誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    表情

表情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「表情」のブログを一覧表示!「表情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「表情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「表情」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソフトバランスはり灸整体院表情
僕は相手の目を見続けるのが苦手。いつも相手より先に目を反らしてしまう。それは恥ずかしいから目を反らしてしまうのだと思っていました。本当はそうではなくて、動揺している自分を見られたくなかったから。いつも強がって ... » more
テーマ 健康 表情 もう少しだけ

ちなみに、第2話で王子が大野マンのように飛び降りたシーン(自分の顔がデザインされているパンツを皆にお披露目?!した後)、爆笑してしまいました。あれは、予定通りだったのかシゲさんのアドリブだったのか…はたまた、大野マンを意識したのか… ... » more

施術家のこだわり表情
今日も新規のお客さんがおみえになりました。症状は様々ですが、表情は不安でいっぱいの感じで来院されます。初めての方はだいたいそうですね。自分の体はどうなっているのか?、症状は改善するのか?・・・不安です ... » more
テーマ 症状 原因 表情

私は、嵐の大野君のファンです。 今日、学校で友達と話していて、私が「大野君あんまり表情変わらないからね〜(笑)」と言ったら嵐ファンの友達が怒り出して「そんなこと言うなんてファ ンとして最低もう友達やめるし ... » more

北海道犬 久蔵表情が豊かなんだよなあ
表情が豊かなんだよなあ キュウゾウとタバコ屋さんに行って、タバコ屋のおじさんがキュウゾウに気付かないと、キュウゾウはドアの外でずっとおじさんの姿を追っています。オヤジからは後姿なのですが、おじさん出て来て、「キュウちゃん本当に良い顔して待っ ... » more

鼻の粒子 犬の鼻はつぶつぶの粒子のようなものでできている。アビ―の鼻ランディの鼻皆様の応援、感謝し ... » more

アビ―の表情。 最近,表情ばかりですが,かわいいのは今のうちだけなので,載せます。正面アップ・・・・・出せ出せ・・・ ... » more

隙間 隙間から覗いているというより,はさまれているランディ。皆様の応援、感謝しております。ポチっとしていただくといろいろなボーダーのブログが見れますよ!にほんブログ村 ... » more

アビ―のへそ天 うちに来て1か月が過ぎ,とうとうこんな格好でソファに寝る始末(泣)。皆様の応援、感謝しております。ポチっとしていただくといろいろなボーダーのブログが見れますよ! ... » more
テーマ 表情

うんざりワン(泣) 一生懸命,仔犬の相手をしてくれているランディ(先住犬)さん。最近はアビ―のしつこさにうんざりの表情です。皆様の応援、感謝しております。ポチっとしていただくと ... » more

仔犬の美 アビ―の写真を見ていて,何てきれいなんだろうと思った。仔犬の時はみなきれいだ。このあと,顔にしみ,そばかすができたりする(笑)。ちなみにラン ... » more
テーマ 表情

べろ アビ―の正面顔。うちに来てから気づいたのですが,この子はべろが出ています。いつも出ています。 ... » more
テーマ 表情

仔犬の証(あかし) 仔犬の最も仔犬である証。寝顔@寝顔Aそして,肉球。 ... » more
テーマ 表情

寝顔 まだまだあどけない寝顔のアビ―たん。皆様の応援、感謝しております。ポチっとしていただくといろいろなボーダーのブログが見れます ... » more
テーマ 表情

アビ―,ワクチン3回目終了。 アビ―のワクチン3回目の接種に行ってきた。体重5.3kg。病院では診察台から落ちそうになったが,騒ぐこともなく,おりこうさんに無事終了。さあ,1週間後からお散歩開始だね。 ... » more
テーマ 表情

今日は、母の日ということもあり、皆さんの所にはご家族様がいらっしゃったり、食事に行ったり、お花のプレゼントが届いたり・・・。皆さん、いつも以上に笑顔が多く、「楽しかったわ!!」と、表情が違います。私たちスタッフが ... » more

人のちょっとしたしぐさや表情から、ウソを見抜くことができるのですが、そのときの“常識”が通じない人がいます。いわゆる詐欺師です。常習的な詐欺師には「演技性人格障害」の人が多いのです。自己顕示欲が強くて注目の ... » more
テーマ 心を見抜く 表情

戸部タイ 佐々木Face
べろの出ていない素敵な写真 ランディさんの写真を見ていて気付いたことが。それは,いつもべろが出ているということ。残念です。そこで−。やっと見つけました,べろがでていない両目がこちらを向いている写真。では,どうぞ。 ... » more
テーマ 表情  コメント(1)

お帰りなさい いつも家族の帰りを待つランディ。犬はいつでも待っているのです。皆様の応援、感謝しております。ポチっとしていただくといろいろなボーダーのブログが見れますよ!に ... » more
テーマ 表情

雑想 心の風景 Heartscape「顔」の話
「顔」の話 教室の生徒さんをモデルに、久しぶりに顔を描いてみた。「顔」はその人(ときには物事)を代表するものとして扱われています。なので社会の中で生きて行く上で、とても大切なもの。顔を出す・顔に泥を塗る・顔から火が出る・顔が ... » more
テーマ 美男美女 表情 クレーマーの顔つき

笑顔 ランディはあまり笑わない。しかし,たまに笑う。こんな感じです。皆様の応援、感謝しております。ポチっとしていただくといろいろなボーダーのブログが見れますよ! ... » more
テーマ 表情

成犬になった証(あかし) いつも遊んでいる公園でのひとコマ。よくよく見ると胸毛がもっさり。立派な大人のオス犬になりましたなあ。。。 ... » more
テーマ 表情

こんな顔あんな顔両方キュウゾウ キュウゾウは色々な表情があります。本当い可愛いなぁ。。。と思う表情。精悍だなぁ。。。と感じる表情。悲しいんだなぁ。。。と後ろ髪を引かれる表情。今回はチョッと精悍な表情。そして・・・嬉しい嬉しいという表情。 ... » more

倒木とボク 倒木の前で。皆様の応援、感謝しております。本日もポチっとよろぴくね。にほんブログ村 ... » more
テーマ 表情

冬晴れ 行きつけのドッグランでのショット。穏やかな暖かい冬晴れ。そして、珍しくきりりとした表情のランディ。オオカミ王ロボ・・・・・皆 ... » more
テーマ 表情

鼻 ボーダーコリーの鼻。皆様の応援、感謝しております。本日もポチっとよろぴくね。にほんブログ村 ... » more
テーマ 表情

日常的な光景 訓練編などを綴っていますが、基本的には家庭犬です。ランディは競技をしているわけでもないので、普段はこんな感じです。皆様の応援、感謝しておりま ... » more
テーマ 表情

公園 ボクがいつも遊んでる公園。皆様の応援、感謝しております。本日もポチっとよろぴくね。にほんブログ村 ... » more
テーマ 表情

じゅるり じゅるりじゅるり皆様の応援、感謝しております。本日もポチっとよろぴくね。にほんブログ村 ... » more
テーマ 表情

 

最終更新日: 2016/11/21 06:39

「表情」のブログ関連商品

» 「表情」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る