誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国俳優

韓国俳優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 俳優
子テーマ: パク・ヨンハ ソン・スンホン
テーマ「韓国俳優」のブログを一覧表示!「韓国俳優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国俳優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国俳優」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

〜スンホニ、イベント出席のため、中国へ出発〜 スンホニは、コスモポリタンのファッションイベントに参加のため、今日仁川から中国に向かったようです。instgram(ハッシュタグ#songsengheon)やSHPにたくさん写真が挙がっております^^会場は中国広 ... » more

徒然韓国日記ハ代理全盛時代到来
ハ代理全盛時代到来 最近個人的によく拝見するのがハ代理ことチョン・ソクホさん。ドラマ『未生』でカン・ソラさん演じるヨンイの教育係でヨンイに嫉妬していた上司を演じていた方といえばお分かりになるかと思います。今ハマっているドラマ『グッド・ワイフ』もジテ氏の ... » more
テーマ 韓国俳優

真夏の韓国新ドラマの情報が・・・ まもなく8月ですね〜少し前に夏休みに入り、夏本番といった天気が続いておりますが、韓国では新しい夏のドラマの放送がまた続々と始まります最初放送時期がどうなる ... » more

『グッド・ワイフ』ジテ氏の魅力再認識中 今一番ハマっているドラマがtvNで放送中の『グッド・ワイフ』というのは少し前にもちらっと触れました。今7話まで放送が終わりましたが、毎回映画を見ているかのようです私はアメリカのドラマを見たこ ... » more

〜Better entからお知らせ〜 Song Seung Heon (송승헌) is going to attend '2016 COSMOPOLITAN FASHION FOR DREAM' in Shenzhen, C ... » more

BSで始まる韓国ドラマたち・・ 先ほど衛星系で放送されるドラマを取り上げたので、今回はBSデジタル放送で間もなく放送が始まるドラマをご紹介したいと思います『プロデューサー』:8月14日〜毎週土・日午前8時から:BS11大手放 ... » more

早くも日本放送決定の話題のドラマたち・・・ 最近久々リアル韓国ドラマ視聴に忙しく、BSデジタル放送の視聴は「イニョプの道」と「華政」のみなのですが、韓国でも話題だったドラマが早くも衛星系に続々登場しているようです個人的に気になるものをご紹 ... » more

韓国で演劇『息子』7/17夜公演観てきました 韓国旅行での最終公演は、演劇『息子』を観に行きました。この作品を選んだ理由は、2007年に公開された映画『息子』を観ていたので、演劇でどのように描かれているのか気になったからです。映画はチャ・スンウォン&リュ・ドクファン主演 ... » more
テーマ 韓国俳優 韓国演劇

韓国で『Mama.Don't Cry』7/17昼公演観てきました 自分のお気に入り俳優が出演しているわけではないのですが、作品自体にハマってしまい、違うキャストでもう3回目の『Mama Don't Cry』を観てきましたこの回のキ ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国俳優

ステキすぎるガンウ君ハムレット 来月は私のお気に入り俳優さんたちに舞台で会えるというかなり忙しい月なのですが、本日あまりのカッコよさに取り上げないわけにはいかない話題がこれ。キム・ガンウ君15年ぶりの舞台『ハムレット』のメインポスターが公開されました ... » more
テーマ 韓国俳優 韓国演劇  コメント(2)

ドラマ『パンチ』観終えました 今マイブーム到来のキム・レウォン君主演のドラマ『パンチ』を観終えました。このドラマは最高検の反腐敗部捜査指揮課長、キム・レウォン演じるパク・ジョンファンの人生最後の6ヶ月間を描く作品で、ジョンファンは不正と ... » more

〜Galleria DFS Opening   追記:夜はVIP試写会に〜 スンホニのサイン入りシューズや手形等身大パネル、手形なども展示してあるそうで、いいなあ〜^^現地特派員?さまから^^朝一番に写真を送っていただきました^^→2枚目はイベント後送っていただいた写真をまとめま ... » more
テーマ Gallaria ソン・スンホン  コメント(6)

新しいドラマのキャスティングの話題が・・・ 新しい夏ドラマが始まったばかりなのに、早くも秋のドラマのキャスティングの話題が・・・まずは今日個人的には超電撃的だったのが9月からのKBS2水・木ドラマの『空港へ行く道』。 ... » more

〜Better ent から  &ファンミーティング2016予告^^〜 Song Seung Heon (송승헌) is going to attend 'Galleria Duty Free 63' grand opening.Your atten ... » more
テーマ ソン・スンホン ファンミーティング2016

