誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    完成

完成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「完成」のブログを一覧表示!「完成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「完成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「完成」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

遠まわりした水回りの修理。パーツを買ってきたのに水漏れがなくなってしまい余ることになっていたパーツまたもや表舞台に引き出すことに。何故か水漏れ無しと判断した音がまたもや始まってしまった。実は買ってきた時にパーツ交換を試したが、タ ... » more
テーマ 再挑戦 完成

どぢ・ねっ!15thアップ
15thアップ 本流用スムースカーブネット15th本家にアップしました。このネットに似合うサイズは35cmオーバーですね。ヨ・ロ・シ・ク。 ... » more
テーマ 完成  コメント(6)

どぢ・ねっ!5th補修
5th補修 ついでに童子用チビネットの網の染め直しもやりました。グリップも上塗りを二層追加。15thと同じ釜で染めましたが、こちらの方が渋めの色に染まりました。 ... » more

イキヌキブログ東京スカイツリー
完成したんですか〜〜〜〜〜〜(・∀・)bチョーデカイんだろうな、、建築物とshては世界第2位なんだとか、でも電波塔としては世界第1位だそうです。そのへんどうでもいいな、一度登っ ... » more

どぢ・ねっ!完成6th&15th
完成6th&15th 網の染め直し、6th完成です。新作、15th完成です。まだ、ご本人様が見ていないのでモノクロで・・・。暇な時に『渓の童子』にアップします。 ... » more
テーマ 完成  コメント(2)

今日も昨日に続き、またまた仕事頑張りましたぞー今日中に完成して、検印もらわんとあかん仕事が、でけたー!!内部処理はまだまだ、残ってますが、とりあえずは、検印にまわせたよーーーん!! ... » more

なでしこジャパ〜〜ン!!やるね〜 こんばんはEARTHGARDENのボスですいや〜ホンマにひさびさのアップですわなでしこJAPANとうとう決めてくれましたね試合 ... » more
テーマ エクステリア 完成 現場報告

Hasegawa 1/72 Mirage F1C 完成 完成しちゃうとちょっと寂しい。すごく面白かった本やゲームを終えてしまった感じに似てる。RDRとかドリクラ魅杏とかアマガミ綾辻さんとか。てゲームばっかりか。完成させるだけならどうってことないハセガワ72ミラージュF1C。自分なりに ... » more
テーマ Aviation Mirage F1C(Hasegawa) 完成  コメント(2)

完成報告 こんばんはEARTHGARDENのボスです先日、完工いたしました岩出市K様邸アップ遅れました{%一 ... » more

夜になると... こんばんはEARTHGARDENのボスです最近の昼間の暑さは、ホンマ尋常じゃあ ないな現場の職人たちはホンマ大変やと思いま ... » more
テーマ ご契約 エクステリア 完成

現役アイドルセット できあがり すりーさんと愉快な仲間たち! ... » more

雑音置き場ラーメン富士丸 神谷本店
ラーメン富士丸 神谷本店 HDD整理してたら懐かしいMIDIファイルが出てきて・・。当時友人からもらったMIDIファイル。それをちょっとリハビリがてらラフミックスしてた。当時一緒に戦った知り合いは今どこに居て何をしているのだろう・・・誰でも良い。 ... » more

どぢ・ねっ!14th完成撮影
14th完成撮影 ウェブサイト用の完成品撮影中です。正確には撮影中にデジカメの電池切れで中断。充電待ちです。なかなか現物に近い色と照りを写すのは難しいです。もう少しまともな照明があれば楽なんですけどね。本家へはその内ア ... » more
テーマ 完成  コメント(2)

どぢ・ねっ!12th完成
12th完成 着手から9ヶ月、おれって、仕事遅いなあ。何をするにしても昔っから、期限が迫らないとやる気にならないタイプ、今になっても治っていないので、死ぬまで治らないのは確定です。さて、12thですが、誤算がいくつか。蛍光 ... » more
テーマ 完成

どぢ・ねっ!あ、忘れてた
あ、忘れてた 一本目発送の為に準備している時に気付きました。出来上がりの写真を撮るのを忘れていました。ここまで梱包してしまいました。梱包を解くのは面倒なので撮らずに送ります。まあ、改造だけなので丁寧な写真はいらないでし ... » more
テーマ 完成  コメント(3)

忍野 忍 できあがり ぱないの! ... » more

当時ダメ院生だった頃にシコシコと作ってた曲。クサメロハードロック。まずは、昨日うpした動画。動画作る際に、合う絵を探すのが一番楽しいかもしれない。今回ピアプロの絵師さん方の絵を使わせて頂きました。かわゆすなー(*´Д`)ハァ ... » more

