誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キンメ

キンメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キンメ」のブログを一覧表示!「キンメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キンメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キンメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

諸磯漁港 船長日記キ ン メ
キ ン メ 12月17日火曜日今日はキンメ&オニカサゴで出船しました予報では沖は北風がやや強く吹く予報出発して港付近はそれほど吹いてないものの沖は ... » more

諸磯漁港 船長日記北風強く・・・
今日はキンメで出船の予定でしたが・・・思った以上に北風強く・・・残念ながら中止となりました本日は残念でしたが、来月は出船できますように ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記金目鯛
金目鯛 今日は一日キンメダイ狙いで出船やや北風がある予報でしたが、気合で出船していただきましたポイントはやや力が無い潮流でしたが・・・魚探の反 ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記キンメダイ
キンメダイ 今日は一日深場狙いで出船北風が11mとほどほどに荒れ模様・・・前回は反応が無く少々不安もありましたが、今回は反応もチラホラで期待大 ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記キンメムツ
キンメムツ 今日はキンメムツ狙いで出船予報良く一日凪でしたキンメは好反応でオールヒットの場面もおひとり様だけ途中で ... » more
テーマ クロムツ 釣船 キンメ

諸磯漁港 船長日記キンメ狙い
キンメ狙い 今日はキンメを狙い出船しました天気良く風は無し釣り日和潮流はほどほどにあるもののやや物足りない感じ・・・一投目からのアタリは乏しく・ ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記キンメ
キンメ 4日ぶりの出船で今日はキンメ狙いで出船しました向かったポイントは水深400m反応は見え、1投目から本命ゲットと思いきや・・・反応は移 ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

Ken's fishing report2012. 2.25 キンメ
2012. 2.25 キンメ 真鶴港/国敏丸初島沖キンメ23〜26cm23尾、その他小型のユメカサゴ、ギンメダイ、サバF岡さんからキンメ釣りのお誘いをいただき、初めてのキンメ釣りです。昨年3月に計画したときには、3.11の大震災で釣りどころではなくなり、 ... » more
テーマ 国敏丸 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記出船中止
出船中止 今日は花の土曜日にもかかわらず出船中止予報は微妙でしたが、昨日出ていた予報よりも風が強く中止に・・・残念です昨日は風は無く雪混じりでしたが天気良く釣り日和でした ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記深場五目
深場五目 6日ぶりにようやく出船目指すは沖の瀬の予定でしたが、思っていたよりも風が強く近場で狙うことに深場のポイントは激しくサバが多くマサバ混じりでお土産にはいいのですが・・・多すぎる{%げ ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記金 目 鯛
金 目 鯛 昨日とかわって今日は凪朝一番はヤリイカを狙いスルメ、ヤリイカの顔を見る程度で・・・粘らず(その後イカはあがっていたようです)キンメ狙いにチェンジキンメはポツポ ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記深場五目
深場五目 今日は3日ぶりに出船深場五目に行って来ました先月はやや小ぶりのキンメが多く、自分の中で微妙な感じでいましたが・・・あれからどのように変わっているのか不安 ... » more

諸磯漁港 船長日記沖の瀬
沖の瀬 今日は深場狙いで沖の瀬に行ってきましたやや北よりの風があり海はやや荒れ模様なものの、潮流は緩く釣り易い反応は広範囲にわたって確認できていい感じ ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記11月17日
11月17日 昨日の釣行になります中深場でアカムツメインに出港しました潮流は緩く潮目も良く釣り日和ローラー作戦で捜索するものの・・・あがるのはスミヤキのみ・ ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記3日ぶりの出船に
3日ぶりの出船に 今日は2本立てのリレー出船はじめに城ヶ島東沖にて深場五目潮を見つつ200号の鉛は340mほどの海底へ・・・やがて反応も見え始めいい感じ・・・と思いきやキン ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

キンメダイはまだまだいけそうですよ〜 今日はライト中深場五目に出船全員がレンタル竿にて深場初挑戦着いたポイントは潮流はほどほどでいい感じ降ろして間もな ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

キンメ・クロムツ・メダイ・カワハギ 今日は中深場のキンメに出船一投目から4人中3人ヒットとまずまずなすべりだし4〜5点掛けも何度かあって良い感じ潮 ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

諸磯漁港 船長日記キンメ・ムツ
キンメ・ムツ 今日は中深場五目に出船北風がやや強い予報でしたが、後半になるにつれコンディションは回復へはじめのうちなかなか顔を見れず・・・シロムツのみ{%汗(チカチカ ... » more
テーマ 釣船 キンメ 釣り

夜キンメの釣果と泉岳寺 毎年、年末になると千葉の夜キンメ釣りに行ってます。今年は夜キンメの釣果は今一のようで、今年は夜キンメに釣りに行けるか微妙ですが、過去の夜キンメ釣りの釣行を紹介します。釣行日は2007年11月17日(土)夕方5時〜9時釣果・・ ... » more

キンメ、メダイの過去の釣果と晩ご飯 毎年12月〜1月は、千葉の夜キンメ釣りに釣行しています。今年は夜キンメの釣果は今一のようですが、今年も夜キンメ釣りに年末に行きますので過去のキンメの釣果を一つ見ていただければ幸いです。■釣行日・・・・2006年1月28日(土) ... » more

哲ちゃんの沖釣り日記夜キンメ
夜キンメ ■本日の釣果・キンメ…3・サバ…持ち帰り2■仕掛け…幹12号ハリス8号40cmムツ針6本〜5本■オモリ…200号■竿…ダイワ ファイアーバロン80号2.4m■リール…シマノ電動丸3000H■餌…イカの ... » more
テーマ 沖釣り キンメ

 

最終更新日: 2016/11/21 06:36

「キンメ」のブログ関連商品

» 「キンメ」のブログレビュー をもっと探す

「キンメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る