誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダックスフント

ダックスフント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダックスフント」のブログを一覧表示!「ダックスフント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダックスフント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダックスフント」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

龍のお気楽ブログインパクト大!
インパクト大! なんかすっかり八月になってしまってましたね、仕事がメチャ忙しくて更新もままならない状態が続きすみません。最近帰宅しても疲れすぎでぐったりな事が多く、龍と遊ぶ時間もあまり取れませんでした。今日の夕方ちょっと龍と遊べたのでその時の画像を ... » more

龍のお気楽ブログぴんぽーん♪
ぴんぽーん♪ 普段は破壊王の龍ですが、なぜか、ピンポン球だけは壊さないで、いつまでも遊んでます。簡単に壊れそうなのが龍にも解かるのか?原因は不明ですが、このときも最初は俺の事をうかがいながら、遊んでましtらが、そのうちお構い無しに遊び始めまし ... » more

龍のお気楽ブログ草ボウボウ…
草ボウボウ… 最近忙しすぎて全然庭の手入れとか出来ない、もう嫌になる位草が伸びてきた。龍はここ好きなんですが、遊ばせるのもためらっちゃう程です。今度の休みは草刈しなきゃ。 ... » more

龍のお気楽ブログ暑いぃ〜(泣)
暑いぃ〜(泣) 今日は朝から釣りに行ってきました、しかし…本命のお魚は釣れず、どピーカンの天気に真っ赤に日焼けしました。夕方、子供たちが龍を連れて遊びに来ました、そしてお姉がまたも、俺のカメラを取り出し、写真を撮り始めました。でも動き回って ... » more

龍のお気楽ブログ今更ながら
今更ながら 今日、市役所に行って、龍を登録してきました。家に来た時3ヶ月未満だったので、獣医さんと相談して、狂犬病の予防接種より、ワクチンを優先したため。大幅に登録が遅くなってしまいました。写真は今日もらったステッカーこれで安心だね ... » more

玩具じゃないからね〜 昨日は龍の予防接種に行ってきました。注射が終わってから、いつも行く写真屋さんに行き少し休んでる時、上のお姉ちゃんがカメラ貸してって、マーク3を持って行った。少しの間龍を撮ってたんだけど帰ってきたら100枚位写真撮ってた(笑) ... » more

龍のお気楽ブログ脱走〜
脱走〜 最近龍はサークルとハウスの間から脱走するのを覚えました。夜勤明けで昼寝している俺に突然嬉しそうな顔をして駆け寄ってきてビックリしました(苦笑)この前も気づいたら、脱走してナップの袋をガジガジんいかじってました。でも可愛いからそん ... » more

龍のお気楽ブログ車内の様子
車内の様子 龍は、車で移動するのを苦にしないみたいです、今回1日で100キロ以上移動しましたが大丈夫でした。車の中ではイスに座って良い子にしています。 ... » more

龍のお気楽ブログ土曜日
土曜日 娘たちと出かけました、まずは富津岬にGO岬の先端には、こんな感じの展望台があります、あまりにも暑いので龍は長女と車でお留守番なので、次女と二人で展望台に上がってみました、霞んでて展望はいまいちでした。その後木更津に行き、涼し ... » more

龍のお気楽ブログ反対側画像(笑)
反対側画像(笑) 早速新しいカメラで撮ってみました、でも普通でしたね〜(笑)もっと面白画像になるかと思ったんですが…新しいカメラは画総数が多いので、データが大きくノートパソコンじゃデータを保存しきれないので、HDDにデータを移動しようとしましたが ... » more

おにゅーカメラ届きました 今、色々設定を調整して1コマ撮りました。最初のカットはもちろん龍を撮りました。 ... » more

龍のお気楽ブログ暑いぃ〜っ
暑いぃ〜っ 今日も暑いですね…でも龍はべたべたとくっついてくる。嬉しいけど暑いんで、三人で囲んでもみくちゃにしました(笑) ... » more

龍のお気楽ブログおいおい…
おいおい… 龍のサークルに娘が、表札作ってくれてあったんだけど。今日見たら、すんげー落書きされてた…あんたたち、リボーン(アニメ)見過ぎですから! ... » more

龍のお気楽ブログ新兵器投入〜
新兵器投入〜 新しい機材が昨日届きました、今日受け取りに行って早速テスト撮影しました。ピントが合う範囲狭い〜っ撮影が超難しいぃ〜っ撮影データカメラEOS-1Dsマーク3レンズEF85mmF1,2LUSM2絞りF2シャッター1/500 ISO3 ... » more

龍のお気楽ブログこの前の続きです
この前の続きです リードを付けてるとリードを壊しそうな勢いでしたので、リードを外してペットボトルをあげました。ここから3枚テストで巨大画像を貼り付けてみました、うまく表示されるかな?勇気のある人のみ画像をクリックして等倍でみてください(笑 ... » more

