誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白画像

面白画像

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白画像」のブログを一覧表示!「面白画像」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白画像」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白画像」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

★★ 炊飯器に告白された ★★ ネット住人の才能?って、変な時に変な方向で発揮される事があって・・2チャンネル等の掲示板なんか見てても(私は直接には行って見ることはないけれど)、普段はがさつな遣り取りが多いんだけどあの「電車男」みたいに、書籍化からTV ... » more

@е 何が楽しゅうて・・ @е ま、他人の趣味に文句つけるのは野暮ってのは判ってるんですがね(^_^;)何が楽しゅうて、こんな坂を登るんだかねぇ〜(~_~;)最後の方なんか、殆ど垂直の壁だよ・・チャレンジするのは本人の勝手だから、失敗し ... » more

@@ Camel gets hit by a car @@ 「次も、インドから・・ちょっと面白い映像が届いたよ」「え・何かしら・・(^^)」「ラクダが車とぶつかっちゃってねぇ」「えぇ!('_')あらやだ!!(>_「んまァ〜、信じられない(*^_^*)ラク ... » more

!!  MAN HIT BY TRAIN    !! 「人間が列車に轢かれた!!」なんて戦慄のタイトルが付いてますが・・ま、You Tubeですから、本当にヤバいのはアップされてないはずです※You Tubeは結構、倫理規定が厳しいので、基本的に激しいエロ&グロは ... » more

¢¢ 拾い物 そのB ¢¢ 前回は“うつぶせ”でしたがここに、“仰向け”にこだわったnyan(♀)が・・それも、ここまで大胆に(^_^;)大胆&奔放のお母さんの隣の、行儀の良い子猫の寝姿との対比がまた絶妙ですなァ(*^_^* ... » more

¢¢ 拾い物 そのA ¢¢ 何の説明も無しに、こういう画像が続いたら・・・それはそれで面白いんじゃない?・・って考えたかどうかは知らないけれどテーマ、という ... » more

ЧЧ たまには“牛” ЧЧ たまたまみつけたこの“牛”この牛、スコットランド原産で「スコティッシュ・ハイランド・キャトル」と言い、寒さに強く、痩せた土地の草や木を食べて育つ優れもの・・とのこと(^。^) ... » more

 (=^..^=) 猫ちゃんDAY  (=^..^=) こ、これは、虐待だ!って、にやにやしながら見てしまってる猫好きなoyakataです(^^ゞSee more funny videos and funny pictures at CollegeHumor. ... » more

@@ ここで、問題です @@ 貨物列車に取り付けられたカメラが記録しててくれました40秒辺りから、天候が急変!!どうやら進行方向に竜巻が発生してるみたいなんです・・(@_@;)さて・・@@ここで、問題です@@竜巻に突入 ... » more

ЩЩ 揃う面白さ ЩЩ 四つ子・・ってだけでも凄いけどこのシンクロ率の高さが、凄いねぇ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)こちらのシンクロっぷりも・・半 ... » more

@е 友達は・・選びましょうね @е ワニと違って、バクッ!って食べられる事はないだろうけどさ・・・(~_~;)目が覚めて、“あれ”が隣に居たら・・・(@_@;)チロチロって舌だしてるんだよ(>_教訓!友達は選びましょうね!!※でも・・ ... » more

ЩЩ  ウラジーミル・プーチン ЩЩ 昨日、私のストレス解消?か・・Mさんちに行って2時間程、お喋りさせてもらって来ました(^・^)今の生活では、まともに人間と会話する事が殆どないoyakataですので、こうしてMさんちで“床屋政談”させて貰えるのは、とても助かります( ... » more

@ Very Large Hail @ 先日、雹(ひょう)の話が出たので・・・何事もスケールのでかいアメリカでの様子(^_^;)テニスボール大って言ってるけど、もう一周り大きいんでない?これが空から猛スピードで降ってくるんだよォ〜(@_@;) ... » more

@е ティルトシフトレンズ @е 最近、ブログのトップページに組み入れた「ユニクロカレンダー」それにも使われているのが、この技術gottardo nord from fb1 visuals on Vimeo.ティルトシフトレンズという特殊 ... » more

ёё 適当に貼り付け ёё 私のPCに残ってた“面白画像ファイル”から、まとめるのも面倒なので・・適当に貼っていきます(^_^.)作者名も判らない作品だけど・・・クリックして拡大しても、どこまで伝わるかなぁ ... » more

