誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓国俳優

韓国俳優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 俳優
子テーマ: パク・ヨンハ ソン・スンホン
テーマ「韓国俳優」のブログを一覧表示!「韓国俳優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓国俳優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓国俳優」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

韓国で映画「南漢山城」観てきました 今回の目的の1つだったのが、この映画を観ることでした。私の原点のビョンホン氏の韓国映画は、これまでずっと韓国で観ているので、ハズすわけには行かないわ〜とナンタカンダ言っても私のビョンホン氏への愛{%!?web ... » more

人質事件現場で事故に遭った刑事一群川(ソン・スンホン)は奇跡的に助かるんだけどなんとなく言い方が変わっており、異常行動に見える...そして武鋼が自分の初恋であることを知るようになって彼の後に通い始めた暦(コ・アラ) ... » more

〜『Black』 Episode1〜 NEWSから第1話あらすじあとからNEWSを探すのはたいへんなのでドラマは見ていないのですが貼っておきます〜〜。視聴率もでましたらアップしますね^^ ... » more

〜『ブラック』第1話予告編 午後9時からVliveでトーク番組があります〜 https://www.youtube.com/embed/4S_jjTyQiJ8Black[1話予告】「本当の死を見て...」死を予測する女性コ・アラ、ソン・スンホンと「生死予測」の最初の出会い!171014 EP ... » more

〜ドラマ『ブラック』制作発表会〜 「ブラック」ソン・スンホン "死神役、「鬼」イ・ドンウクと全然違う」 俳優ソン・スンホンが最初ジャンルムルで死神役を引き受けた所感を伝えた。 ソン・スンホンは11日午後、ソウル江南区論峴洞インペ ... » more

〜スンホニから 〜 https://www.youtube.com/embed/vp62srCs3_M昨日、スンホニからアップされた朝のご挨拶写真^^ソウルから大田の撮影所に向かうところかな。今日、MnetのHPを見てい ... » more

新ドラマ『マッド・ドック』ポスター公開 すっかり失念していたのですが、10月11日からユ・ジテ氏主演のドラマ『マッド・ドッグ』は10月11日からKBS2で放送が始まりますで、ポスターが公開されましたが、それほど目 ... » more

新ドラマ『黒騎士』キャスティング確定 最近はどうもリアル視聴したいと思う韓国ドラマが少ないのですが、どうやら韓国でもそのような状況のようでして、地上波ドラマは視聴率10%前後をうろうろしている状況で、韓国の視聴者も「観るドラマがない・・・」とお嘆きのよう ... » more

〜Happy Birthday !!〜 ↑どうしてBlackチョコのケーキじゃなかったのかな???(*≧o≦)b惜しい!天下の二枚目、スンホニも韓国年で42歳!!数えで42歳は日本では本厄ですが、韓国にはそういうものあるのかな? ... » more

☆10月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンのみなさま^^こんにちは^^10月になりましたね〜秋の訪れと共に日暮れが早くなり ... » more

〜ソンスンホン『ブラック』現場スケッチ^^〜 [現場スペシャル]自動車が丸ごと水槽の中に?!「ジャンルムル職人」キム・ホンソン監督のスケールとソン・スンホンの熱演が出会った瞬間!171014 EP.0 https://www.youtube.com/embed/E ... » more

第54回大鐘賞映画祭候補作&候補者発表 芸術の秋ということで、映画が恋しくなる季節になりました。そんなシーズンにピッタリ。今月25日に第54回大鐘賞映画祭が行われるそうで、その候補作と候補者が発表されたそうで、ご紹介 ... » more

キム・スヒョン10月入隊確定 今日速報で伝えられたニュースがこちら。キム・スヒョンの入隊が10月23日に確定したというニュースです主演映画『リアル』がキム・スヒョン初の失敗作と言われるほど興行成績が振るわず、本人も入隊前にも ... » more
テーマ 韓国俳優

〜今日、『隊長キムチャンス』 メディア試写会〜 会見Full ver.→https://www.youtube.com/watch?v=XYNHGajczJgソン・スンホン、「悪役、『シンドラーのリスト』や『レオン』を参考」 「隊長キム ... » more
テーマ ソン・スンホン 映画隊長キムチャンス  コメント(4)

秋に韓国公開予定の韓国映画 秋と言えば芸術の秋秋分の日も過ぎてすっかり秋らしくなるかと思ったら、朝夕は秋の気配ですが、ウリ地方は昼間はまだ30度近くまで気温があるという状況ですさて秋は釜山国際映画祭の開催時期でもあ ... » more

韓国で間もなく放送開始のドラマ すっかりリアル視聴から足が遠のいていますが、この秋に放送開始の韓国ドラマにもあまり惹かれるものがなく・・・おそらくその理由は主人公が女性モノが多いからだと勝手に思っています9月末から1 ... » more

