誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国俳優

韓国俳優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 俳優
子テーマ: パク・ヨンハ ソン・スンホン
テーマ「韓国俳優」のブログを一覧表示!「韓国俳優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国俳優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国俳優」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『イケメン投擲』存在感最高のカメオ 先日ビョンホン氏とパク・ヒスン氏が映画『密偵』にカメオ出演するとお伝えしましたが、最近はドラマや映画にカメオ出演するのがちょっと流行しているようです。そのことについて触れた記事がありましたので、ご紹介したいと思います{ ... » more

〜今年から『山の日』〜 今日は『山の日』。知らないうちに決まってました(笑)12日説もあったとか。それにかこつけて、映画『氷雨』からロッククライミング練習風景の写真をちょいと加工。スンホニ、いい顔してます❤(ミヌさ ... » more

キム・サンジュン&キム・ガンウ&チュウォン映画で共演 ガンウ君にすっかり魅了されている私ですが、そんな中、驚く話題が・・SF追撃アクション映画『特勤』という作品で、怪物が占領した韓国で、特殊要員たちの反撃と死闘を描い ... » more

イ・ビョンホン&パク・ヒスン映画『密偵』特別出演 オモナァァァッぁ〜ビョンホン氏とソンロク氏がまさかのスクリーンで共演なんてぇぇぇぇ〜うれしいというよりは驚きしかないのですが、ソン・ガンホ&コンユ主演、キム・ジウン監督作品の ... » more

〜映画『ミス・ワイフ』  ダブル半券プレゼントキャンペーン実施〜 *ミスワイフTwitterから^^8.13公開『ミスワイフ』の半券2枚をハガキに貼って応募すると ソンスンホン のサイン入ポスターを5名様にプレゼント!だそう ... » more
テーマ ミスワイフ ソン・スンホン

〜サイムダン色の日記 人物紹介アップ 放映10月でほぼ決定?〜 KNTVの「師任堂サイムダン色の日記」サイトに人物紹介がアップされています。こちらいつの間に「師任堂サイムダン色の日記」になったのだろう〜〜〜@@ドラマ見たらなんとなく意味もつかめるの ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

韓国で演劇『ハムレット The Play』8/6夜公演観ました 今回の旅行2日目のアニ今回のメインイベント〜と言っても過言ではなかったのが、キム・ガンウ君の演劇『ハムレットThe Play』ですキャスティングボード右下のお二人はデヒョン君とミ ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国俳優 韓国演劇  コメント(4)

〜『ミスワイフ』 いよいよ公開間近^^ 字幕動画アップ^^〜 字幕付きのPVが出ましたよ〜〜^^早く大きな画面で堪能したいな〜〜〜。で、ひょっとして1年前の今日、スンホニの交際宣言?が出たのではなかったでしたっけ。おお、1年早いデス ... » more
テーマ ミスワイフ ソン・スンホン  コメント(2)

☆8月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンのみなさま^^こんにちは(^_-)-☆6月が過ぎ7月が ... » more

〜トニーバーガー CFmaking 到着^^〜 店内でもスンホニのあいさつ動画が流れているらしいです^^長く愛されるお店になってほしいです^^たくさんのスンホニがいるといいですね。食べてみたいなあ〜〜。ファンが集える場所ができたかな?(^ω^人 ... » more

ヨンファJTBCドラマ『ザ・パッケージ』出演確定ドラマ出るのとファンなのに思ってしまったのですが・・・しかも苦手な女優さんとの共演ということでテンションが早くも下がってしまっていますが・・・ ... » more

〜8月…いよいよ撮影開始かと思った矢先に・・・・追記〜 パク・シニャンXソン・スンホン主演「私の妻」、最終的に製作中止 俳優パク・シニャン、ソン・スンホン主演スリラー映画「私の妻」(仮題、ソン・ヘソン監督、ウォーター・アンド・ツリー製作)が、最終的に失敗した。 最近、 ... » more

本当に同級生?同い年違う感じのスターたち 興味深い記事を発見しましたので、本日はこの記事からご紹介したいと思います*************以下、記事翻訳***********************童顔と老顔を分ける基準は何だろうか。 ... » more
テーマ K-POP 韓国俳優

〜スンホニ、イベント出席のため、中国へ出発〜 スンホニは、コスモポリタンのファッションイベントに参加のため、今日仁川から中国に向かったようです。instgram(ハッシュタグ#songsengheon)やSHPにたくさん写真が挙がっております^^会場は中国広 ... » more

徒然韓国日記ハ代理全盛時代到来
ハ代理全盛時代到来 最近個人的によく拝見するのがハ代理ことチョン・ソクホさん。ドラマ『未生』でカン・ソラさん演じるヨンイの教育係でヨンイに嫉妬していた上司を演じていた方といえばお分かりになるかと思います。今ハマっているドラマ『グッド・ワイフ』もジテ氏の ... » more
テーマ 韓国俳優

