誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記的なもの

日記的なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日記的なもの」のブログを一覧表示!「日記的なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日記的なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日記的なもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近は欲しい物はすぐ買って、やりたいことはなんでもやることにしている。だけど、何も満たされるものが無いです。元嫁に認めてもらえなければ何もかも価値が見いだせないでします。きっと新しい恋人なんかが出来たらこんな承認欲求は消えるので ... » more

無理して生きていったらなにかいいことあればいいけど、とりあえずやりたいことは問答無用でやるしかないな ... » more
テーマ 日記的なもの

もう、全部無意味癖とか質とかは一生変わらないこれは断言できるよく雷に打たれた後に特殊能力を手に入れるっていう妄想あるよね。それないと変わらないな今考えるとよく結婚生活がそこそこ持っていたと思うわ本当なら交わることすら ... » more
テーマ 日記的なもの

生きているから時間が過ぎるのか時間をつぶすために人生を生きているのかたぶん、後者なのだろう離婚してからは時間をつぶす為に風俗ばかり言ってしまう月に8回以上行くとこともある既に本当はあまり行きたくないただ、行く前と ... » more
テーマ 日記的なもの

一生立ち直れる気がしない。未練しかないたぶん、離婚する前より幸せを感じれないからだろう。と、言うか結婚していた時のみ人生に幸せを感じていた。再婚出来るかな?たぶん無理だろうな2回も宝くじ当 ... » more
テーマ 日記的なもの

宝くじを3億円当てて3年ほどで使い切ってしまう人がいるのを馬鹿にしていた。自分の人生を考えると結婚できたのはほぼ奇跡でした。友達も1人もいないし、彼女が出来たことも結婚相手が初めてでした。それを守れなかったのは同じ感 ... » more
テーマ 日記的なもの

ゴールデンウィークが憂鬱で仕方がないです。離婚してから2ヶ月間くらい悲しみ10割だったのですが、最近悲しみ2割虚しさ8割といった心境の変化があります。ほとんどなにをしても楽しくないです。そんな状況の中、ゴールデンウィークに何 ... » more
テーマ 日記的なもの

仕事をしているときの方が気が楽だ。1日にをやり過ごす為に仕事はちょうどいいつい最近まで仕事嫌いだったのに・・・ ... » more
テーマ 日記的なもの

やそきちオンライン日記的なもの
会社でブログを書いてます。オフィシャルでは書けること、書けないことがあるので、パーソナルなブログを書いてみることに。長続きするかどうかというと自信はないけれども、思ったことをちらほらとログっていくのもありかなあ、とか。ま ... » more
テーマ 日記的なもの

(〃 ̄∇)」やっほ〜♪ / ̄\∞ ←フジサンΣ わっほーィ☆相当書いてなかったブログ(汗)申し訳ないですょ………………>┼○ バタッ と、今日ゎこれで終わりに……… ... » more
テーマ 画像 乙女画像 日記的なもの  コメント(1)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 皆、お久しぶりです☆★泪だょwwwワラ明日ゎ待ちに待った卒業式☆ヽ(´∇`)ノ ワーイwwっと言っても失敗しないでちゃんとできるか不安で不安で……>┼○ バタッ ... » more

アノネ…(/^o(・・*)フムフム 皆、お久しぶり(*´∇`*)昨日ね……嬉しい事があったのだwww笑実ゎ……。携帯を買ってもらったのだーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∇`* ... » more

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい 皆、おっひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!元気にしてたかな??かな???笑ウチゎ元気いっぱいでしたわょーーーーーーーwwΣ受験もやっ ... » more
テーマ 画像 乙女画像 日記的なもの  コメント(4)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアΣ 一個↓のブログで報告した通り…今日は更新出来るので、書いちゃいます!!!!!!!!!トロール・ゴブリン・ドラゴン・フェアリー・ユニコーン・エルフ・ノーム…此処はそんな信 ... » more
テーマ 乙女画像 日記的なもの 小説  コメント(1)

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪Σ 皆、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪めっちゃ久しぶりとなった更新ですペコリ(o_ _)o))さてさて…今日の話題ゎですね…。 ... » more
テーマ 乙女画像 日記的なもの 小説  コメント(2)

( ̄m ̄* )ムフッ♪(´・ω・`)…。 皆(・ε・)ノやほぉ〜 ww誕生日を目前とした泪ですwwそうなんです…なんと明日は泪の誕生日…☆わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいこれで1つ歳を……………………(ノд ... » more
テーマ 画像 乙女画像 日記的なもの  コメント(1)

