誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岩手競馬

岩手競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地方競馬
テーマ「岩手競馬」のブログを一覧表示!「岩手競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岩手競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岩手競馬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2652.7km・盛岡競馬場其の2 (つづき ) 6レースはビッグブルズ賞...ということで表彰式は華やかに↓7レース終了後はクラスターカップ展望、トークショー。お馴染みの(笑)3人↓・テシオの松尾康司さん ... » more

2652.7km・盛岡競馬場其の1 8/13、約1年ぶりの盛岡競馬場。1年で変わったことと言えば、キャッチフレーズ付きの騎手横断幕が↓パドックにも横断幕があります。岩手のまゆゆ、鈴木麻優騎手↓11月3日は ... » more

岩手競馬(盛岡・水沢)の馬券 南部杯の舞台である盛岡競馬場ではどんな馬券が発券されているか?...というわけで、岩手競馬の馬券の紹介!トータリゼータシステムは富士通フロンテックを使用してます。2000年南部杯で既に現行とほとんど同じです。 ... » more
テーマ 地方競馬 単勝馬券 岩手競馬

あの3月11日の震災から1年を迎えようとしている時に、悲しいニュースが。岩手の怪物トウケイニセイ逝く生涯成績43戦39勝2着2回3着1回の驚異的な成績を収め、岩手の怪物として君臨したトウケイニセイ。屈腱炎とい ... » more

今日で今年度の岩手競馬は終了しました。メインのトウケイニセイ記念は大荒れになる等、今年の水沢競馬も難しかったですが、3月のことを思えばよくここまで開催できたなという思いが強いです。ところで、某大型掲示板等でも話題になって ... » more

昨日の岩手競馬のHPにて発表されていたので、かなりびっくりしました。岩手競馬HP→http://www.iwatekeiba.or.jp/hp/news/1201/120102i02.html地方競馬情報サイト→http ... » more

今日は盛岡競馬場でダービーGPがありました。昨年から地方全国交流と言う形で復活しました。今年は盛岡競馬場を舞台にして行われ、南関の強豪キスミープリンスや北海優駿の覇者ピエールタイガー等の良いメンバーが揃いました。 ... » more

今日は「岩手競馬を支援する日」ということで中央・地方を問わずに色々なイベントが行われました。その中でも目玉は東京競馬場で行われたマイルチャンピオンシップ南部杯でしょうか。史上初めて地方重賞が中央主催の下で行われました。 ... » more

1ヶ月間凍結していたブログ(汗)久々に更新しようと思います。ツイッターを始めてからというものの、なかなかブログが更新できませんね。ツイッターで結構な文章量を打ちこんでいるので、ブログにパワーを向けることが出来ないんでしょ ... » more

昨日のブログで岩手競馬所属の村松騎手が免許取消というニュースについて取り上げました。⇒http://epsomkeiba.at.webry.info/201105/article_12.html昨日のブログですが、結 ... » more

岩手競馬が土曜日から開幕しましたが、村松騎手がいないなと思っていたら、今日こんな記事が。岩手の村松学騎手が免許取消⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000002- ... » more

昨日お話した通り、今日から岩手競馬が2カ月遅れで開幕となりました。開幕戦らしく降級馬やレース間隔の短い馬の活躍が目立った今日の開催。明日も同様の傾向が続くと思います。レースの傾向としては逃げはかなり厳しい感じでしょう ... » more

明日は嬉しい岩手競馬の開幕の日です。1月の開催から冬休みに入り、春の開催向けて準備を進めている矢先にあの大震災が起きました。水沢競馬場の設備は壊れ、暫くは水沢での開催は出来なくなってしまいました。しかし、不幸中の幸いがあ ... » more

今度の土曜日から震災の影響で開催を見送っていた岩手競馬が、ようやく新年度の開幕を迎えます。水沢競馬場は被災してしまい、レースをやるだけなら大丈夫なのですが場内の建物等が壊れてしまったため、修理に時間がかかりそうな状況です。そのた ... » more

南部杯が終わりました。皆さんもご存じのとおり、断然人気のエスポワールシチーが2着に敗れるという波乱。勝ったのは外枠から巧く立ち回り、直線で鮮やかに伸びたその名もオーロマイスター。昨日のブログでは盛岡競馬場の愛称が「オ ... » more

