誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心のつぶやき

心のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心のつぶやき」のブログを一覧表示!「心のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

秘密の花園コウネンキ・・・・・・
コウネンキ・・・・・・ 以前もあったこと。ああ、更年期かなって。のぼせとかは、全然ないからわからないけど、すぐイライラしちゃったり、凹みやすくなったり。とおもうと、やたら浮かれてたり、笑い出すととまらなくて、オナカ痛くなったり〜〜〜 ... » more

“金魚たち” お誕生日お祝いコメントありがとうございましたそれと ... » more
テーマ 写真 心のつぶやき ケイタイくん  コメント(15)

秘密の花園変わるけど変わらないもの
人は月日がたてば変わる。いろんな経験をしたり、いろんなことを知ったり、いろんなことに気がついたり。そうやって変わっていくことを、成長した、とか、成熟した、とかいうんだろうなあ。それがたとえば悪の道にはいって突き進む^ ... » more
テーマ 心のつぶやき

何かができるからとか優しくしてくれるからとかごちそうしてくれるからとか楽しいからとかいい人だからとか有名人だからとかかっこいいからとか賢いからとか美人だからとか性格がいいからとか・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 心のつぶやき

秘密の花園好きな人の、好きな人
ハナミズキ作詞 一青窈空を押し上げて手を伸ばす君 五月のことどうか来てほしい水際まで来てほしいつぼみをあげよう庭のハナミズキ薄紅色の可愛い君のね果てない夢がちゃんと終わりますように君と好きな人が百 ... » more

秘密の花園日々、よごれていくけど
自分の心いつもきれいでいたいと願ってきた人を憎まず悪く言わず尊敬してきたないものから遠ざかっていればきれいでいられるとおもってただけどそれはまちがっていたもともときれいなんかじゃなかったよごれまくりだったそん ... » more

なんとな〜〜〜く、「えすてる」=「エステル」さんというのは、聖書にでてくる王妃の名前・・・ちょっとね、いまだ、気はずかしいですあとね・・・ブログタイトルも、かたいかなあって(笑) ... » more

秘密の花園聖日礼拝、やっと行けた
聖日礼拝、やっと行けた 昨日は日曜日。6月最初からずっと教会へ行ってなかった。日本に行ってたので仕方ないといえばそう、なのだけど、なんとなく、きはずかしいものもあって戻ってからも休んでた。昨日・・・5分遅れで行きました。そのままさっと帰ろうと思って ... » more

いま、なにが生きがいですかとふと聞かれた自分が自立(精神的に)したいからいまそのことを考えることですって答えたけど本当はなんにもないただ漫然と時間を過ごしその場の喜びにありがたがりその場のやることに集中するそれすらで ... » more
テーマ 心のつぶやき

秘密の花園礼拝をさぼりまくり・・・
礼拝をさぼりまくり・・・ 6月からいままで、礼拝にでていない。日本に行ってる期間も日曜、ちょっとがんばれば行ける教会はあった。けど、どこかで「面倒www」(ああ。ごめんなさい〜〜)という怠け心があったし、ここアメリカに戻ってからも、2週間、休んでいる。 ... » more

“笑顔のリレー” 笑顔の伝染笑顔のバトンバントじゃないよ^^ニコニコ笑顔は ... » more
テーマ 写真 心のつぶやき ケイタイくん  コメント(14)

自分の年齢は公表していないけど、ま、かなり、おばさんです。四捨五入したら、50さいだし・・・(あらら・・・)でも、50になるまでにまだやりたい、やっておきたいことがあるそれは・・・身辺整理って、 ... » more

秘密の花園読書
読書 いま読んでいる本に、本を読むことは大切だって書いてある。でもその本はあまり読んでいて私はうまく共感できなくって・・・困ったけど、いいこともいっぱい書いてあるし、まずは読んでみようっと。読みたい本がいっぱい、家にたまっている。 ... » more

