誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貧乏

貧乏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貧乏」のブログを一覧表示!「貧乏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貧乏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貧乏」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

久しぶりに見つけたビジネスチャンス!!治験(未承認の薬品類の事前検証実験)に行って来た。交通費は自前なので駅から20分も歩いてやっと医院に到着、事前身体検査ということで、まず身長・体重測定。続いてウエスト測定そこで事件発生!オグ ... » more
テーマ 日記 貧乏

久しぶりに1日半の仕事が入って3年ぶりに近所のスーパーの売れ残りのうな重607円食べた。急に視力が良くなった気がする。いつもの1Kg217円のそうめんとは違う感激です!次はいつ食べられるかな?中国産でもいい♪久しぶりに人間回復で ... » more
テーマ 日記 貧乏

いやー以前会社務めをしていた頃の仲間に久しぶりに会った。年収の話しになり、おいらも76万だった(自分の場合は年収)で仲間も”同じ70万だよ”と、ところが彼の70万は月収だった・・・いくら時間が経ったのか、おいらは泥酔していた。 ... » more
テーマ 日記 貧乏

人生初無職6ヶ月突入貧乏暇なし?!
なんとか貯金はあるけれど、ほんのすずめの涙。実家でよかった〜。無職になり実家に戻ったのだけれど、改めて実家のありがたさを実感。上げ膳据え膳、なんかないかなーとおもったら(たとえば乾電池とか)なんだかんだいって ... » more
テーマ 日記 生活 貧乏

時雨亭往還恐れ入りました
恐れ入りました ある会合に出た。高尚な話題などなく、話はそれぞれの懐旧談になった。並んだ料理や酒を前に、中年オヤジどもは若い頃のビンボー食生活自慢を始めた。「一週間、カップ麺」「マヨネーズだけで三日間」「水だけで二日間」「三日間 ... » more

ちょっと久しぶりになってしまったいづみです。すんません。体調崩しついでに回復してきたのをいいことに、また遊んで、疲れて、の繰り返しでした。先日、例にもよって酔っ払って帰ってきたいづみはなんとなく飽き足らず、ぐるぐる頭を回しな ... » more
テーマ 貧乏

ケータイ練習がおしまい。‥所持金496円也≪(´◆`)≫ 今度は、お得意のPCでブログ記事を書いて、ケータイ画像とデジカメ画像をちゃらんぽらん決めてみよーぜ!だッはァ〜、超緊縮財政でもなんとかお腹いっぱい食える日々を過ごし、昨夜と今日のお弁当に、‥‥ちょっと早いんだ ... » more
テーマ 所持金 貧乏

magnoria貧乏が性に合っている
「ドリームライブ2008」を見て元気を貰ったけれど、やっぱりすぐに友人のご家族のことを思って泣いてしまう。思うのだけれど、私って、本当に贅沢とは縁がないなと思う。もともと子供の頃から、何かを欲しいと思うことはほとんどなかった。プレイヤ ... » more

時雨亭往還ビンボー臭いと言われた
ビンボー臭いと言われた ファッションのつもりで膝の抜けたダメージ・ジーンズで知人たちと会った。『お金ないの?』と言われた。『新しいの買ってあげようか』とまで言われた。若者にはお洒落でも、中年だとそう見てはくれない。何だか切ない一日だった ... » more

貯金生活神様ごめんなさい…
今日、ご飯を無駄にしてしまいました。電気がもったいないと思って、炊飯器の電気を切って…もう寒いから大丈夫と思っていたのに、いたむのが早い事早い事。明日から、貯金を削っての生活。いったい1ヶ月 ... » more

本音ホネほねはああ
まじ、やばくなってきたここまで切羽つまって貧しいのははじめてだ。おかずも卵1個だし、冷蔵庫に冷凍スパ(ゲッティ)と冷凍うどんがあるから、今夜はそれでしのぐ。明日も旦那は仕事だけど、おかずは ... » more

本音ホネほねこんなもん
今日は1年近くも捜していたものが見つかった。なのに見つけたのは偶然午後。だけどさ〜、やっと決心して午前中に同じの注文しちゃったじゃんよもったいね〜、諦めた途端これかよ・・・こん ... » more
テーマ 愚痴 本音 貧乏

本音ホネほねびんぼう
びんぼう 家ははっきり言って貧乏だ。たまに水道なんか止まったりする。携帯も。電話も。電気もどんな家じゃまーでもさ、米あるからなんとか食ってるよ。世間体があるから、こ ... » more

ある日突然、父が「家族解散」宣言、その日から少年の公園暮らしが始まった。。お笑いの麒麟の、貧乏生活を売り(?)にしている田村祐の初の自叙伝。9月3日発売。私もかなり良くない家庭環境だと思ってたけど、この人は凄い。ダン ... » more
テーマ 貧乏 お笑い

