誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新宿

新宿

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新宿」のブログを一覧表示!「新宿」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新宿」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新宿」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

7月19日 タイへ瞬間旅行@新宿 ゲウチャイ 先週に続いて、ランチにタイのヌードルスープが食べたくなったので、今度は新宿店に来ました。梅雨明けのお祝いもかねてチャーンビールで乾杯です。軽いです。電車だと楽ですね。生春巻きです。おとうさんは ... » more
テーマ グルメ 新宿

タカノフルーツパーラーで「旬果先取り桃のパフェ」 6月上旬の話。ひさしぶりに新宿のタカノフルーツパーラー。この時期はさくらんぼ推しだったけど、別のに気を取られた。「旬果先取り桃のパフェ」。ほほう、”先取り”か。たしかに桃はまだ早いね。はい、どーん。いやぁ、ひさしぶりのタカノ ... » more

嵐わくわく学校&ゴジラ イベント嵐のわくわく学校を見に東京ドームに行ってきました。ライブもいいけどこのイベントも嵐のトークが結構聞けて楽しかったです。しかもHEYSAYJUMPもいっしょでお得感ありました。(^^)/でもやはり東京は人が多いな。 ... » more
テーマ 観光 新宿

[3嬉]ホントに大好きな味に出逢えた時はめっちゃ嬉しいもんです! 「陳麻婆豆腐」 麻婆豆腐の味ってピンからキリまであります。でも、ホントに美味しい麻婆豆腐が食べられるお店ってスゴく少ないと思います。だから、美味しい麻婆豆腐に出逢えた時はホントに嬉しいのですこの日、そういうホント ... » more

新宿副都心初の高層ビルとして、京王プラザホテルが開業。日本初の超高層ビルのホテルが開業した1971年は、高校2年だった。その頃は既に東京の大学を受験するつもりだったから、東京にまつわる情報には注意を払っていた。という ... » more
テーマ 歴史 新宿 東京

新宿付近でパトレイバーの輸送に遭遇 甲州街道を新宿方面に走ってたら、四谷あたりでおかしな雰囲気の車両の後ろに付いた。でかいトレーラーでなにか運んでるなぁ、って、え?あれ?パトレイバー運んでるよ!?いま実写版の映画やってるんだよね、パトレイバー。ぼくは中学生の頃 ... » more
テーマ 映画 新宿 広告

5月10日 新宿 西口、東口行ったり来たり 時計の修理やお買い物で新宿に行きました。爽やかな天気でした。西口のヨドバシカメラ、東口の伊勢丹を行ったり来たり、最後は南口の高島屋まで行きました。たくさん歩きました。先日、治ったはずの時計がやはり調子が悪く、結局、メーカー修理に ... » more
テーマ 新宿

新宿で・・・ ゴジラに遭遇!! 何で??? 2015年4月29日!東京に急用ができ、鹿児島から遥々(笑)やってきた空夢。用事を済ませ、新宿東口側をぶらついていると・・・目の前に現れしや。。。一瞬、目を疑いましたが・・・ゴジラ?ゴジラ ... » more
テーマ ゴジラ 新宿 旅行

新宿徒然日記夏らしい日差し
夏らしい日差し ゴールデンウィークがはじまった頃から突然暑くなった気がする。つい最近まで薄ら寒かったような気がするんだけどな....ベランダもすっかり初夏っぽい。日差しもなんとなく夏らしい気がする(^^ ... » more
テーマ 日記 写真 新宿

ガトーショコラ@ルノワール 喫茶室 ルノワール@新宿ガトーショコラ 380円唇にチョコでフォークの跡が付く位濃厚MSちゃんは抹茶ロールケーキで跡を付けてたけど(笑) ... » more
テーマ ケーキ 新宿

ロジコマとターミネーターとガラスの靴 新宿TOHOロジコマ?@攻殻機動隊 ターミネーター ガラスの靴@シンデレラ ... » more
テーマ 映画 新宿

今日のコレ。ゴジラヘッド@新宿
ゴジラヘッド@新宿 ゴジラ@新宿歌舞伎昼と夜 ホントは上まで行きたかったんだけど、カフェはもう予約でいっぱいで諦めた ... » more
テーマ 映画 新宿

shot style D's 新宿 ちょっと飲みに久しぶりにshot style D's行きました相変わらず楽しい店です前回 http://20140724.at.webry.info/201503/article_18.html ... » more

東京魚河岸バル 吉今 新宿西口本店 ちょっと飲みに東京魚河岸バル吉今 新宿西口本店 初入店です魚料理を食べたくて期待しての入店ですまずは、生ビール、お通し ... » more