ДД Ukraine's Got Talent ДД イギリスの番組では、スーザンが残念でしたが・・ウクライナの「Got Talent」では、こんなスターも誕生してます歌や踊りではなく、サンドアートという分野でのエントリーでした第二次世界大戦 ... » more

ФФ  'Spider cat' ФФ この猫にとっては、この道筋は普段の通り道みたいですね(^。^)ま、ここまでの高さと距離を制覇してる猫も珍しいけど・・一般の猫も、爪を上手くつかって相当の高さ&距離を歩くことは飼った事の ... » more

@е 何か似てる・・ @е ネット上で、「何か似てる・・」というタイトルで、人間と動物とかを並べてアップしてる面白画像のジャンルがあるのですが※福田元首相とチンパンジー、とか・・吉田元首相とブルドック、とかね今回、久し振りに秀逸なの ... » more

 @“ ロジャー&ミー ”@ “ロジャー&ミー”この映画は、今から20年前にマイケル・ムーアが、自分も出版会社を辞めて失業してた時に撮った彼のデヴュー作。1989年に公開。(日本公開は2004年)彼の育った、ミシガン州フリントの工場閉鎖をし35,000人 ... » more

ДД “笑い”も、色々  ДД 我が娘と孫が、見事な“引き笑い”だ・・というのは以前に紹介したと思いますが(^・^)世界は広いからねェ〜ビックリするような笑い声というのが結構あるもんでして・・こういうのもネットと動画配信が普及したお陰で知る ... » more

ДД お尻・・他 ДД 最近の半尻(ハンケツ)ファッションには眉をひそめてるoyakataですが・・こういうのは許せるよ(^_^;)子供のおしりって可愛いよなァ(^^♪ ... » more

★★ アーミ・アーヴィッコ ★★ え〜・・・ある、ヨーロッパのグループの、TV番組での様子を撮ったビデオがありまして・・これが結構、時代を感じさせると言うか・・ダサいと言うか(^_^;)以前に紹介した中国のポップミュージックのバックダンサーも良い勝負とい ... » more

Office Prank 仕事場で“お遊び”してる様子をアップしてる[Office Prank]というジャンルがあるんですが・・・その中でも、これ↓が一番のお気に入り(^^♪ロシアの女性の脚線美も相当なもんですな(^・^)これ ... » more

此処は、中東のどっか・・・踏み切りは、列車通過を知らせるシグナルが点滅したままなかなか、列車はやってこない・・・(~_~;)「なんだいなァ・・長ェ〜なァ・・ラッシュの時間でもないのに・・(~_~)」 ... » more

## アジアな人々・・特別編 ## 特別編にしたのは・・・どう見てもアジア以外のも混じってるから?(^^ゞ自動車として使えなくなっても三輪バイクに改造!前から全体像を見てみたいなア・・右の車輪はバイク用だねェカムリの開発者がみた ... » more

ёё アグネス(陳美齡 )  ёё これもBBNかな?特別な理由はないけど・・・このナンセンスさが面白かった(^_^.)彼女って、若い頃から結構“笑い”のセンスは持ってたよね(^^♪皆、若かった・・・26 ... » more

ФФ アニマルDAY ФФ 猫を集めてる時に、ついつい拾ってしまった色々な動物達(^^♪気が付くと結構な量になってしまってるので(^_^.)たまには放出しないとね・・・テーマも決めずに、目についた物から適当にアップしていきます ... » more

!! 凄げェ!そのA !! 睡魔と戦う子供の姿は可愛いので(^^♪You Tubeにも良くアップされてるのですが最近のではこれが一番だと思いました(^_-)-☆この、あくまでも「僕は、絶対・・横にはならないじょ!!」っていう頑張りは ... » more

## BBN ## BBN・・とは“ばかばかしいネタ”という造語、それもoyakataが勝手に作った物ですので他で言って恥をかきませんように(^^ゞま、世知辛い昨今ですのでBBNなものでも見つけては、皆さんと一緒に笑い飛 ... » more

ии “ Zero G ” ии 今日は、先日とは反対の“ Zero G ”・・そう、無重力です(^^♪まずは 軽飛行機(パイパーPA28)での無重力急上昇した後に、失速させて機体を自由落下させますストール(失速)に入れるのは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:27

「面白画像」のブログ関連商品

» 「面白画像」のブログレビュー をもっと探す

「面白画像」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る