誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白画像

面白画像

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白画像」のブログを一覧表示!「面白画像」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白画像」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白画像」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

бб いけない子・・ бб ネット上には色々と面白いペットの動画がアップされてて・・・「 BadDog 」というキャプション・・・(直訳だと「悪い犬」だけど・・この場合は「いけない子!」ってニュアンスかな?((^┰^))・・・というのが結構あるんで ... » more

二人の オードリー。。。 昔、オードリーと言えば・・・この人でした。o○今、オードリーと言うと・・・この馬鹿かぁ〜。o○いやぁ〜随分違いますねぇ〜。 ... » more

бб 来年は私の年gao бб 虎の可愛いのは無かったけど、面白い一枚が有ったのでご紹介(*^_^*)来年は私の年と、虎が申しております・・実はこの虎の写真・・・人間のある部分が使われた合成写真なんですが・・ ... » more

бб 再来年は私の年pyon бб 来年は「寅」だけど、虎の可愛い写真って余りないからね・・一年飛び越して、ウサギです(*^_^*)猫が顔を洗うのは良く知られてるけど・・ウサギも結構マメに身だしなみを整え ... » more

@@ 危ないなぁ・・ @@ 危ないなぁ・・って思ってるのはこちらだけ、みたいな人々(^_^;) 感電って事、考えもしないんだろうなぁ(゚ロ゚;)呑ん兵衛にと ... » more

〆〆 猫ちゃんDAY 〆〆 溜まってる猫画像の放出です(*^_^*)まずは、突進からまるで兄弟みたい(*^_^*) ... » more

★☆彡 拾い物 B ★☆彡 何処かの都市での飲酒運転撲滅キャンペーンの様子・・だと思います。動画が無いので想像ですが・・低速で走って回ってると結構酔っ払った感じが伝わる気がしますね、このタイヤホイールキャップに描かれた目玉((^┰^)) ... » more

★☆彡 拾い物 A ★☆彡 creche・・とは「保育園」とか「託児所」この看板を出してるのは、ショッピング街の一角にあるバー「奥様、此処にご主人を預けていけば、ごゆっくりと買い物が楽しめますよ!」これって、奥様向けって言う ... » more

★☆彡 拾い物 ★☆彡 ネット上からの拾い物キャプションは「ミス・アメリカ」でした・・飽食や無駄、そして深刻な肥満の実態を皮肉った作品だったのですがコメントに、こういうのがあって笑えました「 これ ... » more

☆☆ Meteor・流星・メテオ ☆☆ 昨日の朝まで良く見えると言われてた「双子座流星群」氷点下まで下がったお天気のおかげで満天の星でしたが、配達中に一個しか見ることが出来ませんでした。でも、その一個が今迄見た中では一番の輝きと、長く見る事ができたのは ... » more

## 揺れる!## 揺れてる、といっても地震ではありません。この何枚かの写真は明治時代から大正時代に流行った立体写真写す角度を変えて撮った写真(多くは、立体写真専用の二つのレンズのカメラで撮った)を、専用のメガネで見て、 ... » more

бб ひまつぶし そのA бб 先日も、孫が来た時にこれで遊びました。↓http://www.pencilkids.com/the-vault/droppy-flash-game/ドロッピー(雫ちゃん?)が困ってるので、マウスを使って助けてあげて下さい。 ... » more

@@ 嘘と本当・・の話 @@ 世の中には、「嘘」と「本当」が入り雑じって存在してるものですがそれを実体験させてくれる場所が・・日本にあったとさ(~-~;)スナック「うそ」の隣に居酒屋「ほんと」・・・おまけに、更に隣には居酒屋「農家 ... » more

?? Shady Optical Illusion ?? 手で動かしてる菱形の紙切れを菱形の沢山並んでるイラストの上を滑らしていくと・・・(@_@;)嘘だァ・・絶対にすり替えてるゥ・・め、目の錯覚だ!なんて・・信じるもんかァ!!でも、錯覚なん ... » more

ФФ Gatos ФФ 猫ちゃんの面白動画集ですGatosはスペイン語で「猫」・・英語のCATが→スペイン語でGATO見慣れた動画も結構あったけど・・BGMがスペイン語だと、また雰囲気が違うもんです(*^_^*)他にも ... » more

@@ 才能の無駄遣い @@ これは昨日の出来事朝の新聞ニュースから山口県防府市の山陽自動車道下り線の大平山トンネル入口付近で、奈良県橿原市の男性の大型トラックが、岡山県備前市の男性の大型トラックに追突。追突された ... » more

