誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハロ

ハロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハロ」のブログを一覧表示!「ハロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日、初めて聴きました。ライブは、一週間前に迫っているって事もあるしね〜。ちなみに、昨日開封しました。モチロン、同梱されていた「すけだち」は未開封です。一度も観ない可能性もあるな〜。別に、HPへの興味が薄くなったからではありません。なん ... » more
テーマ MELON ごっつぁん ハロ

とっちゃんぼ〜やの独り言立場
ごっつぁんのブログ、閉鎖となりましたね〜。唯一残されいてる、ごっつぁんとファンの架け橋だと信じていたのに・・・。HP卒業以降、書込みはなかったけど、時期を見て書き込み再開するんだろ〜と思っていました。だから、卒業時に閉鎖しないでおいたん ... » more
テーマ ごっつぁん ハロ

昨日(木曜日)が底だと信じて、その木曜日に全力買いをしましたが、今日(金曜日)も下がるとはね〜。早速、含み損たっぷり・・・。(@_@;)本当は、「買い時だと思った時でも、何日かに分散して買った方がE」ってのは分かっているんだけど ... » more
テーマ ごっつぁん 株式投資 ハロ

とっちゃんぼ〜やの独り言企画のその後
企画の行方を全く追っていなかったのですが、別の掲示板で決定事項を知りました。昼公演から、やるんですねぇ。ま〜、主旨はよ〜く分かりますけど。ででででもね、ワシは夜公演にしか参戦しない予定だったんですよ〜。「(ど〜せGエモシリーズなんだ ... » more
テーマ MELON ごっつぁん ハロ

またまた(ってまだ、今月3回目でしかないんだけど)、ランバト。前回の悔しさをぶつけようと、鼻息荒くね。でも、アルコールの量が合わなかったのか、今日もさんざんな結果に終わりました。最高で85点位しか出なかった〜。ちくしょ〜。またまた、 ... » more
テーマ お歌の練習 ごっつぁん ハロ

とっちゃんぼ〜やの独り言Gエモ2
結局のところ、GAM紺(千秋楽)はどんなだったんでしょ〜ね。いくつかのサイト・ブログを回ってはみたものの、よ〜分からんのです。どこも、「楽しかった」とは書かれているんだけど、そりゃ〜千秋楽なら楽しいでしょ〜。千秋楽じゃ〜なくったって、楽 ... » more
テーマ MELON ごっつぁん ハロ

雇われ人の、悲しさ・・・。平日のライブで、しかも地方公演なんて、なかなか行けないよね〜。あ〜行きたい。行ける方が、羨まし〜です。(ごっつぁん紺の千秋楽だとしたら、行けるよ〜に調整をしてみるかもしれないけど(~_~;))千 ... » more
テーマ まっつー 幹短 ハロ

ハロとしては、久々に明るい話題ですね。今朝の芸能ニュースで知り、ぶったげましたよ〜おじさんは。「ま〜、予感は無かった」と言えば嘘になるけどね〜。ただ、こんなに早くってのは想定外。正直、嬉しいです。こんこんのファンになりかけてた所での ... » more
テーマ お歌の練習 ハロ

「男を作るな」とは言わないし、「結婚するな」とも言わない。ただ、タイミングは考えるべきだ!!!!!!!!仕掛かり中の仕事をブン投げての休業とは、自分勝手も甚だしい。「周りの迷惑も考えろ」って話ですよ。・ファンの集い・舞台 ... » more
テーマ ハロ

今日は、初横須賀の予定です。たぶん、仕事でも下りた事はなかったと思うな〜。横須賀や汐入って。ワシんちからはめっちゃ遠いのが難点だね〜。2H位かかりそ〜。でも、元気よく行って来たいと思っています。なんてったって、古くは百恵ちゃんのプチファ ... » more
テーマ モムス ごっつぁん ハロ

当たっちゃいました。「ハロプロアワー Special Mini Album Vol.2」が。っちゅ〜か、やはり「Vol.1」は外れちゃったんだ〜って事を、再認識しちゃった〜。わしがハロに興味を持ったのは、視覚的な要因もあるけど、「カ ... » more
テーマ ごっつぁん ハロ

最近、気付いたのですが、「お願い魅惑の・・」が入っているのですね〜。JOY ○OUNDに。コレをカラオケで歌った時の嬉しさったら・・・。それに、「LEATHER」もあるんですね〜。これと「さあ、早速盛り上げて・・・」も歌えるって、めっち ... » more
テーマ MELON お歌の練習 ハロ

復帰を期待していたのに・・・・。でも、当のご本人には、その気がなかったよ〜ですね。だったらなぜ、1度目で引退しない?なぜ、自宅謹慎を終えて、上京なんかして、事務所の手伝いなんか始めた?表舞台より、裏方が好きなのか? ... » more
テーマ モムス ハロ

