨浦くん。休みの日はたいていパソコンに触るので、検索くん検索くんまぁ、ファンサイトとか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:07

「心のつぶやき」のブログ関連商品

» 「心のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「心のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る