誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノルウェイの森

ノルウェイの森

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノルウェイの森」のブログを一覧表示!「ノルウェイの森」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノルウェイの森」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノルウェイの森」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Makotoの占いブログノルウェイの森
【STORY】高校時代に親友・キズキ(高良健吾)を自殺で喪ったワタナベ(松山ケンイチ)は、誰も知っている人間がいない東京の大学に行く。そこでワタナベは空っぽな日々を送るが、偶然キズキの恋人だった直子(菊地凛子)と再会 ... » more
テーマ トランアンユン 初音映莉子 ノルウェイの森

猫ばっかりノルウェイの森
又、マックのテキサスバーガー食べてしまった美味しいんだもん携帯のかざすクーポンにドリンクとテキサスバーガーセット450円って言うのがあったのでそれを使った{%魔法のランプwebr ... » more

「ノルウェイの森」〜ディテールしかみてない 「神戸にいるなら、村上春樹は知っているよな?」よく、知りません。小説好きの友人にこう云われたのは「風の歌を聴け」の文庫本がすでに発行されていた頃だった。それから熱心に村上春樹を追いかけだしたが、最近は少し熱が冷めた。 ... » more

[映画]ノルウェイの森を観賞 やはり、原作を観賞前に読むべきでした。1987年に刊行された村上春樹原作を、ベトナム系フランス人のトラン・アン・ユン監督が2010年に初めて映画化した「ノルウェイの森」。以前より気になっていたので、映画を見に行ってきました。 ... » more

マイ・フレンド・だっひー♪ それは、ある冬の出来事2004年12月18日出会ってしまったのです・・・誰とだっひー:「わ ... » more

私と河内厚郎氏の対談したトークイベント「村上春樹をたどる旅」が毎日新聞で紹介されました 私と河内厚郎氏の対談したトークイベント「村上春樹をたどる旅」が毎日新聞で紹介されました以下の記事にあるように、12月10日毎日新聞夕刊に見開き特集で掲載されています。《http://124.83.167.158/newsar ... » more

寺岡伸章のブログ映画と小説
昨日、妻と六本木ヒルズまで一緒に歩いた。往復3時間で2万歩をゲットした。もうひとつの目的は、村上春樹原作の映画『ノルウェイの森』を鑑賞するためである。監督はベトナム生まれのフランス人のトラン・アン・ユンだ。この映画は今年のベネティア映画祭に ... » more
テーマ トラン・アン・ユン ノルウェイの森 村上春樹

『ノルウェイの森/映画』を観て どうしても都合がつかず上映日初日には見られなかったが、二日目の今日、妻と観に行った。映像美を謳う映画をいくつか見てきたが映像に「美」を感じたのは初めてかもしれない。特にこの映画の場合は、色彩美と言ったほうがよいかもし ... » more

映画とショッピング 昨日土曜日、午後からいつものようにセントラルでシェイプバンプに参加。その後、久しぶりに妻とココエの映画館で公開初日の「ノルウェイの森」を鑑賞。今や国際的に評価の高い村上春樹原作の映画化。監督はベトナム人で撮影スタッフも国際色豊かな人材が集っ ... » more
テーマ ミナミ ボーナスサンデー ノルウェイの森

「ノルウェイの森」世界進出第1弾は台湾! 「ノルウェイの森」世界進出第1弾は台湾!世界的ベストセラー小説を初映画化した「ノルウェイの森」(トラン・アン・ユン監督)が11日、初日を迎え、幅広い世代の観客が訪れる好スタートを切った。日本を皮切りに世界50カ国・地域で上映され ... » more

1211「ノルウェイの森」初日舞台挨拶行ってきました♪ さかのぼること、月曜日。お友だちと協力して申し込んだ、ぴあ「プレリザーブ」抽選結果は・・・すべて、落選・・・こ、こんなことって・・・ああ・・・、ケンイチ{%ハー ... » more

LIFE☆ノルウェイの森
村上春樹さんのベストセラー小説「ノルウェイの森」の映画がもうすぐ公開です。松山ケンイチさん、菊地凛子さん、どんな演技を見せてくれるのでしょうか?楽しみです。ノルウェイの森 上下巻セット (講談社文庫)講談 ... » more

1202「ノル森」試写会に行ってきたけどー・・・ 12月2日「ノルウェイの森」試写会に行ってきました場所は、C.C.Lemonホールおいしそうな名前だな〜と思ってたら、なんだ昔の渋谷公会堂 ... » more

毎日新聞主催イベント『村上春樹をたどる旅』大盛況でした! 毎日新聞主催イベント『村上春樹をたどる旅』大盛況でした!昨日、以下のような毎日新聞主催のトークイベントに出させていただきました。おかげさまで、満員御礼、大盛況のうちに終わりました。来月公開の映画『ノルウェイの森』の最新情報はもち ... » more

