誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国俳優

韓国俳優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 俳優
子テーマ: パク・ヨンハ ソン・スンホン
テーマ「韓国俳優」のブログを一覧表示!「韓国俳優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国俳優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国俳優」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

徒然韓国日記マ・ドンソク全盛時代
マ・ドンソク全盛時代 韓国ではここ数年、名脇役と言われる俳優さんたちがブレイクする現象が続いておりますが、今一番ブレイクしているのが「マブリー」ことマ・ドンソクさんです。名前だけ聞いても「誰」と思われる方が多いかもしれませんが、ズバリこの ... » more
テーマ 韓国俳優

ドラマ『グッド・ワイフ』観終えました 一番ハマっていたリアル視聴ドラマがtvNで放送されていた『グッド・ワイフ』でして、これを観終えてしまいました〜このドラマは米ドラマをリメークした作品で、連勝街道を突っ走っていた検事の夫イ・テジュン(ユ・ ... » more

ミュージカル『足長おじさん』8月28日夜公演観てきました この日ソンロク氏は昼・夜2回公演でしたが、舞台に立つ機会が滅多にないガンウ君を優先して昼公演は観ず、夜公演だけ観に行くことにしましたが、何とカーテンコールデーでカーテンコール撮影可 ... » more
テーマ 韓国ミュージカル 韓国旅行 韓国俳優

韓国で演劇『ハムレット The Play』8/28昼公演観てきました またかいと思われるかもしれませんが・・・この日は韓国チングを口説いて、ガンウハムレットを観に行きました。ちなみにこの日のキャストは子どもハムレットがより小さい子で、それ ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国俳優 韓国演劇

韓国で演劇『ハムレット The Play』8/27夜公演観てきました 今度は夜公演でございますこの回は演劇俳優のキム・ドンウォンさんがハムレットで、子役ももっと小さい子でした。今回観て正解だと思ったのが、キム・ドンウォンさんはやはり演劇俳優さんですので、声量がガンウ君よりもか ... » more
テーマ 韓国俳優 韓国演劇

韓国で演劇『ハムレット The Play』8/27昼公演観てきました 今回のメインイベントといっても良いのですが演劇『ハムレット The Play』を27日は昼公演と夜公演両方観たのですが、すでにお伝えしたように、キャストが違いまして・・・。なのでテンション上がり ... » more
テーマ 韓国俳優 韓国演劇  コメント(5)

韓国で映画『オルレ』を観てきました ちょうど滞在期間中舞台挨拶があったのですが、演劇と時間がカブっていて舞台挨拶は観に行けなかったのですが、映画は観てきました。この映画は、リストラ対象となってしまった大手企業の課長ジュンピル(シン・ハギュン)、司法試験挑戦13年目 ... » more

〜『ミスワイフ』-心斎橋-1週目タイムスケジュール〜 大阪も、いよいよ今週末公開〜〜^^神戸も?ですね^^みなさんで盛り上げましょう^^ ... » more
テーマ ミスワイフ ソン・スンホン  コメント(8)

ドラマ『ドクターズ』観終えました いや〜終わってしまいましたわ〜。久々リアル視聴していた韓国でも話題だった『ドクターズ』を観終えました。このドラマはシネちゃん演じる問題児へジョンが転校先で出会ったハルモニの家の下宿生で担任でも ... » more

〜『サイムダン 色の日記』 10月29日スタート(予定)〜 日本公式サイト今年の夏は本当に暑い・・・息をするのもくるしいくらいの熱風です〜〜(笑)秋の虫も鳴いておりませんわん・・;;;私の胃腸炎もなかなか治らずおかゆの生活です〜〜。 ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン  コメント(6)

ハギュン氏熱愛報道がぁぁぁ〜!!! 今日はソンロク氏がミュージカル『モンテクリスト』にまた出演するという話題より何百倍もびっくりした話題がこれ。シン・ハギュン氏が17歳年下のキム・ゴウンさんとの熱愛を認めたという話題です・・・{%顔文字驚 ... » more

『シンデレラと4人の騎士』観始めました 試験が終わったので、これまで我慢していた韓国ドラマの視聴を再開したいと思いますといいつつ、実は観始めていたのがtvNで放送開始となった『シンデレラと4人の騎士』です{%笑いwebry ... » more

『プロデューサー』観始めました BS11で週末放送が始まった『プロデューサー』を観始めました。このドラマは残業は日常、徹夜はオプション、空気を読む能力と体力を備えたKBSバラエティ制作部の高スペックホダンたちの純度100%のリアルバラエティドラマで、チャ・テヒ ... » more

『三銃士』BSプレミアムで9月放送開始 BSプレミアム日曜夜9時からの韓国ドラマ枠はこれまで欠かさず観てきたのですが、何となくハマることもなく惰性で観ていた感が否めないのですが、先週放送分で何となくラストに近い気がしていたら、明日最終回でした・・・ ... » more

