誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貧乏

貧乏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貧乏」のブログを一覧表示!「貧乏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貧乏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貧乏」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

また冬の寒さが戻ってくるようですね。雨模様の1日は、買い物に出かけるのも億劫。家にあるあり合わせの材料でご飯の用意ができたら何より。そんな時におすすめの節約簡単鍋です。材料)1人から2人分・白菜、 ... » more

ごんずい2号のブログ珍しく昼間の更新
珍しく昼間の更新 さて、今日は約2ヶ月ぶりに独りの時間正直少しホッとできる(´ω`)いまのうちにちょっとでもお金の入手を進めなければ!今日もかあちゃん頑張ってます!!ディズニーマタニティー・ミュージック?昼間の家事タイムに妊娠後期の ... » more

先週「かあちゃんに任せろ」と豪語しときながら熱出して寝込んでましたwww何やってんだか…orzそして、ついに引越しも決定!しかも激安な代わりに準備期間少ない(´・ω・`)なんだかまだ実感が湧かないというの ... » more
テーマ 発熱 引越し 貧乏

唐突ですが、我が家は今時ありえないくらいド貧乏です。どれくらい貧乏かというと・家賃滞納10ヶ月(そろそろ追い出される)・借金一家合計200万・大黒柱の旦那が仕事中に負傷し、もう2ヶ月も働いてない・幼児がいて、 ... » more
テーマ 貧乏

ついに買ったよ…親がフツーに貧乏なのであたしは大画面のテレビに縁がなかった友だちの家にはかならずあったゲームと大画面どれだけうらやましかったことかあたしが適性もないのにゲームに没頭するのは家に ... » more
テーマ ブス 貧乏 テレビ

社会復帰へと(心が)準備している美奈BOO。これまでの療養生活では、貯金通帳の残高を見ても“ああ、みるみる減っていくなあ”“ああ、ようやく傷病手当が入ったなあ”ぐらいにしか感じられなかった。毎月の ... » more

今回は案内しても美奈BOOブログを読んでくれない人たちに向けたメッセージです、感謝を込めた♪。前回は、美奈BOOブログを読んでくれる皆さんへの感謝を込めたメッセージだったけど。ブログの案内をしても、それか ... » more

のりのり BLOG不景気の波
昨年の年末から働き出した現在の仕事は状況が好転せずに今もまだ契約社員のままである。様々な経験をして個人的にも成長しているものの会社も製造業と言う事もあり不況の波が襲ってきた。つい2ヵ月前までは増産で残業続きだ ... » more

湯たんぽ…アルマジロみたいでCute! ブログ書いている今、足元に湯たんぽがあります。アルマジロみたいでかわいい。Cute!デス。足を乗せるときには、古くなったバスタオルを巻いています。コレ、アルミ製なのですが、直接 ... » more
テーマ 貧乏  コメント(2)

貧乏人はテレフォンカードを使う。 ケータイ電話で通話ができなくなって2週間あまり。買うことにしようと思っていた。有楽町のビックカメラの店員さんに、買い換えて差額ゼロ円の機種を教えてもらったし。しかし、どうにもふんぎりがつかないのだ。 ... » more
テーマ ニュース 貧乏

ティッシュペーパーがわりのウェス くたびれたTシャツ、ハンカチ、エプロン、肌着、トレーナーなどをほぼ15センチ四方にカットしてウェスにしました。6月14日ブログで、ちょこっと触れたウェスの実写でございます。ティッシュペーパーやキッチン ... » more

やっと貧乏0!‥まだ安心できないんや(−ε−) 無事に貧乏0まで漕ぎつけてきましたんねん。やれやれ‥(−ε−)ちょーど明日はパート勤務先のオフでありまして、何かと物入りですもんで、ちなみに、久し振りに服を新調しようかと思っており ... » more
テーマ 倹約 貧乏

針仕事と収支バランス この冬は靴下を何足かつくろって履いていた。ラメ糸が織り込まれているナイロン製のひざ下丈の靴下も先日つくろった。ほかの衣類も、擦り切れたところをつくろって着ている。なるたけ出費はおさえたいので、そうしている。また、 ... » more

貧乏−1。どぇすどぇす(屮^3^彡)‥はぁ〜! 喜ばしくも貧乏−1日と相成りましてぇ、(屮^3^彡)相も変わらずきつい貧困生活が続いちゃっていますんで、なかなかくたばりそうにもないこんクソエロオヤジがまたまた全世界に衝撃を浴びせる新曲づくり ... » more
テーマ 小休止 貧乏

貧乏−2。どぇすどぇす(屮^3^彡) 幸いにも本日は梅雨が小休止で、朝から洗濯日和、傘干し、いいことずくめの快晴。(*^_^*)ん‥今日のお弁当はカレーピラフ、鶏肉トマト煮。ん‥ ... » more
テーマ 貧乏

