誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    完成

完成

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「完成」のブログを一覧表示!「完成」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「完成」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「完成」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

赤のタペストリーF クリスマスミトン 赤ししゅうのタペストリー完成しましたキャンディをつけたら一層華やかになりました次は前に作った「ルピナス」さんのキットの別バージョン「クリスマスミトン」十数年ぶりのクロスステ ... » more

チビトラのブログツリーA
ツリーA 今日も寒くて雨です最高気温14℃・・・・東京の半分ツリー完成しましたクリスマス柄ではないけれどいいですねキットを作るのは楽しいです布から選んで作るのもいいけれど自分では選ばない布の組み合わせが以外 ... » more

クリスマスサンタブーツA ツリー サンタブーツ完成しました中に物も入ります仕立て方を少し変えました表布をキルト綿ではさんで縫うとありましたが裏布もあり、縫い代が多く重なってゴロゴロすると思い少し小さめに切った接着キルト綿を裏布に貼って仕立てました ... » more

ギフトBOXA クリスマスサンタブーツ 10月に入って暖かい日と寒い日の温度差が堪えます今日は最高気温15℃の予定お日様が出ているので部屋はだんだん温まってきていますが外は寒い・・・・・日曜日は半袖だったのに・・・・ギフトBOX完成ですキル ... » more

ドライブース自作追記〜完結? 前回、一応の完成後・・・どうにもネットで言われているより温度が高い気がして・・・部屋のデジタル温湿度計は温度上限40℃・湿度下限20%なので安っすいアナログ型で、温度上限70℃・湿度下限無しの二個セット買ってきて計測。 ... » more
テーマ お道具 完成 模型

デジカメケースA ギフトBOX デジカメケース完成しました作り方に後面にレースを縫い付ける(好みの位置に)とありましたがレースがない・・・・後面はなにも付けないことにしましたデジカメを入れてみました次はク ... » more

ハロウィンのミニタペストリーA デジカメケース 台風の被害はありませんでしたが風がまだ強いですハロウィンのタペストリー刺繍をしてボタンとモールを付けて完成!さっそく飾りましたかぼちゃ煮物よりスライスして焼くか天ぷらサラダが好きです涼しく ... » more

スーちゃんのミニミニタペストリー 最近、針を持つ時間が増えていい感じです今回は「スーちゃんのミニミニタペストリー」「きるとはうすぱふ」さんのですスーちゃんのプリント部分をキルティング花にはパールビーズを付けました裏布も素敵です ... » more

ペンギンのコインパース キルティングばかりじゃつまらないので土・日でペンギンのコインパース作りました白黒で地味なので中はオレンジー!キルティングが荒かったのは反省 ... » more

ドライブース自作・・・今更ながら・・ チョッとしたきっかけがあって、長〜い事考えていたドライブースを手に入れる事に・・・割高とは言え、今更悩む金額ではないので名(迷?)機YD-180を購入。食器乾燥機ですがね〜。本来コレのテストだけで月曜にア ... » more
テーマ お道具 完成 模型

コインケースA  赤のタペストリー コインケース完成しました作る順番間違えて刺繍が一番最後になりましたキットではファスナーの端は出すタイプですが中に入れる方が好きなので変更しました花のボタンがかわいい・・・・・次は「きるとはうすぱふ」さんの ... » more

ミニミニタペストリー 暑いです・・・北国育ちは30度はきつい・・・「きるとはうすぱふ」さんからいただいたミニミニタペストリー作りました布もカット済み印もついていて縫うだけしかも直線キルティングも少しだけなので ... » more

今日から7月 TシャツB 今日から7月一年の半分終わりました・・・いつもながらあっという間です毎月1日にすることはカレンダーを変えることこれは「津軽森2016」で買ったお気に入り何色かあった中から選びましたしばらくチク ... » more

かずの気まぐれ日記お稲荷さんの祠3
お稲荷さんの祠3 会社のお稲荷さんの祠これで完成。今月の21日に神様の移しも終えたとの事で良かった良かった。 ... » more

チビトラのブログポーチ完成
ポーチ完成 ポーチ完成しました裏布は表に使ったのと同じバラの柄です最後にファスナー付けるタイプは苦手です反対側が縫いづらくて・・・・ヨーヨーがかわいくて気に入っています実は本では巾着でした絞りのちりめん布に接着芯を貼 ... » more

ドレスデンプレートのコースターA コースターやっとできました作りかけがたくさんあって今回は「完成するまで次の物に手を付けない!」と決めたらかえって進まなかった青森は昨日今日ととても暑かった・・・・ ... » more

