誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    完成

完成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「完成」のブログを一覧表示!「完成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「完成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「完成」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

泥沼編物日記赤い靴
赤い靴 最近の娘。ずりばいがはいはいになりそうです。相変わらず早朝に私を起こすのですがパワーアップして布団から脱走、私の頭上をズルズル這っていくんですがね。私の髪の毛をひっぱり頭を足蹴にして私のメガネや携帯やらに向かっていくのは止めていただ ... » more

サマーブランケット バスマット風 今朝、かなり強い地震がありましたがみなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?私が住んでいるところは震度4程度で棚から物が落ちることも無く済みました。仙台の親戚も無事が確認できてほっとしています。さて、ここのところ鈎針のいろいろにうん ... » more

泥沼編物日記あみねこ劇場開幕
あみねこ劇場開幕 まずは自己紹介。「私はアニー・ブリスです。大きさは30センチ。名前の由来は外側がデビーブリスメリノDKで中身がアニープリンセスの残り糸だからよ。」「ぼく、ねじれ・ニセえもん。大きさは48センチ。」名前の由 ... » more

泥沼編物日記キャミドレス
キャミドレス やっとキャミドレスをアップします。デザインはオリジナル、というか超適当。娘の足回り、胸周り、身頃丈、スカート丈を計って後はグルグルと編んだだけです。一応、データー。針:輪針5号糸:アンティーブ303(ピン ... » more
テーマ ベビードレス(ベビー・キッズ) 完成

泥沼編物日記ブーティー
ブーティー 靴下は編む気になれないヌマコです。4本棒針で編むと針がちゃんばら状態になるしそれを解消するための輪針二刀流もイマイチ好きじゃないし手編みの靴下をはく気分にならないしなにより最初の靴下でジャストフィットにならなかったトラウマがありまし ... » more

泥沼編物日記イカとタコ
イカとタコ 手編みでおもちゃをつくろうとは出産前はまったく考えていませんでした。というか、どういうもので遊ぶのかトンと検討が付かなかったんです。おまけにおもちゃを編むなら鈎針を使うことがほとんどだと思うけれど鈎針はいまだに苦手意識が強いです。ブ ... » more

トヨタホームde家造り完成写真
完成写真 家が完成した写真です。因みに、外構は最低なものにしました。家の周りに砂利を敷きました。砂利を敷くのは防犯にもなります。家の周りに砂利を歩くと音がするので多少の防犯になります。雨が降ったときなどに、泥跳ねで家が ... » more

イタレリ Hs129B-2 完成 やはり、筆塗りは難しいというのとドイツ機はかっちょええというのと意外と(笑)綺麗に塗れたのだけど、やっぱ黄色が鬼門です。むずい。ローガン梅本を真似て、コクピットやエンジンは組んでから筆が入る範囲だけ塗って、上面は先につや消し黒で ... » more
テーマ Aviation Hs129(イタレリ) 完成  コメント(4)

むかーーし編んだカーディガン GWは娘を連れてお互いの実家に2泊ずつしてきました。。もちろんカツラと一緒です。あのカツラ、それはもうすごい好評でして・・・私の母親は爆笑しながら「かわいそうじゃない!」って。えーっと、笑いが止まない人がかわいそうって、どのクチが言 ... » more
テーマ カーディガン(レディース) 完成

泥沼編物日記何かがおかしい。
何かがおかしい。 最近の娘はよく飲み、よく眠り、無駄に泣くことも少なく生まれたときは小さめだった体も4ヶ月で追いつき発達も順調でこれ以上望むことはない・・・はずなんですが人間の欲望は尽きることを知らず。娘の顔を見ていて「・・・うーん、なん ... » more
テーマ 帽子(ベビー・キッズ) 完成  コメント(8) トラックバック(1)

MiG-17 Dragon1/72  完成 組みにくい印象の強いドラゴンだけど、これはそうでもなかった。MiG-15bisと同じリヒート(アフターバーナー)の無いエンジンを積んだ初期量産型。ベトナム、中東で活躍したのは主にこれよりも後のタイプ。SOVIETAI ... » more
テーマ Aviation MiG-17F(Dragon) 完成

まきもの(にこめ) できあがり しろまき〜 ... » more

きれいなお母さんは好きですか。 カーディガンの写真がやっと撮れました。すでに何度も着ています。パターン:DROPSの90-10 Cardigan糸:きんしょうカシミアシルク3本取りゲージ:21目30段針:棒針7号前後ろ(写真を撮 ... » more
テーマ ピンクカーディガン カーディガン(レディース) 完成  コメント(2)

まきもの できあがり なまえ「まきもの」になりましたおりじなるものです。もいったい塗りたいと思います。 ... » more

コトブキヤ アーマード・コア アリーヤ 完成 脅威の高密度ロボプラモやっと完成。やはり途中で飽きてほったらかしました(笑コトブキヤのアレンジで、元デザインよりもコアが小さめ、脚長めになっているようです。その上OPムービー機シュープリスの肩装備が何故かオミットされていて、上半 ... » more
テーマ AALIYAH 完成 キャラ  コメント(6)

泥沼編物日記イニシャルを刺す
イニシャルを刺す 娘のおくるみにやっとイニシャルを入れました。このイニシャルの書体はパソコンのフォントから取りました。手順は以下のとおり。1、ペイントを起動。2、イニシャルを刺すスペースにあわせて文字サイズを6〜20ポイントぐらい ... » more
テーマ ブランケット バラのおくるみ 完成  コメント(6)

