誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貧乏

貧乏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貧乏」のブログを一覧表示!「貧乏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貧乏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貧乏」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

貧乏神が住む家突然の出来事
4月2日、義母が救急車で病院に運ばれた。心肺停止状態だったそうです。私が病院に行った時には、意識はなかったけど、人工呼吸器をつけ、なんとか持ちこたえていた。でも次の日の昼頃亡くなってしまった。 ... » more

ピップマグネループ こんばんわ(*・ェ・*)ノ久しぶりに戻った職場で早々のトラブル続き・・・(w_−; ウゥ・上司が長期の出張で私が対応したのですが・・・今までにない癖のあるお客様でした・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!クレームを言う方は損で ... » more

今日から出戻り初出勤なのに娘ちゃんから電話の着歴(^_^;)何度も何度も・・・lineから【今日からティッシュといれペーパー油値上がりです。】の連絡(^_^;)(笑)仕事だっていうのに(笑)(^_^;)まぁ、彼女も貢献意識はあるみ ... » more

カリスマ貧乏美容師 なんだかわかりますか?(^_^;)(笑)今日はカリスマ美容師に変身♪ドラックストアで見つけました(^_^)私は美容師でもなく、全くの素人ですが(笑)(^_^;)カリスマになった気分でパパのカットとパーマにチャレンジ(^_^)v ... » more

昨年、兄が61才でこの世を去った。その時、義姉の手伝いで、いろいろ葬儀の事学びました。互助会に入っていればこそのお得な点もあった。そこで、「我が家も互助会に入らねば!」って思ったんですが、いざ入るとな ... » more

貧乏神が住む家千円札が消える財布
千円札が消える財布 一昨日から毎日、財布から千円札が消える現象が…まぁ、犯人は旦那ですけどね(笑)でもね、毎日千円ってどうなの?単純に計算して、一ヶ月三万円(@_@;)給料少ねーのに使いすぎ ... » more

さくら? 我が家のさくら?去年、苗木を買いましたがなんの木だか忘れてしまった(笑)○○さくら?想像してた花のつきかたじゃない(^_^;)何の木だかわかる方いますか?(^_^;)桜があちらこちらで咲いてますね(^-^)少し前までは【華 ... » more

昨夜の晩御飯は・・・味噌ラーメン6人前・・・お米2合です。2合のお米で息子が、チャーハン作ってくれました。ペロッと平らげました(*_*)4人家族なんですが食べすぎだよね(笑)味噌ラーメンだった ... » more

お昼ごはんは、娘の弁当食べます。 今日のお昼は、娘の弁当食べますと言っても、娘が作ってくれた訳ではありません。娘は歯が痛いらしく、昨日歯医者に行ったら、歯茎が炎症をおこしていると・・・奥歯の方なんだけど、痛くて物が噛め ... » more

一人暮らしで、特に高い給与を貰っているわけではないので、貧乏は日常生活の中のひとつです。一人暮らしを始めた頃は若かったこともあって、安易に食費を節約しようと、カップ麺や安い食材で済ませようと頑張っていました。しかし生活も段々慣れ ... » more
テーマ 節約 貧乏 借金

貧乏神が住む家毛のはえたドーナツ。
毛のはえたドーナツ。 昨日、娘のリクエストにより、ドーナツを作りました。クックパットで見つけた、豆腐ドーナツですホットケーキミックスと豆腐とすりごまがあれば簡単にできます。安上がりなおやつ・・・貧乏の味方だ ... » more

貴重な3000円持ってかれたよ(>_<) 今朝、旦那が「ガソリン代くれ!」と・・・13日の日に2万円渡したのに、もう使ってしまったらしい3000円渡しましたよ・・・おかげさまでお財布の中には1000円のみ。。。娘のお給金 ... » more
テーマ 貧乏  コメント(2)

貧乏神が住む家お友達とランチ
今日はお友達とランチしてきました貧乏なので、ランチは贅沢なんだけど、働いていた時の人間関係のトラウマと、冬の引きこもりで、うつっぽかったので、気晴らしにね{%表情 ... » more

貧乏神が住む家始めてみたものの。
始めてみたものの。 勢いにまかせてブログを始めてみたものの・・・わからない事ばかりって言うか何がわからないのか?もわからなくなってきたまぁ、やっていくうちにわかってくるべ〜{%もうっ!(ブン ... » more

今日から始めてみました。 なかなか貧乏から脱出できない。 旦那の給料が安い・息子がギャンブル好き。 愚痴愚痴愚痴りたい・・・そこで、ブログ始めてみる事にしました。 しかし・・・私の悪の心から出る本音! 罰があたるんじゃない ... » more
テーマ 貧乏  コメント(4)