Ben Fiddich(夜)@西新宿 「Ben Fiddich(ベン フィディック)」【新宿/バー】知人から元バーデンダーの方をご紹介頂きつつの飲み。珍しい古酒やアブサンの品揃えが豊富なこだわりの感じられるバー。かなり遅れての参加となってしまったため、まずはアイ ... » more
テーマ バー グルメ 新宿

サントスの日記帳歌舞伎町ゴジラ
歌舞伎町ゴジラ 歌舞伎町の新名所・・・、新宿東宝ビルが完成しました。その高層部(30階)の建物の一段下の部分から顔を出してるのがゴジラです。このゴジラは1954年の初代「ゴジラ」の体長を再現したもので、約50メートルという事です。ただ、・・ ... » more
テーマ ゴジラ 映画 新宿

プロント 新宿センタービル店 (PRONTO) ちょっと休憩新宿センタービルへ来ました所用を済ませコーヒータイムですではPRONTO HP http://www.pronto.co.j ... » more

歌舞伎町のゴジラ 歌舞伎町の新TOHOビルを見に行きました。 ... » more
テーマ ゴジラ TOHOビル 新宿

2015年5月-8月「基礎から学ぶ型紙教室 4ヶ月コース」@新宿dfs、第2期の募集が始まりました! ドール服作りを本気で学びたい方にオススメのこの講座新宿dfsで開講中の「基礎から学ぶ型紙教室4ヶ月コース」第2期の募集が始まりましたドール服作りの要とも言うべき型紙作りの基礎を体系的に学 ... » more

◆2015.2.21イタリアンダイニング&バー「LIVINGBAR新宿店」http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036670/友人に連れて行ってもらったのですが、料理が ... » more

フラッグスカフェ&ダイニング(新宿) ◆2015.2.21新宿駅からすぐの「フラッグスカフェ&ダイニング」http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/友人とおしゃべりをしようと新宿でカフェを探したのですが、 ... » more
テーマ カフェ 新宿

Napa Valley (ナパ バレー) 新宿 ちょっと飲みにNapa Valley へまた行きました相変わらず雰囲気のいい店です前回http://20140724.at.webry.info/201503/article_11.html ... » more

新宿徒然日記お花見してきました!
お花見してきました! 新宿御苑の染井吉野は既に見頃でした!欲を言えば、もう少し良い天気だと良かったんだけどなぁ〜 ... » more
テーマ 日記 写真 新宿

文京区・江戸川公園の桜お散歩♪ この日は、ぽかぽか陽気でした。桜も開花し始めたので、椿山荘の近くの神田川沿い文京区・江戸川公園の桜を見にお散歩してきました♪rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0d2de982 ... » more
テーマ 新宿

shot style D's 新宿 ちょっと飲みにshot style D's 再訪です前回http://20140724.at.webry.info/201503/article_13.htmlLA ... » more

今日のお昼は新宿御苑でお弁当 天気も良かったので、お昼休みは事務所近くの新宿御苑を散歩。桜(陽光)がきれいに咲いていました。染井吉野は蕾が大きく膨らんで...見頃は来週あたりかな。気持ちが良いので、苑内の売店でお弁当を買ってお昼ご飯。「内藤と ... » more

軌話§京王線あれこれ[40]京王線新宿駅 [承前]東京オリンピックの頃、新宿駅西口が劇的に再開発を遂げていたことを記憶している。新聞の広告で完成予想図を見たのは小学生の頃だったが、子供の眼には“未来都市”のように感じられたのだ。そんな新宿駅西口の様子を ... » more
テーマ 鉄道 京王線 新宿

一(夜)@新宿 「一(いち)」【新宿/沖縄料理】忘年会シーズンに当日予約で沖縄料理屋を探す。丸の内のうりずんは満席で、新宿のこの店を運よく予約。島らっきょうはすでに品切れ。シーズンでないためあまり量が置いていない様子。じーまみ豆腐にチャンプ ... » more

shot style D's 新宿 ちょっと飲みにshot style D'sへまた行きました前回http://20140724.at.webry.info/201502/article_10.htmlまず、白州ロックで久 ... » more

Napa Valley (ナパ バレー)新宿 ちょっと飲みに久しぶりに行きました前回http://20140724.at.webry.info/201501/article_5.htmlまずは、赤ワインから{%ワ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:36

「新宿」のブログ関連商品

» 「新宿」のブログレビュー をもっと探す

「新宿」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る