真夏の韓国新ドラマの情報が・・・ まもなく8月ですね〜少し前に夏休みに入り、夏本番といった天気が続いておりますが、韓国では新しい夏のドラマの放送がまた続々と始まります最初放送時期がどうなる ... » more

『グッド・ワイフ』ジテ氏の魅力再認識中 今一番ハマっているドラマがtvNで放送中の『グッド・ワイフ』というのは少し前にもちらっと触れました。今7話まで放送が終わりましたが、毎回映画を見ているかのようです私はアメリカのドラマを見たこ ... » more

〜Better entからお知らせ〜 Song Seung Heon (송승헌) is going to attend '2016 COSMOPOLITAN FASHION FOR DREAM' in Shenzhen, C ... » more

BSで始まる韓国ドラマたち・・ 先ほど衛星系で放送されるドラマを取り上げたので、今回はBSデジタル放送で間もなく放送が始まるドラマをご紹介したいと思います『プロデューサー』:8月14日〜毎週土・日午前8時から:BS11大手放 ... » more

早くも日本放送決定の話題のドラマたち・・・ 最近久々リアル韓国ドラマ視聴に忙しく、BSデジタル放送の視聴は「イニョプの道」と「華政」のみなのですが、韓国でも話題だったドラマが早くも衛星系に続々登場しているようです個人的に気になるものをご紹 ... » more

韓国で演劇『息子』7/17夜公演観てきました 韓国旅行での最終公演は、演劇『息子』を観に行きました。この作品を選んだ理由は、2007年に公開された映画『息子』を観ていたので、演劇でどのように描かれているのか気になったからです。映画はチャ・スンウォン&リュ・ドクファン主演 ... » more
テーマ 韓国俳優 韓国演劇

韓国で『Mama.Don't Cry』7/17昼公演観てきました 自分のお気に入り俳優が出演しているわけではないのですが、作品自体にハマってしまい、違うキャストでもう3回目の『Mama Don't Cry』を観てきましたこの回のキ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国俳優

ステキすぎるガンウ君ハムレット 来月は私のお気に入り俳優さんたちに舞台で会えるというかなり忙しい月なのですが、本日あまりのカッコよさに取り上げないわけにはいかない話題がこれ。キム・ガンウ君15年ぶりの舞台『ハムレット』のメインポスターが公開されました ... » more
テーマ 韓国俳優 韓国演劇  コメント(2)

ドラマ『パンチ』観終えました 今マイブーム到来のキム・レウォン君主演のドラマ『パンチ』を観終えました。このドラマは最高検の反腐敗部捜査指揮課長、キム・レウォン演じるパク・ジョンファンの人生最後の6ヶ月間を描く作品で、ジョンファンは不正と ... » more

〜Galleria DFS Opening   追記:夜はVIP試写会に〜 スンホニのサイン入りシューズや手形等身大パネル、手形なども展示してあるそうで、いいなあ〜^^現地特派員?さまから^^朝一番に写真を送っていただきました^^→2枚目はイベント後送っていただいた写真をまとめま ... » more
テーマ Gallaria ソン・スンホン  コメント(6)

新しいドラマのキャスティングの話題が・・・ 新しい夏ドラマが始まったばかりなのに、早くも秋のドラマのキャスティングの話題が・・・まずは今日個人的には超電撃的だったのが9月からのKBS2水・木ドラマの『空港へ行く道』。 ... » more

〜Better ent から  &ファンミーティング2016予告^^〜 Song Seung Heon (송승헌) is going to attend 'Galleria Duty Free 63' grand opening.Your atten ... » more
テーマ ソン・スンホン ファンミーティング2016

徒然韓国日記韓国映画夏市場4大戦
韓国映画夏市場4大戦 7月に入ってそろそろ夏休みも近づいてきたのではないかと思います。夏休みに韓国に行かれる方も多いと思います。私ももちろんその一人ですが・・・しかしここ数か月の韓国では韓国映画はイマイチな感 ... » more

『グット・ワイフ』観始めました 昨日からt放送開始されたチョン・ドヨンさんが11年ぶりのドラマ復帰で、さらに最近はヒット作連発のケーブルテレビtvNというのも話題の『グッド・ワイフ』を観始めましたこのドラマはアメリカの海外ドラマをリメ ... » more

〜Gallaria DF 63  Making^^〜 ふお〜〜、かっこいいデス(ღˇ◡ˇ*)♡ ... » more
テーマ Gallaria ソン・スンホン  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/07/10 22:45

「韓国俳優」のブログ関連商品

» 「韓国俳優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る