誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なわとび

なわとび

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なわとび」のブログを一覧表示!「なわとび」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なわとび」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なわとび」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NHKから電話が入りました。なわとび番組の収録で、TVに出演できないかというものです。もちろん二つ返事で、出ますといいました。なんせ、埼玉県なわとび協会の会長ですから。しかし、TVカメラの前で、実際に飛べるかどうか?不安です。このところ、か ... » more
テーマ なわとび

Yahoo!知恵袋なわとび← やせますか?dj_d_k_mcさん 質問日時: 2008/3/27 21:27:17 解決日時: 2008/4/11 03:48:56なわとび←やせますか?なんと淡白なご質問... ... » more
テーマ 消費カロリー 逆リンク なわとび

まぁちゃんの日記帳なわとび
いや〜、もう11月も後半じゃないですか〜〜。びっくり、びっくり。ホント、ブログの更新が滞ってるなぁ・・・で、最近のあやちゃん。めっちゃなわとびが上手になってます!!!だいちゃんは、 ... » more
テーマ 子供 なわとび

こんな板(掲示板)が見つかりました.なわとびダイエット タイトルNO.15287もえ 12/19(水) 14:30 IP:220.49.180.123 削除依頼私はとても胸が大きくて男子とかにも巨乳とか言われてすごく恥ず ... » more
テーマ 消費カロリー 逆リンク なわとび

最近、家内の事ばかり書いていますが私も一応、頑張っています^^暑い!その一言です(--;)蝉がやかましく鳴き、雨もほとんどと言って良いほど降らない。夏は冷たいものを食べて昼寝でもするに限るのですが増えていく体重を黙って見ている訳にも ... » more

やはり昨日の有酸素は失敗でした(--;)加えて御飯物の夕食だったので、もろに体重に出ました(--;)体重68.3s体脂肪率18.7%骨格筋率33.6%骨格筋量22.95s基礎代謝1596まずは縄跳びを1300回。 ... » more
テーマ ダイエット なわとび 自転車トレーニング

亜子の日記ごめんなさい・・・
ごめんなさい・・・昨日書けませんでした。昨日あった事を書きます。昨日は後ろ2重とびが3回できましたwwとてもうれしかったですww次は後ろ2重を10回か3重とびをとべるようになりたいですww頑 ... » more

今日家の前でなわとびしたら後ろ二重が2回できました。できた時はとてもうれしかったです次は三重とびができるようになりたいです。 ... » more

さやの日記(。・ω・)ノ゙ 12月28日
この日もはれだったぁ〜前の日車で寝ちゃったから、夜少し遅くねたから、朝7時におきた…まぁ〜普通かぁで、この日つるくん仕事おさめだったんだなぁ〜この日はなっちゃんと、外で遊んだ☆ ... » more

博士のひとりごと体重より筋肉優先♪
今日はクリスマス♪しかし、よりによって朝から息子の具合が悪かったのです(--;)朝、早速、病院に連れて行きました(^^;)原因は風邪。でも病院から帰ってきても機嫌が悪く家内は相当、疲れていました(--;)私も見ていられなかったのです ... » more

「モエ・エ・シャンドン」買いました(*^-^*)今年のクリスマスはシャンパンで乾杯です♪イブに有馬記念と賞金王決定戦競争があるのでどちらもゲットして気分良くシャンパンで祝杯を上げようという予定なのですが(*^-^*)・・・・「レ・レ ... » more

オルニチンが到着しました^^!これから私の体がどう変化していくのか本当に楽しみです♪私は最近、一冊の手帳を買いました。本当は来年のダイアリー手帳なんですけど、その日の天候やトレーニング内容、カラダスキャンしたデータを書き込んでいます ... » more

博士のひとりごと目標はもっと先!
今日も最低体重を更新しました♪でも、正直うれしさはあまりありません(^^;)・・・・今日は筋休日。なわとびで体重を調整しました。10時〜1600回13時〜1700回体重63.7s体脂肪率17.8%体脂肪量11.34s ... » more

博士のひとりごと甘い物も食べてます!
この頃よく甘い物を食べるようになった。目標を達成するまで時間がなかったこれまでと違い、今は体重維持が目的なので好きな物を限度はあるが食べられるのはうれしい。今日も昼寝から起きサプリを飲み、なわとびをやった。やはり1200回ほどは跳ば ... » more

朝、スーツに着替える。ズボンが余裕がありすぎてベルトもちょっと切った。これは買い換えが必要だな。こんなところにも成果は確実に現れている。うれしい限りだ(^^)15分前、給食センターに着く。1番乗り!待たされるのは構わないが待たせるの ... » more

今日も午後だけ跳んだ。15セットは最盛期に比べたら現体重維持だけに留まるがそれでも汗びっしょり。今日の計量結果は67.70s。昨日から比べると150g増だった。そう言えば、もう長い間スーツを着た事がない。ズボンが入らなくなった事が原 ... » more

始まりがあれば終わりがある。この数日間、ずっと考えてこの答えを出した。私はこの減量に懸けていた。雨の日も風の日の日も可能な限り、減量を最優先にしてきた。7月14日、76.30sだった体重は努力の甲斐あって一時66.45sまで落ちた。 ... » more

今日は家内を病院に連れて行ったのでトレーニングは午後だけやった。台風が接近しているためか風が強かったが日差しは強く減量にはもってこいのコンディション。昨日、気持ちを切り替えたはずだが、やはり跳んでいても今ひとつ気持ちがノッてこない。 ... » more

モモンガなわとび
全身体操にとてもよさそうなダイエットにもなりそうななわとびを始めました。息切れがしてしまい数回やっただけでヒーヒー体が重たくてジャンプができませんもう少しやせてから再チャレンジすることにします(^_^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:33

「なわとび」のブログ関連商品

» 「なわとび」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る