貯金生活ワーキングプアって…
先週も、へとへとになるまで肉体労働しました。でも、また残念な事がありました。こんなにがんばったので自分へご褒美がたまにあります。それは…ピサ゜です先月までは私の好きなピザは9 ... » more

貯金生活すご〜い
雷でした。こわ〜い。でも、その後の青い空にはじ〜んときました。その空を一人で見ていることに少し寂しさ感じました。少し…だろうか。深く考えないようにしたいと思います。{%gakkari ... » more
テーマ 独身 貧乏

貧乏オヤジは大型連休と無縁。 貧乏オヤジですもんで、大型連休とは無縁な身でございます。快晴でゆっくりと掃除し、のんびりと昼寝もしました。掃除の途中で、昨日作り置きしたボンゴレ弁当。春のあさりが旨いッスよ。いつものことながら自分 ... » more

春は曙。 ようよう太くなりゆく腹ぎわ少したるみて・・・・・・。 さっき駅の階段をダッシュで駆け下りたら 腹の贅肉が激しく揺れ、春の訪れってやつを体感したところだったもんで。 冬眠から覚めたら腹が減るもんだ ... » more
テーマ 貧乏

所得格差を感じる今日この頃 最近特に所得格差を感じます。テレビでは頻繁に言ってましたがこんな田舎にまで・・・セレブな人たちはスーパーでも国産の良い肉をビールは恵比寿で家電は一番性能の良いものをそんな光景をよく目にします。これが資本主 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆お金がない!
お金がない! 今日は10時頃目が覚めまして、部屋の掃除をした後買い出しに出かけました。所持金は3000円と小銭が少し。買うものはシャンプーにボディソープ、歯ブラシ等の生活用品にこの3連休の食材などです。しかしちょいと買い過ぎちゃって、只今所持金が2 ... » more

先週の土曜日に旦那からメール「テレビが死んだ」「なんとか治して!」「無理っぽい」土日の出稼ぎを終えて日曜の夜に私と息子が帰宅するとテレビは本当にどないしてもつかなかった…( -人-)・・・テレビがないって ... » more

ぼけぼけすんなよっ!お金がない!
ここのところホントにお金がなくてくるのは督促状ばかり。今日の晩ご飯はチキンカツとキャベツのサラダ。サラダと言えば聞こえはいいがただのキャベツの千切り。そしてチキンカツはもちろん胸肉。グラム58円。その鳥肉とキャベツの端っ ... » more

子供がいる世帯に買い物の時割引や、特別サービスをする『子育て世帯優待事業』なるものが全国的に広がってきているそうですね。詳しくはこちら→http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070113 ... » more
テーマ 子育て世帯優待事業 子供 貧乏

成人の日ですね、街にはそれっぽい人がたくさん歩いています。私のときは成人の日は1月15日に固定されていました。(結構昔だ・・)あの時は夢があったなぁ、まさかこんなに貧乏になるとは思ってなかったなぁ・・・やっぱり私 ... » more

秋の日暮れに、蒜泥白肉/雲白肉 午後は用があって勤めを休んだ。それは大して時間もかからず終わったので、久しぶりに解き放たれて朗らかな気分になっていた。床屋にもいった。役所からの帰り、紫とクリーム色の混じったパンジーを、一株百円で買ってぶら下げて帰ってきた。勘違いしていて、 ... » more
テーマ 貧乏 料理

ご無沙汰でございます。なかなか就職できないために、心労からか寝込んでしまいました。突然ですが、ここでアフィリエイト報告をしてみたいと思います。その前に、アフィリエイトで稼げる人って、本当に少ないみたいですね。独学では ... » more

昨日に比べ、書くスピードも上がってきました。調子にのって、気になる記事について一言!!元巨人の野村〜!!なんで、覚せい剤なんてやったんだ!!俺は、身長がほぼ同じお前に対して、ピッチャーも高身長時代に頑張っているお前に対して、 ... » more

あ〜、なぜ私が〜(T_T)リ・リ・リストラされなければならなかったのでしょうか〜!!いまどき、パソコンもろくには使えませんが、以前は営業でMVPをとって社長賞までもらっていた私が、まさか他人事だと思っていました!!団塊世代のひと ... » more

弁当までもつつましく なんか鼻風邪ひいたみたぃ・・・クシュン。 ↑こんな可愛いらしい感じの出だしがお好みか?(?) いやはや。寒くないけど雨ふったり雷だったりで気候が不安定ですから、皆様も体調を壊さぬようお気をつけください。 ... » more
テーマ 貧乏

さて、新しく始めたギャンブル、まずは為替証拠金取引のほうから。FXとか言われる為替証拠金取引は、レバレッジと呼ばれる倍率を入金した額にかけた金額で為替の売り買いができるというものです。20倍のレバレッジであれば5万円で100万分の投 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 07:06

「貧乏」のブログ関連商品

» 「貧乏」のブログレビュー をもっと探す

「貧乏」ブログのユーザランキング

Ban'ya 1 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る