徒然韓国日記MB芸能人ブラックリスト
MB芸能人ブラックリスト 先週韓国に行っているときに話題になっていたのがこのタイトル。MBとは李明博元韓国大統領のイニシャルを示しておりまして、朴前大統領の時も芸能人ブラックリストの存在が明らかになりまして、それについてもこちらで取り上げました。で、李明博政 ... » more
テーマ 韓国モノ 韓国俳優

映画『南漢山城』音楽監督に・・・ イ・ビョンホン、キム・ユンソク、パク・へイル、パク・ヒスン、コスと韓国映画好きの方にはたまらない豪華共演で話題の『南漢山城』は10月3日に韓国公開が控えていますが、何と音楽監督として‛教授’ ... » more

チャン・ドンゴン&ヒョンシクドラマ共演決定 最近正直「おぉぉぉ〜」と驚かされるドラマのキャスティングがなく、リアル視聴離れをしておりますが、久々に驚いたドラマのキャスティング情報がありました。チャン・ドンゴン氏が『紳士の品格』以降5年ぶりにドラマ復 ... » more

韓国で映画『殺人者の記憶法』観てきました 今回の旅行で唯一観た映画がソル・ギョングさん主演の『殺人者の記憶法』でした。この作品はアルツハイマーを患って引退した連続殺人犯が、新しい殺人犯の登場により忘れていた殺人の習慣が蘇り、繰り広げられる犯罪スリラーです。ソル・ギョ ... » more

〜『Black』 Making^^〜 ブラック初撮影現場、ソン・スンホン、コ・アラパン起きた事情は?!シャンパンと一緒にバイエルのびっくり誕生日パーティーにも一緒にしてください!死を守ろうとする死さて、死を予測する女者生死予測ミステリーブラッ ... » more

〜『ブラック』キャラクターポスター&現場ビハインドスチール大放出〜 https://www.youtube.com/embed/EfdsJXuLVu8OCNブラックキャラクターポスター&現場ビハインドスチール大放出(+ Bカットはおまけ)『ブラック』の印象的なポスター ... » more

☆9月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンの皆さま^^こんにちは(^_-)-☆大変大変遅くなり申し訳ありません。。9月のカレンダーを作りました。お使い頂ければ幸いです^^ ... » more

〜ソンスンホン『隊長キムチャンス』制作発表会〜 대장 김창수^^SSH Official Facebook より::::::::::::::::::::::::::::: ... » more
テーマ ソン・スンホン 映画隊長キムチャンス  コメント(2)

〜本日『隊長キムチャンス』制作発表会と広報Vlive^^〜 ↑キムチャンス役チョ・ジヌンさんからおしらせ〜今日午後1時から隊長キムチャンスの制作発表Vliveがあるようですね。→「隊長キム・チャンス」チョ・ジヌン・ソン・スンホン、今日(12日)Vライブ出演 「隊 ... » more
テーマ ソン・スンホン 映画隊長キムチャンス

〜ソン・スンホン『ブラック』キャラクター予告編〜 https://www.youtube.com/embed/_HIw68eZIzM9月10日公開'신의 死자′ 송승헌, Ȃ ... » more

☆2017 パク・ヨンハ生誕40th Anniversary The 2nd Gift〜A☆ ヨンハファンの皆さま^^お元気でお過ごしでしょうか?9月になりましたね〜8月27日のヨ ... » more

〜ソン・スンホン ソウルファンミ  他〜 撮影中?はたまた、勉強中?スンホニのインスタグラムより↑どれも、なんともかわいいです^^今日はソウルファンミの日^^ソウルガーデンホテルにて17時から ... » more

☆2017 パク・ヨンハ生誕40th Anniversary The 2nd Gift〜@☆ ヨンハファンのみなさんこんにちは^^遅くなりましたが先日27日のヨンハさん生誕40thイベントのご報告です。。取りあえず会場で撮った写真をUPしたいと思います。コン ... » more

〜ソン・スンホン『Black』の話題(スチール公開) NEWSから 追記あり〜 →韓国ニュースより翻訳こちら→日本語 Wow!Koreaより俳優ソン・スンホンが新ドラマ「ブラック」でこれまで演じたことのないキャラクターに挑戦! 上記のブラックのストーリー読んでもまだま ... » more

 

最終更新日: 2017/10/16 17:32

「韓国俳優」のブログ関連商品

» 「韓国俳優」のブログレビュー をもっと探す

「韓国俳優」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

P.S. パク・ヨンハ生誕40周年記念写真集 [ パク・ヨンハ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル P.S. パク・ヨンハ生誕40周年記念写真集 [ パク・ヨンハ ]
楽天ブックス

パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD]
ポニーキャニオン

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る