誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダックスフント

ダックスフント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダックスフント」のブログを一覧表示!「ダックスフント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダックスフント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダックスフント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

龍のお気楽ブログ
笛 今日龍は笛を吹いてます。 ... » more

龍のお気楽ブログ寒くなりましたね〜
寒くなりましたね〜 龍も寒いだろうと、龍の部屋に暖かい敷物を敷いてあげました。どう?気に入った?壊しちゃダメだよ。そんなの龍に通じるはずも無く、すぐに穴を掘り始めました(笑)何してるの?いや別に何もしてませんよと龍でもすぐに我慢 ... » more

龍のお気楽ブログ水着
水着 今日家を片付けてたら、子供が小さかった頃着てた水着が出てきた。娘にお前こんなに小さかったんだよって言ってたら、ちょうど龍が来たので、ふざけて着せちゃいました(笑)股間がもっこりしてるんですけどぉ(笑) ... » more

龍のお気楽ブログ油断できない
油断できない 最近の龍は、台の上からも勝手に物を取っていきます。今回は耳かきをやられましたorz ... » more

だいぶ日が短くなって 昨日下の娘が学校から帰ってくるのを待ち、龍と散歩に行きましたが、日が短くなりましたね〜まだ5時前だというのに、もう暗くなり始めてました。 ... » more

龍のお気楽ブログ久しぶりに晴れた♪
久しぶりに晴れた♪ 今朝久しぶりに龍と散歩に行きました。嬉しそうに走り回ってる龍空も青くて綺麗でした。 ... » more

龍のお気楽ブログ大丈夫だよ〜
大丈夫だよ〜 昨日仕事に行くとき、龍が部屋の中で自由に遊んでた。どうも娘がサークルに入れずに寝たらしいので、サークルに入れて出勤し。後で娘に聞いたら、大丈夫だよ〜って言ってたが。そんなのは、破壊王の龍に通用するはずも無く、帰宅して最初に見たの ... » more

龍のお気楽ブログイメチェン
イメチェン デッドスペースだった押入れを整理し、人工芝を敷いて龍のハウスを移動してみました。これで部屋から大きなものが一つ減り、狭い部屋も少しは有効に使えるようになりました。でも戸を閉めるわけにはいかないので、サークルを押入れの前に置いてみまし ... » more

龍のお気楽ブログ苦手…
苦手… 昨日龍の様子をビデオで残そうとしたのですが、なぜかビデオカメラに対し、超吠えまくりでした、下に置いて様子を見てましたが、怖いみたい?なんで?もっと大きなデジカメは何でも無いのに(笑)もう嫌… ... » more

龍のお気楽ブログ月に一度のご褒美
月に一度のご褒美 龍は、フィラリアのの薬が大好きです。それも、お菓子タイプじゃなく、錠剤。薬を出してると、もう待ちきれないってソワソワし始めます。はいっ!てあげると、夢中になって食べます。一瞬で無くなりました。 ... » more

龍のお気楽ブログチャームポイント?
チャームポイント? 龍の頭には1箇所だけ、少し白い毛が生えてます。そして、白い部分は毛の質が違うらしく、いつも立ってます(笑)ブラシかけてもダメで、すぐに立ってしまいます。 ... » more

龍のお気楽ブログ運動会
運動会 今日は、小学校の運動会♪午前中に娘の個人競争は終わっちゃったので、午後からは、龍を連れて行きました。花火の音にビビッてる龍(笑)おとなしく座って見てました。でも…すぐに飽きちゃったみたいで、ソワソワしだしたの ... » more

龍のお気楽ブログ取っちゃった
取っちゃった 大型犬用のガムもついに破壊しました。残ったのは、まるで白いう○こ(笑)そんな、○んこには目もくれず、龍は周りの部分が好きみたいです。 ... » more

龍のお気楽ブログ至福のとき。
至福のとき。 家にいる時の龍は、寝てるか、何かを齧ってる事がほとんどです。今日もPCで作業してる俺の横で静かに、ガムを噛んでました。綺麗な歯ですね〜っていつも言われるけど、日ごろの手入れが良いからでしょうね、歯は真っ白です! ... » more

今日は仕事休みぃ〜♪ 朝から龍の写真撮ってます。話は全然違うけど、下の娘のPCが調子悪い…すぐに電源が落ちちゃいますorzいまからPCを見に行ってみます、ノートPCっていくら位するものなんでしょうか? ... » more