超こなた できあがり できた〜 ... » more

泥沼編物日記ベビーキャップ
ベビーキャップ 何度編んでも何度編んでも指定のサイズにならないベビーベスト。いい加減頭にきてしばらく放り出すことにしました。もともと手がきつくなりがちな私が鈎針を握れば鎧のようなベストができること請け合い、案の定指定の針ではガチガチの編地。幅もベビ ... » more
テーマ 帽子(ベビー・キッズ) 完成  コメント(6) トラックバック(1)

どうも!管理人の黒猫丸(くろねこまる)です^^副管理人は月牙光劉(げつがこうりゅう)です^^ココでもソフトテニス関係についてや時には簡単な絵・写真も載せたり時にはマンガ・アニメ・ゲーム関係にいく場合もあるかもしれませんwwww^ ... » more

あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。本年も『ヌマコの編物日記』をよろしくお願いします。今年は育児に追われて大変だと思いますがそれでも地道に編み続けていく予定です。さて、以前少し話題に出した娘のセレモニードレス。私のウエディングド ... » more
テーマ ベビードレス(ベビー・キッズ その他 完成  コメント(2)

MiG-23MLD ZVEZDA1/72 その13完成 塗りが迷走中。突破は筆かなぁ良いキットでした。エレールやエアフィックスの中の特に出来がよいものよりもっと良いかも。ズベズダの他のキットも組みたくなる。アウトライン最高。エッジが非常にシャープ。表面に下手なモールドが無 ... » more
テーマ Aviation MiG-23MLD(ZVEZDA) 完成  コメント(4)

泥沼編物日記ドレスオール完成
ドレスオール完成 ドレスオールが完成しました。前回これをベビードレスと書きましたがベビードレスって言うほどのモンじゃないのでドレスオールと名称変更(笑)オリジナルデザインは川路ゆみこさんの『赤ちゃんのためのSWEETな手あみ―50~80c ... » more
テーマ ベビードレス(ベビー・キッズ 完成

セーラーカーディガンにボタンを付けました。 タイトルどおり、セーラーカーディガンにボタンを付けました。このボタン、私が選んだものではありません。静岡市葵区両替町にあるボタン&アクセサリーショップの「くるみ」というお店の方に選んでもらいました。私の母の洋裁の先生 ... » more
テーマ セーラーカーディガン カーディガン(レディース) 完成  コメント(7)

クマさんのプルオーバー、バラのカーディガン完成〜♪ ボタン付けがやっと終了して本当に完成といえる状態までこぎつけたのでアップです。まずは弟向けテディベアのプルオーバー。デザインは川路ゆみこさんの『動物さんのベビーニット―50~95cmかわいいでしょ! (主婦の友生活シリー ... » more
テーマ テディベアのプルオーバー 完成 バラのカーディガン

そらプラモ製作中KP1/72 MiG-19S 完成
KP1/72 MiG-19S 完成 MiG-19がかっこ悪いって言った子ちょっと来なさい。先生怒らないから(笑単一機能を極めるためにその時代の最高の技術を注ぎ込んで作られたものというのはそこにしか無い特有の凄みがあるのです。かっこいいという形容が当てはまるかどうか ... » more
テーマ Aviation 完成 Mig-19S(KP)  コメント(4)

泥沼編物日記ボランティアセーター
ボランティアセーター ボランティアセーターが完成しました。とにかく第一期のパキスタン送付に間に合わせたい一心でいたら途中経過をアップする暇を見つけられず、一気に仕上げちゃった。これから送付表を記入して送る予定。パターンは毛糸と一緒に届いた ... » more
テーマ 完成 プルオーバー(ベビー・キッズ) 紫のアランセーター(ボランティア偏)  コメント(5)

AML MirageVCJ Shahak 完成 いまいちのものをそのまま肯定するときに「味がある」という言葉を使います。欧州の車とか釣具とかある意味情報戦だったりするのですが、東欧系簡易インジェクションキットはどう言うべきですかね。味があるの一言で済ませるには異様に軟らかいプ ... » more
テーマ Aviation ミラージュVCJ(AML) 完成  コメント(12)

swallowtail shawl 黒ツバメ完成 黒ツバメが先週末無事にブロッキングまで終了したのでアップします。(写真を撮るのに洗濯バサミで吊るしている無粋は許して^^;)デザイン:INTERWEAVEKNITSの2006年秋号糸:ダイヤ毛糸のフェアシルク(絹100%) ... » more
テーマ 黒ツバメ 完成 ショール  コメント(4)

泥沼編物日記セーラー服
セーラー服 土曜日から月曜日まで横浜にお出かけして来ました。その時会う約束をしていた友人の娘さん(10ヶ月)に夏物を1枚編むことにしました。ちょうどバンブーが水色と紺、それぞれ2玉ずつ残っていたのでそれを消費できると目論んで(笑)ほぼ10日 ... » more
テーマ 水兵さん 完成 カーディガン(ベビー・キッズ)  コメント(6)

そらプラモ製作中MiG-21FL 完成
MiG-21FL 完成 筆塗り楽しいなあ銀翼はのっぺり平板になってしまわないようどうするかというところが問題なんだけど、筆塗りだとどうやったってしっかりタッチが付いて良い。楽だし楽しい。銀は隠ぺい力が強くて筆でも塗膜を薄くできるのでモールドがダルくなる ... » more
テーマ Aviation MiG21FL(フジミ) 完成  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/21 06:40

「完成」のブログ関連商品

» 「完成」のブログレビュー をもっと探す

「完成」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る