誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    貧乏

貧乏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「貧乏」のブログを一覧表示!「貧乏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「貧乏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「貧乏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ban'yaKADOKAWA倒産との情報
某出版関係者から、すでにKADOKAWAが倒産したとの情報。『会社四季報』は自己申告の広告本なので、あてにならない。この一億総貧乏の時代に、デマとゴミしか放出できない組織は、消滅して当然だ。「角川、角川」と連呼していた俳人に ... » more
テーマ 俳句 倒産 貧乏

日本国民の貧乏化が急速に進んでいる!年収300万円時代に突入、サラリーマン世帯が貧困化!税金を米国に 日本国民の貧乏化が急速に進んでいる!年収300万円時代に突入、サラリーマン世帯が貧困化!税金を米国に貢ぐ安倍、外務官僚!貧困率は世界第4位!アフリカに3兆円もばら撒く安倍政権、 日本国民の生 ... » more

(^_-)-☆安売り子供服 2759 孫の世話や一緒にいる時間は二日残すだけ、ということで、一緒に買い物に出かける。ホームセンターで、物干し台と散水ホースを皆のために買う。小さい金魚を買う。その後、子供服の安売り店で、ワンピースやスカートなどを買ってやる。彼女たち、学 ... » more

こころの文庫せこいおもいで
せこいおもいで 若い頃人付き合いが苦手で、自分から声をかけたりなんてまず出来なかった。受け答えも躊躇しがちで、うまく話せなかった。 趣味のグループでも影の薄い存在だった。練習や会合が終わると、メンバーは喫茶店 ... » more
テーマ せこい 貧乏

幸運のぱんだ貧乏で終わりたくない!!
貧乏で終わりたくない!! 写真で1番好きなのは、やっぱりコレさっき、画像を探すのに昔のブログを見ていた…あの頃は、沙美ットがあったり ... » more
テーマ 飛行機 写真 つぶやき 貧乏  コメント(4)

ここ1ヶ月1円も無駄な出費をしませんでした はあ、とにかくきつかったです。明日はとうとう壊れてしまったパソコンを業者に新たに組み立てて頂いた新品納入日となりました。それまではお金を使わないと心に決め、ここ1ヶ月1円も使わないことに成功しました。明日には大きな出費がありますが、これはや ... » more

パソコンを業者さんに新たに組み立ててもらうことになりました とうとうパソコンが動かなくなりました。貧乏生活をしている私には大ショックでしたが、以前よりちょうど寿命と言われていたのであきらめました。とにかくパソコンが使えないのは私のライフワークである写真の整理が出来ないので困ります。やむなく昨日業者さ ... » more

国民健康保険の請求書が届きました 今年の4月から働いていた会社の健康保険組合から国民健康保険に変更し、役所で金額が大幅に下がることを聞いたと以前に書きました。市役所ではその際に6月支払いと言われていたのでお金の用意をして待っておりました。今期から二人分を支払うことになるので ... » more

節約レシピ「大根葉の漬物」 S様リクエストの制作中のアリス絵を3枚進行順に並べてみました。ブログの名前通り、亀の歩みですみません。この作品は不思議なうさぎがイースターのお祭りで魔法を披露しているのを少女が後ろでそっと覗き ... » more

現在結構な金額を信託銀行経由で資産運用していますが、現在のところ150万程度の利益が出ており極めて順調な運用結果が出ております。今のままですと利益が利益を生んで安心した老後を迎えられそうです。しかしあくまでも普段の生活では将来の万が一のため ... » more

値段のことは言いたくないが ピラティス女子会10名でランチした。この店は古河の駅からクルマでだいぶ走る、便の悪い釜飯の店だ。久しぶりの皆で期待のランチだったが、以前より料理の貧弱なこと、この上ない。松花堂弁当の中身は、卵焼き2切れと ... » more

食べることに全く興味がありません 社会人当時からずっとなんですが、高くて美味しいという食べ物に全く興味がありません。ウニやフグ、カニ、牡蠣、アワビは正直好きではありません。また高い肉も全く食べたいとは思いません。肉なら圧倒的に安い鶏肉(かしわ)が大好きなくらいで、それも強い ... » more

本日は弟に散髪してもらいます 今日は生憎の雨の天気。週間天気予報を見ても結構雨の日が多いです。まあ毎年こんな感じで一雨ごとに季節が変っていくのでやむを得ないのでしょう。却って冬の北海道撮影旅行の写真を野鳥写真ブログで紹介することが出来ていいかなと思ってみたりしています。 ... » more
テーマ 散髪 貧乏

カッパおじさんのパカパカ日記結婚
20代の頃に「結婚」と言う題の詩を書いたことがある。幼い拙いものだったが、内容は今までも覚えている。親父は、結婚適齢期になっている息子を諭すように決まってこういうのだ。惚れたはれたで結婚しても上手くいかないんだぞ ... » more
テーマ 恋愛 結婚 貧乏

それじゃ一生貧乏のまま!? お金持ちと貧乏な人の習慣の違い7個 それじゃあちょっとばかり参考にしてみるか。。。[WooRis(2014年1月22日17時00分)より]皆さん、お金は好きですか?でも自分はお金持ちとは無関係だと諦めていませんか?できる事なら、貧困生活よりも、豊かな生 ... » more
テーマ 習慣 貧乏 金持ち

