誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    完成

完成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「完成」のブログを一覧表示!「完成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「完成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「完成」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

巻きバラのコサージュ 完成 ゆれるつぼみがかわいいバラのコサージュが完成しました!デザイン:伊藤貴子さん(CHINONさん)使用糸:花部分はニッケ中細針:鈎針3号掲載本はこちら大人ナチュラルな手編みKNIT FACTORY―ストールからボレ ... » more

売っていそうな帽子 Part2 年末に編んだもの。娘にファーが付いていて耳あて付で売っていそうな帽子が欲しいと思って編みました。糸はプリンセスアニーとファーライクです。Part2なのは初めにダイヤエポカで編んだらユルユルで、プリンセスアニー ... » more
テーマ 完成 帽子(baby)

COOPERATIVA Lavochkin LaG-5 1/72 完成 日本のプラモメーカーが最後にやり残したWWUレシプロ単発傑作戦闘機。簡易インジェクション、組みやすいとは言えないけど旧いエアフィックスよりはずっと楽でした。3.GuardsIAP,Leningradfront,Her ... » more
テーマ Aviation LaG-5(COOPERATIVA) 完成

羊ちゃんカーディガンまとめ もろもろを。パターン名:Sheep Yoke Baby Cardigan デザイナー:Jennifer Little 出典:Looking Glass Knits糸:クイーンアニー白2,5玉、ピンク(少々)、 ... » more
テーマ 雪解けの季節 カーディガン(ベビー) 完成  コメント(2)

さみしがりやのひとりごと年賀状
今日は年賀状を出すぞ!もう出さんと、いけん。コメントを書いて。完成させよう! ... » more

麻理ののんびり生活完成
完成 今夜完成しました(p^-^)p自分用のミニバック。はじめてバック作りました。次は旦那用に同じミニバックを作ります。 ... » more
テーマ 完成

麻理ののんびり生活完成
昨日の夜、旦那用に作っていた腹巻きが完成☆早速身に付けていました。案外、きれいに出来て暖かい感じに大満足。頑張った甲斐がありました。次は自分用で、ミニ巾着を作ってます。年内には出来るかな・・・ ... » more
テーマ 完成

泥沼編物日記微乳
微乳 出来心で編みました。作成日時に差が出てしまったため左右形がそろっていませんがそんなもんだ。パターン:I like LemonよりOh boll!デザイナー:Marcie Nishioka針 ... » more
テーマ Oh boll! おもちゃ 完成  コメント(4)

理澄ねおん できあがり 目つきの悪さ3割増しでお送りします。 ... » more

泥沼編物日記ボールをいっぱい
ボールをいっぱい ブランケットのあまり糸でボールを編みました。大きさは1才の娘が片手で持てるサイズです。大体直径5センチぐらい。パターン:I like LemonよりOh boll!デザイナー:Marcie Nishioka針 ... » more
テーマ Oh boll! おもちゃ 完成

泥沼編物日記クマのカバーオール完成!
クマのカバーオール完成! 何度か「完成できないかも・・・。」と思いましたが無事出来たよー!デザインは川路ゆみこさん。出典はこの本動物さんのベビーニット―50~95cmかわいいでしょ! (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ)川路 ... » more
テーマ カバーオール(ベビー・キッズ) クマのカバーオール 完成  コメント(4)

WARITO KUWASHI   WORLD依頼品完成!!
依頼品完成!! 依頼品が完成した−サプライズな為、結婚式が終わったらブログ上で発表します結婚式で彼女が喜んでくれる ... » more
テーマ 似顔絵 彼女へのプレゼント 完成  コメント(1)

Revell1/72 Douglas A-20C Havoc/BostonV 完成 芸術の秋延長戦単調になりやすい上面オリーブドラブ単色で再挑戦。普通に綺麗に塗ってからトーンを入れるわけですが、ちょっとづつ色を加えていくのではなく、最初にありえないくらい派手にトーンを入れてから、元の色に近い色を重ねて落ち着かせ ... » more
テーマ Aviation A-20C(Revell) 完成  コメント(2)

泥沼編物日記冬用のブランケット
冬用のブランケット 娘用のバラのおくるみはベースが白で汚れやすそうだし初めて娘のために編んだという思いいれがある分、外に持ち出したくないと考えて冬のお出かけ用ブランケットを編みました。パターンはこの本から。冬の手編み時間おう ... » more

泥沼編物日記赤い靴
赤い靴 Merry-Janeの2作目です。おくるみの糸が届く前に編み上げたのですがこれをおまけに付けようと思ってアップは控えてきました。しかし大きさが予定外に大きくて私の娘にちょっとゆるい程度のぴったりサイズになってしまったのとはぎ ... » more

ハートのブランケット Part 2 付き合いの長い友人の所に赤ちゃんが生まれると聞いて「編ませろ!」と迫って(笑)編ませてもらったおくるみです。ラブリーニットを赤ちゃんに―ママの手あみがいちばんかわいい! 川路 ゆみこデザインは以前にも編んだ川路さ ... » more
テーマ ブランケット ハートのブランケット 完成  コメント(2)

