誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンク

パンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パンク」のブログを一覧表示!「パンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

パンク版ウォール・オブ・サウンド。 今夜のBGM・・・RAMONES/ENDOFTHECENTURYさっき風呂屋で黒人演歌歌手ジェロにそっくりなオッサンを見ました。・・・・さて、それはさておき、501回目もロックなセレクトで行くよ〜!なんと ... » more

小市民の人のブログSkimmer来日
1年ぶりに記載します。今日、大好きなUKバンドであるSkimmerが我が京都にきたので、押小路西洞院のNANOに行ってきました。家の近所にきてくれるなんて最高です。しかも2千円って。NAVELやCRUMP等の演奏の後 ... » more
テーマ パンク

うらブログRANCIDと私!!
RANCIDと私!! 本日はCDの話。少し前ですがアメリカのPUNKバンドRANCIDが昔発売した、シングルのB面やオムニバス等の曲を収録したBsidesandCsidesを発売した。収録曲は下記になります。 ... » more
テーマ 外国のPunk 動画 パンク

そらまめ日記今度は・・・。
先日、パンクした愛車のタイヤが直りました〜。と、言ってもタイヤそのものも痛んできていたので思い切って新品に4本とも交換!タイヤの入荷を待ったので、直るのが今日になってしまいました。ちなみにパンクしたタイヤは見事に釘が刺さ ... » more
テーマ 日常 パンク

そらまめ日記パンク。
今日は北ふれあいセンターの児童館に行くつもりで用意をして車に行ってみると、なんとパンクしている!!もうね、右前のタイヤがへにゃりとしていて車傾いてるの!!・・・・パンクなんて初めてなので、びっくりしました。とりあえず ... » more
テーマ 日常 パンク

COCKNEY REJECTS!! 本日はCDの話。今回は素早い更新を見せております(笑)本日紹介するのはこれ、COCKNEYREJECTSの2007年発売のNEWアルバムUnforgivenG&RRecordsより発売されてます。 ... » more
テーマ 外国のPunk 動画 パンク  コメント(4)

復活!! (Ex−Oxymoron) 約1年ぶりの更新!!奇跡の更新ですわっ(笑)ぜんぜん更新してないこのブログをたまに覗きにきてくれてる方にはほんま感謝ですっ。。。ってな訳で本日はCDの話。ぜんぜんブログの更新してない間にPUNKのCDやD ... » more
テーマ 外国のPunk 動画 パンク

エブリィ大改造計画(雪道仕様?) 今年はラニーニャ現象なので大雪になる!!とテレビで言ってましたが・・・全く降りません。でも、仕事に差し支えるので一応変身です。この時代、雪が降ろうが槍が降ろうが納品は行かなくてはなりません。 ... » more

エブリィ大改造計画(フラット編) 和製英語では「パンク」である。正式には「フラット」ぺっちゃんこである。客先で、完全に抜けてしまった。ジャッキアップして交換を試みるが、スペアタイヤのハンガーが降りない!!客先工機工場でメガネスパナを借りたら外 ... » more

狂宴ノ終結構前
結構前 町田に行きましたー!友達の誕生日プレゼトを買いにーマルイの中に入っている「ALGONQUINS」さんのお店に行きました!!!カワイイのがいっぱいアッタ☆そこで帽子を買いましたァー!ALGO ... » more

音薬談前衛がユルむ頃 @ '71-'76
前衛がユルむ頃 @ '71-'76 ユルい前衛が生まれ始めた時その前後はどんな情況だったか?それを探ろうとして 「'71-'72-'73」 というタイトルで少し書き始めた。ロサンジェルス・フリー・ミュージック・ソサエティ (LAFMS) の萌芽期にどんな音 ... » more
テーマ ユルい前衛 LAFMS パンク  コメント(2)

狂宴ノ終日記
日記 パンク系の服買いましたぁーいやーカワイイw親にはちょっと退かれ気味・・・まぁ気にしないけど〜猫耳ー☆ ... » more
テーマ 日記 パンク

イギー・ポップ会心の一撃!「ラスト・フォー・ライフ」 今夜のBGM・・・IGGYPOP/LUSTFORLIFEソフトバンクのケータイのCMに使われる音楽にはいつも感心するんだけど、最近流れてるイギー・ポップの「パッセンジャー」にはブッたまげました。まあ、担当ディレクター ... » more
テーマ 音楽 イギー・ポップ パンク  コメント(2) トラックバック(1)

小市民の人のブログLOVEJUNK "TRIBULATIONS"
LOVEJUNK  PERFECT DAZEのメンバーからなるバンドの1st。2nd"AMSTRADIVARIUS"も悪くないと思うのですが、2ndはどうも印象が薄い。やっぱり、とにかくキャッチーでポップな1stでしょう。切ないボーカルとザクザク・ギターが好き ... » more
テーマ パンク

FUNBUG  FUNBUGより前身バンドのINDENTITYの方が有名で、歴史的価値としても高いかもしれませんが、よりポップになって聴きやすいこちらを取りあげようかと思います。あの偉大なUKメロディック紹介サイト「THE BEST PUNK ROCK I ... » more
テーマ パンク

