誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心のつぶやき

心のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心のつぶやき」のブログを一覧表示!「心のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あけましたぁ〜! 建築中の東京スカイツリーです!毎年恒例の七福神巡りでナイスショットでしたf^_^;ふふ。父は一緒に行動出来なかったけど無事に年を越すことができ幸せにおもいます。東京は晴れて気持ちイイお天気。気温はかなり低いけど雪の地域に比 ... » more
テーマ 写真 心のつぶやき ケイタイくん  コメント(18)

〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜さぶ〜!
さぶ〜! PCからこんにちは〓メチャクチャ寒いですね。みなさま元気してますか〜?マリーンはいつもながらの慌ただしい日々ですが元気に張り切ってます!そんな中2台のPCが使えず年賀状も作れずオフィス用もプライベート用も手書きで作成し完成しま ... » more
テーマ 写真 心のつぶやき ケイタイくん  コメント(8)

秘密の花園日本に、一時帰国します。
気ぜわしい理由が、ひとつあった。来週から、日本に家族で一時帰国します。なので、あわただしいのでした(笑)。予定たてたりおみやげ買ったり買いたいものリスト作ったり食べたいものリストも作ったり映画も調べた ... » more

煌めくかけらたち黄色い財布
黄色い財布 祖母の香典返しにカタログが届いたので、悩んだ末に黄色い財布を注文した。なんかの雑誌で黄色い財布は金運アップと見た事あったのでピンクも茶色もあったのにわざわざ黄色にこだわった。なのに!!ポストに投函に行ったコン ... » more

秘密の花園気ぜわしい日々
このところ、でかける用事が多くなった。それはそれで楽しいし、ありがたいことと思う。ひきこもっていたいままでを思うと、感謝だ。けれど、それはそれでまた、あわただしく気ぜわしい・・・。日々、気持ちをしっかり地に足をつけた ... » more

秘密の花園師走
この地は、今日から12月です。温かな一日でしたが、朝、夕は、寒くなりました。サンクスギビング旅行からもどってびっくり。かなりの家で、クリスマスの飾り付けがされていて、夜の電飾もきれいになっていました。ついこの ... » more

秘密の花園ゴスペルフラダンス
もう3週間ほど前に、教会で、賛美大会というのがあって、いろいろ教会から、多くの人が集まって、おもに、音楽で、主を賛美する、という、ま、いわゆる音楽会がありました。そのときにみた「ゴスベルフラ」が、すごくすてきだった。神さまを賛美 ... » more

いや・・・年齢ではなくて。気持ちのこと。いままでここまでやってこられたことに、感謝。いろいろな助けがあって、いろいろなチャンスやきっかけがあって。いっぱい、すてきなことあったし。やーーーーーーなことも ... » more

秘密の花園健康診断で大汗
先週、健康診断、いわゆる人間ドックをしました。結果が届いて・・・いやその、再検査とかいわゆるすぐに治療という異常はなかったので、本当に感謝というか、安心していのですが・・・・・・やばいです。コレステロール、その善玉、悪玉いろいろ、尿 ... » more

秘密の花園アメリカで、岩盤浴初体験
岩盤浴っていつごろからなのでしょうね。私が日本にいた、かれこれ6年ほどまえは、聞いたこともなかったように思いますが。で・・・・・2年ほどまえに、ここアメリカの、それもすぐ近所に、できたのです。岩盤浴のお店。 ... » more

自分を好きでいたいのに、実際、けっこういいとこあるかななんて思える日があっても・・・やっぱりね・・・いまの自分、好きでない、という言葉はあってない。いまの自分が、わからないです。実は貪欲で、傲慢で、わがままで ... » more
テーマ 心のつぶやき

秘密の花園海がみたい
海にいきたいと思うこの頃。ただぼーーーーーっとして、よせてはかえす波を見ていたいだけで日頃のわさわさしたなんとなく過ぎていく時間をとめたいんです。ちょっとだけw時間をわすれて、時間の概念のないところにいきたくって。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

あなたの瞳をみつめるわたしはまばたきするのも忘れてしまいあなたの瞳がわたしをみつめるとわたしは思わず瞳をふせるやっと合ったねやさしいまなざしあなたの瞳にわたしがうつるそんなわた ... » more
テーマ 心のつぶやき

昨日、神さまは赤ちゃんを完璧に造ってくださるんだなあと感動したといいましたが・・・。完璧でないところもいっぱい・・・。私はきっと、おなかのなかで、なにか部品がいっこ、足りなかったのかなとか考えてしまいます。子供のころ ... » more