龍のお気楽ブログもう大丈夫
もう大丈夫 お騒がせしました。今日、龍はいつも通り元気全開になってました!一安心できました。 ... » more

龍のお気楽ブログ虫刺されorz
虫刺されorz 昼頃、龍が何かの虫に刺されました。庭で遊んでた龍が、草むらから突然飛び出してきて、右前足を引きずるように歩き出した、すぐ医者に連れて行き、注射打ってもらったけど、腫れて痛そう。人間より、虫さされにも強いとは思うけど、やっぱり ... » more

龍のお気楽ブログ新学期スタート
新学期スタート 今日から娘たちも学校が始まり、龍と二人のんびりと過ごしています。昨日宿題の習字をやってた娘が、いたずら書きしていたので、それをUPしちゃいます。おいおい、ちゃんと宿題は終わらせてくれよ、と思ってたのですが、何とか二人とも学校に行 ... » more

龍のお気楽ブログ西瓜
西瓜 西瓜を食べてたら、龍が欲しそうに寄ってきた。少しあげたら、予想と違ったのか動揺してたが、食べ始めました。 ... » more

ついにこの時が来た(笑) 大げさなタイトルですが、龍が来て以来、色々なカメラレンズを使って写真を撮ってきましたが、今まで1本だけ使ってないレンズがあったんです、そうロクヨンです。今日使ってみましたので、ロクヨンで撮った龍の写真をUPします。 ... » more

龍のお気楽ブログ好き嫌い
好き嫌い やっぱりおやつも好き嫌いあるんでしょうか?龍はこのおやつあんまり食べません。。。出してあげても持って行き、置き去りにして遊んでます、お姉ちゃん他のをくれよ〜って訴えてます。今のお気に入りは、歯磨きロープそうそう最 ... » more

龍のお気楽ブログ今更ですが
今更ですが 我が家は龍のために、昨日プール開きしました(笑)なんとなく面白くなさそうな龍…せっかく用意したのに。それならってプールから出して海に行ったら、自分から入っていきました。出てきてブルブル〜ってやってますが、あん ... » more

龍のお気楽ブログ夕方
夕方 子供の髪を切りに美容院に行きました、いつもの散歩コースにいけないので、美容室の近くを散歩しました。川が気になる龍龍を置いてスタスタ行っちゃったら追いかけてきました(笑)カットしてるところを不思議そうに見てる龍 ... » more

一人で黙々と遊んでますが 何でもすぐ壊しちゃうので、気が気じゃないです。今日はぷーさんをロックオン!でも、少ししたらやっぱりペットボトル持ってきた(笑)そして龍が飽きて、去った後には… ... » more

龍のお気楽ブログ龍の写真集第二段
龍の写真集第二段 作りました♪世界に1冊だけのアルバムが、これで2冊目になりました。これからも沢山作ってあげたいと思います、ほとんど自己満足ですが(苦笑) ... » more

このカメラおかしい・・・・ですか? 今日知り合いから、写真撮ったら顔が真っ黒になっちゃって変!絶対カメラがおかしいから見てって言われてカメラを預かってきた、俺は写真屋じゃないのになぁ〜(笑)受け取りに行ったとき俺のカメラも持って行き同じ状況で比べるも異常なし。帰っ ... » more

龍のお気楽ブログエビふりゃぁ〜
エビふりゃぁ〜 龍が何かくわえて俺の部屋に逃げてきた、後から下の娘が追いかけて来て、龍が何かくわえて行ったというので、捕獲して見たら、エビフライの尻尾を持ってましたwww油が多くて龍にはあまり良くなさそうなので、食べちゃった分以外はあげず、ガム ... » more

龍のお気楽ブログやんちゃ盛り?
やんちゃ盛り? 最近龍の噛み癖がどんどんエスカレートしてる気がします。今日はトイレをかじり過ぎてめくってしまいました、おいおい。子供たちがポケモン映画を見たいと言ってたので、映画の帰りに新しいトイレを買ってきました。実はトイレこれで4個 ... » more

龍のお気楽ブログお土産
お土産 広島旅行の間、お泊りして、お留守番してた龍にお土産を買ってきました♪気に入ってくれたみたいで、少ししたら自分から中に入ってくれました。中に入ると、あくびをして…ごろんと横になりました。 ... » more

龍のお気楽ブログ水浴び
水浴び 昨日海に行ったとき、波打ち際に行ってみました、龍は自分から海に入っていきました、水怖がらなくて良かったです♪まだ泳いだりでないですが、気持ちよかったみたいで、なかなか帰ろうとはしませんでした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:45

「ダックスフント」のブログ関連商品

» 「ダックスフント」のブログレビュー をもっと探す

「ダックスフント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る