ここの猫は、障子は破って入るもんだと思ってるみたいです(^_^;)飼い主も諦めて・・・クリスマス用に飾りつけましたま、猫には関係ないみた ... » more

дд 中国と日本 дд この日本で、今起きてる国際的な篭城事件をご存知かな?日本のマスコミでは殆ど報じてないが、海外メデイアは繰り返し伝えてる。現在進行形の出来事なのに、何故か日本のマスコミもブログも殆ど沈黙してる。事件を伝 ... » more

бб 根性? бб 飼い主のお婆ちゃんも困ってます・・・番犬としては優秀なのかもしれないけどさ(^_^;)☆内容の割に、映像の時間が長いです・・・8分以上の間、ただひたすら噛み続けてるだけです・・少しは編 ... » more

ии 野菜B ии これなんかもさ・・別に人参が今必要で八百屋に来た訳じゃなくても買っちゃうでしょ?(^_^;)人参なら日持ちもするしさ。これ、別に古くなったりしての処分品じゃないからね・・・サイズがバラバラだからなのかなァ ... » more

ЭЭ 悪戯 ЭЭ 他愛の無い「おふざけ」です・・(^。^)口に木製の大きなスプーンを咥え、お互いに相手の後頭部を叩く、というルール口に咥えたスプーンは安定しない為、なかなかクリーンヒットは難しい・・はずなのですが(^_-)-☆ ... » more

## これでもか!## 例の、過積載シリーズです・・(^_^;)これでもか!控え目編その@物はなんなのかなァ?冷蔵庫??嵩の割には重さは大した事はなさそう。ま、それにしても普通はトランクには積まないわな(~_~;) ... » more

@@ 18禁・・ちゃいます @@ 鏡の前で、お化粧する友人を撮ろうとしてる女性その後ろに・・・ん!下着無しのお尻を向けてる!!って、普通見えちゃうよねェ・・でも、良く良くみると・・な〜んだ※一部、判らない方の為に解説・・・ ... » more

дд 何んだか知らないが、凄い・・ дд 何んだか知らないが、凄い・・中国編路上洗髪屋?もしくは青空理髪店でシャンプー中なのか??はっきりしてるのは・・・子供は相当に嫌がってる・・って事(^_^;) ... » more

☆彡 鬱病のリハビリ ☆彡 例の如く、この話題はoyakata自身が自分の考えをまとめるのが目的で書いてるようなものですので、適当に流して読んで結構だからね(^・^)**********************先日は、「トゥ ... » more
テーマ 面白画像 鬱病のリハビリ  コメント(3)

ФФ  猫用エレベーター ★★ 追加有り ФФ「ニャ〜ニャ〜」♀「あら?タマちゃん散歩から帰って来たみたいよ・・ダーリン、お願いね」♂「あいよ!」どういうステップで躾けるのかねぇ?(^・^)自分の家なら「猫用階段」を設置も出来るけど、 ... » more

GOTOMAKIパーキングエリア 東海環状自動車道に「GOTOMAKIパーキングエリア」があるらしい…。後藤真希ファンの私は気になってググってみました。すると五斗蒔パーキングエリア(wiki)五斗蒔パーキングエリア(ごとまきパーキングエリア) ... » more

ポジティブ元気カエルの神様?
カエルの神様? 自宅待機中で暇なので、本日2度目の書き込み行きます!!去年の夏に、日帰りでちょっと日光まで行ってきたのですが、日光東照宮の隣にある二荒山神社というところにこんなものがありました。カエルの神様なのかも…。 ... » more

ЩЩ 化石採り ЩЩ 16/8の夜に、べそをかきながらも独りで泊まった孫翌17/8には、約束通り朝早く起きて、元気に化石採りに出かけました(^・^)採集地は仙台の中心に近い青葉山(青葉城址が在る)の南斜面のV字渓谷深い峡谷の川底と斜面 ... » more

ДД 愛すべきWanこ、2態 ДД ぼ、ぼくも一緒に走る〜wan元気な一匹と併走して車を走らせていたら、荷台に乗っけてたもう一匹が仲間の走りに興奮しちゃって、自分を抑えきれなくなっちゃったんだね(@_@;)見た限りでは、怪我はなかったみたい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 06:27

「面白画像」のブログ関連商品

» 「面白画像」のブログレビュー をもっと探す

「面白画像」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る