EFSF ペガサス級強襲揚陸艦 スパルタン ペーパークラフト 絵師殿が「ウチの本棚に」蔵書しているガンダムサンダーボルト。その最新刊である9巻に付録として付いて来たのが今回の品。作ってと言う絵師殿に酔った勢いでOKしてたし丁度、迅雷藍も武器以外は完成したし・・・何よりカットや折 ... » more
テーマ スパルタン 完成 模型

どぢ・ねっ!20th 完成
20th 完成 着手から二年経ってしまいました。仕上げの塗料を変更したら、やや透明感が劣るようです。塗装の硬度は出ているように思いますが、使った時に違いが出るかはわかりません。イマイチ納得の出来ではありませんが、これで完成とします。 ... » more
テーマ 製作全般 完成  コメント(2)

チビトラのブログハートのパターン
ハートのパターン ハートのパターンを作りたいと要望があったのでサンプル作ってみました松山敦子先生の「幸せをつぐむ花いろキルト」を参考にしました本ではピンクのキルトでしたが色をハッキリさせるためハデハデになりましたヨ ... » more

チビトラのブログヨーヨーツリーA
ヨーヨーツリーA ヨーヨーを繋げてツリーを作りました前回は縦に繋げたのですぐできましたが横に繋げるのはかがる個所が多いので時間がかかりました同じ柄のヨーヨーを繋げてもミックスでもかわいい!昨日は前日の雪かき ... » more

チビトラのブログヨーヨーツリー
ヨーヨーツリー クリスマスキルト進んでいませんが、「パッチワーク教室特別号」のヨーヨーキルトで作るミニミニツリーを作りましたとても簡単!思っていたより大きかった一番右は10月の「時の市」で買ったものです ... » more

かずの気まぐれ日記落葉トトロ完成
落葉トトロ完成 何とか落葉トトロ完成しました!!結局、耳は修正せず、そのままにしました。鼻は初めは黒っぽい落葉を使ったのだがチョビ髭に見えたので普通の落葉にした。本当はお腹の色を変えたかったが凄く手間喰 ... » more
テーマ トトロ 落葉 完成

クリスマスまであと4ヶ月 まだまだ暑い日が続いていますが、クリスマスまであと4か月です。ようやく「きるとはうすぱふ」さんの「丸いクリスマスマット」が完成しました。パチパチパチキルティング少し変えました。スパンコー ... » more

ジブリの森改修完了!! 先日まで改修中で工事をしていたジブリの森が改修が終わっていましたので裏側から写真に撮りました!!魔女の宅急便ジジのマグカップ【スタジオジブリ・ギフト】【グッズ】【ジブリ グッズ】【ジブリグッズ】【ジジ】【出産祝い】【内祝い】 ... » more

カーロヴェローチェCV33 何と前回からひと月・・・・ま〜前回更新の前日に二年近く居候していた「オス」が急逝しちゃって・・・ぼ〜っと過ごしてたんだが、月の初めにコレを見つけて・・・激安北米版!特装版買わんと観れんか〜と思っていたのにマサカの全話 ... » more

どぢ・ねっ!19th完成
19th完成 着手はいつだったでしょう。去年の今頃は接着が済んだくらいじゃなかったでしょうか。一応完成では有りますが、いまひとつ納得いかない出来です。18thと同様に見た目は悪いわけではありませんが、私が描いたイメージと違うんですよね。 ... » more
テーマ 製作全般 完成

どぢ・ねっ!18th完成
18th完成 ぼちぼち進めておりました。着手から1年ちょい掛かってしまいました。塗料の劣化、硬化によるロスが多いので塗料を変えてみました。塗りを厚く出来ないので重ね塗りに手間がかかりました。硬度は抜群ですが、透明感がやや劣るようです。 ... » more
テーマ 製作全般 完成  コメント(2)

ぷるぷるきら〜ずのスー できあがり
スー できあがり 一心不乱の大荻上を! ... » more

ヴァル・ヴァロ くちばしと翼を結構削り込んだ割には・・・仕上がりキタねーし・・・仕方ないのでごまかしで・・。 ... » more

チビトラのブログ完成A
完成A スタンプバスケット完成しました。フェリシモのクチュリエの種9月号に偶然アーカイブで載っていましたが、やっぱりたくさん大きくつなぐとステキです。それに同じキットでも作る人によっていろいろな個性がでてますね。キットはまだまだあり ... » more

 

最終更新日: 2017/11/05 10:48

「完成」のブログ関連商品

» 「完成」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る