誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダックスフント

ダックスフント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダックスフント」のブログを一覧表示!「ダックスフント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダックスフント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダックスフント」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

愛犬(サブロー) 我が家の愛犬サブロー(ダックスフント)は可愛い奴です。1歳でイタズラばかりしていますが憎めません。このブログの写真に似ています。とはいうものの、娘の犬ですが…うまく写真を撮ることが出来なくてだらしなく写っています ... » more

5月15日、アウェイ仙台戦、埼玉方面方たくさんのレッズサポーターが駆けつけた アウェイ仙台は人気がある、10時ごろに仙台着、ホテルのパーキングに車を預け、早めの昼食に牛タン焼の太助へ、11時30分の開店を行列を作って待ち、生ビールと牛タン定食を食べた。左に円筒状の塊が、「秘伝」の技法で仕込まれた牛タン、そ ... » more
テーマ 牛タン焼 浦和レッズ ダックスフント

ダックス軍団 我が家の胴長・短足軍団を紹介しときまなぜか軍団員が増え、今では6匹に・・・まずはBADBOYS左からLEON(一応団長?)ブラックタン(6歳)怒られると涙を流して泣きますミ ... » more

龍のお気楽ブログあったかマット
あったかマット 龍は、油断するとすぐに俺の布団に来てぬくぬくしてます。なので、あったかいマットを買ってきました。なぜかLサイズ(笑)俺の布団でへそ天で寝てた(苦笑)龍をたたき起して見せると、早速チェックしてました。下には ... » more

龍のお気楽ブログ雨ふりで残念
雨ふりで残念 今日は仕事が休みなんですが、雨が降ってて、龍とお出かけできません。家の中で遊んでても、龍はすぐに飽きちゃうので、結局ほったらかしにしちゃうんですが。カメラを持つと、俄然やる気になって寄ってきます。今回も、カメラを持ったとたん急接 ... » more

とある美容師の出来事。肉球。
肉球。 ゆずの肉球です。女の子なので良く足を写真のようにべちゃっとします。 ... » more

一年ぶりの更新。ゆずちゃんの成長。 一年ぶりにブログ更新です。上の写真は去年の7月に家に来たワンちゃんのゆずちゃんです。この時生後4ヶ月位です。下の写真はこの春6月頃のゆずちゃんです。只今体重3.9sです。言ったって健康ですよ。 ... » more

龍のお気楽ブログファン太郎
ファン太郎 娘の飲んだファン太郎、じゃなかったファンタのペットボトル。龍が見つけて、遊び始めました。しばらくするとこうなって。最後には、つるんと裸になってました。写真撮ってる間龍は娘にカゴに入れられてました。 ... » more

なんじゃこりゃ? こんにちは、大阪は昨日から雨がしとしと降り続いています。先日、寝る前にライヴの太腿の内側に2mmほどの黒いイボみたいなのを発見しました。ゴミかと思い取ってあげようとしたら、ものすごく嫌がりました。 ... » more
テーマ ワイヤーヘアー ダックスフント

お久しぶりです! みなさんこんにちは一週間ぶりです今更な話題ですが、今年の母の日みなさんは何をプレゼントしましたか?私はゴールデンウィークが明けてからバタバ ... » more
テーマ ワイヤーヘアー ダックスフント

雨でございます(´ρ`) みなさんこんばんわ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ大阪は雨でございます広島からの帰りは、一度も渋滞にひっかかる事無くライヴも疲れてSAにも気付かず大人しく寝てくれていた為アッ{%困るwebr ... » more
テーマ ワイヤーヘアー ダックスフント

へぇ〜「昭和の日」っていうんだ〜 みなさんこんにちはいかがお過ごしでしょうか今日は「昭和の日」ですね。大阪もとてもいい天気ですライヴは1人外を眺めて、散歩に行きたそうでした・・・。 ... » more
テーマ ワイヤーヘアー ダックスフント  コメント(1)

はじめまして 今日から始まりました我が家の愛犬「ライヴ」のブログです。それでは簡単に自己紹介させていただきます犬種はミニチュアダックス・ワイヤーヘアーです。性別は男の子です ... » more
テーマ ワイヤーヘアー ダックスフント  コメント(4)

あけましておめでとうございます 今年も龍共々よろしくお願いします。ソニーα900ゾナー24−702.8 ... » more

龍のお気楽ブログハッピーバースデー
ハッピーバースデー 今日は龍の1歳の誕生日です!ちょっとお出かけして、千倉の潮風王国の隣にある公園で、思いっきり走らせました〜本当に元気で、娘たちの方がダウンしていました(笑)そして夕方には、ケーキを買ってきて食べま ... » more

