誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンク

パンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パンク」のブログを一覧表示!「パンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日、地味めし災難
災難 少し前の休みに夫と買い物へ。私は先に店に入った。いつまで待っても夫が来ない。やっと来ました。「一旦、帰らないといけないかも・・・。」トラブル発生か?「ビス踏んでパンクしてる。エアが抜けてる。」と。そのまま、いつもお世話になってる所に ... » more
テーマ ホームシック何それ?美味しい? うちの娘は家が、わかるのか? パンク  コメント(2)

タイヤにまつわる1日(レース用タイヤ装着&今年5度目のパンク) 週明けから暖かい日が続いてセーターにニット帽と言う真冬の服装で自転車に乗っているとたいしたペースでなくても汗だくになり、春が近づいていることを実感しています。3/7(月)起床時は雨が降っていたため、自転車通勤しただけ ... » more

2016年早くも4度目のスパイクタイヤのパンク&ノーマルタイヤへ戻しました 2/22(月)出勤前に走ろうと出掛けたのですが、サイクルコンピュータ(emeters)の速度が0のままで計測できていないことに気付いたため途中で引き返しました。接点をサンドペーパーで磨いたり、接点復活剤を使ったものの ... » more
テーマ 通勤 パンク

自転車生活2度目の走行中のホイールのリム破損 昨日の夕方に勤務先を出てプレスポに乗って2qくらい走った所で破裂音とともに後輪の空気が一瞬で抜けました。その際に後輪に何かが引っ掛かった違和感を覚え、停車すると後輪から何か飛び出ているものがあり、スポークが折れたのか ... » more

2日連続のスパイクタイヤでのパンク&スパイクタイヤの応急処置について 2/2(火)体調が少し上向いてきたこともあり出勤前に一乗滝まで走ってきました。佐々木小次郎の像の前の雪は融けていなかったので普段TTをしている際のゴールから5mくらい手前までのタイムは12分49秒と自己ベスト ... » more

1週間ぶりの2部走行&スパイクタイヤでの2度目のパンク 1/28(木)雨も雪も降っておらず雪もある程度融けてきたので、1週間ぶりに出勤前に走りました。一乗滝は雪が残っていると判断して福井市と鯖江市の境にある金谷トンネルまで行ってきました。Stravaでの走行記録です。 ... » more
テーマ 雪道 パンク

(^_-)-☆ビアサのパンク 2492Biasa ban kempes今朝家を出る時には何ともなかった、車のタイヤ、30分ほど走って、会社についた時に、右後ろのタイヤがぺしゃんこだった。気が付かなかった。いつパンクしたのだろうか。直ぐに修理をしたが、釘が刺さっていた。 ... » more
テーマ 頻繁 パンク 簡単

自転車またもパンクして撮影に行かれず 朝起き、しっかり朝食を摂って準備万端、自転車にカメラ機材を搭載して発進しようとしたところ違和感が。何と9月6日に続いてまたもパンクという最悪の状態でした。特に最近大好きなノビタキが増えてきて、撮影も絶好調な状態なのに、まさに気持ちはどん底状 ... » more

自転車がパンクして、今日は撮影に行けませんでした。(T_T) 今日は久しぶりに天気がいいという予報で朝早く起きて撮影に出かける用意しました。自転車にまたがり出発と思ったところ、なんと後輪のタイヤがパンクしているようです。何とか行きたかったので、空気を入れて何とか出かけようとしましたが、1キロ程度行った ... » more

2年前に700x28Cのクロスバイクを購入したときにサイクル店から「パンク防止剤」を勧められて前後輪入れました。1年前に前輪がパンクして、現地ではチューブから空気が全部抜けずにタイヤを外す事が出来ず、パンク修理が出来なかったのでタクシー ... » more

のみ のんべえのぐちパンク〜(>_<)
パンク〜(>_<) 今日は厄日っっ。ISOの監査メールに固定資産監査メール。リース延長にレンタル申請。ルーチンワーク+α重い。重すぎますっ(/ー ̄;)完全にパンク状態〜(;^_^A気持ちは焦りますが、前に進め ... » more

風邪引き&久々の自転車通勤でのパンクの1日 日曜日の夜から喉が少し腫れた感があったのですが、翌日も腫れは収まらなずに風邪の引き始めの状態でしたが、さほど体調の悪さを感じなかったので自転車通勤をしました。朝の時点では快調で無理することなく往路は25km/hのペー ... » more
テーマ 通勤 パンク

U2の悪口からジャムへ。「ALL MOD CONS」。 今夜のBGM・・・THEJAM/ALLMODCONSU2の出てるiPhone6のCMがカッコいいね。カッコいいけど、なんだかなあ。お金の匂いがプンプンする。実際のところ、U2の新作アルバムがiTunesの全ユーザーに無料配信され ... » more
テーマ ザ・ジャム 音楽 パンク  コメント(7)

2014年9月14日(日)晴 5時40分出発。天気予報が気になったが、結果オーライ。目指すは渡良瀬川。荒川自転車道糠田橋から利根川武蔵大橋ヘ。利根サイは、残念ながら向かい風も陽射しが心地いい。刀水橋を渡り407で渡良瀬川を目指す。いつも ... » more

