誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンク

パンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パンク」のブログを一覧表示!「パンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

OMNILOVE・名盤名ジャケG〜RAMONES/RAMONES〜
さぁ、今年も本格的に秋がやってまいりましたね!去年の秋にやっていた名盤名ジャケ企画、今年もやってみます。といっても今年はどれだけ更新できるかわかりませんが…(汗)今年の一発目はコレ!!Ramones (Dlx)Rhi ... » more

“ウイリー” 劣等頭の劣等頭の 半ぺらアンタに 半ぺらアンタに 18禁爆弾 18禁爆弾 プレゼントするで 猥褻 悶絶 絶頂 絶倫 宣誓君主の宣誓君主の 薀蓄アンタに 薀蓄アンタに ピンクのカーテン ... » more
テーマ 自叙伝 パンク

パンクの原因〜ロードバイク タイヤ〜 こんばんは。おひげで〜すすっきりしない天気ですね〜雨だとジテ通もできないんで、最近のパンク多発の原因を探すことにしました。まずエア漏れしてるチューブを見ま〜す↓ピンクの枠内に穴がありますね〜w ... » more

またまたまたパンクorz こんばんは〜。おひげです。タイトル通りパンクしました(泣5日間で3回もパンク・・・1回目は会社の駐輪場手前2回目は土曜日の昼くらい夢中イヤ・・・ヒルクライム中wwwwそして3回目の今日は・・・ ... » more

パンクはファッションではない。MC5「キック・アウト・ザ・ジャムズ」。 今夜のBGM・・・MC5/KICKOUTTHEJAMS上の娘が中学生になったら個人部屋をあげるという約束をしていたのだが、小学6年になった今年の夏休みに前倒しで実行することになった。私の部屋を上の娘に、いま娘2人が使っている ... » more

久々のジョギング&ママチャリでの緊急自転車通勤 昨日は日曜日に開催される「さわやか福井トリムマラソン大会」に向けて久々にジョギングをしました。10年ほど前に今よりも10kg以上太っていた時にダイエット目的で夜にジョギングしていたことがありますが続けることができませんでした ... » more

古城グリーンロードレースの試走&自転車通勤中のパンク対策を実施しました 昨朝は8月の古城グリーンロードレースに向けての1回目の試走をしてきました。ちなみに古城グリーンロードレースのコースはこのような感じになっています。ぴろぴろさんの作成されたルートを転用させて頂きました。コー ... » more
テーマ サイクルイベント準備 パンク 古城グリーンロードレース

さくらまき? タイトルなし ?
髪染めたいなぁ!!できるなら赤にしたい ... » more

パブ・ロックど真ん中、ドクター・フィールグッド「ダウン・バイ・ザ・ジェティ」。 今夜のBGM・・・DR.FEELGOOD/DOWNBYTHEJETTY「パブ・ロック」というカテゴリを作っていないので、例えばイアン・デューリーなら「パンク」、ニック・ロウなら「パワー・ポップ」のカテゴリに分けているのだけど、さ ... » more
テーマ 音楽 パンク ドクター・フィールグッド  コメント(10) トラックバック(1)

シーラント(カフェラテックス)を前輪チューブに入れてみました&法恩寺山ヒルクライムの準備 昨日は朝の6時過ぎに強い雨が降っていました。午後からは天気が回復する予報でしたので、自転車通勤したい所でしたが、幸いにも7時頃には雨が上がり自転車通勤ができました。日曜日の法恩寺山ヒルクライムまで数日になりましたが、 ... » more
テーマ 通勤 パンク

雷にびくびくしながらの自転車通勤&シーラント(カフェラテックス)が届きました 昨日は天気が崩れて自転車通勤できない可能性があったので、雨が降り始める前に少しでも自転車に乗っておこうと出勤前の散歩に出掛けました。足羽川沿いを走って運動公園から越前花堂のパン屋さん「ポレポレ」でパンを買って帰ってき ... » more
テーマ 通勤 パンク

自転車通勤中のパンク対策としてタイヤシーラントを注文しました 昨日も良い天気でいつも通り自転車通勤をしました。朝は同方向を走るクロスバイクの方に遭遇しました。クロスバイクやロードバイクのようなスポーツバイクに乗っている方はほぼ毎日見かけるのですが、ほとんどは反対方向を走っています。 ... » more
テーマ 買い物 パンク

メンテナンス三昧の1日(伊吹山ヒルクライムの準備&自転車通勤用タイヤのパンク対策他) 昨日は出勤前の早朝散歩は止めて、日曜日の伊吹山ヒルクライムへの準備をしました。準備と言っても大掛かりなものではなく、リアキャリアの取り外しと磨耗してきた左前輪のブレーキシューを交換しました。ヒルクライムレース後の下山 ... » more

通勤前の早朝自転車散歩&久しぶりの自転車通勤中のパンク&チューブ交換 昨朝は良い天気ということで通勤前に30分ほど自転車に乗って散歩をしました。プレスポに乗り始めた頃は体重を減らしたい目的で自転車通勤から帰宅して夕食を食べてお風呂に入る前後で夜に30分ほど走ったりしていました。冬場に凍 ... » more
テーマ 通勤 パンク

