誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Bike

Bike

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Bike」のブログを一覧表示!「Bike」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Bike」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Bike」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

作文 「Motoguzziと私」 今年でこのバイクに乗って10年になる。買う時は「10年以上乗れるバイクを。」と思って買ったのだ。よく「まさかここまで続くとは思わなかった。」ということが多いが、まったく逆。「10年以上は余裕で乗れるな。」と思った。免 ... » more
テーマ ぐっち維持り Bike

人様のフンドシで相撲をとるって事ですが、こちらのビデオをご覧下さい。某国交通警備隊?のデモ走行。………・・・・・・・・・・・・・。ときどきガキどもが白バイから逃げようとして、あぼ〜〜〜んと路上の露と化す話がニュースになったり ... » more
テーマ Bike

B級biker genki日記初乗り♪
初乗り♪ 今年初めてバイクのエンジンを、かけました♪寒さのせいか、なかなか始動しません・・キック式スターターなのでエンジンが温まる前に体が熱くなってしまいました・・・寒かったけど気持ち良かったなぁ〜♪夕暮れ時、あま ... » more
テーマ Bike  コメント(8)

年末泥遊び 時間を遡って恐縮です。晦日の日、年内最後のバイクイベント(?)JPTcupでひとっ走り。主催者?JPT&Endy早くもチョコレートまみれです。バイクも焚火で暖を取ります。さむさむ〜〜〜。泥まみれの後は ... » more
テーマ Bike

今は閉鎖中の花山から栗駒へ向かう道。秋田との交通の架け橋である生活の道。我々バイクメ〜ンにとっても様々な出会い交流の場でもあった。そんな栗駒での出来事をさくっと回想。七曲り最速原付免許からイキナリ大型2輪免許に2階級 ... » more
テーマ Bike

B級biker genki日記小名浜ツーリング!
小名浜ツーリング! 会社のバイク仲間と福島県の小名浜までツーリングに行ってきました!野山の紅葉を横目に7台のバイクで約180km先の目的地まで走行♪天気は曇りで山間は結構寒いっ途中休憩のホットコーヒーが有難かった!平地に着いた途端、 ... » more
テーマ Bike  コメント(4)

バイクに乗れる幸せ 11/2朝、ランニングしてたら随分天気がよかったので、ついバイクを出した。しばらく「義経巡り」をしてねえから行って見るか、と登米、東和に抜けて国道456へ。千厩あたりで休憩。どうです?自分って思ったより小さいモンでしょ?少し品が ... » more
テーマ Bike

B級biker genki日記空と海とブランコと
空と海とブランコと かみさんが友達と出掛けたので僕は1人でツーリング♪出発は6:00am!空は明るいものの外は寒かった・・太陽も昇って気温も上昇した8:00amに到着!!うっしゃ、今日は晴れ男♪サンサン太陽にキラキラ輝く青い ... » more
テーマ Bike  コメント(4)

やっぱり俺は雨○・・・? 実家に用があった帰り道気持ちよ〜くバイクに乗っていると・・なんとなしにヒンヤリとした冷たい風が横切っていく!?そう思ったのも、つかの間大粒の雨が一気に降りかかってきました×◎★ζ$行こか戻ろか・・・視 ... » more
テーマ Bike  コメント(4)

雨に追われて男鹿半島 盆休みも終盤に迫った16日、連日の雨降りにいい加減アタマに来た私とaobaはバイクに跨り街を飛び出しました。「男鹿まで行けば晴れている。多分。」という訳で男鹿まで来て見れば期待通り、とまでは行かないけれどいい天気。このく ... » more
テーマ Bike  コメント(2)

栗駒復興祈念ATV 猛暑が続く昨今、と言われますが、ここ宮城はそれほど暑くありません。はっきり言って朝は高原の爽やかさ!です。すこしだけ。しかし、なぜか土部遊びの時は天候がよいですね。Syndyさん、kiraku達が世話人として開催のATV走行 ... » more
テーマ Bike  コメント(2)

B級biker genki日記梅雨の中休み
梅雨の中休み 梅雨に入ってから晴天の真夏日が続いている様なヘンテコな気候・・先週は車を洗ったので、今日はバイクを洗ってやったオイルの汚れを洗い流し簡単なワックス掛けをしたらピッカピカに輝いた!あまりに気分が良いので近くの牧場ま ... » more
テーマ Bike  コメント(4)

遅咲きライダー京都 美山ツーリング
明日、予定していた美山ツーは中止になりました!梅雨前ではしかたない。一日延期して日曜にいきます。どうかますように!! ... » more
テーマ Bike

galaxianの湯 諦めの悪い私は先週に続き、湯の倉温泉を目指しました。はい!着きました。いや、これからが本番なのです。こんな道を20分ほど歩きます。森が静かなんて誰が言った?鳥や蛙があちことで鳴き結構賑やか。入り口付近で帰り道の2家族とす ... » more
テーマ Bike  コメント(2)

春雷逃避行 Lemanまで 湯の倉温泉に行こう!http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/10403.htmlと、家を出たはいいが栗駒あたりの雲行きがアヤシイ。まあ、なんとかなるか、と真山の丘陵を二つ三つ越えた所で一本の稲光 ... » more
テーマ Bike  コメント(2)