久々のパンクの原因&サドルの前上がり調整 昨朝は2週間前に行った裏国見岳ルートを二枚田幹線林道の入口まで走ってヒルクライムの練習をしようと出掛けました。TTのスタート地点としている国見岳まで11kmの目印の所からスタートしようとした時に前輪がパンクしていることに ... » more

クロスバイク 初めてのパンク遭遇 先日初めてのクロスバイク(タイヤ28mm)で往復90Kmのルートの 帰る途中でパンクに遭遇しました。タイヤには前後ともパンク防止剤(緑色のジェル状)を入れていました。朝、後輪が少し空気が抜けているために携帯ポンプで空気補充をしました ... » more
テーマ サイクリング パンク パンク防止剤

プレスポの春支度(タイヤ交換)&耐パンク対策についての雑感 昨日は終日雨ということで自転車通勤を諦めて徒歩と電車通勤に切替えました。風邪の引き始めの症状も出ていたので中休みの1日でした。ウェザーニュースの週間予報を見ていると気温も上昇傾向で雪の予報も出ていないことからプレスポ ... » more

気付くと3月!! 昨日の夜からの雨・・・お昼過ぎまでぽつぽつと・・・中々暖かい人寒い日が交互にやってきて体温調整が難しいですね〜さて仕事の方はまだ忙しいのですがやっと大きな峠を越えた感じです!先が見えてきたかな〜って事で・・・ ... » more
テーマ 修理 ヴォーグ パンク  コメント(8)

やっと平日。ちょっとウキウキです♪というか、ふ〜〜という感じかな?昨日は朝からびっくりすることが。オムツとか水とかビールとか、重いものの買い物に、車を出してもらおうと車庫を出たら、ぶぶぶ〜〜〜どどど〜〜〜とすごい振動が。慌て ... » more
テーマ 電話ごっこ 1人立ち パンク  コメント(1)

明唯子の最新石鹸情報BMXをお乗りの方なら、絶対覚えておかなければいけないのが、メンテナンス方法ですね。最初に揃えておかなければいけないのが、メンテナンス工具です。特別なものは用意する必要はありませんが、最低下記の工具は揃え ... » more

キリング・ジョーク『黒色革命』 最近、再び聴くようになったポスト・パンク系のバンドのアルバムから80年10月にリリースされたキリング・ジョークのデビュー・アルバム『KILLIN JOKE』邦題:『黒色革命』この邦題が作品の内容に相応しく、な ... » more

【ライブ】Skimmer(京都) 御池油小路にあるライブスペース「夜想」にて、Skimmerのライブ。大御所Navelも名古屋から同行してはります。他のバンドで特に気になったのは、SANHOSEとodd eyesでした。前者は聴きやすいキャッチーな展開に好感を持 ... » more

午後から有休を取っての越前海岸ライド&バルブエクステンダーの動作確認 昨日は朝は雨でしたが、午後から天気が回復する予報ということで自転車通勤を選択しました。雨に濡れるよりはましなのですが、レインウェアによる汗蒸れが不快でした。勤務先に着いた直後に土砂降りになったので、前日に引き続いて運に恵 ... » more

1年ぶりのパンク&バルブエクステンダーを注文しました 昨日は終日降水確率が高めの予報でしたが、朝の時点では瞬間的に雨が上がっていたこともあってレインウェアを着て自転車通勤に切替えました。途中で少し雨が降ってきましたが、雨よりもレインウェアを着ていることの汗蒸れのダメージの方が ... » more
テーマ 買い物 パンク

昨日は降水確率30%でしたが、テレビの予報だと傘マークが表示されていたので念のためにレインウェアを携帯しての自転車通勤となりました。自転車通勤時に荷物が増えることについては無頓着なのですが、先週自転車グッズをまとめて入れてい ... » more
テーマ 通勤 パンク

5月3日のNHKFM「今日は一日パンク、ニューウェイヴ三昧」を忘れてた。気がついたのがもうPM8時過ぎ。大阪ラモーンズのライヴの途中から聴きました。残念でした。しかし、そんな私のためにオンエアリストを作成して ... » more
テーマ 洋楽 音楽 パンク

GWですな〜〜〜!! さて本日はGW前連休の真ん中日!って・・・今年は3連休と3日勤務で4連休や2連休(日月)2日勤務の振り替えて4連休や10連休9連休とバリエーション豊かな連休みたいですが・・・おっと!脱線!今日はアッシーを仰せつかった ... » more
テーマ ベスパの修理 マーニ パンク  コメント(6)

パンクしないタイヤ 2013年3月19日(火)普通のタイヤみたいですが空気を入れるところがない。指でタイヤをおしてみます。普通に空気がはいっている感じです。バルブがでる穴にシールが張ってあります。パンクしないタイ ... » more

昨日タイヤがパンクしました。普段は私が乗っているのですが、なぜか妻が乗っているときにパンク。(これで2回目)黄色の帽子で、とりあえずエアーを入れて応急処置。家に帰ってみると、妻が機嫌がいい?妻曰く、とてもハンサムな、 ... » more

自叙詩 第12弾 “ パイアグラ ” あいつの汚れた 名刺の肩書き 手垢のコインが あいつのイカサマイリュージョン 公序良俗 裏金成金 札束束ねて あいつのゴム付きハレーション YEAHYEAHあいつへ贈るで ... » more
テーマ 自叙伝 パンク

 

最終更新日: 2016/11/21 06:49

「パンク」のブログ関連商品

» 「パンク」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る