誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    完成

完成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「完成」のブログを一覧表示!「完成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「完成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「完成」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

swallowtail shawl 白ツバメ完成 INTERWEAVEKNITSの2006年秋号掲載のswallowtail shawlが完成しました。大きさ:三角形の底辺126センチ、高さ62センチほど。糸:ダイヤ毛糸のダイヤエクシードシルクモヘヤ量:3玉弱(10 ... » more
テーマ 巻き物 完成 白ツバメ

コトブキヤアーマードコア デュアルフェイス ラノベは一冊にカウントしていいと思うよ。それよりゴーストライターの芸能人本や自称霊能者が死人と交信する本を読んだ本に数えるのはやめてよ。ラノベがNGだってんなら新書の架空戦記や温泉観光地サスペンスはどうすんだ?…・・・そんなことよりACアニ ... » more

泥沼編物日記春待ち砂時計完成
春待ち砂時計完成 春待ち砂時計、完成しました。ちらりと袖口からのぞくピンクに満足です。ウエストシェイプはすっきり見えるようにくびれ部分を持ち上げています。ところで今回派手にやっちまったことがあります。それは仕上げに水通ししたらノビノビに伸びた ... » more
テーマ 春待ち砂時計 プルオーバー(レディース) 完成  コメント(10)

九五式軽戦車ハ号 完成 いじってるとかっこいいような気がしてくるから不思議。昔、嵐山美術館で見たときは「なんじゃこりゃ」とその小ささに驚きました。それが九五式軽戦車だったと認識したのは最近調べてから。うらわぶれた観光地の私設博物館で朽ちていくばかりだっ ... » more
テーマ AFV 九五式軽戦車ハ号 完成  コメント(2)

泥沼編物日記矢羽プル完成
矢羽プル完成 ナホさんから後れを取ること10日、やっと矢羽プルが完成です。デザインは『毛糸だま』から。首のタートルを短くした以外変更なし。糸も指定糸のスターメで色は夫の指定で紺にしました。「ポーズとって〜」といったら「やれやれ」のポーズを ... » more
テーマ プルオーバー(メンズ) 完成 矢羽模様のプルオーバー  コメント(4)

Mi-24 ハインドA その4完成 ラプターって本当にそんなにすごいんですかね。F-15やSu-27に完勝したとか言われているようですが新兵器の宣伝文句は話半分で聞いておくべきだと思うんですけど。かつて「最後の有人戦闘機」とうたわれたものもあったし、ベトナムじゃF-4、F-8 ... » more
テーマ ハインドA(ハセガワ) Aviation 完成  コメント(3)

コトブキヤアーマード・コア ヴィクセン その5 完成 出来た。このキット最高です。バンダイがサンライズだとするとコトブキヤは京アニってところか。ミラージュ軽格納コア。直線基調でミラージュっぽくない。避弾経始に優れた理に適ったデザイン。ゲーム中によく使います。 ... » more
テーマ ACヴィクセン 完成 キャラ  コメント(2)

泥沼編物日記オフタートル完成。
オフタートル完成。 やっとオフタートル完成です。襟がザビエルじゃなくなってほっと一安心。それにしてもかなり削りました。そうそう、こうやって襟の端を内側に折り込むとちょっといい感じ。襟の始末は1目ゴム編み止めなのでほどく時はゴム編み止めか ... » more
テーマ オフタートルセーター プルオーバー(レディース) 完成  コメント(4)

泥沼編物日記ナナメアラン完成!
ナナメアラン完成! 夫のナナメアランが完成したのでメタボリックなお腹とともにどうぞ。週末外で写真を撮ろうとしたらあまりにも寒くて挫折、室内で撮影したらちょっとピンボケ気味。チャンスがあったら取り直そう。そうそう、データーを書き忘れたのでここに追 ... » more
テーマ ナナメアラン プルオーバー(メンズ) 完成  コメント(8)

