誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貧乏

貧乏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貧乏」のブログを一覧表示!「貧乏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貧乏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貧乏」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お天気だぁ 今からお仕事です(^_^)vチャンスの神様聞きながら(^_^)v竹内まりあです(笑)古いな(^_^;) ... » more

死せる歌清貧の兄
手に負えぬ悲しみ流し台に吐き偽善じみた清貧の兄 ... » more
テーマ 短歌 共産党 貧乏

入社2日目 ̄O ̄)ノ 入社2日目^^;今日も朝はお天気ですが・・・雨模様でしたまったく携帯をいじれない(笑)~(=^‥^A 当たり前か(笑)仕事の内容は多様にあり、休み暇もなく・・・(「・・)ドレドレ..(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・です(笑)い ... » more
テーマ 不登校 転職 貧乏

ドキドキ、どきどき 明日、入社ですどきどき、ドキドキです正社員で八時間、頑張らないと(;´д`)薬がなかなか効かないです(T-T)でも寝ます今日は娘と待ち合わせして用たし帰宅のバスを待っていたら、深い水溜まりに車が来て、もも上から水しぶきを二人 ... » more

プレッシャーに負けそう 貧乏ドン底(^_^;)娘は非行(^_^;)介護(^_^;)眠れない(^_^;)今、Love Rain恋の雨♪聴いています(^_^;)【逃避】でもしたいのかしら?(笑)気分あげてかないといけない!そう思い、こん ... » more
テーマ 貧乏  コメント(4)

ちりも積もれば・・・ 大好きな草餅(^_^;)あんこが食べたくて買ってしまった(^_^;)最近、血糖値下がりぎみみたいチョコや、クッキーが手放せない糖尿気をつけないとです(^_^;)今日はお仕事がお休み久し振りに職安も面接もない生活(^-^)午前 ... » more

内定決めました 昨日、内定通知が来ました決めました(^-^)少しハードル上がり、勉強しなくてはいけませんが、希望収入です頑張るしかないです今月で退社し、GW休み明けに入社です一月から長かったぁ資格を取ることが条件なので、プレッシャーで ... » more

どんずまり 今日は娘と二人ダウンでした(^_^;)寝ても覚めても気力ないいくらでもねられますが、夢は嫌な夢ばかりみてしまいます面接も全滅、自信無くしそうこんな気力では疲れも顔に出てしまい、面接しても駄目になってしまうよなぁ以前、娘の行動や ... » more

時雨亭往還安いうどん屋に入る
安いうどん屋に入る ワカメうどん 220円高所恐怖症だから高い所には行かない ... » more

復活しなければ(^_^)v 夕方寝てから元気が少しでました(^_^)v花粉なのかな?体調不良の原因は(^_^;)jujuを聞いて一人酒復活の兆し(^-^)明後日も面接です!元気ださなきゃjazzが好きです( ... » more

復活しなければ(^_^)v 夕方寝てから元気が少しでました(^_^)v花粉なのかな?体調不良の原因は(^_^;)jujuを聞いて一人酒復活の兆し(^-^)明後日も面接です!元気ださなきゃjazzが好きです( ... » more

今年はブログも日記も、とにかくたくさん綴っていこうと思っていたのに、はやくも年頭の目標は崩れています。忙しく仕事をしていると、それだけで充実しているような錯覚に陥りがちですが、一番避けたい状態です。一番避けたい状態が ... » more

貧しさが心を貧しくするのかな なんだか私らしく無い・・・幼なじみから一年ぶりにメールがきました娘が不登校になり、私から距離をおいたのですが・・・彼女は悩む私に「学校すぐやめさせなよ!」と一言でした。そんな彼女を受け入れられず、私なりに考えるからと距離をおきまし ... » more
テーマ 不登校 介護 貧乏

おかず「かじきまぐろのソテー」。 かじきまぐろのソテー。お醤油とお酢で味付け。まぐろのわきで一緒にいためたえのきだけもたっぷりのせました。お酢はバルサミコ酢があったらいいんだけれど、代用で普通の米酢です。まあ、いっか。 ... » more

5月6日金曜日。東京はいつもの平日と比べて静かです。美奈BOOは連休突入とともにダウン。体が石のように重くなり、けっきょく4日間ふせってしまいました。疲れがたまっていたのでしょう。そんなグダグダフラフラのなか、 ... » more

池袋サンシャインシティ・サンシャイン広場のフリーマーケットに出店してきました。午前10時スタート。スタートと同時に、のぞいてくれるお客様がちらほらいて、いい調子。リーバイスのGジャンが一番はじめに出ていきまし ... » more