久しぶりの更新…(汗) 最近仕事が忙しくてなかなか龍と遊べませんでした。でも今日は朝から休みなのでゆっくり遊べそうです。庭に連れて行ったら、柊の木に興味津々な龍。いや、それかじったら痛いから。。。次はリードと格闘。あらよ ... » more

やっぱりペットボトルが好き〜 龍の一番のお気に入りがペットボトルです〜何とかくわえられるギリギリな所がお気に入りなんでしょうか?一人で格闘してます。やっとくわえても俺の所に持ってくるので、遠くに投げちゃうと、またまた格闘してます(笑) ... » more

龍のお気楽ブログ新しいリード
新しいリード 今日新しいリードでお散歩に行きました。近所に住んでるファルコン君とも会いました、なんかお互い牽制しあってて面白かったです。自分だけになると相変わらず勝手気ままに走り回ろうとします、これは変わらないのね〜ほら、あちこち ... » more

ついに破壊されました 無残に噛み切られてしまったリード…おもちゃじゃないからこれ。 ... » more

龍のお気楽ブログやっと晴れた!
やっと晴れた! 今日龍と散歩に行きました、何か凄く久しぶりな気がする。龍もうれしそう。娘と駆けっこもしました。もう最近は、龍の方が速く走ります♪ちょっと得意げな龍(笑)散歩も終わったし家に帰ろう♪ ... » more

龍のお気楽ブログ今日はこれ
今日はこれ 龍に限らず、靴下とか履物が大好きみたいですね。今日は台所からスリッパ持ってきて遊んでました。俺と目が合うと取り上げられるんじゃないかと警戒していましたが、それはもう使わないからいいよ〜ってこっちが無関心なふりをしたら飽きもせずず ... » more

龍のお気楽ブログ本日二つ目の日記
本日二つ目の日記 今日画像データを転送している間、暇なので龍の遊んでいる様子を観察していました。関心するほど色々なものを見つけ出してガジガジ遊び出しますね〜でもガムとかぬいぐるみなどこれ自由に使っていいからと出してるものは全く使わないのはなぜ〜 ... » more

龍のお気楽ブログいたずら坊主
いたずら坊主 今日夜勤明けで休んでいる間に、龍はおとなしくサークルにと思っていたら、上のお姉ちゃんが龍と遊んでたまま、うっかり昼寝しちゃった。で!下の娘は塾に行ってる、もうおわかりですね(笑)下の娘の上靴をガジガジにしてくれましたぁ〜 ... » more

明日は晴れて欲しい! 我が家では、土曜に龍のお風呂と決めています、明日は久々に俺が洗ってあげようかと思っています。これは前に撮った写真ですが、風呂上りの龍は、いつもの元気なし(笑)どんよりしている顔もみんなに見てもらっちゃいましょう。 ... » more

龍のお気楽ブログやわらかい光
やわらかい光 玄関から差し込んだ光が綺麗だったので、龍をモデルにして写真撮りました。でも撮ってみてビックリ!か硬い…やっぱ順光じゃだめなのね〜って自分の下手さを思い知りました。ちゃんと撮るならレフで光をまわしたりしなきゃいけないんですが、 ... » more

龍のお気楽ブログひぇ〜っ(汗)
ひぇ〜っ(汗) 昨日、ちょっと龍を一人にして車に行って来たら、娘のボールペンをガブリッとやってしまい、インクで口が真っ青になってしまいました。なが〜い舌も真っ青に… ... » more

龍のお気楽ブログ水草マット
水草マット 今日は龍にワクチン打ちに行きました。その帰りホームセンターに寄って、水草マットとかいうバスマットを買ってみました。サークルにはちょっと小さいけど、どうですか?なかなかよ〜って寝そべってる龍。そのまま見てたら速く遊んで ... » more

龍のお気楽ブログやっぱり撮ってた
やっぱり撮ってた 子供たちも自分のカメラで、龍の新しい寝床を撮ってました。何か龍の態度でかくない? ... » more

龍のお気楽ブログ暑くなってきたし
暑くなってきたし 蚊も飛び始めて、フィラリアの心配です、薬は飲ませてるけど、蚊に刺されないのが一番って事で、火を使わない蚊とりを買ってみました。ついでに、龍の寝床?も、ふかふかのだってので夏向きの生地に変えました。早速チェックを始めた龍 ... » more

龍のお気楽ブログ続・ヨーグルト
続・ヨーグルト この前ヨーグルトをあげてから、毎日ヨーグルトのケースをあげてますが、今日はちょっと小さいのをあげました。ちょうど鼻っ面にすっぽり収まったまま、中で舌を一生懸命動かしてなめてました。下を向いてもうまく固定して落としませんね〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:45

「ダックスフント」のブログ関連商品

» 「ダックスフント」のブログレビュー をもっと探す

「ダックスフント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る