完成 ルーカス Lucas Mascarini もっと明るい肌色で描いたのですけど、アップしたとたんにくすんでしまいました。なる時とならない時がありますが。12月も中旬になりました。これからはリアル忙しいなあ。 ... » more
テーマ イラスト 完成

完成 アレックス(Alex de Brabant) 2作目 完成です。シコンノボタンの葉っぱを赤くしてクリスマスっぽくしました。ポインセチア風ですね。 ... » more
テーマ イラスト 完成

フェイ・イェン その3 完成 萌え記号の寄せ集め?先ず絶対領域を肌色、それを引き立てる黒ニーソそしてしまぱん自立。こけたらツインテ支持部がポッキリ逝きそうで怖い。そしてしまぱん右手首2個、左手は剣持ち1個だけ。 ... » more
テーマ フェイ・イェン 完成 キャラ  コメント(5)

完成 ルイ・デ・カストロ (Louis de Castro) 完成です。やっとです。カストロは2回目です。短髪のカストロでしたが、どんな髪型をしても変わらない美貌の持ち主だと思いました。 ... » more
テーマ イラスト 完成

プレゼントニットを渡ししてきました。 今週末実家に帰る予定が立ったのでそれにあわせて友人のために編んだベビーニットをお渡ししてきました。出来上がりはこんな感じ。出典はこちらからハートのモチーフの付いたおくるみです。ラブリーニットを赤ちゃんに―ママ ... » more
テーマ ブランケット ハートのブランケット 完成  コメント(11)

完成  ロブソン Robson Fassbinder (2) ロブソンRobson Fassbinder 2作目です。小さな顔に利発そうな鋭い目。マシンガントークなぞありえないような小さな口。拝見した写真がとても少なくて謎めいた人です。3,4枚あったでしょうか? ... » more

完成 ライアン・カリー(Ryan Curry) ちょっと漫画的な描き方です。顔が信じられないほど整っていたのです。これで服が王子さまのようなゴージャスな衣装だったら、まさしくカレーの王子さまでした。また絵の在庫ゼロなので、気が向いたら描きはじめます ... » more

泥沼編物日記443-26完成!
443-26完成! ひろいひろい鹿の子編みの大平原を越えて完成しました!といってもボタンは母が好きなものを選んでつけるということで完全完成ではないんですが。母の手元には宅急便で送らなければいけないのでブログにアップできるのはここまでなんですよ。んでもっ ... » more
テーマ プルオーバー(レディース) phildar(443-26) 完成  コメント(9)

泥沼編物日記phildar443-34完成!
phildar443-34完成! はーい、キャミソールが完成しました。着てナンボをさらすのがちとためらいますが・・・。使用糸:コットンコナファイン、白、紺、水色、アイスブルー、合計140g使用号数:3号(メリヤス)、2号(ゴム編み)ゲージ:42目30段 ... » more
テーマ phildar(435-34) キャミソール(レディース) 完成

泥沼編物日記phildar443-35 完成!
phildar443-35 完成! 半袖ボレロが完成しました。一昨日の夜には完成していたんですが撮影しようとカメラを構えたら電池が切れた。というわけで電池を充電させて再度撮影。やはり室内だと色がきれいに見えないですねぇ。赤を正しい色合いに撮影するって難しい! ... » more
テーマ ボレロ phildar(443-35) 完成  コメント(7)

泥沼編物日記完成!
完成! 今日は冷え込む中、お花見しながら写真をとってきました〜。ちょっと着方がいまいちで変なしわが寄っちゃっていますがちゃんときればシワはなくなります。(^^;)使用糸はバンブー400g、8玉です。デザインはfhildar4 ... » more
テーマ phildar(437-11) カーディガン(レディース) 完成  コメント(11)