B級biker genki日記ワクワクッ♪
ワクワクッ♪ 僕のHDスポーツスターです!と言いたいトコロですが・・近所でハーレーのイベントをやっていたので行ってみました。雨まじりの天候にも関わらず、かなりの来場者だった。展示車に、またがり妄想運転開始♪気分はもう★イー ... » more
テーマ Bike

寒風下北半島! 本日、目指すは最果ての地、下北半島。http://jp.youtube.com/watch?v=DQvG2SMVl84(これを聞きながら読んで下され)宿をチェックアウトした後、本日の案内人Tom-batezTL1000S氏を ... » more
テーマ Bike  コメント(2)

八戸ツンデレ屋台村 旅装を解き、汗を流した我々は街に繰り出します。向かうはこちらhttp://www.36yokocho.com/いわゆる屋台村なのです。aobaが出張で来た時に寄って、気に入った!ということで入ってみました。あんな ... » more
テーマ Bike  コメント(2)

熱風北上山地! 風が爽やかな季節となりました。見よ、この新緑、咲き誇る花々、そして輝く青い空!連休です。この為にアブラにマミレテ働いた、といっても過言ではありません。今回たまたま八戸で宿を取れたので、行ってみっかぁ!となった訳です。 ... » more
テーマ Bike  コメント(2)

春の土遊び チームkiraku土部(どぶ dobu)でATv走行会開催。(土部の他に舗装部あり。土木関係ではない)走るkiraku!飛ぶkiraku!!笑うJPT(^^)集え!我等土部仲間!(T-meatJPTti-da 常 ... » more
テーマ Bike  コメント(2)

B級biker genki日記追いかけて〜♪
追いかけて〜♪ 天気予報で最高のお出掛け日和と言っていたので、お出掛けしてみた。かみさんをBikeに乗せるのは、これが初めて。いざ、タンデム・ツーリングへ出発っ!北上しつつある桜前線を追いかけてトコトコと走り出した。天気も気温も最高の状態。少し ... » more
テーマ 四季彩 Bike  コメント(2)

B級biker genki日記水温む
水温む 彼岸に入ってから天候が良くなかったけど久しぶりに暖かい昼時だったので近場をクルリとBikeで走ってきた。近くの貯水池に行ってみると、たくさんの水鳥が水面に波紋を描いていた。気温の上昇と共に水温も上がり、腹をすかした水鳥が活発にエ ... » more
テーマ 四季彩 Bike

B級biker genki日記ぷちツーリング
ぷちツーリング 先日、病院で検査を受けた。腰の辺りの「できもの」が最近、徐々に大きくなってきたからだ。会社を休んで検査結果を聞きに行ったら、なんとポリープだった・・しかしながら良性のポリープ。薬で今の腫れがひいてから摘出手術をするらしい。以外に病院 ... » more
テーマ Bike

B級biker genki日記相棒
相棒 第1号の「genki 日記」は近況の変化を期に昔よく書いていた日記をブログ化して記録することにしました。昨年、引越してインターネットの設定もようやく終わり、やっと自宅でネットサーフィンを楽しめる様になった!生活環境の変化のひとつに約 ... » more
テーマ Bike

ツーリングは楽しかったのですが・・・ 今年最後のクラブのツーリングです。クラブの、ですが部員の参加がまあ、その、なにですので棟梁kirakuより「他と合同でしますから。」と打診がありました。主な参加者Kiraku Itoさん Sindyさん特ATi-daそし ... » more
テーマ Bike

ゲット・U サツバツとした毎日にはこれ。も、もとい、これ。(衛生上の行政指導により入浴不可となったそうです。)はあ〜〜〜ごくらく極楽。もう少し湯温高けりゃいいのだが。もう少しで冬篭もりだな ... » more
テーマ Bike

バイク乗りの死 昨夜は会社の同僚と飲んで、早く寝付いた。午前2時あたりTomboからメール。「んな時間になんだよ〜。」と文面を見ると「ノリックが死んだ」http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaste ... » more
テーマ Bike  コメント(3)

TT 倶楽部の定例ツーリングで、鳥海山。参加者:君主kiraku 君主友sato氏皆勤itoさんそして私nabekoshi(てか参加者少なすぎ。主催者の人徳が現われます。主催は俺だよ、俺!ちぇ。)の、はずが、なぜか銀河高原。h ... » more
テーマ Bike  コメント(4)

藤沢町民GP!B Tmeatくん、JPTちゃんIsisatoさんの力走、オープンクラスの猛者どもの激烈な走りを堪能した後は、いよいよ本番の「職場対抗リレー」第2ヒート。第2ヒートはスタート方法が違う。ルマン方式で、50mほどダッシュしてバイクに跨 ... » more
テーマ Bike

藤沢町民GP! A なんでも50(参加:TmeatJPTIsisato)おら!ついてきなっ!(Tmeat)んなこと言ってるとコケますよっ!(JPT)若造にゃ負けねぇよっ!(Tmeat)まだまだお前等小僧だぜ!(Isisato) ... » more
テーマ Bike

 

最終更新日: 2016/11/21 06:26

「Bike」のブログ関連商品

» 「Bike」のブログレビュー をもっと探す

「Bike」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る