徒然韓国日記韓国映画夏市場4大戦
韓国映画夏市場4大戦 7月に入ってそろそろ夏休みも近づいてきたのではないかと思います。夏休みに韓国に行かれる方も多いと思います。私ももちろんその一人ですが・・・しかしここ数か月の韓国では韓国映画はイマイチな感 ... » more

『グット・ワイフ』観始めました 昨日からt放送開始されたチョン・ドヨンさんが11年ぶりのドラマ復帰で、さらに最近はヒット作連発のケーブルテレビtvNというのも話題の『グッド・ワイフ』を観始めましたこのドラマはアメリカの海外ドラマをリメ ... » more

〜Gallaria DF 63  Making^^〜 ふお〜〜、かっこいいデス(ღˇ◡ˇ*)♡ ... » more
テーマ Gallaria ソン・スンホン  コメント(2)

〜七夕によせて^^ 追記あり〜 今日は、7月7日。七夕ですね。何年振りでしょう〜、お星さまが見えました。ダムの水位がさがっているというニュースもとても気になるところではありますが、たまにはこんな日があってもいいですよね?しつこ〜〜いといわれそう ... » more

『ドクターズ』にハマりました・・・ 韓国で夏ドラマがスタートし始めましたが、そのトップを切って視聴率も20%近くを記録している大人気のSBSの月・火ドラマ『ドクターズ』をリアル視聴しているのはすでにお伝えしたところですしばらく更新滞り気味だったのも忙しか ... » more

ヨン様とソン・スンホンの2ショット ペ・ヨンジュンさんとソン・スンホンさん元祖韓流スターのお2人の1枚の画像リラックスした表情で微笑む姿は、やっぱり素敵ですもうすぐヨン様は、パパになりますね。 ... » more
テーマ ユン・ソクホ ソン・スンホン ペ・ヨンジュン

〜BETTER entから^^ Graria撮影現場カット〜 Galleria Duty Free撮影現場の様子がBETTER entからUPされました〜(^ω^人)こちら→スーツはガードルだけで、CFを映画にしてしまうソン・スンホン撮影現場 ... » more
テーマ Gallaria ソン・スンホン  コメント(4)

韓国国家新ブランド『CREATIVE KOREA』 本日、韓国の文化体育観光部(日本では観光庁に相当)が、韓国人が考える伝統と現代、有形・無形財産を含んだ核心価値を活用し、導き出された新しい国家ブランド『CREATIVEKOREA』を発表して、今後本格的キャンペーンが推進されていくようです{ ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国旅行 韓国俳優

下半期にスクリーンに戻ってくる俳優たち 早くも2016年も下半期に突入しましたね〜ホント驚きなんですが・・・最近あまり取り上げていなかった映画の話題で、下半期に韓国公開を控えている映画についてです。**** ... » more

〜Galleria DUTY FREE Grand Opening〜 ◇Full ver.◇30秒ver.オープニングセレモニーは7月15日のようです。*갤러리아면세3 ... » more
テーマ Gallaria ソン・スンホン  コメント(6)

ビタミン日記6年。
6年。 ヨンハで検索したら、若いスターの人が混じってて、年月が流れたらヨンハくんの存在は薄れていくのかなぁ。。。ヨンハ君、会いたいよ。。。 ... » more

☆7月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンのみなさまこんばんは昨日はヨンハさんのご命日でしたね...みなさんは ... » more

ドラマ『ドクターズ』リアル視聴中〜♪ 現在韓国で放送中のドラマで、昨日の第4話の放送が視聴率15%を超え、今年上半期の大ヒット作が『太陽の末裔』なら、下半期の大ヒット作はこのドラマと言われるほど評価が高いドラマ『ドクターズ』をリアル視聴し始めました ... » more

イ・ビョンホン&イ・ボヨンドラマ復帰なるか?? 本日午前中に久々のドラマキャスティングの話題が入っていて、それがイ・ビョンホン氏とイ・ボヨンさんという久々にドラマ復帰となる2人の俳優さんだったので、どうなることか気になっていたのですが、ビョンホン氏側は映画の撮影のため辞退したという記事が ... » more

〜『サイムダン』 下半期にKNTVにて放送決定  追記^^〜 日本公式サイト→こちら放映はフジというニュースが韓国ニュースで以前出ておりましたが、KNTVに落ち着いたようですね。サイトも立ち上がり、日本版予告も出たので決定(^。^)あとはその日を待つばかり^ ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン NEWS  コメント(7)

〜Summer GreetingsA〜 ↑ハワイのDVDのキャプをみていたらカード作りが止まらなくなりました〜〜。スンホニもゴルフをしたり、余暇を楽しんでいるようですが、ファンもいまはしばし休息中〜^^::: ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 21:41

「韓国俳優」のブログ関連商品

» 「韓国俳優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る