龍のお気楽ブログ牛爪
牛爪 今日、龍の遊び道具に牛の爪ってのを買ってみました。龍が舐め始めたら、結構臭います(笑)でもそれが良いみたいで、龍は離れません。それでは牛の爪と格闘してる龍をご覧ください。 ... » more

龍のお気楽ブログ
虹 今日の夕方虹が見えました龍、ほら後ろに虹が出てるよ綺麗でしょ〜どこに落ちてますか?と龍落ちてないよ、いいから後ろを見なさいどこ?どこ?お前の頭から生えて ... » more

やっぱり40Dでいいです。 これ50Dで撮りました。データEOS50DレンズEF16−35mmF2,8LUSMスピードライト580EX2天井バウンスこっちは40Dで撮りました。データEOS40DレンズEF35mmF1,4LUSMスピードライト5 ... » more

龍のお気楽ブログ最近
最近 紅葉だとか、ディズニーだとか、龍が全く登場しない更新が続いてしまったので、今の龍を撮ってみました、俺の布団で寝てました。写真撮ってたら起きて、睨まれちゃいました(笑) ... » more

龍のお気楽ブログEOS50D
EOS50D 遂に開封してしまった(笑)ちょっと前から家にあったんだけど、なかなか使う機会が無くて、今日晴れたので使ってみた。↑の画像ISO1600なんですけど、40Dより確実にノイズ減ってるし、UDMA対応だから書き込みも超速い、こ ... » more

龍のお気楽ブログギョガ〜ン!
ギョガ〜ン! 今日も仕事休みだけど、雨…外に遊びに行けず暇なので魚眼レンズで遊んでみました。 ... » more

サイクロンっていいのか? この前油断してたら、龍に掃除機のコードをかじられちゃった。とぼけてますが、犯人はこいつです。このまま使うのは危険なので一番安い掃除機を買おうと、ヤマダ電機へGO!6千円高いけど、紙パックのいらないサイクロン式の掃除機に決 ... » more

龍のお気楽ブログリボーン
リボーン 実は今月がアルサク☆の誕生日だったりして、プレゼントをいただいちゃいました。家に帰ってプレゼントから外したリボンを龍が見つけて遊び始めました。こんがらがってて面白かったです、プププツ。 ... » more

龍のお気楽ブログ晴れました♪
晴れました♪ 今日はやっと晴れました♪久しぶりに龍と散歩して来ました、やっぱり外に出たかったみたいで、龍もはしゃいでました、これは休憩中の写真。 ... » more

龍のお気楽ブログ雨降ってます
雨降ってます 朝写真屋さんに、GTの写真をプリントに行ったときはまだ曇りだったんですけど、着いたとたんポツポツ雨が降ってきちゃいました。外で遊べないので龍も退屈そう。 ... » more

龍のお気楽ブログ破壊活動開始(笑)
破壊活動開始(笑) あ〜あこの前買ってあげたガムももう片側壊して食べちゃった。でも大きいのだと最後まで飽きずに遊んでくれるんですよね〜小さいのだとすぐにポイッとしちゃいます、なんで?家の中が汚いので絞り開けてバックを ... » more

龍のお気楽ブログ歯磨きゴシゴシ
歯磨きゴシゴシ 今日、歯磨きしてたら龍がじぃ〜っと見てたので、歯磨きしたいのかな?って古くなった歯ブラシをあげてみました。ただガリガリかじってるだけだし、上下逆さまだったりしますが、やっぱり可愛いです♪親バカ丸出し(笑) ... » more

龍のお気楽ブログ大物好き〜♪
大物好き〜♪ 大物大好きな釣り師の飼い主に似たのか龍は体に似合わない大きさのものが大好きです。この前中型犬用のガムを与えたら飽きずに食べてたので、今回は大型犬用をあげてみました。 ... » more

龍のお気楽ブログ天気悪
天気悪 せっかくの日曜休みなのに今日は天気悪かったです…朝のうちに龍の散歩に一緒に行きました、知り合いが釣りをしていたのでちょっと足を延ばして、灯台のある堤防の先端まで行きました。 ... » more

相変わらずペットボトルが大好き 最近の忙しさ半端じゃなく、なかなか更新できなくてすみません。龍は毎日元気に相変わらずペットボトルと格闘しています(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:45

「ダックスフント」のブログ関連商品

» 「ダックスフント」のブログレビュー をもっと探す

「ダックスフント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る