“夕陽と朝日” 本日もご訪問いただきありがとうございます ... » more
テーマ 写真 心のつぶやき ケイタイくん  コメント(9)

秘密の花園買い物はやっぱり楽しい
最近あまり洋服など買わない生活。昨日はうっかり(笑)日系スーパーで、コスメコーナーにはまってしまった。かわいいプチ化粧品、お肌の手入れGOODSが並んでいて、どれも効果ありそう。顔のたるみ直したいし(笑)、やっぱ美白もあなどれない。 ... » more

秘密の花園笑える妄想のうた
さびしいさびしいさびしいとキーボードカタカタ打つ手がマウスクリック送信ボタンどうしようどうしようどうしようクリックしたらすべてはおしまいそれとも何かはじまるの?だからあて先変え ... » more

秘密の花園固まった一日
朝、でかけそびれ、あああ・・・って思っているうちに、昼になって。昼ごはんなににしょうって言って、結局ハロウイーンの残ったチョコつまんで、夕方でかけたら、ドラッグストアであれこれ見たくなってなにやら、一個買うと ... » more

秘密の花園うふふの妄想のうた
夕暮れは紅(くれない)何も紅(くれない)夜の闇は黒(くろ)そっと苦労(くろう)している人たちをおもう朝の光は霧(きり)の中眺めていたらきりがない紅の七色レインボー ... » more
テーマ 心のつぶやき

秘密の花園ハロウイーンの夜
10月31日は、ハロウイーンでした。昼間、ショッピングモールに行ったら、子供たちがいろいろなコスチューム着て、楽しそうに親子で歩いていました。モールや売店のおねえさん(?)も、かわいくチアリーダーなどになって、わくわくします ... » more

先日、自分のなかには、エネルギーがいっぱいあるんだな・・・それをどう表現、放出していいのかがわからなくて固まってしまう・・・って書いたけど。あれからまた。生活に変わったことはないのですが、なんか・・ ... » more

秘密の花園テキトーな妄想のうた
二人でいるとよろこびは二倍二人でいるとかなしみは半分そんなの全部うそだと気づくよろこびもかなしみもいつもとつぜんやってくるだから二人は戸惑っていてなにもできずにただ・・・「 ... » more

秘密の花園エネルギー
最近、あまり外にでかけず、ひきこもっているけど、何かの用事ででかけると、やはり外にでるのもいいなと。もう・・・でかけるのに、お化粧するのも面倒って感じでした・・・なので、うつ病かもしれないと、うつうつ(?)。いや、そう考える人はかえ ... » more
テーマ 心のつぶやき

歌劇「サロメ」  サンフランシスコオペラ 先週の土曜の夜、ひさびさにオペラを観た。ネットで直前に申し込んだ座席は最後列でも、充分にみごたえがあった、すばらしい時間だった。って・・・実は、このリヒャルト・シュトラウスの原曲は一度も聴いたことはなく(汗)、ただ、「サロメ」と ... » more

秘密の花園礼拝に行きました。
今日は日曜日で、聖日礼拝に行きました礼拝の前に、教会学校の教師会。私は教師・・・なんて柄でないのですが、そんな打ち合わせにもでました。もうクリスマスの降誕劇の準備です。スライドを作ります。今は便利ですね ... » more

なんだか、心がくじけそうなとき、じたばたしてもしょうがない。いや・・・なんか・・・ちょいとホームシックみたいなほろり、ほろ苦い秋。ふと日本が恋しくなることはいままでにもあったし、乗り越えてきたはず。もっともっとさびし ... » more

最近、体調があれこれへたってるとともに、気持ちもどんよりしています。もの思う秋の日だからでしょうか。そういうお年頃(?)だからでしょうか。空の巣症候群、という言葉を聞きました。子供が巣立って、巣は空になって淋しくなる世代 ... » more

秘密の花園月のみえない夜は・・・
ちょうど、新月です。月明かりがないと、星が明るいって聞いたことがあって。びっくり。本当に、今宵は星がいっぱい、きれいにまたたいていた。月も星もいつだって「そこ」にあるのに見えないだけ。ネオンの明るさ、スモッグ ... » more

秘密の花園マッサージ初体験
アメリカにきて、エステは偶然というかラッキーなことに行ったことはありますが、マッサージは、なかったです。自分でYOGAとか運動したほうがいいし、お金もったいないし(笑)、こわそう(?)だったし。日本人経営の ... » more

であってしまったROCKROCKと、求めていたら、与えられたwww{%音符A(キラキラ)hdeco%}若いBANDだと思います ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:07

「心のつぶやき」のブログ関連商品

» 「心のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「心のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る