こんなタイド・イズ・ハイはいかかですかリジー・マグワイア・ムービー 解説:何をやってもドジばかりの女の子リジー・マグワイア。そんな彼女もめでたく中学校を卒業。そして、高校入学を前に、彼女はクラスの仲間たちと一緒にイタリア、ロー ... » more
テーマ OLDIES ロック パンク

アトミック・キトゥン (Atomic Kitten) は、イギリスのリバプールで結成されたアイドルグループ。主にイギリスで大ヒットした。世界でのCD売上は800万枚以上。The Tide Is High は日本でもビールのCMに使われた。 ... » more

1980 "The Tide Is High" 「夢見るNo.1」 この曲は、何年か前にビールのCMに使われていたので、若い人でもご存じではないでしょうか。ブロンディの1980年「コール・ミー」につづくNO1ヒットです。英語字幕 ... » more
テーマ OLDIES ロック パンク

コール・ミーは1980年のスマッシュ・ヒットですが、次はその1年前1979年のハート・オブ・グラスです。コール・ミーと同様、全米、全英共にシングル・チャートのトップに輝いています。人気ブログランキングへOnline Vide ... » more
テーマ OLDIES ロック パンク

ブロンディは商業ベースで最も成功したパンク・ロック・グループですブロンディの人気は、リードボーカルのデボラ・ハリーの魅力に負うところが多いというか、デボラ・ハリーのバンドと言っても過言ではありません。 ブロ ... » more
テーマ OLDIES 映画 パンク

アメリカン・ジゴロ:1980年/アメリカ映画若い肉体と洗練されたマナーを武器に上流階級の女たちを相手にする“ジゴロ"。そのジゴロを職業とする青年の華やかさの裏にひそむ満たされない心を描く。製作総指揮はフレディ・フィールズ、製作はジェリー ... » more
テーマ OLDIES 映画 パンク

キーンさんとレーザーフェイス 「私と20世紀のクロニクル」ドナルド・キーン著(中央公論社)とLEATHERFACEのライブDVD「BOAT IN THE SMOKE」をアマゾンで購入。滅茶苦茶な組み合わせであるが、キーンさんとLEATHERFACEはどちらも大好 ... » more
テーマ パンク

サウンドはパブ、マインドはパンク。エディ&ザ・ホットロッズ 今夜のBGM・・・EDDIEANDTHEHOTRODS/TEENAGEDEPRESSION阿久悠の次にコレを持ってくるとは、自らの業の深さをつくづく感じるなあ。学生の頃から聴きたいと思っていましたが、なかなか見つから ... » more
テーマ 音楽 パンク エディ&ザ・ホットロッズ  コメント(2) トラックバック(1)

クラッシュ『エッセンシャル・クラッシュ・プラス(DVD付)』 ディスク:1 1. 白い暴動 2. ロンドンは燃えている! 3. コンプリート・コントロール 4. クラッシュ・シティ・ロッカーズ 5. 反アメリカ 6. 出世のチャンス 7. 憎悪・戦争 8. ペテ ... » more

ドクター&ザ・メディクス〜Spirit In The Sky 久しぶりに朝方まで市街で飲み歩いたジャム80です。。。。どんなに二日酔いでも決まった時間に目が覚めるあたりは加齢を感じますな(。-∀-) 二日酔いで脱水状態の中、サウナに行ってきました♪カラダには、あ ... » more

日本満喫突然のパンクに備えて
突然のパンクに備えて 日曜日だったからザックンでビーチ行ったんだけどパンクしちゃいましたぁ〜今まで随分長く色々な乗っているけど、パンクだなんてほんと片手で数えられるくらいですぅ ... » more

ラフィン・ノーズ『Vap Complete Tracks 』 DISC [1] 1.Broken Generation . 2.Take Your Situation 3.Crazy Saturday Night 4.1999 5.I Shall Return 6.Mistak ... » more

Hey!!!Come On Punx!!!SA 『BEYOND I 』
SA 『BEYOND I 』 01.目を覚ませ02.NO HEART03.BREAK UP ROTTEN CITY04.SONG FOR THE LOSER05.PIGGIE MAN06.I SEE RED07.ALWAYS UP!!!! ... » more

遠藤ミチロウ『飢餓々々帰郷』 買いました!!4枚組み(CD3枚、DVD1枚)、ミチロウさんBOX!!!これ、¥7000以上の価値がありますね♪買って良かった☆DVDにおいては、あたしが観たことがない、映像が収録されていて超興奮!! ... » more

Hey!!!Come On Punx!!!THE CLASH TRIBUTE
THE CLASH TRIBUTE 1. ポリス・オン・マイ・バック(NICOTINE) 2. アイ・フォート・ザ・ロウ(PENPALS) 3. 1977(THE STAR CLUB) 4. ディス・イズ・レディオ・クラッシュ(DMBQ) 5. ステイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:49

「パンク」のブログ関連商品

» 「パンク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る