旬のスター★トップ6デビューの頃・・・ お盆休みも終わって、朝夜は秋らしい気配を感じるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうかオリンピックで韓国ドラマをお休みになっている方もいらっしゃるかも知れません。正直日本の成績は私の予想以上でして・・・{%顔 ... » more
テーマ 韓国俳優

アラフォー俳優時代到来? 私の中で最近はアラフォーの韓国俳優さんたちが連日のようにときめかせてくれておりますしかしこれは私だけの現象ではないようで、韓国でも映画やドラマでアラフォー俳優陣の活躍が目立っています。まず私 ... » more
テーマ 韓国俳優

みぃよんの独り言久々の画像編集
久々の画像編集 もう、おはようのございますの時間です。寝る前にネットを見たら、SMAP解散のニュースを知って目が冴えてしまいました。本当に久々に画像編集でもするべぇと、ヨンハさんの写真を眺めてたらこれこれと言うのがあったので、編集開 ... » more

『イケメン投擲』存在感最高のカメオ 先日ビョンホン氏とパク・ヒスン氏が映画『密偵』にカメオ出演するとお伝えしましたが、最近はドラマや映画にカメオ出演するのがちょっと流行しているようです。そのことについて触れた記事がありましたので、ご紹介したいと思います{ ... » more

〜今年から『山の日』〜 今日は『山の日』。知らないうちに決まってました(笑)12日説もあったとか。それにかこつけて、映画『氷雨』からロッククライミング練習風景の写真をちょいと加工。スンホニ、いい顔してます❤(ミヌさ ... » more

キム・サンジュン&キム・ガンウ&チュウォン映画で共演 ガンウ君にすっかり魅了されている私ですが、そんな中、驚く話題が・・SF追撃アクション映画『特勤』という作品で、怪物が占領した韓国で、特殊要員たちの反撃と死闘を描い ... » more

イ・ビョンホン&パク・ヒスン映画『密偵』特別出演 オモナァァァッぁ〜ビョンホン氏とソンロク氏がまさかのスクリーンで共演なんてぇぇぇぇ〜うれしいというよりは驚きしかないのですが、ソン・ガンホ&コンユ主演、キム・ジウン監督作品の ... » more

〜映画『ミス・ワイフ』  ダブル半券プレゼントキャンペーン実施〜 *ミスワイフTwitterから^^8.13公開『ミスワイフ』の半券2枚をハガキに貼って応募すると ソンスンホン のサイン入ポスターを5名様にプレゼント!だそう ... » more
テーマ ミスワイフ ソン・スンホン

〜サイムダン色の日記 人物紹介アップ 放映10月でほぼ決定?〜 KNTVの「師任堂サイムダン色の日記」サイトに人物紹介がアップされています。こちらいつの間に「師任堂サイムダン色の日記」になったのだろう〜〜〜@@ドラマ見たらなんとなく意味もつかめるの ... » more
テーマ サイムダン ソン・スンホン

韓国で演劇『ハムレット The Play』8/6夜公演観ました 今回の旅行2日目のアニ今回のメインイベント〜と言っても過言ではなかったのが、キム・ガンウ君の演劇『ハムレットThe Play』ですキャスティングボード右下のお二人はデヒョン君とミ ... » more
テーマ 韓国旅行 韓国俳優 韓国演劇  コメント(4)

〜『ミスワイフ』 いよいよ公開間近^^ 字幕動画アップ^^〜 字幕付きのPVが出ましたよ〜〜^^早く大きな画面で堪能したいな〜〜〜。で、ひょっとして1年前の今日、スンホニの交際宣言?が出たのではなかったでしたっけ。おお、1年早いデス ... » more
テーマ ミスワイフ ソン・スンホン  コメント(2)

☆8月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンのみなさま^^こんにちは(^_-)-☆6月が過ぎ7月が ... » more

〜トニーバーガー CFmaking 到着^^〜 店内でもスンホニのあいさつ動画が流れているらしいです^^長く愛されるお店になってほしいです^^たくさんのスンホニがいるといいですね。食べてみたいなあ〜〜。ファンが集える場所ができたかな?(^ω^人 ... » more

ヨンファJTBCドラマ『ザ・パッケージ』出演確定ドラマ出るのとファンなのに思ってしまったのですが・・・しかも苦手な女優さんとの共演ということでテンションが早くも下がってしまっていますが・・・ ... » more

〜8月…いよいよ撮影開始かと思った矢先に・・・・追記〜 パク・シニャンXソン・スンホン主演「私の妻」、最終的に製作中止 俳優パク・シニャン、ソン・スンホン主演スリラー映画「私の妻」(仮題、ソン・ヘソン監督、ウォーター・アンド・ツリー製作)が、最終的に失敗した。 最近、 ... » more

本当に同級生?同い年違う感じのスターたち 興味深い記事を発見しましたので、本日はこの記事からご紹介したいと思います*************以下、記事翻訳***********************童顔と老顔を分ける基準は何だろうか。 ... » more
テーマ K-POP 韓国俳優

 

最終更新日: 2016/12/02 21:41

「韓国俳優」のブログ関連商品

» 「韓国俳優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る