みなさんこんばんは、ペコリンです。今日は昔付き合っていた彼氏について書きます。二十歳くらいの頃、彼氏ができました。彼のことを好きで好きでたまらなく好きでした街を歩けば女性 ... » more
テーマ 恋愛 依存症 貧乏

貧乏どぇす、どぇす(屮^3^彡)3。。。 クソッタレェ!!めがァ〜!!そんでもって、ここは世界を震撼させる声をグッと。。押し殺してぇ〜、黙っちゃって無言歌集、いえ、もとぃ、無言画集、と決 ... » more
テーマ 貧乏 料理

貧乏どぇす、どぇす(屮^3^彡) どこぞやの貧乏アイドル、といい。。あんましそれほどでもないのにユーチューブでまたたくまに世界的に有名になっちゃった猫と一緒に暮らしてるブスおばん、といい。。スラムの子供ふたりのお家がインドの当局で強制撤去され、後日さ ... » more
テーマ SNS 英語 貧乏

AKARIゴールデンウイーク
この休み中、遠出することはなかったただでさえETC割引で高速道路が混雑し、その先々で人が溢れているのに・・その場合は家を含む近場での旅、その他の行事に参加するに限りますf^_^; ... » more
テーマ ETC 遠出 貧乏

最近、めっきり暖かくなってきました。春ですね。でも、花粉症の私には、つらい時期です。今も外の出ると、目が痒くなったり、くしゃみが出ます。大変です。でも、お花見は好きです。ま、花より団子 ... » more

WBCで日本が優勝しましたね〜!!しかも2連覇!!日本が野球世界一!です。野球人気が落ち込んでる中これでまた人気が上がるでしょう。景気も一緒に上がってほしいものです。次は、4年後らしいですね? ... » more

YO-TAの日記お金の話で・・・
今日、会社での話です。休憩中に、お金の話になりました。愛よりお金!お金があれば何でも買える。愛も買える!お金がなければ愛情も冷めていくに違いない!お金で喧嘩して別れるって事多いし・・・私の周りにもいます。お金 ... » more
テーマ お金 稼ぎ 貧乏

時雨亭往還もったいない
もったいない 「シロップとミルクはお使いになりますか?」「はいっ!」実際は使わないんだけど、ドトール・コーヒーのお姉さんに元気良くお返事をして、シロップとミルクを有難く受け取った。使わなくても料金のうちだから、別に問題はないのだ。所有 ... » more
テーマ 怒り 中年の主張 貧乏  コメント(10)

みなさんのおこずかいっていくらあるのか知る由もありませんが会社に勤めていた頃で5万ぐらい。(その月によって若干変わりますが)全部使う月もあったし残る月もありました。平均なんてわかりませんが多い ... » more

No.328貧しくなってはダメ貧しさの勧めもダメ会社に勤めていた時から、すごく腑に落ちないことがある。それは、どうもみんなが一緒にリッチになろう、と言うのではなく、みんなで貧しくなろう、という競争やキャンペーンを繰り返しているように ... » more
テーマ 貧困 暮らし方 貧乏

アンビリーバボー!!どん底から、億万長者へ!!よく映画やドラマであるような奇跡が現実に起きました。5月、私の事務所に地方から知人と知人の友人二人が来ました。友人の方とははじめて会う方でした。挨拶をして、今日来た目的は、私に ... » more

皆さん貧乏ですか?いやー久しぶりに日当が入りいそいそKッパ寿司のいつもの90円タイムセールに行った。いつものとおり鉄火巻きを注文しようとしたが、いつもの90円タイムサービス(11時から15時まで90円)のステッカーが見当たらない!嫌 ... » more
テーマ 日記 貧乏

おいらの同級生が副校長になったと連絡がきた。これで2人目である。たのもしい!去年栃G県の中学の副狂頭、いや副校長(昔の狂頭じゃい)になった奴がいるのだが。奴曰くいままでお世話になった方々(亀吉を含む)や同僚や両親にお礼でA津の銘酒を ... » more
テーマ 自転車 貧乏

西伊豆貧乏旅行久しぶりに旅行にいってきましただ。○日程…1泊2日○場所…西伊豆(戸田・他)○会費…1万円(旅館代・酒代・バーべキュー・高速代・ガソリン代)安いづら!○人数…8人いやー西伊豆についてテントを張っていきなり麻 ... » more
テーマ 日記 貧乏

亀吉節約のためクーラーを我慢し水風呂に入りっぱなしの日々が続く!仕事になかなかありつけないのでインターネットで履歴書をウエブ登録ここで死角いや資格欄があり会計関連に思わずそろばん4級と書いたらパソコンが壊れたのかそれとも履歴 ... » more
テーマ 日記 貧乏

 

最終更新日: 2016/11/21 07:06

「貧乏」のブログ関連商品

» 「貧乏」のブログレビュー をもっと探す

「貧乏」ブログのユーザランキング

Ban'ya 1 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る