27日(日)錦糸町フリマの報告です。 事情があって、午後から出店した錦糸町フリマ。詳細はこちらをどうぞ↓http://homepage3.nifty.com/kankyo-1997/当然ながら、朝から出店するのが基本。出遅れたにもかかわらず、ここ ... » more

五家宝が好き。 知人からいただきました。おやつにいい。五家宝(ごかぼう)大好きです。埼玉県深谷市にある松葉屋製菓のこちらの五家宝……甘さは控えめでした。五家宝のなかにはねっとりとした甘さの強いもの ... » more

Christmasに貧乏はやだ 貧乏ドン底、去年のChristmasから一年経ちました今年はなんとかChristmas雰囲気をあじわえます大成功に焼けました(^-^)イチゴ498円高いです(^_^;)ボリューム三段です(^_^)v出来上がり♪ひき肉でロースト ... » more

青春18きっぷで長野へ。 貧乏生活を謳歌している故、23日の長野県茅野市で開催されるフリマに向けた長野の実家帰省はJR青春18きっぷを利用することにいたしました。1日2300円で乗り放題。もちろん、特急電車にはこれだけでは乗れません。 ... » more
テーマ 信州 貧乏 手作り

麻ひもと毛糸の鍋敷き←フリマ用 はい、そうです!23日のフリマに持っていく品物。麻ひもで編んだ周囲を毛糸で飾り編みしています。裏地付きですが、これがまた焦点のあっていない写真でして(*_*;。裏地には花モチーフで飾り ... » more

フリマで生活費を稼ぐのです! 引っ越してきてからはじめての選挙。投票所なかの配置が悪くて、どの用紙がどの投票箱なのかまごまごしてしまう。以前の選挙区では、感じたことなかったから方法1つの問題なんだろうな。ともあれ、行ってきました。 ... » more

晴天の本日…日付はすでに12月10日ですが、錦糸町フリマに出店してきました。開催時間の10時前に到着したので、すでに会場は大賑わい。出店スペースは日差しの強い夏だったら格好の場所になるであろう、藤棚下の木陰ぐ ... » more

はかどらないけれど…。 ●錦糸町フリーマーケットに出店します!日時:12月9日(日)10〜16時予定場所:東武ホテル横の錦糸町イベント広場主催:環境を考える市民の会9日のフリマに向けて不用品の準備やハンドメイドに精を ... » more
テーマ 貧乏 手作り

今月の目標とフリマのこと。 身辺に変化があり、ブログをお休みしていました。ふたたび、スタートです。今月の目標はブログかフェイスブックを1日1回更新すること。そうそう、フェイスブックはじめました。ツイッターにはついぞ慣れず…(*_*) ... » more

10月が終わろうとしています。ブログの更新が滞っていました。きつくてきつくて仕方なかったワタシの体。だいぶ回復してきました。友人たちに会う気力さえなかったのに、約束を入れてお茶したり、飲んだり、ランチ ... » more

ひととき 100円ショップで和みのひととき(^-^)ささやかな喜びですが、今の私にとっては大切です本当は切り花を買いたいけど、それは辛抱です貧乏生活ももうすぐ一年になるんです定着しない私が一番悪いけど無職の私は食が進まず、この1ヶ月 ... » more

愛犬の名はチョロ返品、、、
1円でも浮かせるため、健康のために買ったエクサボディレボリューションを返品しました。貧乏神の足音がヒタヒタと迫ってくる脅迫感があります、、、 ... » more
テーマ 貧乏 バツイチの寂しい独り暮らし 鬱病

愛犬の名はチョロ資金がワヤ
当てにしていた生活福祉貸付金が駄目になったので、支出の見直しを、、、第一にYAMAHAのギター教室を退会しました、、、(;´д`)トホホ… ... » more
テーマ MDS 貧乏 鬱病

愛犬の名はチョロついに赤字、、、
ついに預貯金、手持ち現金がなくなり、生命保険会社からの貸付金に手をつけてしまいました。今申請中の障害者年金、生活福祉資金貸付金が却下されたら、生命保険の解約、そしてそのお金もなくなったら生活保護、、、お先真っ ... » more

今夜食べまする 今朝は採りました(^_^)v今夜食べます♪一昨日、娘ちゃんと朝から少しバトル(^_^;)バイト代を計画的にできないこと、定期をかわず無駄をしていることで金欠の末に泣きついてきた事についてです(^_^;)娘ちゃんが出掛ける時は私は ... » more
テーマ 不登校 転校 貧乏

 

最終更新日: 2016/11/21 07:06

「貧乏」のブログ関連商品

» 「貧乏」のブログレビュー をもっと探す

「貧乏」ブログのユーザランキング

Ban'ya 1 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る