秘密の花園罪人たちの・・・
罪人たちの・・・ 人は人である以上みな罪人そこで悔い改めて神さまごめんなさいと祈れば赦していただけるでもねおばかな自分またもおなじ罪やらあやまちやら無神経なことやらやらかしてしまう何度ごめんなさいが通じるのだろう神さまはきっと無限 ... » more

“強いコ!” ありがとう強いこ良いこ頑張るこ自慢じゃないけど ... » more
テーマ 写真 心のつぶやき ケイタイくん  コメント(10)

秘密の花園きずあとは、それでいい
子供のころ転んだとき切れた右ひざの怪我の跡はいまでもうっすら残っている電信柱に登ってすりむいた場所も、よく見るとうっすらわかるそんなものだなあ・・・と感じる心の傷跡も見えないし実はたいしたこともないのかもしれ ... » more

秘密の花園居場所が・・・
どこにいても楽しさ辛さ全部同じと思うだけど現実逃避したくなるでもどこにいても同じなら逃げる場所なんてないじゃないどこへいけばいいのここにいればいいの?私のいる場所はないだけど消えるわけにもいかないただ・・ ... » more
テーマ 心のつぶやき

“お盆そして夏〜梅雨明け” 前回記事“2009。お盆。”コメント残してくださったまー君ばあばさん ... » more
テーマ 写真 心のつぶやき ケイタイくん  コメント(12)

昨日も今日も耐える。。。。。昨日はちくしょう今日は良かった・ ... » more

お札を返しに参ります〜♪〜術後一ヶ月 体調はすこぶるいい。一時間は歩けるようになっているし、仕事もできるんだけど、出血はある。これだけは気になってて、いつになれば止まるんだろう。医者は、一ヶ月くらいは問題ないと言ってたけど・・・京都の友達から、「そろ ... » more
テーマ 子宮摘出 心のつぶやき  コメント(2)

って。。。。。。。。。。マリーンPCはまだまだです^^; ... » more

寝たきりになってしまった100歳の祖母の ... » more

ずっと休んでましたが、実は6月12日から日本にいます日本はやっぱり、食べ物がおいしなあと実感。お米から、違うもんね。でも私の住んでいるところは、カリフォルニア米といって、比較的、日本のお米に近いとい ... » more

“7月1日” たっくさんのブログお友達本当に ... » more

“重なる時は、重なります” じめじめ梅雨ちゅうかなりの湿度の中今、東京は晴れています ... » more
テーマ ルミちゃん 写真 心のつぶやき  コメント(8)

煌めくかけらたち心地良い暮らし
入院中にいかにカロリーを抑え美味しく食べるか、素晴らしく考え抜かれたメニューで10日間もてなされ、帰ったら玄米と野菜中心の食事にしようって思った。放置してある畑もやろう!お店にも自然のもの置こう!整体だけじゃなく、 ... » more

今回はチト重いかも・・・・・マリーンPCもねぇ旦那ちゃんちょいギブってます{%困るwebry ... » more

煌めくかけらたち自己治癒力
人間には自然に治す力が備わっていて、たとえ苦しみに喘ぐ病になったとしても病気にはなっても病人にはなりたくないといつも思う。喜びや楽しみを見つける能力はどんな時にも持ち続けていたいな♪無理に明るくする必要はないし悲しい感情は素直に ... » more

秘密の花園「私」
今日のKEYWORDです・・・なんだか、自分で自分のやってることに納得いかなくて・・・なにもできないから、困りもの、じゃないかなあって感じることがあったりして・・・何度も、そんなことないさ、って ... » more

煌めくかけらたちてれてれ図書館
てれてれ図書館 来週はたっぷり時間が出来るので図書館で本を借りてきた。山の本をほとんど見る事なく歩いてきているので基礎知識くらいは見ておこうと思ったんだけど、手にとったのは、なぜか平山ユージ(笑)すでに半分くらい読んでしまっていて今夜には読 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:07

「心のつぶやき」のブログ関連商品

» 「心のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「心のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る