これまでの遅れを取り戻すべく、今日は3回目の更新です。息切れしなければいいけれど(笑)。最近つかっていたPCはいかれてしまったみたい。サポートセンターに問い合わせをしましたが、修理が必要だとわかりました。 ... » more

腹が空いたので、倅を誘って食材の山菜採りに出掛けただよ。3月中は低温が続いたので、収穫はあまり期待できなかったんだけど…家に閉じ篭っているより、外に出ると土の匂いや草の香りがして「気持ちいい〜!」人間もやっぱり外で行 ... » more

自然界はすでに春だというのに、おら…まだ冬篭り中だ。冬は商売にならないから当然収入も無い。そこへ、今回の災害騒ぎで客足はぷっつりと途絶えてしまったから、今までに体験した事の無い窮地に陥ってしまった。間接的被害者には援助はない。 ... » more
テーマ 山菜 貧乏 神様は身近に居た

今日はいやに疲れた一日でした。結局、私、正月3が日も誰にも会わずずっと年賀状やら掃除やらで必死で働いてたんじゃない。貧乏暇なしとはこのことだなあ・・・。しかも、年賀状はまだ終わっていない。でも、年賀状が終わったら、一足遅れでゆったりした気 ... » more
テーマ 疲労 貧乏

magnoria年賀状は疲れる
やっぱり午後になって疲れてくると、表裏逆に印刷したり、紙詰りしたりで失敗もあるんだなあ・・・。私、貧乏だから年賀はがき1枚50円だと思うと、失敗したらどうしようってすごくプレッシャー感じちゃうんですよね。本当なら12月の20日くらいまでにや ... » more

magnoria餅投げの思い出
私が子供の頃は、新築のお宅があると建て前といって、どのお宅も近所の方に餅投げをしました。それでみんな前の方に陣取って一つでも多く拾おうという感じで、拾おうとすると横から引っかかれたりと凄かったです。でも私の母は遠く離れたところにいて、転がっ ... » more

「貧乏日記一目瞭然」を創設しました不景気が久しく続いていますがそんな中でも、皆さんたくましく生活しておられますとても参考になるのがひと様の「貧乏日記」です自慢じゃないですがウチも半端ではない貧乏一家で ... » more
テーマ 落盤事故 貧乏

今なつかしいなってTVみてます。もう10年か?10年前、いつも見ていたな?成功した人は、やはり笑顔が素敵。顔が変わってるよ。行動も、お店もきれいになるし、仕事がうまくいくと人は変わる。 ... » more
テーマ 笑顔 貧乏 料理

小学校中学校休んだことがなかったただ一度小学五年のとき遅刻をした母親が仕事で出た後姉は中学校へ・・・・・・私ひとり目ざましが鳴らなかったのか目覚めたときにはもう一時間目が始まる時間になっていたいそいで着替 ... » more
テーマ 戯言 貧乏

ねえねえ、うちって貧乏なの? 「どうして?」「だってさ、翔くんちの冷蔵庫は、タンクにお水を入れておくだけで、ゴロンゴロンって自然に氷ができるんだよ」「便利だね」「でも、うちの冷蔵庫は違うでしょ」「違うね」「新しい冷蔵庫が買えな ... » more

芸能界のウラ話これ、おもしろそう。
これ、おもしろそう。 あなたは不思議に思ったことはありませんか?「なぜ、お金を引き寄せる人、貧乏のままでいる人とがいるんだろう?」答えは、この無料レポート「金持ちになるための科学」に書かれています。>>> 詳しくはこちら ... » more
テーマ お金 貧乏 金持ち

ゲスト:雪国まいたけ社長大平 喜信2010年3月期予想売上高 268億円マイタケの国内シェア5割■マイタケは人工栽培出来ないと言われていた(35年前)→マツタケと並ぶ、希少価値の高いキノコだった※今でも天然物は1 ... » more

magnoria「びんぼうこびと」
私が幼稚園の時に購読していた「こどものとも」の中に、「びんぼうこびと」(内田莉莎子再話)というウクライナ民話のお話があって、この民話は貧乏人がどうやったら貧乏から抜け出せるか、それを教えてくれていると思うのです。ある村に一人のお百姓 ... » more

magnoriaなぜ「貧乏ヒマなし」なのか?
昨夜はあまりに疲れていたので、夕ご飯を食べた後、爆睡していまいました。なぜ「貧乏ヒマなし」なのか?それは、立ち場が弱いので、「そんな仕事したくないよ」とか「それは私の仕事じゃないよ」ということを断れず、「やればできるかもしれないけど、もしか ... » more
テーマ 格差 貧乏

 

最終更新日: 2016/11/21 07:06

「貧乏」のブログ関連商品

» 「貧乏」のブログレビュー をもっと探す

「貧乏」ブログのユーザランキング

Ban'ya 1 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る