 φ(・_・。 )フム…かなり遅い更新だな…自分。Σ ヾ(@^▽^@)ノやっほぉwwwだいぶ遅れた更新となってしまいました(汗)ふがいない………ワラさてさて、1月になって…寒さがまた一段と……(ノд-。)クスンっといっても、1月は嫌いになれません ... » more
テーマ 画像 乙女画像 日記的なもの  コメント(6)

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪Σ 皆ぁぁぁ!!!!やっほーーーーーーーー☆受験でめっちゃ悩んでる泪です☆Σいやぁ…今日から学校始まったんだけどさ……。願書の下書きを書いて出そうと思ったんだけどさ。やっぱ ... » more

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノΣ 皆、やっほ〜ww久しぶりの更新だなwwワラ冬休みあとちょっとで終わっちゃうょ……>┼○ バタッ マヂで死にたい><冬休みって言えないし!!!!!!!!!!!!(*` ... » more

やっと冬休み…(ノд-。)(汗) 皆( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ┼○ バタッ だって……休みが9日しかないんだよ?(汗)それゎないだろ。みたいな(ρ゜∩゜) しかも少ない休みなのにさ…荷物は全部持って帰れ ... » more

あははo(*^▽^*)o (・ε・)ノやほぉ〜 !!!!!!!!!さっきまで慰労会やってたよw笑…2次会としてカラオケにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪笑学年別に分かれてそれぞれ歌った!!!めっち ... » more

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい久しぶりのバトンや〜w 皆(▼ε▼)ノやっぴぃww泪ですよ〜wwさて、今日ゎアンナがまわしてくれたバトン!!!!!!をやりますw(*´∇`*)久しぶりで(((o(^。^")o)))ワクワクww式からのバト ... » more

とりあえず……>┼○ バタッ Σ 皆〜(▼ε▼)ノやっぴぃww泪です(*´∇`*)いやぁ………。今日ゎホントに死ぬかと思ったよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 なんでかって????実ゎさ…今日、友達に半強制的に部 ... » more

壁|〃´△`)-3ハゥー ヤッホー(ノ^∇^)ノここ最近はちょっと幸せな泪ですww笑なんでかって?それゎ……3時間授業だから!!!!!なのだwwww(* ̄m ̄) 個別懇談が水曜日ぐらいから始まって…^^ ... » more

(●´ω`●)ゞエヘヘ どうも!!!!泪ですww笑やっぱ久しぶりのブログはなんだか楽しいですwΣ何でだろうね〜www笑とりあえず…復活と言う事でwまぁのんびり更新していきたいなぁ〜っと思ってます♪だから、宜しくね ... » more

皆さんオヒサシブリデス!!!!!!(*ノノ) 皆ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!久しぶりィィィィィィーーーーーーーーーー!!!逢いたかったy…(殴Σリニューアルしました!!!!!!皆さんも気付いたでしょうか??笑 ... » more

child's days memoryはじめまして
いやいやどうもみなさんこんにちは初のブログだもんで、何書いたらいいのやらorz・・・・とか、忙しい(つもり)くて更新できなかったり、とかしょっちゅうなると思いますけどどうぞよろしくm(_ _)m ... » more
テーマ 日記的なもの

声海鮮? タイトルなし ?
全然更新してませんでしたこっち。どうしよう、本家と繋げようかな・・・。でも恥ずかしいしな・・・!携帯から更新用のブログにしようかな ... » more
テーマ 日記的なもの

声海鮮やっちまった
えーはい、ついにやっちまいました。海苔海鮮声ブログ、その名も「声海鮮」です。今のところはまだ何も無いですけどねあっはっは!そのうち声とかやっていこうと思いますのでご注意を・・・。 ... » more
テーマ 日記的なもの

駄文昨日
一部の人は知っているが、職場から救急車で病院に搬送されました。人生初の救急車経験は、激痛に悶絶してたために特に何の感慨もなかった訳で。まあ、症状的には大したこともなく、鎮痛剤だけで帰ることになった訳ですが、火曜日の検査までは鎮痛 ... » more
テーマ 日記的なもの

 

最終更新日: 2016/11/21 06:32

楽天市場のおすすめ商品

「日記的なもの」のブログ関連商品

» 「日記的なもの」のブログレビュー をもっと探す

「日記的なもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る