Airfix 1/72 Bristol Blenheim W 完成 芸術の秋絵画的な手法をもって、ヤレ、退色とも、単なる陰影とも違う筆塗りをしてみました。プラモは仮組だけして、それをスケッチして絵を描けばよかったんじゃないかってのは本末転倒か。光を黄色、影を青。近代絵画的というよりは ... » more
テーマ Aviation Blenheim W(Airfix) 完成  コメント(2)

Italeri1/72 Mirage2000C 完成 動機が映画、フィクションからなのである意味キャラクターモデル。いや、カテゴライズなど要らない。マルチェリと女の乗ったアルファジェットをセブが追いかけ回したときの機体と同マーキング、装備も同仕様。赤ヘルメットのパイロットを乗せたか ... » more
テーマ Aviation Mirage2000(Italeri) 完成  コメント(3)

↑インストVer去年のちょうど今頃、今いる部署に配属されて間もない刻だった―学生という殻を破り、社会人として、想いを馳せつつ研修を終えて、意気揚々とあるプロジェクトに臨んだ。それからの日々・・・、現実という壁 ... » more

泥沼編物日記スペンサーベスト完成
スペンサーベスト完成 無事、完成しました。かーちゃん、先に着てごめん。後ろ平置き先日秋冬物を買いに出かけたらこの形のベストをあちこちで見かけたのですが流行りなんですか?デザインはクチュール・ニット ... » more
テーマ スペンサーベスト べスト(レディース) 完成  コメント(2)

ハセガワ&イタレリ1/72 F6F 完成 思ってたより手間がかかった。作業量の過小評価か、己のスキルの過大評価があったかトライカラースキームのF6F-3がイタレリタミヤ。グロッシーブルーのF6F-5がハセガワ。どちらも箱絵の機体。キット付属デカールじゃつまらん、そう考え ... » more
テーマ Aviation F6F(ハセ&イタレリ) 完成  コメント(4)

泥沼編物日記ベビーシューズ!
ベビーシューズ! ついに編みましたMerry-Jane。これをはかせるのは秋口になりそうだと思ってのんびりしていたらいきなり寒くなって慌てて編みました。デザイン: Rebekah 糸:ポーム色綿(20gほど)、無垢綿(10gほど)針:4号針 ... » more

泥沼編物日記お花の靴下
お花の靴下 マジックループに奮闘した靴下です。デザインは川路ゆみこさん『チャーミングなニットたち―春夏秋冬 (主婦の友生活シリーズ)』より、お花のボレロ、ロンパースとセットです。縁飾りの最後の一段は白ではなく、ピンクで編む指定ですが ... » more
テーマ 靴下(ベビー・キッズ) 完成  コメント(2)

泥沼編物日記お花のロンパース
お花のロンパース ボレロとセットのロンパースです。袖ぐりが大きいのは時代でしょうか。それとも夏用で風通しがいいように大きいのかな。体系に合わないとレスリングの選手を髣髴とさせる着用姿になってしまいます。(笑)そしてバンブーはだらりとす ... » more
テーマ ロンパース(ベビー・キッズ) 完成  コメント(5)

泥沼編物日記お花のボレロ
お花のボレロ 主婦の友社から出版されている川路さんの本は毛糸と付属品がキットで購入できるようになっています。最終ページに作品一覧が掲載されていてそれを見ていたら「こんなかわいいボレロとロンパースなんてあったけ?」と見つけた作品。本の中ではボレロと靴下 ... » more
テーマ ボレロ(ベビー・キッズ) 完成  コメント(5)

泥沼編物日記真っ赤なキャミソール
真っ赤なキャミソール 娘に単純なキャミソールを着せてみたくてこんなものを編んでみました。糸:コットンコナ(1玉)、コットンコナマルチ(0,5玉)針:5号針(Iコードは3号針)段染めと単色染めのストライプを編んでみたくてこん ... » more
テーマ キャミソール(ベビー・キッズ) 完成  コメント(2)

あんなちゃん できあがり まにあいましたぁ。 ... » more

ぼのぼのとシマリスくん できあがり ふたりで1セットです〜変な画だぁ。 ... » more

泥沼編物日記フラワーシューズ完成
フラワーシューズ完成 やっと詳細をアップ出来ました。赤ちゃんのためのSWEETな手あみ―50‾80cm (主婦の友生活シリーズ)川路 ゆみこ主婦の友社 2007-08-01by G-Tools糸:ハマナカポーム彩土染め(44番 ... » more

ソードフィッシュU 完成 カウボーイ・ビバップは童心に帰らなくても楽しめる大人向けアニメだったのに、プラモは対象年齢思いっきり低めの玩具仕様だったとは覚悟してたけど、結局かなり手をいれました。キットのままのプロポーションもアリだとは思うけど、とても速そう ... » more
テーマ SWORDFISHU 完成 キャラ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/21 06:40

「完成」のブログ関連商品

» 「完成」のブログレビュー をもっと探す

「完成」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る