泥沼編物日記できた・・・。
できた・・・。 RebeccaのCableSweaterwithPeprumですが完成しました。が、これがムッチリボディーのおかげでRebeccaとイメージが違う。(笑)他にも編地がビヨンビヨン伸び、特に後見頃あたりがきっちり仕上がっていません ... » more
テーマ Cable Sweater with P カーディガン(レディース) 完成  コメント(6)

泥沼編物日記アクリルたわし量産
アクリルたわし量産 先週、巻きカーディガンを残り糸が少ないし〜とちんたら編んでいたんですが編みきってしまったので在庫一掃をかねてコイル編みのマットを編んだ時のあまり糸を利用してアクリルたわしを編みました。使った糸はハマナカのジャンボニー。針は8mm ... » more

泥沼編物日記防寒帽
防寒帽 前回ネックウォーマーをアップしたらバグが合ったのかトップページに掲載されないという不具合が出たのでサポートセンターに問い合わせその間は更新を控えていました。不具合が起きたのが週末だったから週があけてからじゃないとプロバイダー側も動かない ... » more
テーマ 完成  コメント(3)

マフラー「深海の雪」完成 先ごろまで編んでいたマフラー、完成したのでアップです。とりあえず、色からの連想で「深海の雪」と名前をつけてみました。今回は以前編んだ紅白のマフラーと同じ編み方仕上げなので特筆することはなし。そうそう、スキーに持っていく帽子は間に ... » more
テーマ 巻き物 完成  コメント(2)

泥沼編物日記手袋完成!
手袋完成! 手袋が完成しました。今回は珍しくゲージに悩まされました。と言うのも裏にわたる糸が緩まないようにと気をつけていったらきつくなりすぎちゃってゆるく編むということが出来なくなっちゃったのね。最終的には何とか調節できたけど他にも糸始末が ... » more

泥沼編物日記編みこみ手袋完成!
編みこみ手袋完成! 夫の通勤用手袋が無事完成して今日の出勤時にちゃんとはめていきました!ふう。ギャラリーにもアップしたので詳細はそちらで。そうそう、ねじり縁編みが編めるようになったのが楽しくて右と左、反対向きにしちゃいました。 ... » more
テーマ 完成 手袋

泥沼編物日記防寒用耳当て付き帽子
防寒用耳当て付き帽子 普段、夫は自転車で通勤しています。風の強い地域だからマフラー手袋は必須、出来れば帽子も欲しいとリクエストをもらっていたので大至急、耳当て帽子を作りました。使用糸:ウイスターエクストラファインメリノ(私の半袖カーディガンの余った糸 ... » more
テーマ 完成  コメント(4)

泥沼編物日記ちまちま小物です。
ちまちま小物です。 大物が一気に終わったので今度は小物をチマチマ作っています。まずはアクリルたわし。『魔法のタワシ (総集編)』の中から葉っぱとバラを作ってみました。かぎ針は苦手だったけど三角ショールを編んだおかげで苦手を克服、さくっと楽しく作れま ... » more

泥沼編物日記二つ同時に完成
二つ同時に完成 いえーい。というわけで夫のベストと私のカーディガンがダブルフィニッシュでございます。夫ベスト出典:毛糸だま2005年冬号「心優しき男たちへ−冬のメンズニット−」48Pデザイン:風工房使用糸:ニッケ「エクセルミックス」 ... » more
テーマ アーガイルベスト 茶色のカーディガン 完成  コメント(4)

泥沼編物日記完成しちゃった。
完成しちゃった。 8月22日以来消息を絶っていたサーモンピンクのアランセーターが完成しました。アイロンがけそでつけとか進行状況をアップしようと思っていたのですがなんだかタイミングをはずしつづけ気が付いたら全部の作業が終わっちゃったよ。大きさが大人ほど ... » more
テーマ サーモンピンクのアランセーター 完成 プルオーバー(ベビー・キッズ)  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 06:40

「完成」のブログ関連商品

» 「完成」のブログレビュー をもっと探す

「完成」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る