今日は岩手ダービーダイヤモンドカップがありました。このレースの注目は何と言っても岩手の星・ロックハンドスター道中は早めに2番手につけますが、3コーナーを周るころには我慢できないと言わんばかりに逃げるダークライを軽々と ... » more

日本ダービーは7番人気エイシンフラッシュが優勝、九州ダービー栄城賞は荒尾ダービーに続き九州二冠目もメイオウセイが優勝しました。本日の岩手ダービーダイヤモンドカップも岩手の星が阿久利黒賞に続く二冠が濃厚な気配...◎ロック ... » more

日本ダービーは皆さんどのように見たでしょうか?個人的にはスローの上がり勝負となってしまい、直線だけの競馬となってしまったのが残念ですね・・・これといった逃げ馬が不在だったのかもしれませんが、それにしても・・・やはりしっかりした逃 ... » more

今日は荒尾と福山でダービーが行われましたが、岩手では3冠の第一弾「阿久利黒賞」が行われました。勝ったのは岩手の星・ロックハンドスターでした。道中は終始楽な手応えで先行すると、菅原勲騎手に直線も追われること ... » more

4月19日(月)は留守杯日高賞(水沢) 19日(月)は岩手の桜花賞に位置するレース「留守杯日高賞」、2008年は我が応援馬ピンクゴールドが2着だったことを思い出します。さて今年の日高賞、地方全国交流とはいいながら岩手vs笠松の対決に...◎は笠松No.2といっ ... » more

1月11日(祝)はトウケイニセイ記念 体調不良で予想すらしなかった中山金杯・京都金杯、予想はしたものの購入をやめたシンザン記念、ジャニュアリーSとJRA競馬にイマイチ購買意欲がわかない...ですが地方競馬の重賞は気になるところ♪明日は開催で冬休みに入る水沢の重賞「ト ... » more

はしやんねっとブログ厩舎訪問
厩舎訪問 レース終了後にある馬主さんの計らいで厩舎訪問に行くことに…(^^)/馴染みの岩手の馬、さっきレースで走ってた馬などが馬房にいます(^-^)b画像は厩舎の外側で♪ ... » more

はしやんねっとブログホルモン
ホルモン 水沢といえばホルモンと言うわけで指定席で早速いただいてます(^-^)! ... » more

はしやんねっとブログ水沢競馬場
水沢競馬場 無事に水沢競馬場に到着しました(^-^)/小雪は舞ってますが… ... » more

ピンクゴールド、サイレントエクセル... このところ岩手で活躍した馬たちの引退が相次いでいるようで...オウシュウクラウン、マツリダワルツ、サイレントエクセル、ピンクゴールドオウシュウクラウンは滝沢村にあるに「馬っこパーク」乗馬として、 ... » more

奥州市からの郵便物 郵便受けの中に奥州市の封筒が...?中をみると「ドリーム賞」として「岩手競馬ご招待券2009(一般)」「岩手競馬ご招待券2009(指定席)」「岩手競馬ドリームチケット¥500」の3点セットが...そうい ... » more

11月30日(月)はプリンセスカップ ジャパンカップ、ウオッカとオウケンブルースリのハナ差勝負、、見ごたえありました。さて月曜水沢のメインは2歳牝馬の特別戦プリンセスカップ(水沢1400m)、12頭での争い。◎は北海道より移籍、水沢初戦を快勝したダイメイジュエリ ... » more

10月25日(日)は菊花賞、北上川大賞典、福山菊花賞 明日は各地で長距離重賞目白押し♪☆菊花賞(G1:3歳京都3000m芝外)昨年は三連複を的中(三連単はハズレ)、2004年のデルタブルース優勝のときも三連複は的中してるので相性の良いG1と言えるが、j今年は如何に... ... » more

初予想となります。それではまずは盛岡の9〜11Rを予想しようと思います。9R◎9○4▲7△1、5、810R◎1○2▲5△10、11、1211R◎8○1▲2△4、5、10今回の予想は結構堅い ... » more

ダート路線もいよいよGT開幕!まずはみちのくのマイル決戦「南部杯」国内のダート1600mでもっとも有利不利の少ない良好なコース、実績馬有利になりそうですが...◎エスポワールシチー○サクセスブロッケン▲ブルーコン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:42

楽天市場のおすすめ商品

「岩手競馬」のブログ関連商品

» 「岩手競馬」のブログレビュー をもっと探す

「岩手競馬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る