誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心のつぶやき

心のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心のつぶやき」のブログを一覧表示!「心のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちわーっす!今日は参議院の選挙ですねー、皆さん投票行きましたか??僕ですか??僕は……行ってません。行く気なんてさらさらありません(笑)結局、選挙って言ってもどこそこの政治家を選ぶだけの投票にしか過ぎないじゃないですか…。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて美濃加茂健康の森
美濃加茂健康の森 !つらくてつらくてもう死んでもいいと思ったでも健康になるため今、歩いている。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げておみくじ
おみくじ !去年のおみくじは、凶凶の一年は、それなりに幸せだったよ。これが凶なら、これからの一年は最高の年になる ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて足湯
足湯 !こんな日でもこんな場所までも何が何でも、と、来たけれど・・・日曜日は足湯幸せなのかなぁ ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて我が家にだって
我が家にだって !小さいモミジだけど・・我が家に秋を連れてきてくれた。遠くの紅葉も素敵だけど我が家の紅葉もなかなか素敵です。見逃さないよ。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて伊吹山頂より
伊吹山頂より !紅葉があってその先に雪景色も見れて季節は廻っている。まわって、まわってまた会える。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて青い空
青い空 !紅葉の赤空の青秋深し・・・何時までも見ていたい、もうすぐ冬が来る ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げてブレスレット
ブレスレット !幸せに!なるよって人に、いただいたブレスさよなら。自分で自分のために、ブレスを買った自分で幸せを見つけられるように今の幸せに感謝出きますようにこんなにキラキラしているもの。高い空の上からでもきっと見 ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて飛騨せせらぎ街道
飛騨せせらぎ街道 !秋になり、紅葉の季節です。今年も来ることができました。季節は巡っていきます。気持ちも、留まることなく、前向きにいきたいね。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて御在所
御在所 !上まで来たよ寒くてロープウェイも風で揺れて怖かったよあの日は、もっと寒かったねちゃんと覚えているよいろんな思いと一緒に、ここまで来たよ。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて犬山城
犬山城 !上から見ても、下から見ても見渡す先に何が見えるんだろう上り詰めて、見上げて、あなたの気持ちを、想いたい。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて野麦峠
野麦峠 !どこにいても、何も見ても、あなたにつながる。思いで、もう遠い思い出泣かないよ、あなたがいてくれたことを幸せに思っているから。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

スーパー林道姥ヶ滝 !一番下迄来たよきれいだね〜!下まで来たんだから、上らなきゃ。元の場所に戻らなきゃ。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

白山スーパー林道展望台より !どんな道でも登りは、下りより、辛いよね登りと、下りは同じ距離なんだけど ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げてトルコ桔梗
トルコ桔梗 !咲いたばかりの、トルコ桔梗三本、色違いでってすっぱと切って手渡してくれた。ありがとう。大好きなトルコ桔梗白のトルコ桔梗と共に、、あなたを送った日が思い出される。あの時の思いが、心の中をよぎる。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

秘密の花園1年、ブログ放置・・・
日々過ぎゆくのは早いものだ・・・なんて言えないほど(汗)ここ、ログインしていなかった。実は今、もうひとつアメリカ駐在をメインにしたブログの更新をしてきたところ。まだ帰国したよっていうことも書いていなかった。まあ、今さら誰も読 ... » more

雲彩の空を見上げて冠山
冠山 !!何も、考えずただ生きる笑顔で、迷わず、悔いず、生き抜いて、そして思おう、良い人生だったと。時々弱気になるけれどね・・・。 ... » more

雲彩の空を見上げて母の日に
母の日に !6月生まれだから「アジサイが好き」と言った翌年から、紫陽花が一鉢ずつ増えていく。「ありがとう」の言葉を添えて嬉しいことです。こちらこそ、ありがとうこれからもよろしく、お願いします。 ... » more

雲彩の空を見上げて責任
責任をとるそれって何だろう?一生懸命考えて良かれと思って行動しているのに・・・あなたの為は、押しつけですか? ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて怒り
芽生えてくる気持ち広がっていく気持ちすべてを覆い尽くしていくような吐き出そうと思っても、まだつながっている早く消えてくれ!!時がたつと、少しは薄れていくのだけれど・・・怒りよどこからやってくるのだろう ... » more

雲彩の空を見上げて感謝
「あいつが、助けてくれたのかもしれない」今日もあなたは、帰ってきたときに言った。あいつは、私たちを置いて、先に逝ってしまった。自分のしたいことだけして、「しあわせだった。」と言い残して・・・そんなあいつに助けても ... » more
テーマ 心のつぶやき

雲彩の空を見上げて嫌い
自分が嫌家族も嫌い友達も、周りの人もみんな嫌い過去の自分が一番嫌い誰も、なにもかも、自分を、してきたことを許せない、自分を消したい ... » more

凹んだまま浮き上がらず・・・Dr.から「禁止項目」をことごとく破っているおたんこナースゆー。心のつぶやき(わかってるって!)一人は寂しい、でも二人は煩わしいてな言葉あるけどね。こんなことなら、やはり支えてくれ ... » more
テーマ 心のつぶやき

今日から6月です。思い出すと(忘れていたので・・・)昨年の6月末に、アメリカから日本に戻ってきたのだった。あと一ヶ月もなく、日本に戻って一年経つことになる。早いとは、まさしくこのことかもと思う。7年いたアメリカは、そうそ ... » more

ひとりごと? タイトルなし ?
止まってしまった時間あれからもう10年・・・私はこの10年間、いったい何をしていたんだろう・・・・いつも、止まっていた時間を追いかけて、ここまできたけど結局は、見えそうで見えないもの、掴めそうで掴めないものだった。 ... » more
テーマ 心のつぶやき

eMailが届きまして、私がこの「秘密の花園」なるブログを作り始めて、3執念だそうで、祝い、と書かれていました。自分ではいつ作ったのか考えてなく、本当はここにお引越しするはずだった前のブログも残っています(汗)。さぼってばか ... » more

秘密の花園またもお引越しでした
また引っ越しました。といいますか、いままでの家は「仮住まい」で、今引っ越して住んでいる場所が本拠地(?)です。話せばややこしいけど、簡単なことで、まあいいとして(笑)、とうぶん(多分)ここにずっと住むことになります。またまた ... » more

秘密の花園東京のどこかから・・・
戻ってきました・・・というか、かなり前に戻ってきてました。ログインができなくて、もうこのブログはやめようと思いました。もともとそんなに書いてない(?)し、アメリカにいた時の記録にすぎない、そう思うと、それでいいという気がしました。 ... » more

マリーンは無事です!東京もかなり揺れてコワかったけど・・・・TV観てると信じられない映像で息 ... » more

3月11日、東北地方で大惨事が起こった。ここ数日は、テレビではこのニュースの特番の連続。他番組を放映するのが、不謹慎な状況だ。私には東北に知人がいたので、送信されるともわからない、メールに安否の連絡をした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:07

「心のつぶやき」のブログ関連商品

» 「心のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「心のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る