厄年です。ハーフ・ジャパニーズ。 今夜のBGM・・・HALFJAPANESE/GREATESTHITSもう2週間近く前になってしまうが、自転車で大コケして右手首と左膝に激しい打撲を負った。事故の少し前から、自転車の前カゴを支える2本の柱が、経年劣化に ... » more
テーマ 音楽 ハーフ・ジャパニーズ パンク  コメント(4) トラックバック(2)

【買い物】パンクロック/ハードコアの名盤100 行川和彦さんの著書「パンクロック/ハードコアの名盤100」を買いました。ちょっと前に出た本ですが、これは本当に良い本だと思う。私個人としては、紹介されているアルバムの9割程度は持っていますが、やはりレジに行ってしまいました。 ... » more
テーマ パンク

区役所職員に暴言?〈虚言?〉を吐いたことに罰があたったのか自転車がパンクしてしまった。また自分で修理しなければならない。僕のマシン(愛車)はタイヤ、チューブとも、もうボロボロの状態で2週間に一 ... » more

チャットモンチーのデュオ化は有りだと思う ミュージックステーションにチャットモンチーが出ていた。ベースの福岡さんがドラムを叩いてて、ドラムの高橋さんが居ないので、「産休かなんかかな?」とか思ったら、昨年で高橋さんは脱退したとの事。トリオバンドだから一人抜けて ... » more

極厚チューブ(Brev.m ヘビーデューティーチューブ)のパンク原因調査 昨日は出勤前に前輪がパンクしていることに気付いて慌ててチューブ交換しましたが、その後は特にトラブルなく過ごせました。帰りは永平寺福井自転車道を通って福井駅前に立ち寄りました。たまたま福井市中央公園の近くを通ったらイルミネーシ ... » more

昨日も降水確率が高かったこともあって、レインウェアを携帯しての自転車通勤をしました。前日と同様にパンツはバッグに入れて、上はウィンドブレーカー代わりに着ました。前日はレインウェアの上着を着て走ると暑いくらいですが、昨日は ... » more
テーマ 通勤 パンク

キース、ミック抜きでローリング・ストーンズのスタジオ入りを4年振りに再開 「リッスンジャパン」さんより。最近、キースとミックの仲がまた悪いらしい。(笑)どうでも良いけどビル・ワイマンを復帰させて欲しい。(無理か)ところで自分は最近、ストーンズのファーストアルバムをスッゴイ聴いてる。 ... » more

こんばんは、塩見です。先日、結婚式で披露したオリジナルソングをUPさせていただきました。(一応、ウェディングソングです・・・)パンク、コア、結婚式ソング「君がくれた扉」歌詞は下記に記述します。「君がく ... » more
テーマ 結婚式ソング ウェディングソング パンク

P.I.L「パブリック・イメージ」 つい最近、いつもの中古屋さんでパール・ジャムのアルバムを偶然手に取りました。P.I.Lの「パブリック・イメージ」がカバーされていたので、ちょっと聴いてみたいなあと思い、購入。P.I.Lはセックス・ピストルズのジョニー ... » more

最近、ドラマの「ろくでなしBLUES」にハマっています。毎週録画観るのが楽しみでしょうがない!EXILEのメンバーも出演していたり、主題歌が三代目なんちゃらブラザーズやったりと、何かとEXILE系列なドラマなのですが(笑)マ ... » more

パンク (>_<) 先日、出勤途中で国道に出る交差点を通過した際に、何か踏んだような気がしたのですが、とりあえずそのまま車を走らせました。しかし、もう直ぐ会社というところで減速した際に、ちょっと違和感を感じたので ... » more

SEX PISTOLS 「NEVER MIND THE BOLLOCKS」 「勝手にしやがれ」の邦題で有名なこのアルバム。「ピストルズは知らない」という人にも「アナーキー・イン・ザ・U.K」のイントロを弾いてみると八割方の人は知っているという、まさに金字塔。このアルバムが発売された77年前後 ... » more

おっさんの徒然日記続・久々のCD
昨日、先週借りたDEI MQANNEQUINのCDをTSUTAYAに返しに行った。で、やっぱり借りてきてしまいました、もう一枚。もうね、迷うことなく手にとってそのまま借りたよ。家に帰るまで我慢できないので、そのまま車のカ ... » more
テーマ DEI MANNEQUIN 日記 パンク

おっさんの徒然日記久々のCD
久々にTSUTAYAに行ってきた。カミさんが「銀魂のCDを聴きたい!!」と言う事が発端。俺は特に聴きたいものや観たい映画もなかったが店内を一人でウロウロ。ロック、パンクが好きな俺は何気なくその辺のコーナーを眺めてたんだけど、 ... » more
テーマ DEI MANNEQUIN 音楽 パンク

夜中に腹が減ったけど、INU「メシ喰うな!」 今夜のBGM・・・INU/メシ喰うな!ジャパニーズ・パンク・ロックの名盤中の名盤、INUの「メシ喰うな」。ヴォーカルの町田町蔵(現・町田康)は今や作家先生。賞を獲ったデビュー作「くっすん大黒」は当時読んだけど内容はあまり ... » more

車にとげ? 朝パパがレンタルCDを返却に行き、帰ると…パンクしてるー!見るとクギが…踏んでしまったのか、いたずらか(>_ ... » more
テーマ 子育て パンク

 

最終更新日: 2016/11/21 06:49

「パンク」のブログ関連商品

» 「パンク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る