ツアー初日の夜公演(2公演目)に参戦予定です。っでネタバレなしで臨めるので、ワクワクしてたり、不安もあったり・・・。昨秋のツアー初日(1公演目=昼公演)は、めっちゃ楽しかったからね〜。セットリストが素晴らしく(個人的にはプチサプライズも ... » more
テーマ モムス ハロ

とっちゃんぼ〜やの独り言前髪2
2日前位の「歌ドキッ!」でも、前髪を下ろしていましたね。あやや。ま〜、1日に何本も録りためているんでしょ〜けどね。しかしほんと、この髪型の方がめんこい事は確かです。この時間帯の歴代の番組の中では、好きな方ではないんですけど、とり ... » more
テーマ まっつー お歌の練習 ハロ

とっちゃんぼ〜やの独り言前髪
昨晩の「歌ドキッ!」、あややでしたね。っで、前髪を下ろしていました。何時頃撮った映像なのかは分かりませんが、おでこを出さない髪型はライブ「集結」だけではなかった事に、嬉しさを覚えました。やっぱ、この髪型でいくべきだよ〜。あやオタの方から ... » more
テーマ まっつー ごっつぁん ハロ

アバウトな言い方をすれば、昨日と同じでした。夜の卒紺セレモニー部分が異なるだけであり、そ〜いった意味では想像通り。なもんで、面倒な事もあって、異なる部分や気になった部分を中心に・・・。■あやや昼紺で気付いたのですが、前髪を下 ... » more
テーマ 参戦記 まっつー ハロ

勝手知ったる現地への道のり。電車内で知った、京急や一部JRの電事故にはあせりました。別ルートを使い、開演1H以上前には新横に着きましたが・・・。■開演20分押し。勘弁して欲しいっす。でも、後で知ったのですが、開演前に3F ... » more
テーマ 参戦記 ごっつぁん ハロ

携帯彩蒔絵(ケイタイカラーマキアート) ガンダム 02 ハロ 携帯彩蒔絵(ケイタイカラーマキアート) ガンダム 02 ハロメーカー希望小売価格: 630円→ 販売価格: 580円 全く新しい携帯デコレーションアイテム「携帯彩蒔絵(ケイタイカラーマキアート)」! ... » more

なんやかんやで、今週は5回ウォーキングを実施できました。開始以来、最高頻度です。最近、平日は4.5Km位、休日は5〜6Km位歩いています。あまり疲れない(程度の軽いウォーキングな)ので、効果はあるのかど〜か・・・。今日は、出発地 ... » more

ミュージカルでは初の、ダブルヘッダーでした。途中に休憩を挟むといっても、計5H強も座ってなきゃ〜いけないってのは・・・って最初はちょっと不安でした。(~_~;)■昼公演10列目の席でした。(前回(15列目)より良席)10 ... » more
テーマ 参戦記 幹短 ハロ

■中田の引退発表まり蹴りには、さほど興味はないので、ど〜でもい〜っちゃ〜ど〜でもい〜事です。■北の挑発&K国のちょっかいめぐみさんの旦那さんの、インチキ会見があったり、ミサイルを打ちまくったり・・・。ほんと、なめられ ... » more
テーマ 独り言 ごっつぁん ハロ

とっちゃんぼ〜やの独り言引っ張れ〜
よかった〜。何がって、2夜連続で放送していた、「ザ・ヒットパレード」です。ヒットパレードって番組って、以前、土曜の夜に日テレでやってた「夜もヒッパレ・・」の方を思い出します。と言うか、オリジナル(?)のフジテレビの方は今回初めて知りまし ... » more

いや〜しかし、憂鬱ですね〜。日曜日の夜って。あ〜いやだ〜。■ライブ人生の楽しみの1つである、ライブ参戦はモー暫くありません。(T_T)次回は、6/25か〜。あと1カ月以上先ですね〜。辛すぎる〜。(T_T)■保有銘柄 ... » more
テーマ 独り言 ハロ LEEさん

ハロマニア
ハロがすきなので、ハロについて情報交換したいです。ハロ好きあつまれ〜! ... » more

☆ハロ☆
私はガンダムに出てくるハロが好きです。ハロ好き集まれ〜〜〜 ... » more

行ってきました、八王子。個人的には、2度目の八王子市民会館。1度目は今年の4月16日(位だったかな?)の娘。昼コン。それは、やっぐっつぁん脱退直後のライブ。異例の1時間押しの開場(ツアー中の脱退により、急遽ダンスのフォーメーションを変更 ... » more
テーマ 参戦記 まっつー ハロ

電車男のベッドの上にあったハロは多分うちにあるのと同じOZにSEEDのゲームが入荷していた。客が多かったのでやらなかった。ビートマニアも新しくなってた。同上。人が多かったのでサービスでなく普通に100円入れて旋光の輪 ... » more
テーマ アルカディアクーポン ハロ 旋光の輪舞

 

最終更新日: 2016/11/21 06:29

「ハロ」のブログ関連商品

» 「ハロ」のブログレビュー をもっと探す

「ハロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る