『ただいま』『行ってきます』を言うように [キー(鍵)掛け]娘ちゃんが鍵を管理するように自らなりました(笑)何本鍵を無くしたか(^-^;仕舞いには総取り替えして鍵を渡しませんでした(笑)一年がまんさせました(^-^;(笑)自分の持ち物管理を意識するように ... » more

セリア100円SHOP おはようございます(^-^)v只今SHOPセリアがマイブームです(^-^;貧乏なので無駄買いしないよう慎重に厳選して購入(^-^)暮れの大掃除兼ねて収納も整理中(^-^)v息子達には『どうした?なんでつかれることをするん ... » more

おはようございますv(。・ω・。)ィェィ♪ 昨日はデッキに雨トイを設置することに完了しました〜電動のこぎり買って良かったです(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜( ´・ω・`)_まったくパパさんは強がりばかり言って「こんなものいらなか ... » more

離婚 娘ちゃんがはなを持ち帰ってきました(^-^)やはり生花はきれいですね♪いいなぁー気持ちが安らぎますねどうしたのかな?プレゼントなのかしら?(^-^;(笑)久しぶりに友達と食事しました(^-^)彼女は今年、旦那 ... » more

風間トオルの貧乏少年時代がスゴ過ぎる! 服を着たまま洗濯機に入った入浴秘話 貧乏は強し!生き残れるんだぜー[messy 2013年09月11日17時36分より]9月7日に2時間のスペシャル番組として、テレビ朝日で放送された『明石家さんま主催ならでは体験!THEコンプレッくすっ杯』は、土曜日の ... » more
テーマ 風間とおる 貧乏 サバイバル

お金がなくて遺骸がなかなか処理できなかった天皇とはだれ? ●●●●●★歴史★●問題:歴代の天皇の中には権力を集中させ、西洋の絶対君主のような威勢をふるった人もいます。72代目の白河天皇はそうした人の1人かもしれません。「天下三不如意(てんかさんふにょい)」、賀茂河の水、双六の賽(さい)、山法師 ... » more

(^_-)-☆金持ち、貧乏 1671やはり今日も閑散でした。話をしたい相手の人がまだ休みかもしれないと思うと電話もできない。それでも今晩がUターンのピークのようです。Aku bangga padamu とjika Aku menjadi,Orang Ping ... » more
テーマ 普通 貧乏 金持ち

そして、何もかも無くなった・・・かもしれない? 今日、パパさんと喧嘩しました・・・(´;ω;`) 原因は色々ですが・・・また、パパさんの煮え切らない性格で、トラブルです自営業廃業の2年前から始まっている問題の山・・・・(つд;`)ふぇ ただ、静かに生活したいと思うのに ... » more
テーマ 家族 貧乏 反抗期

話題の【半沢直樹】 まったく・・・・週末になると連絡の取れない娘ちゃん┐(´д`)┌ ヤレヤレ 予定のキャンプ日程やら決めようと連絡すれども・・・・音沙汰なし(。-`ω-)レンタカーの申し込みで困っているのに・・・(。-`ω-)やっと連 ... » more
テーマ 家族 転職 貧乏

人生ギャグ…( ̄□ ̄;)!!
お金が苦しいのを必死に隠してたけどこんな状態だから…お金がないことを空くんだって気付くはず。ついに、お金…ないの?と聞かれた。黙ってうなずく私に『仕事は決まらないの!?なんで、そんな状態に ... » more

人生ギャグギリギリ
話がズレてしまったので元に戻って…。そんなことを言ってる場合ではなくなってきてお金が底をついてきた(´Д`)職業安定所に通いつめていた。職安の人に持病に3歳の子がいるなら正社員は厳しいからパートやアル ... » more
テーマ 日記 貧乏 ブログ

やる気が失せる なんとなく食事の仕度をできました(^_^;)))仕事場では社長が私の心情を察してくれて助かりますが、自分自身がパワー不足に苛立ちますなんだか気が抜けちゃった感じです、目まぐるしい生活と勉強で頭がヒートしてしまったのか...これが世に ... » more

武井よ地上最強になりたくば、車など乗らず、己の足で走って鍛錬しろ! ... » more
テーマ 武井 事故 貧乏

今日は、固定資産税の第一期の支払い期日の日!旦那の実家のトラクターの税金も支払期日の日!延滞金が発生する前に払おうと、トラクターの税金の袋を開けると・・・な・な・な・なんと旦那の実家の固定資産税だった(゜o゜) ... » more
テーマ 貧乏  コメント(3)

世界の果てまで近頃の私の生活
近頃の私の生活 最近はお金も無いものですから、めっきりと家に引きこもる生活を送っています。会社から帰ると買ってきた夕食を食べながらテレビ。その後はスマホでネット。最後はパソコンで動画サイトを見まくっています。・・・。我ながらなんて情 ... » more
テーマ 東京暮らし 独身生活 貧乏

 

最終更新日: 2016/11/21 07:06

「貧乏」のブログ関連商品

» 「貧乏」のブログレビュー をもっと探す

「貧乏」ブログのユーザランキング

Ban'ya 1 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る