そらプラモ製作中MONOGRAM 1/48 F-100D 完成
MONOGRAM 1/48 F-100D 完成 心の故郷モノグラム。しかし御機嫌最高って程良いキットでもなかったな。2個買って2個ともひどいヒケの出てる部分があったり、モノグラムの割には胴体後部のモールドがあっさりしすぎだったり。とはいえモノのもっとダメダメな奴(A-7とかタ ... » more
テーマ Aviation F-100D(Monogram) 完成  コメント(2)

雑音置き場カルネステーション 銀座店
カルネステーション 銀座店 今日は有給取ってチロの1日を観察してみた。とは言っても昼飯時の2時間ほどは家を空けたが・・朝起きて、というよりバカ猫に起こされる。最近コイツのせいでよく寝れない希ガス('A`)。まぁ、早起きは良い事なので起きて掃除 ... » more

どぢ・ねっ!10th完成
10th完成 本日染色しましたが、狙った色とは、違った色に染まってしまいました。作った染色液はまさに狙い通りのえんじ色だったんですがね〜。染め上がるとワインレッドと言っていい色になっていました。10thです。 ... » more
テーマ 製作全般 完成

どぢ・ねっ!11th完成(カラー)
11th完成(カラー) 許可を頂きましたので色付きで。オレンジ系が希望との事、以前のオレンジより赤を強く入れてみました。私のモニタでは本当の色は出ていません。詳細はランディングネットギャラリーで ... » more
テーマ 完成  コメント(2)

まよいブランコ できあがり ブランコに跨ってのかみまみた行為は大変危険ですのでおやめください。 ... » more

どぢ・ねっ!11th完成
11th完成 こちらは色付きでも問題ないと思いますが、オーナー様にお渡ししてからにしましょう。完成から10thが抜けていますが、ナンバーは着手の順番です。某オーナー氏と同系の網色です。違う雰囲気を出したかったので、濃い目に設定したつもりで ... » more
テーマ 完成  コメント(4)

どぢ・ねっ!9th完成
9th完成 ギャラリーページでの発表は少々お待ちください。6/1追記:ギャラリーぺージにアップしました。こちらからどうぞ。この網色はインパクトあります。かなりカッコイイ出来となりました。吊るしていたネットを何度も下しては眺め ... » more
テーマ 完成  コメント(2)

雑音置き場ピアプロ動画アップ完了
メグッポイドと動画作成で参加していたコラボにようやく終止符を打てた。暇なときたまに見てるピアプロというサイト。CGMの良い例ですね。基本ソニーがやっているような囲い込みは大嫌いだけど、ピアプロは好き。この差は何だろう?? ... » more

Adecoのおでこいい感じ♪
商品化に向け、最終段階!本日納得のいくジャムの分量、レシピが完成しました♪さらに美味しくなりました。しょうがのひげもカットすることに成功しました。これまでよりも工程が増えましたがこだわ ... » more
テーマ 日記 しょうがジャム 完成  コメント(2)

どぢ・ねっ!4th補修完了
4th補修完了 網の交換の依頼があった4thがようやく完成しました。網編みは完了しフレームの下塗りも終わって、都合によりストップしていましたが、解禁も近付いたので大慌てで完成させました。網はブルー(濃い目)のご希望でしたが、染めてみると私の ... » more
テーマ 製作全般 完成  コメント(4)

雑音置き場DTMマガジンに載ったw
DTMマガジンに載ったw 今日は会社でチョコ3つもらえたし(うち1つは本部長♂)、雑誌の読者投稿コーナーで佳作もらったし嬉しい限り。DTMマガジンの連載シリーズものですが、やはり作ったものが誰かに評価されるのは嬉しい限りです。付録DVDにもち ... » more

雑音置き場プログラマの詩と年末
気づいたらもう年末。早いなぁ・・・今年は自分の中で色々変化があった年だと思う。仕事もプライベートも。会社の皆様、知り合いの皆様、このBlogを見に来てくださってる方々、公私にわたって大変お世話になりました。この場をお ... » more

上司が言ってた。上司:今年のクリスマスは24、25と平日なのでみんな22、23日や26、27日を大切にするんですよ。・・・で、毒君の予定は?オレ: ヾヽ'::::::::::::::::::::: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:40

「完成」のブログ関連商品

» 「完成」のブログレビュー をもっと探す

「完成」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る