毎日新聞オーバルホールでノルウェイの森を語りましょう本日、以下のような毎日新聞主催のトークイベントに出させていただきます。来月公開の映画『ノルウェイの森』の最新情報はもちろん、映画版の見どころや、原作の魅力を語ります。対談さ ... » more

1123「ノル森」レカペとわたしの運命。 ・・・どうも。わい、だっひーです今日、23日。早稲田大学にいって来ました一応・・・服装は、大学生をイメージしてみた。昨夜、あわてて「うちわ」も作ったぞ{%力仕事webry ... » more

私の村上春樹関連トークが毎日新聞コラムに紹介されました!http://mainichi.jp/tanokore/column/jojima/004135.html毎日新聞コラム「関西再度STORY」より(11月10日掲載)抜 ... » more

宝塚映画祭報告 宝塚映画祭オープニングイベントの報告です。この日は、村上春樹原作の映画一挙上映という画期的な試みでした。午前中、映画「トニー滝谷」の上映に続いて、映画「風の歌を聴け」のプレトークを担当しました。大森一樹監督のビデオメッセージもまじえ ... » more

映画『ノルウェイの森』鑑賞法〜試写をみての印象 映画『ノルウェイの森』鑑賞法〜試写をみての印象映画『ノルウェイの森』の試写会を観た。この映画は、村上春樹原作の映画化、と思ってみてはいけない。世界的な人気作家Haruki Murakami原作の映画化なのだ。近年、海外、 ... » more

「ノルウェイの森」特典付き前売りケン・・・ 昨日発売だった映画「ノルウェイの森」前売り鑑賞券当然、特典の「特製フォトカード入りCDジャケット」(先着1万人限定)付きが欲しかったわけですが、昨日は雨だったので挫けました・・・早 ... » more

もうひとつの「ノルウェイの森」 ビートルズに背を向けていた若い頃の話。洋楽の洗礼はセルメンで受けた。セルメン、当時はセルジオ・メンデスとブラジル'66だった。大阪の万博にやってきた公演を聴いたのが外タレの初体験。「サン・ホセへの道」で大ヒットしたボサリ ... » more
テーマ セルジオ・メンデス ノルウェイの森 村上春樹

「ノルウェイの森」準備も、そろそろね! 今日は雑誌「MOVIEぴあ」を購入いよいよ、11月23日の「ジャパンプレミア試写会」応募が始まってきましたからねーやっぱり、「日本映画navi」も買おうかな・・・{%汗webr ... » more

映画『ノルウェイの森』インタビューをみて先週、NHKニュースの特集で映画『ノルウェイの森』のベネチア映画祭での話題がありました。残念ながら受賞は逃しましたが、現地での評判はよかったようです。映画の場面をいくつか見ましたが、その印 ... » more

『小説「ノルウェイの森」、ついに映画化』http://jp.wsj.com/japanrealtime/2010/09/07/%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E3%80%8C%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%A6% ... » more

0909朝からケンイチTVの日 さて、昨日の朝のエンタメニュースのケンはい。わたしが通勤途中にワンセグ見ながら、ニヤニヤしいてたケンこれですいつも「ようつべ」にあげてくい ... » more
テーマ 松ケン CM ケン ノルウェイの森

ケンイチ☆ブラボー! 今朝、ズームインでケンイチのヴェネチアでの様子が流れましたね6時台のエンタメニュースだったので、現地ではちょうど、試写上映中の時間だったそうです ... » more

ケンイチは、ヴェネチアなう。 ケンイチくんは、ヴェネチアですね第67回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門に選ばれた松山ケンイチ主演『ノルウェイの森』(12月11日公開)の公式会見が現地時間2日に行われ、松山 ... » more

子供と映画に行ったとき、映画『ノルウェイの森』のチラシを発見!いよいよ公開が近づいてきた、という実感がわきます。▪ワタナベ:松山ケンイチ▪直子:菊地凛子▪小林緑:水原希子τ ... » more

ノルウェイの森「ワタナベ☆ケン」とGANTZ☆ 今朝、久々にケンイチな朝でしたーズームで映画「ノルウェイの森」の映像が、世界初公開主題歌もビートルズになったしね{%拍手web ... » more

ノルウェイの森の主題歌はノルウェイの森この冬公開の映画『ノルウェイの森』の主題歌が、ビートルズの「ノルウェイの森」に決まったという。素人目には当然のようだが、実は困難な交渉の末に実現したというこの話。決めてはやはり、村上春樹 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:44

「ノルウェイの森」のブログ関連商品

» 「ノルウェイの森」のブログレビュー をもっと探す

「ノルウェイの森」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る